スポンサーサイト


今のうちにMFを振り返る!

東方神起「TONE」ツアーコンサートのチケット交換および同伴希望の
最新情報はこちらをチェックしてください(随時更新してます)

現在、チケット交換希望を出してる方へ
セブン先行分、a-チケ先行分との交換でも良い!という方
お知らせください
条件事項に追加しておきます




RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.08(sat.)





(^-^*)/コンチャ!


本日二つ目~~♪

昨夜はほとんど眠れず、、、仕事では少々ハイテンソン

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

夕方2時間ほど寝て・・・「ピカル」に備えてます(笑)

家事は???(゚ー゚;Aアセアセ(←)





さてさて

お二人様、、、NYに着いたようですね♪

時差とか・・・大丈夫かな・・・


417988779.jpg

418027720.jpg
(出処は写真の中)



月末にはラスベガスだし・・・

本当に世界を飛び回ってる二人ですね

けど、日本に重点を置いて活動してもらって

泣けるほど感謝!感謝!O(-人-)O



417878479.jpg
(出処は写真の中)





夕方の「MF」観ましたか~??

スキマスイッチの“全力少年”

この歌。。。チビがだいっすきな歌なんですよ。。。

もうね~~~チビがおっきな声で歌いだすから

な~~~~~~んにも聴こえなかった(TT▽TT)ダァー



チビが風呂に入ってる間に観なおしましたけどね(笑)


こういうポップな曲を歌うのって珍しいですよね

出来ればもっとラフな衣装で歌って欲しかったなぁ~♪

うん!このての曲もいいじゃん!って(←どんだけ上から:笑)

なんだろ、ニコニコしながら元気になれる曲

最近コラボとかも多くて、人の曲歌ったりしてるけど

ますます歌のジャンルの幅が広がってきてますよね


(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン


まぁ~歌いながらユノ君がチャミば~~~っか見てるのが気になったけど(笑)

昨夜の「僕音」でもチャミの事ガン見だったし(汗)

カルボナーラ発言も・・・(驚)

ユノ君、、、そっちのほうじゃないんだよね??(・_・?)(←えっ)





さて♪夜はいよいよ「ピカルの定理」

めっちゃ楽しみです♪o(^^o)(o^^)oワクワク



が・・・

その前に、、、バックチャミでもいかが??って

こんな写真が上がってました


417501848.jpg


キャ~~~~!!!!

セクスィ~~~!!! (◇^*)Ξ(*^◇)



417501959.jpg



えと、、、

これはバックとは関係ないんだけど、、、

皆好きかなぁ~~~と思いまして



417447403.jpg
(すべての出処は写真の中)





最後に、、、メンズnonnoより一枚、、、

前髪が・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン




90ad7fb7c0fa96d1780592ec8bf2ca49.jpg
(出処は写真の中)



確実に昭和ですね・・・


Σ( ̄ε ̄;|||・・・


イヤ、私も昭和の女なのでいいんです!!昭和で!!





ではでは


今夜も夜更かししそうな予感です♪


真夜中に電話なんて起こしちゃったかな?ごめんね

って・・・電話かかってこないかなぁ~(←重症)




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

こんばんは^^

あっは~ヽ(≧▽≦)/
ご子息の歌声で聞こえなかったって~(笑)(笑)
緑の靴下♪並みにウケちゃいましたぁ(≧ω≦)
子供達は…緑の靴下で笑い??何で?(・_・)キョトン顔でした!

色々な人の歌を歌って欲しいなぁ。きっと2人の世界にしちゃうんだろうなぁ…と。
ユノくんのチャミガン見~(笑)昨日も今日も!って…ユノくんはいつも目を見て話しますよね♪
でも…あの優しい眼差しがあったから、辛い時期も乗り越えられたんだよね?なんて思っては涙涙…。久し振りのバラード聴いて涙腺爆発でした!今日は楽しそうに歌っていて、嬉しくなりました^^
ピカル…直美ちゃん!羨ましいなぁ(≧∀≦)

私も昭和の女ですけど…前髪……^^;

ユミン さん^^

もうねぇ~~~
うちのチビの声はまじでおっきいんですよ><;;
カラオケの点数もデカ声で稼いでるだろ!ってくらい(笑)

緑の靴下も可笑しかったですね*^^*

ユノ君のあの優しいまなざし。。。
それを直視出来ない、照れ屋のチャンミン♪
チャミはユノ君に絶大なる信頼をおいてるんでしょうね*^^*

そして、今日のMF。。。
本当に楽しそうに歌ってる姿が印象的でした^^

で、、、チャミはいつになったら前髪を切るんでしょう・・・@@;;

うんうん~~

shinoさん その若干上から目線チャンミンさま、、
ご馳走さまでした\(^^)/
だんだんと言うより 急にジャンプしたぐらいのセクシーさ 見せ方学習したようで…
嬉しいような 少し寂しいような~やっぱり嬉しいそんな気分です。

そうそう、Duetのような素敵なバラードも大好きですが、
さりげない telephoneも大好きなんです。
夜中にイヤホンしながら聞くと~
ホントに二人が電話して、耳元でささやいてくれているような~
不思議な錯覚??妄想です(笑)
心の中で返事しているし…
1人でニヤけて ヤバいヤバいです(^^;

kokokoさん^^

おっ!!!
kokokoさん、、、めっちゃ久しぶりじゃないですか???
ここでは(笑)

やっぱチャミくらいの年齢って、、、成長が早いんですかね。。。
なんか。。。追いつけない><;;;
とくにセクシーチャンミンなんて、、、もうもうもう!!!
どうしてくれるのよ!!って感じで(←どうにもならん)

telephoneはやばいですよ!
セリフの一つ一つが、リアルで(笑)
確実に設定が東方神起じゃないですか!
妄想タイムで幸せ気分になれます^m^

今回のアルバムでた~~~くさんの幸せもらってますね*^^*

うちのも~

こんばんは

全力少年♪良かったですね~

実はうちの息子も
「お!この曲好き好き! え!?東方神起が? お~!!!いいねぇ~。見よう見よう!」
とテレビの前にやってきました。
なんか息子(高校生ですが~)も、上から目線ですよね(笑)

テレビでたくさん彼らを見れて
ほんとに、ほんとに、毎日幸せです☆

バックチャミさま♪素敵すぎます・・・
お写真ありがとございます^^

saraさん^^

だはは
やっぱ、息子さんもちょいと上から~でしたか(笑)

その後チビは
“この歌は、やっぱりスキマスイッチの人のがいいね、、、ほら!声が合ってるでしょ:汗”と、、、
少し気を使った発言してました^^;;

昨日のMJ、、、実はまだ観れてましぇん><;;;
今夜のヘイヘイも、、、リアルタイムでは観れないかも><;;;

けどけど♪
お楽しみが増えて嬉しい毎日です*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
