スポンサーサイト


新曲とか写真集♪今日も心がほっかほか♪

東方神起「TONE」ツアーコンサートのチケット交換および同伴希望の
最新情報はこちらをチェックしてください(随時更新してます)

現在、チケット交換希望を出してる方へ
セブン先行分、a-チケ先行分との交換でも良い!という方
お知らせください
条件事項に追加しておきます




RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.05(wed.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪





ビギからお知らせメール♪きましたね~♪

11月30日(水)に冬のバラードシングルをリリース!って。。。

(*´∇`*)

“いいとも”でさんざん冬にはバラード!!って言ってましたよね

チャミが歌いながらホロリ( ̄ーÅ)したらどうしましょ(笑)

アルバムのバラードでも嬉しかったけど・・・

シングルのバラードともなると、テレビ露出あり??

o(^^o)(o^^)oワクワク




あと、、、写真集「太陽」の予約販売も始まりましたね♪

HMVやアマゾン見てみたら、、、もしかして、この写真が表紙??

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


taiyo1.jpg


ってか、リリイベ会場限定、、、いいな~ヾ(;´▽`A``

<写真集『太陽』購入者イベント会場販売のご案内>
“東方神起 NEWアルバム『TONE』リリース記念購入者限定イベント”会場にて、
写真集『太陽』会場限定本人直筆サイン型スタンプ印入りの販売を予定しております。

さらに、会場限定で本人直筆サインがランダムで入ってます!!



リリイベ当選しなくても会場に行けば買えるみたいなので。。。

これはぜひぜひ会場に行かなきゃ♪




taiyo.jpg


AMAZONで拡大出来るってんで。。。思いきり拡大してみた~↓


taiyo2.jpg


あ~~~~可愛い♪o(*^▽^*)o~♪






そういえばザ・テレビジョンで「ピカルの定理」の詳細が載ってました


東方神起が白鳥美麗と恋に落ちる??



pikaru1.jpg

東方神起が出演するコントは「白鳥美麗物語」。ユンホとチャンミンは散歩中に道に迷い、白鳥美麗らに出会う。そこで2人は一目で白鳥に恋に落ちてしまう。ユンホは白鳥を見つめ「僕と一緒になってください」と告白。チャンミンも「僕はあなたを幸せにします」と言い、二人で取り合いはじめる。


pikaru2.jpg



ってか、お二人さん・・・

迷うんなら、、、我が家の近くで!!(笑)




渡辺直美が東方神起の大ファンで、、、なぜか歯を磨いてた!っていう暴露話に笑えたんだけど

もし、自分にそんな・・・千載一遇なチャンスが訪れたら・・・

歯磨きどころではない!!!

シャワー浴びます!!(←えっ)



pikaru3.jpg





そうそう

今日の「NEWS ZERO」で韓国勢オリコン快挙東方神起というニュースが取りあげられます

これは要チェック♪





あっ!そうだ・・・

今日、セブン行ったら冬ギフトのカタログが置いてました♪

気になるサンキューカード7種!!


img261.jpg

今度はハズレなし!(爆)

早速自分ちに注文しなきゃ♪

o(~∇~*o)(o*~∇~)o








ではでは最後に。。。

またまた可愛さ満点チャミの写真が上がってたので♪


111003_hr_5.jpg
111003_2_4.jpg
(出処は写真の中)





これはMラバのバックナンバーより

ml.jpg

文字のバランスが。。。( ̄▽ ̄;)!!





明日はセブン先行の発表日ですね!

まだまだ、、、a-チケ先行やアルバム購入先行もありますし。。。

諦めないでいきましょう!!





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

ありがとうございました★

PVわかりました。優しそうな旦那さま←優しいの知ってます とおちびちゃんもかわいい~~♡ 笑顔いいですね。
shihoさんのこといろいろ知っている私が恐い(笑)

No title

こんばんは(^^)/前回のこっ恥ずかしさから 少し気配を消していましたが
相変わらずのしあわせ疲れ続行中で 溜め息溜め息の毎日です。
だって、これでもかこれでもかと言わんばかりに 次々Happyニュースが♪♪♪
やってくれますよね。おかげで絶対に心臓弱った(^_^;
そんなしあわせ真っ直中なのに、 セブン両方ともボツでした(T_T) まだa-チケがあるかぁ☆ 娘たちが「これは顔で落ちたんじゃないからいいじゃん!」…。
 
でもshinoさんの、おもいっきり拡大のかわゆ~いちゃみとはぁはぁちゃみを愛でて元気もりもりお腹いっぱいです(*^_^*)
明日からまたお楽しみTVがたくさんあって こんなにしあわせでいいのかしら?眠れなくなりそうですね(^_^)

yumichikaさん^^

だはは^^;;

アホっぽい家族なんです^^;(←あくまでも“ぽい”ってことで:笑)

旦那は、、、そうですね、、、
自由奔放な私に何も言わずに・・・エライです!(←どんだけ上から)

チャミネタ以外の家族ネタ、、、今後ともお付き合いくださいね^m^

せいぞーさん^^

そんなぁ~
気配消さなくてもいいですよぉ~*^^*

毎日、毎日いろんな情報が押し寄せてくるけど、、、
今日はちょっとクールダウン・・・
ようやくアルバムのDVDを観ることができました♪^^
ってか、全然クールダウン出来ませんでした(笑)

確実に心臓は弱ってますね^^;;
チケ発表だけでもヤバイ><;;

ツアー始まったら、もっと弱っちゃいますよ~^^;;

セブン、、、やはり厳しかったですね@@;;
次はa-チケの発表です!!
“桜咲く~”が来ればいいけど・・・

明日から、また嬉しいテレビ番組満載な日々♪^^
楽しみですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ま”さん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

すごい!北海道から大阪に飛ばれるんですね^^
ツアーではもちろん、北海道ですか?

ところで、、、番号いただいてもいいんですか???@@;;
う、、、嬉しいです!!
東京はなかなかの激戦区^^;;
当選するのも難しそうだけど。。。なんとかもぐり込んでレポしたいと思ってます!
ありがとうございました!

また、お時間のあるときは遊びに来てくださいね♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~…

チャミが・・・




かわいったらありゃしない!!
ほっぺの砂を撫ではらってあげたいわ!


どうも、お久しぶりです( ̄∀ ̄)∩

たぁ~くさんのテレビ出演に♪ウキウキ♪してたら
昨日はブンブンのチケット抽選結果発表日だったんですよねぇ。

私は福井だけ当たりました。
が!
姉と友達がそれぞれスパアリを当ててくれたので
行けることになりましたぁぁー!♪\(T◇T)/♪

あとは横アリと新潟。
まだまだ諦めませんよぉー!( ̄*ー ̄)ニヤッ

鍵コメ“ユミ”さん^^

すご~~~~~!!!!!
まじですか???

やっぱ、チケ運いいんですね*^^*
おめでとうございます♪

今回、セブンはやっぱ申し込みが多かったようで
全滅の方多かったようですね^^;;

ところで、、、い、、いただきます!!!(←)
今回、厳しいかな~?と思ってるんですが。。。だんだん行けそうな気がしてきました(笑)

とりさん^^

お~~~~!!!
素晴らしい!!!

福井!(笑)
一緒に行きましょうか^^b

てか、埼玉も両日??
凄いですね*^^*

横アリはなかなかの激戦区だと思うけど^^;;
諦めなければ!!うん。。。大丈夫!

新潟は一般で取れそうな気がします♪^^

今回、とりさんも全国行脚ですね*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ま”さん^^

やっぱり新潟、、、行きたいですよね><;;
チャミのセンイルをお祝い出来るチャンスなんて・・・
早々ないですからね^^;;

a-チケのあとは一般もありますし!!
なんとかして、もぐり込んでください!!

そして、チャミにお祝いしましょう*^^*

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
