スポンサーサイト


期待出来るか?ツアーMC!!追写♪

東方神起「TONE」ツアーコンサートのチケット交換および同伴希望の
最新情報はこちらをチェックしてください(随時更新してます)

現在、チケット交換希望を出してる方へ
セブン先行分、a-チケ先行分との交換でも良い!という方
お知らせください
条件事項に追加しておきます




RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.11(tue.)




は(* ̄▽ ̄)ノろぉ



本日二つ目です(←とりあえず言っとく:笑)



あ~~~幸せ♪ヽ(*^^*)ノ

眠いけど、、、幸せ♪(* ̄∇ ̄*)

毎日のように観るテレビ番組が、どれもこれも楽しくて幸せ♪(*"ー"*)


最近のテレビ番組ラッシュを見てたチビが「B.U.T」を気に入ったらしく

替え歌で歌ってました♪(←なぜ替え歌)




それにしても何ですかね。。。お二人様

来年のツアーMCのこと、か~な~り!気にしてますよね(^▽^;)


とくにチャンミンさま!

なんてったって、、、

唯一頑張ったMCがSMT二日目の

み~ぎ、ひ~だり、み~ぎ、ひ~だり”ですから(笑)

けど、、、よく見たら、チャミ様ちゃ~~んと鏡映しで“右・左”ってやってたんですね

その辺りは完璧!!(≧∇≦)b




が、、、問題のMC

私もすご~~く心配になってきましたYO!



MCってよりもネタなんだけど(笑)




期待出来る?MCその1


物芸


マッチ棒




111011_184442.jpg

( ̄Д ̄;;


これは、、、どの話の流れで披露するんですかね??





期待出来る?MCその2


うますぎるユノ君のモノマネ


ローラ




111011_184148.jpg


((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


うっ、、、うまい!!



ユノ君のモノマネは見たいです~♪







期待出来る?MCその3


ダジャレ


おしりぺんぺん~~~~



111011_183140.jpg


( ̄△ ̄;)エッ・・?


ユ・・・ユノ君、、、それやっちゃう????


けど、それやっちゃったら会場のお客さん


こんなんなっちゃいますよ~~



111011_183200.jpg


(;´▽`A``



けど、、、ユノ君はまだ使命感にあふれてますよ!!うん・・・


問題はやっぱりこの男(笑)


MCをどうにかしたいと思ってるはずなのに

完全に人ごとのようなこの発言



111011_183317.jpg

あなたがやらなくて、誰がやるの!!!


人には頼れませんよ!!

ファイト!ファイト! o(*⌒O⌒)b



けど、、、せっかく草なぎ君に教えてもらったこのネタも

面白いか、面白くないのか、、、実はよく分かってないんじゃね??


111011_183431.jpg

可愛い!!!O(≧▽≦)O



とりあえず、、、面白くはないけど(←)

可愛いからやろうよ!!(笑)




ってか、この後・・・

どSのチャミ様

やられてる姿を見て・・・

もっとやれ~!やれ~!”と、思ったのは、、、私だけじゃないよね?


111011_183742.jpg

はい、、、どMのチャミペンがどSになった瞬間でしたぁ~♪( ´艸`)ムププ




それにしても・・・


ツアーMCどうなるんでしょ(汗)






さて♪明日は雑誌発売ラッシュ!

あ~~んど「魁!音楽番付」


お忘れなく~~~



3-4.jpg
o0483070011539653008.jpg
(出処は写真の中)





<追写>

帰国写真がほかにも上がってたので。。。

ちょっとお疲れかな~??


1-8.jpg

3-5.jpg

111012_9599.jpg

421228332.jpg
(出処は写真の中)


ちょっと気になったのが、この写真

チャミのボンボン帽子を、、、ダンサーさん??が被ってる???


421096161.jpg
(出処は写真の中)


その帽子。。。

私にくれぇ~~~~~!!!!!∈(´Д`)∋






ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ち”さん^^

はじめまして*^^*

コメントありがとうございます♪

あと、、お礼が遅くなり大変失礼しました><;;
チビを寝かしつけてから~~と思ったら、、、一緒に寝落ちしてました^^;;

ナンバーのほうはありがたく使わせていただきました*^^*
本当にありがとうございます!!

激戦区の関東で当選できそうな気がしてきました^^b

また、お時間のあるときは遊びにいらしてくださいね♪

鍵コメ“miya”さん^^

だはは
ゴージャスチャミの衣装ですよねぇ~~*^^*

私も、あの衣装にはワインとシャム猫が似合うと思います^m^
エロオヤジって(笑)

日本でもあの衣装を着て欲しい!!
完全に私たちの目線がエロになるけど(爆)

イベントでは楽しみにしていますね*^^*

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
