スポンサーサイト


スッキリ♪ボーリング*^^*

東方神起「TONE」ツアーコンサートのチケット交換および同伴希望の
最新情報はこちらをチェックしてください(随時更新してます)

現在、チケット交換希望を出してる方へ
セブン先行分、a-チケ先行分との交換でも良い!という方
お知らせください
条件事項に追加しておきます




RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.04(tue.)




(^-^*)/コンチャ!


本日二つ目です♪


今朝は、、、家を出よう!と思った瞬間にスッキリの

世界スターボーリング」対決が始まり(汗)

録画してるから、帰ってきてから見ればいいのに(滝汗)

チャンミンさまの誘惑に負け(←)、結局30分遅刻して仕事に行きました(激汗)



ダハハハ

自分の生活をちゃんと出来ないと、チャンミンに怒られるヾ(;´▽`A``



さて!

今回の収録場所はやはり!ご存知の「田町ハイレーン」

実は先週の水曜日。。。チャミ様の濃い~~~残り香を

くんくんしてきましたよ(残り香ゲッター:笑)


110928_101505.jpg


けどけど!!

まだ詰めが甘い・・・

今度は47レーンでオレンジボールの10番で!!(≧∇≦)b OK


ボーリング1


それにしてもチャミ様、、、ボーリングうまくなってましたね!!

さすが、韓国で通ってただけのことはある(笑)

チャミとのハイタッチ♪♪してみたいなぁ~~(*´∇`*)



ボーリング2


まさか、来週までこの企画を引っ張るとは思わなかったけど(爆)

来週まで楽しみが伸びたってことで♪


ボーリング3


来週も要チェックですね♪




in.jpg
(出処は写真の中)


そういえば、、、昨日のスマスマ

思いのほか尺が短くてビックリでしたね(汗)

けど、観覧に行かれた方(スマップファン)がツイってたんですけど

体力測定もCoCo壱カレーも全カット」だったそうです(T△T)

その時の様子もツイってくれてるんですが、、、勝手に紹介して良いものかどうか、、、

ってか

かなりマルモリと幸子(←呼び捨てかよ)に持っていかれちゃってて。。。

じゃんねん


けどけど♪もちろん出れるだけでも嬉しいんですよね♪

次はビストロで!!(笑)





a7.jpg
(出処は写真の中)




そうそう♪

わたくしごとではありますが(←いきなり)

投稿PV「DUET」第四弾に、、、無事採用されました~♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

しか~~~~~~し!

旦那とチビのツーショットと私とチビのツーショットを投稿して

旦那とチビのツーショットだけ!!!!採用されるって。。。

( ̄ー ̄?).....??アレ

第五弾とかあるんかな?(←コレコレ)

けどけど、お友達のチャミペンさんに

「こんな素敵な写真はshinoさんじゃないと撮れないよ!カメラマンの腕前が評価されたということで♪」と

言ってもらえて

ご機嫌になりました♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ (←単純すぎ)




414745961.jpg
(出処は写真の中)




ではでは今日はこの辺で♪


新しいチャンミンファンサイトaizimaxさまにチャミ写真上がってます

PCのみですが、、、良かったら見に行かれてください~♪

ミノ君とのいちゃこら写真が(笑)


414648936.jpg



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shinoさん、おひさしぶりです、こんばんは(*^_^*)
TONEいいですよね!(突然)

スッキリボーリング、リーテーさんの1投目がガーターになった時のチャンミンがおもしろくて可愛いです♪
拍手しながらヨイヨイヨイって感じ・・わかりますかね。。。
来週まで引っ張ってくれて嬉しいような、早く全部見たいような。

二人には空気読まず全力で勝利してもらって、おごりでがっつり食べるチャンミンが見たいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パボ、パボ、パボ(;0;)

あーん、ばかやっちゃった!
スッキリなのにZIP録画しちゃったよお~~~
仕事からすっとんで帰ってきて見たら「あれ?」
ほんと、私ってばか!(激しく落ち込み中。。。)

No title

このブログほんと楽しくていつも笑いながらみてます。チャンミンの詳細な情報というよりはチャンミン好きなshihoさんのバタバタ頑張ってる日常が想像できるようで笑えます。たまに出るちょっと辛口のつっこみも好きです。今、毎日のようにチャンミン見れてうれしいですよね。忙しそうですが頑張ってくださいね。ブログ楽しみにしてます。

No title

ボーリング対決観て一人ニタニタしてたんですけど、ダメですね。
レーンもボールもノーチェック  ネクタイ柄もスルーでした(+_+) 安全ピン好きとは・・ウェ??

shinoさんいつもありがとうございます。老眼?いえいえ節穴目なんでこれからもいろいろ教えてください(*^_^*)

Duet採用されたんですね。さすがだわ~~ あの投稿PV観ていたら温かい気持ちになります。愛しのだんなさまとおちびちゃんが出てるなんて宝物ですね。どの方かしら…なんて観てしまいました♪

No title

まいどー!

元気になりましたよ!おかげさまで!

ボーリングは知らなかったんですがたまたま見ててビックリしました。
得した気分~。

DUET第4弾でしょ。見つけましたよ、オチビさんと旦那様!
優しそうな旦那様~。
shinoさん家の幸せがにじみ出ていい写真ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんちゃん さん^^

お久しぶりですぅ~♪

スッキリの反応!ひとつひとつ可愛いです^m^
手拍子しながら音頭とってる感じがおっさん臭くても(爆)
チャミなら可愛い~~

ユノ君は投球後に、つま先を“トンッ”って突くかと思ってたんだけど、、、
まだそれは見られないですね^^;;

もちろん二人に勝って欲しい~♪
けどけど、サインつきグッズも欲しいから
スッキリチームに頑張ってもらって、ストライク出してもらわなきゃ^^;;

鍵コメ“mi”さん^^

ありがとうございます~♪
ギリギリに投稿したんですが、、、こうして採用されたら、やっぱ嬉しいです*^^*

「TONE」は全部曲が良いですよね!
シングルではダンス曲ばかりだったけど、、、
韓国の「信じがたい話」のような曲を日本語曲でも聴きたかったので
バラード曲は嬉しいです
そしてテレフォンでは妄想まっしぐら~~~になりながら聴いてます(笑)

チャミの前髪、、、きっと本人が一番切りたいと思ってるでしょうね^^;;
パッツンにならない程度に、、、そろそろ切って欲しいな^^;;


minmin さん^^

うっ。。。。

それって、かなりショックですね(T_T)

しかも朝の番組にしては、、、かなり尺も長く、、、
二人も楽しそうでした^^;;

来週は絶対に!!「スッキリ」で!!

まりりんさん^^

ありがとうございます*^^*

はい、、、ここは間違っても情報ブログではないですので^^b
チャミを可愛がるだけのブログなので、楽しんでもらえると嬉しいです♪

ってか、、私、そんなにバタバタしてますか?(汗)
忙しい毎日だけど、チャミが見れる今が最高に幸せですね*^^*

yumichikaさん^^

だはは^^;
チャミのそんなところばっかり見ちゃってて。。。
違う意味でニヤニヤしてます(笑)

チャミの安全ピン好きは、、、去年からですよねぇ~
ってか、本当に好きなのかどうかは不明ですが^^;;

「DUET」のPV、、、
歌に合わせて見てるから、、、ほんわかした気持ちにさせてくれますよね*^^*
旦那とチビは二人でバカ笑いしてます(爆)
あっ、、、旦那は旅行中につき、ひげ生やしてるけど、、、普段はそってます^^b

マル さん^^

どうも~♪

体調良くなって良かったです*^^*

ボーリング、、、たまたまで見たら、、、
そりゃ~~~得々ですね!!
来週も忘れずに見てくださいね♪

おっ!「DUET」PV。。。分かりましたか!
多分、旦那は初披露??^^;;
二人してバカ笑いしてます(爆)

鍵コメ“なご”さん^^

お~~!PV、、、見つかりましたか~?(笑)
47秒くらいのところで、バカ笑いしてる二人組がそうですよ^^b
旅行中で旦那がひげ男爵ですが^^;;
私とチビバージョンもいい感じの写真だったんだけどなぁ~(←自分でいう:笑)

娘ちゃん!
そりゃ~~あのセリフはヤバイですね^m^
私も骨抜きになります^^;;
もちろん、私もチャミが出てくる番組は正座です!!
椅子の上で正座(笑)
身を乗り出して見てます^m^

ありがとうございます!
お互いに健康でいましょうね♪(←もしかしておばあちゃんっぽい?)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
