スポンサーサイト


二人のDuetが奏でるメロディ

2011.10.08(sat.)




(。・ω・)ノ゙



興奮して眠れましぇん(夜中の2時半)

もちろん“僕音“観て・・・感動して

心がフルフルしてます

どうしよう(^^;



“Duet”歌う時のチャミの表情にヤラレ。。。

歌声にヤラレ。。。

歌詞にヤラレ。。。

涙腺がユルユルしてます

どうしよう(^^;



とりあえず、この曲作ったラムジさんにお礼しときました←ツイでね(笑)



歌い出しの、“あはぁ~♪”ってところがいいな

チャミの音を取る指がいいな

目を閉じて歌う姿がたまらない

二人の奏でるメロディが耳から離れない


ってか、さっきから箇条書き(笑)



トーク部分では、現実的な話も飛び出し

やっぱお金は大事ですよね(-"-;A ...

チャミの理想のプロポーズなんて、何度も聞いてるけど

以前は観客のいる前で!だったのに。。。今回は観客を返してから~になってて。。。

私たちは帰らされるのね・・・ふ~ん・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・





とにかく!!

今、あらたに。。。二人の奏でるメロディーにやられまくってるのです

(● ̄  ̄●)



とか、言いつつ。。。キャプはチャミだけ(汗)

111007 DUET 1





明日も仕事・・・そろそろ寝なきゃ・・・



ではでは!!





(* ̄▽ ̄)ノ~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

Duet

Duetよかった。。。
「まだ駄目だぁ」のところは二人の決意を感じ、何度聴いても涙です。
秋仕様のスーツも素敵でしたね^^

夏の終わりのハーモニーは昔から大好きな曲。
一緒に見てた旦那が口ずさむもんだから「うろさいよっ」って。。(ー_-♯)
なのにチャミのプロポーズのところで「そんなことしなくていいから!!」ってぶつくさ言う私に「おまえがうるさい」と言われちゃいました^^

いつかそんな日がくるのかな。。。
いやだあぁぁ~~~~!!

No title

shinoさん。。

同じです!!
声が、指先が、表情が、2人の優しいハーモニーが・・好き☆
涙腺崩壊しました

夜遅くまで鬼リピし、朝早くから又鬼リピしてます^^;
早く生で聴きたいです♪

はぁ~

shino様

何度もリピしていたら4時になってしまいました。
凄く楽しみなツアーもバスタオル持参じゃないと涙と汗でぐちゃぐちゃになりそうです。

良い歳のおばさんがいつも二人の努力する姿に教えられる事が沢山あります。
今日は病気の様にリピ、リピしそうです。

模試に出掛ける娘に良い物を見せてあげる!と見せると「本当にチャンミン、歌上手くなったねぇ~(上目線)二人は凄いね」と言ってました。

あっ、息子さん相変わらず可愛くてイケメンですね!(息子がいないので本当に羨ましいです)そしてご主人様、本当に優しそうな暖かな感じの方ですね?
shinoさんのチャミ活を支える素敵な男性二人に囲まれていてお幸せですね。

おはにょん

私も、お仕事……
只今、通勤電車の中です。

ここ2週間……
毎日、平均4時間睡眠……と、気を失う時間も少々(爆)

昨晩は、「僕音」まで、待てずに、またもや、小一時間気を失う……(笑)

でも、しっかり起きれました(^.^)b

いやぁ~
収録してある番組なのに、力入れて見ちゃって、「ドキドキ…」すっかり目が覚めましたよ……
もう、2人にチャミにやられました゜+。(*′∇`)。+゜

編集してリピ。
朝、起き抜けにリピ。
出勤まで、ずーっとリピ。

仕事も忙しく、睡眠不足………なのに、元気な私。
毎日が楽しい………(^O^)

2人の愛の力ね。
元気の源です(^.^)b

チャミぢゃないけど………
私も「お金」欲しいですからね(笑)
今日も、明日もw(°0°)W頑張って働いてきますよ。
生き甲斐の為にね(笑)

そして、月曜日は、久々に息子の試合も見に行って、パワー貰ってきます!!!
で………家事はいつするのか?(笑)
愚問ですね………

では、今日も頑張りましょ~!!!


素敵すぎ~!

こんにちは!
昨日の僕らの音楽素晴らしかったですね!
無言でテレビに魅入ってしまいました!
二人の姿が美しくて映像も美しくて(*^_^*)
ゆっきーなもさくっといろいろなことを聞いてくれて
もちろん同じシャンプーなのね~☆とか妄想して
楽しかったです☆
そしてまた日本語で対談できる
二人を尊敬しました!
まだまだテレビ楽しみです~♪♪♪

あぁ・・・またこのネタ(-_-;)

 我が家にもあります。デスソース・・・。
辛い物をあきらめ切れない男がうちにもいますから(-_-;)
 でももういいんです。私らを帰した後にチャミからプロポーズされる未来の
チャミ嫁に心配してもらいましょうぞ!! チャミのお尻は任せた!!

 だけど本当に、韓国人男性はマメですよね~。 
シートベルトいちいちしてくれて(いやんドキドキする!)、車のドアは小走りで回り込んで(チャミの仕草が面白かった!)開けてくれて、「100日び」とか「500日び」とかその都度プレゼント渡されて、そんなこんなしてたらお金貯めて舞台上でプロポーズされるわけでしょ? 
   もうなんだか幸せ過ぎて怖い!!! 毎日温かい激辛料理作るし!!!

 「Duet」良かったですよね。感動しました(*^_^*)
私、最後「あっは--っ」ってチャミが力むところ好きだな♪

 それではshinoさん、またお邪魔させて下さいねv-238
  

よかったですよね~僕音!
Shinoさんが「まだ駄目だ まだだ 」が頭から離れないって記事で書いてるのを見てから、私もその部分が頭から離れないじょーっ(笑)

それまでは「君の嬉しい顔が僕のモチーフなんだよ」って詞が好きでね、胸キュンなってたんですよ!

ラストサビの右手をどんどん広げて行きながら歌う感じがたまらなくて…
痺れました…
まさに、感動…(TT)

トークは同じく、会場で私達、帰してからってかぁ~(__;)
やだやだやだやだ…

まだ、やめてくれぇ(TT)

Shinoさま

僕らの音楽、、ほんとよかったですね。
丁寧に作っている番組だから
映像も綺麗だし、、
何度もリピしてもあきません~

ほんと泣けます。
Shinoさんの言うように
表情、歌詞、、すべてにウルウルです

ユノには申し訳ないけど
Duet!ってタイトルだけども、
チャミの歌だなぁーと思ったんですが、、

♪まだだめだ、まだだーっ
終わることないDuet←ここ!大好きです

チャミのこの歌にたいする気持ちっていうか、とにかく勢いや感情が伝わってきて、、歌手チャミとしての存在がガツーンと届いてきて感動ですー。

お金!の現実と、
感動のDUETと、、楽しかったです。

なんていい番組だったんでしょう。。
(>人<;)また感動!





minminさん^^

昨夜の「僕音」良かったですね^^

「Duet」は歌詞に意味を持たせて聴いちゃうから
涙線崩壊です><;;

テレビ観てて、、、一緒に歌われることほど“うざい”ことないですよねーー;
私も今日のMFでチビが“全力少年”を大声で歌ってて。。。
な~~~んにも聞こえませんでした@@;;

チャミのプロポーズ話^^;;
そんな日が、、、本当に来るのかな、、、><;;
チャミには一生独身でいて欲しい^^;;

ユミチャンさん^^

私も昨夜、、、さんざんリピしまくったのに、、、

今日も仕事から帰ってきて
またリピリピです^^;;

いつ家事をしてるんでしょう@@;;

生で聴いたら、確実にヤバイですよね
ビギタオル必携で聴かなきゃ!!

みんみんさん^^

4時までリピですか???@@;;

かくいう私も寝たのが3時過ぎでした^^;;
寝ても起きても、リピしまくりで、、、
家事が出来ません@@;;

駄目ですね、、、^^;;
もっと二人を見習わなくては!!
まずは料理を(笑)

娘さん、、、模試前に良いもの見れて(笑)
良い結果が出るといいですね^^b

うちの男どもはホント、、、私のチャミ好き公認なので助かります^m^

たりさちゃんさん^^

同じく~~~
ここ数週間の睡眠時間、、、短すぎです@@;;
それでもって、仕事だから
ふらふら~~~~なのに・・・やめられない、止まらない^^;;

チャミから元気もらえます♪

私も働かなきゃ!!!
チャミ活のために(笑)

今日も秋の夜長となりそうな予感ですね^^

ピカルの前に一時間ほど寝ても良さそうだ!^^b

385さん^^

昨夜の「僕音」。。。作りがとても上品で♪
二人の雰囲気に合ってましたよね~

だははは
同じシャンプー^m^
チャミがこだわって使ってるのをユノ君も使ってるのか??
そういう日用品って、家だと、、、私たちが好きなものを選ぶけど
二人はどっちの好みなんでしょうね♪
想像しただけでニヤニヤしちゃう^m^

今日はコントですよぉ~
また違う魅力が観れますね*^^*

楽しみです♪

みなちゃんみなさん^^

えっ!
デスソースあるんですか???@@;;
さすが、辛いもの好きな旦那様^^;;
まだ諦め切れてないんですね。。。

韓国の男性は本当にマメですよね、、、
ってか、ファーストレディーなんて最高!!!
日本男児にも垢を煎じて飲まさなきゃ(笑)
あっ、、、けど、我が家の男子(旦那とチビ)
けっこう、私に甘くて^^;;
レディーファーストならぬ、shinoファースト(笑)


lani さん^^

昨夜の「僕音」さいこ~~~!!!でしたね*^^*

でしょでしょでしょ!!
「まだ駄目だ だめだ」ってところ、、、耳に残るでしょ!!(笑)
チャミが自分自身に言ってるような、、、チャミから言われてるような、、、
頑張ろう!って気持ちになります♪

最後の右手の大ぶりは芸術ですね^^b
最後にマイクを上に掲げる姿も痺れました。。。

トークは。。。やっぱ、そうですよね。。。わたしら返される組ですよね。。。><;;
かと言って、私らが観てる前でやられてもイヤだ~~~@@;;

結婚なんかしなきゃいい!!!(←)

nnさん^^

昨夜から、、、今朝、、、仕事が終わってから、、、
何度も何度もリピッテます!

とくに歌部分♪

東京タワーをバックに歌う姿もいいですし・・・
違ったアレンジの「Duet」もいいです!
歌ってる時の雰囲気が、とても上品な感じで
何度でも観ちゃいますね

チャミは確実に歌がうまくなってます!
安定してるというか、、、声の出し方も抑えて歌うところや息の出し方とか
日本語を理解してる彼らだからこそ!できる表現なんですよね

あ~~~生で聴いたら、、、
涙が邪魔でチャミの姿が観れなくなるおそれ大^^;;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“と”さん^^

鍵なんて珍しいですね^^

「Duet」もそうだけど、、、今回のアルバムに入ってる
バラード曲、すべてヤバイです><;;

歌詞もいいし、ハモリもステキ

はい、、、私も確実に泣くデス

何度、ハンカチしぼったらいいかしら??

まずは横アリ初日で泣くために(笑)
チケット頑張りたい!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
