スポンサーサイト


テレビ満載な週末スタートです♪

東方神起「TONE」ツアーコンサートのチケット交換および同伴希望の
最新情報はこちらをチェックしてください(随時更新してます)

現在、チケット交換希望を出してる方へ
セブン先行分、a-チケ先行分との交換でも良い!という方
お知らせください
条件事項に追加しておきます




RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.07(fri.)




(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪



今日も一日、、、気持ちの良い秋晴れとなりましたね♪

あ~~~こんな日は・・・NYに行きたい!!



あはっ

単にチャミ様のもとに行きたいだけか・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



お二人様

9日(日)開催のNY koreaFesのためにNYへと旅立ちましたね


黒メガネ復活!


ffc99ab16c78d29471e9fd2ee6515574.jpg

ボンボン帽子も忘れずに(笑)

fca22914530e62407b5fea9e43a963b1.jpg

なで肩100%強調のカーデ着て・・・(汗)

o0440069311531123891.jpg


5zbg.jpg


いってらっ!(* ̄▽ ̄)ノ~~

416960301_20111007171212.jpg

417053733.png
(出処は写真の中)





さてさて

昨日は一日ブログお休みしたんですけど・・・ようやくアルバムのDVD観て♪

チャミ~~~!!!!可愛い~~~~!!!と絶叫してました

(*´∇`*)

本当はいろんな事あるみたいなんだけど

もう~いいですよね(←オイオイ)



まずはオフィシャル情報より。。。


a-nation for Life 拡大版が10/23(日) WOWOWで放送!

WOWOW『a-nation for Life 拡大版』
9月放送アーティストのパフォーマンスを3時間半に拡大して放送!
放送日時 : 2011年10月23日(日)午前10:30~
編成チャンネル : WOWOWライブ


今回も観れる環境の方、ぜひぜひ~~♪


あと、MAGAZIN情報も更新されてましたが・・・

ピチレモン」って??「ラブベリー」って何??(・_・?)

10/22(土)「SPUR 12月号」
10/12(水)「FRaU 11月号」
10/12(水)「sweet 11月号」
10/12(水)「BAILA 11月号」
10/8(土)「MEN'S NON-NO 11月号」
10/8(土)「ARENA37℃ 11月号」
10/1(土)「ピチレモン 11月号」
10/1(土)「ラブベリー11月号」





んで!!

「TONE」が25万枚売り上げて、、、早くもプラチナ認定しました~!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

日本レコード協会より


reko1.jpg


やっぱ、こうして記録が出るのは嬉しいな

なんだろ~~

結果って、、、作り上げるものじゃなく、、、ついてくるものだから

無理する必要はない!って思ってるんだけど

やっぱ、こうして良い結果を出せた時、二人の喜んでる姿を想像したら

自分もすご~~~く幸せになります♪ヽ( ´¬`)ノ

う~~ん・・・最近、年末に向け、、、いろんな動きがあるんだけど

結局私は、自分のために。。。記録を作り上げたいと思ってしまうんですよね

二人の喜ぶ姿が見たいなぁ~~って・・・

あっ、これ分かる方には分かりますよね??(笑)






さてさて!

今日からテレビラッシュです!!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

まずは本日23時55分から「僕らの音楽」(フジ系)

対談では木下優樹菜と初対面!


news_large_toho3_1007bokura.jpg

最新アルバムからは「Duet」!

news_large_toho1_1007bokura.jpg


ピアニストの清塚信也さんと、バイオリニストの松本蘭さんとのコラボ

「夏の終わりのハーモニー」を披露!


news_large_toho2_1007boraku.jpg


ようやく「DUET」歌ってる姿が観れますね。。。

もしかしてハンカチの準備が必要??( ̄ーÅ)ホロリ

「DUET」の歌詞で

まだ駄目だ!まだだ!!”ってところが。。。いつも耳に残ります

なんでだろ(笑)




明日の「MF」はもちろんだけど

「ピカルの定理」では二人のコントがものすご~~~~く楽しみ♪


また幸せ疲れの週末がスタートです!!オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!




ではでは今日はこの辺で~♪




あっ、、、そういえば

チビが最近よく遊んでるお友達のママも“チャンミン好き”ってことが判明しました

さて、どうやって接近しようか(笑)




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~







いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

一緒~!!

お久しぶりです。
名古屋の『ゆっちゃり』です。

【息子さんの お友達ママが チャミペン(?)】を見て、
私にも同じことが!!ありまして…

《 Duet投稿PV》の中に
うちの息子の友達兄弟に似てる写真が!!
完全に後ろ姿なので、なんとも言えないのですが
凄い似てる~っ!!!

だからママはトンペンなのかな?と思ったのですが、
【私はトンペンです】って看板着けて歩いてる訳じゃないので
聞けない…
聞いてみて【は!?】とか言われたら悲しいし…

いくらK-POPブームとは言え、日本のアーティストじゃないので
もしかしたら【嫌韓さん】の可能性だってゼロじゃないし…
全然違ってて、ドン引きされても嫌だし…

…でも、すっごい似てるんですよね~
後姿なんだけど…
ビミョ~~ (^_^;)

私の周りに トンペンさん一人もいないんですよ…
いや!いるかもしれないけど、解らない…
切な~いっっっ


※ご報告が遅れましたが、ビギ先行で
名古屋(日本ガイシ)二日目プレミアム当選しました p(>▽<)q
セブン系は全滅でしたが、まだまだ二日目も諦めないぞ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐ・・・

こんばんは~もうすぐ「僕らの音楽」始まるのでドキドキしながら書き込んでいま

す。

ドキドキドキドキドキドキ・・・・・・

私も「DUET」の歌詞で

“まだ駄目だ!まだだ!!”ってところがチャンミンの気持ちのようで

大好きな歌詞です(*^_^*)

いつも、もっともっと・・・と現状に甘んじないとコメントしているチャンミンと重なり

ませんか?

チビちゃんのお友達ママとチャンミン話で盛り上がれるようになればいいですね

私も昨日美容室の担当スタイリストさんがついにチャミ堕ちしたとの報告を受け

盛り上がったところです(●^o^●)


No title

もう2時すぎたっていうのに、眠れそうにない・・・・・

「僕らの音楽」で「Duet」聴いて、胸がいっぱい
タオルが必要でした

「TONE」を聴いてから寝ます

そうそう、
ピチレモンは、娘が中学生の時、買ってましたよ!
ラズベリーも対象年齢は一緒だと思います

ゆっちゃりさん^^

お久しぶりです~♪^^

うわぁ~~~!!!!
その後ろ姿の。。。兄弟!!!
すご~~く気になりますね><;;

けどけど、、、いきなりトンペンさん?なんて聞けないし^^;;
好きな音楽なんですか?とかも聞けない^^;;
ここはひとつ!
息子君に探りを入れてもらうしかないですよ^^b

私もチビに探りをいれさせる予定です(笑)
チャンミン好き~♪ってのが、、、どの程度のものか・・・
いきなりガンガンチャミトークして、引かれても困りますしね^^;;

名古屋、プレミアムご当選おめでとうございます*^^*
私もガイシに行きたいなぁ~~~と思い、、、頑張ってます^^

鍵コメ“ユミ”さん^^

ホント、、、全然、この情報についていけないです@@;

イヤ、ついていけても書くのは無理(笑)
ブロガー失格??^^;;

チャミはやっぱり、サラサラヘアーだと少年ですよね*^^*

あっ!ありがとうございます!!
無駄にしないように頑張ります!!

changrinrin さん^^

昨夜の「僕音」。。。
良かったですね!!

二人の歌声に感動しまくり~~です・・・

そうです♪そうです♪
私もその歌詞の部分はチャミと重ねてます^^
あと、、、自分にも言い聞かせてます^^;;
自分も頑張らなきゃ!!って

おっ!担当美容師さんがチャミ堕ちですか???
それは嬉しいですねぇ~*^^*
身近にチャミトーク出来る人、、、早く欲しいです^^

derumi さん^^

だはは。。。ここにも眠れなかった人が(笑)

私、結局昨夜は3時間睡眠でした@@;;

けど、今夜のピカルに向け、昼寝しました^^v

昨夜の「僕音」とは違った面が観れそうで楽しみです♪

「ピチレモン」と「ラズベリー」
やはり、その手の雑誌でしたか^^;;
多分、、、立ち読みも無理なんだろうなぁ~~~と、、、覚悟してましたが(爆)

拍手コメ“ka”さん^^

いつもスミマセン~♪

よろしくお願いします^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
