スポンサーサイト


ピカルンルン♪

東方神起「TONE」ツアーコンサートのチケット交換および同伴希望の
最新情報はこちらをチェックしてください(随時更新してます)

現在、チケット交換希望を出してる方へ
セブン先行分、a-チケ先行分との交換でも良い!という方
お知らせください
条件事項に追加しておきます




RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.09(sun.)



v( ̄∇ ̄)vちわぁ~♪



やばぁ~~~~い!

笑いすぎて!!!笑いすぎて!!!

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

皺が増えたじゃないのよ~~~!!!!(←)




トンが出てくる前から、、、白鳥美麗の顔と演技で大笑い

(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・


滑り台なのに滑れてないの・・・最後はズリズリしてるの

はじめて見たヾ(≧∇≦ )ブハハハ!



111009_002116.jpg




二人のコントも面白かった~~!!

111009_002554.jpg


けど、、、

確実にコントはユノ君がうまいですね(笑)

ってか、チャミ、、、笑いをこらえるのに必死な感じで、、、

ほっぺがピクピクしてた


111009_003210.jpg




いやぁ~しかし!!

コントとはいえ。。。二人に取り合いされてる白鳥さん!!

ウラヤマす~

言われて見たいよね~♪こんなセリフ♪


111009_003938.jpg


けど、、、こんなにガシっと腕を掴まれてるのに

ヤキモチ妬かないのは。。。

キャラのせい??(笑)


111009_004150.jpg



あ~~~まじで楽しかったですね

こうして日本でもコントが観れるなんて嬉しいです!!

ってことで今回は、、、

渡辺直美ちゃんにお礼言っときました←ツイで(笑)






さてさて

日曜日は「MJ presents 東方神起スペシャル2011」ですね

番組詳細が上がってました

テレビ王国より

興奮のスタジオライブ▽新旧名曲ラブバラード▽ユンホ・チャンミンが人気ゲームで白熱のダンス対決二人の素顔浮き彫りの一問一答インタビュー▽MJの放送から未公開秘蔵映像蔵出し! ▽ユンホとチャンミンが熱中症対策グッズ体験▽お互いの似顔絵を描きあい画力対決▽そのほか、盛りだくさんでお届けする。【出演】東方神起【司会】Perfume、青井実アナウンサー【ナレーション】水樹奈々

【出演】東方神起,Perfume,青井実


たった40分で、、、こんなに盛りだくさんの内容???

∑o(*'o'*)o




日曜日は秋の行楽?に家族で出かけるので。。。

多分リアルタイムでは観れないと思うけど (^▽^;)

たまには家族孝行もしなきゃ、チャミ活させてもらえないので(笑)

行ってきます!



07.jpg





マタネッ(*^-゚)/~Bye♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

爆笑!

も、もう…
腹がよじれました(笑)

すべり台で流れてた音楽が滑る速度に合わせてたから…(^m^)プッ

また出て欲しいですねぇ~、
お気に入りの「ビバリ&ルイ」でもいいわ(笑)

とりさん^^

ホント~~~大爆笑な番組でしたね~♪

「ビバリ&ルイ」では、、、どっちがどっち???@@;;
って、、それを想像しただけでも眠れなくなります(爆)

歌やダンス以外の魅力が見れる、、、こういう番組!
また出て欲しい~~~*^^*

拍手コメ“の”さん^^

だはは

確かに!!お互いにめっちゃ掴み合ってましたよね@@;

チャミったら、、、あんな風に力強く、、、(。-_-。)ポッ
もはや、白鳥と自分をシンクロさせて見てました^^;;

それにしても、渡辺直美ちゃんが羨ましい~~!!

私もお笑いに転向しようかしら♪(←えっ)

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
