

ゴージャスチャンミンに一言だけ。。。

東方神起「TONE」ツアーコンサートのチケット交換および同伴希望の
最新情報はこちらをチェックしてください(随時更新してます)

現在、チケット交換希望を出してる方へ
セブン先行分、a-チケ先行分との交換でも良い!という方
お知らせください
条件事項に追加しておきます




RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.11(tue.)




(^-^*)/コンチャ!



えっと、、、

何から書けばいい??(←ヾ(・ε・。)ォィォィ



日曜日、家族で相模湖のプレジャーフォレスト行って・・・

本気でアスレチックを頑張りすぎて超!筋肉痛の最中

月曜日は仕事が終わってから、久しぶりにライブハウスに行って・・・

久しぶりのアコギの音に酔いしれながら夜中に帰宅

実は全然トンネタについていけてないんだけど(汗)



とりあえず、ツイで見たNYのゴージャスチャンミンに・・・一言だけ





ARIGATO!!!\(*T▽T*)/

(以下、ツイよりお借りしました)
420504763.jpg


ライブ行く途中、電車の中で写真見てたんだけど・・・



420504916.jpg


となりのリーマンがこっち見てる感じだったから・・・


420508384.jpg


なんか。。。写真見られちゃマズイ!!と思った・・・


420508427.jpg


だって・・・


見えてるんだもの



420494431.jpg


くっきり。。。(。-_-。)ポッ


はっきり。。。( ●≧艸≦)  




o0500033311538646344.jpg


だから、、、


こそこそ隠れながら、見てたのに、、、
(←中坊か!)


o0500033311538630292.jpg


隣のリーマン


ふねこいで寝てた!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン



ca2f08b54915df81b14af8d17e4308ad.jpg


ちょっw 

それならもっと堂々と見れば良かった!!!(←えっ)





このゴージャス衣装のチャンミンに

ワイングラス片手にシャム猫でも抱えさせましょうか∑d(≧▽≦*)




一日だけ君のネコになりたいよ~~Baby♪


img_198977_3379231_4.jpg



っと、、、話がズレた(汗)



ってことで、チャンミンさん

NYから韓国へ!!いざ帰還!!



420557971-777764a1c02beb36a36a202a2fd7094c_4e932b98-full.jpg
(出処は写真の中)





ちなみに・・・家に帰ってきてから

「MJ」と「ヘイヘイ」も観ましたぁ~♪(≧∇≦)b OK

また一個一個キャプしたり突っ込んだりしたいぃ~~!!!

けど、、、すでに夜中の3時すぎ (・・;)

明日??イヤ、今日も仕事だし・・・無理は禁物ってことで

そろそろ寝ます!!!


「スッキリ」ではボーリング対決の続きがありますね♪





ではでは~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






comment

Secre

アスレチックに必死になるShinoしゃんが目に浮かぶ(むぷっ)
んで、筋肉痛で苦しむShinoしゃんが…(むぷぷっ)←あたしと同類だわっ!

NYゴージャスチャミたん…ぬぅあんて色っぽいのだ("⌒∇⌒")
最近、めっきり色気づいちゃって…もぉ~んB地区まで披露してくれちゃうもんだからShinoしゃんが堂々と電車の中で見れないじゃーん(笑)

ほんと…
かっこ良すぎだよ!!

laniしゃん^^

今日は一段と!!!筋肉痛が酷くなりましたよ~@@;;
やはり、、、二日後?(笑)
laniしゃんと同類??^m^

そうそうそう!!
チャミったら、セクシーすぎるから!!!
嬉しいんだけど、、、どうどうと見れない///←
本当は大画面で見たい///

もちろん、家に帰って大画面で見ましたよん♪^^b

セクシーも可愛いもカッコいいも。。。
やっぱりチャミだなぁ~~*^^*

拍手コメ“の”さん^^

だははは
チャミと張り合うっての、、、いいですねぇ~♪

やっぱ、張り合いがないと、肌にも張りが出来ませんよね*^^*

私の場合、、、スキンケアの前に
ちゃんと寝なきゃ^^;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
