スポンサーサイト


次は一般発売だぁ~~~!!!



RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.13(thu.)




(^-^*)/コンチャ!




昨夜は、、、魁!見ようと思ってたのに、、、

21時には寝落ち(←チビより早い)

気づけば朝~~~~~♪( ̄▽ ̄;)!!

けど、、、溜まった疲れが取れたから良かったです♪



で、今日はa-チケ先行の発表がありましたね

皆さまいかがでしたか???

今回もすさまじく激戦でした

私、、、全然a-チケに繋がらないよ~~~!!!と、思ってたら

それより先に落選メールがたんまり来ました Σ(|||▽||| )

hahaha

結局ログインせずにすみましたよ Σ( ̄ε ̄;|||・・・(←負け惜しみ)

あとは友達だのみ!!




で、、、まだチケゲット出来てない方

もう駄目かもしれない!なんて諦めないで!!

一般発売が次々と始まります!!


サンライズ東京で横アリと玉アリ

eプラスでガイシと広島と大阪

チケットぴあでガイシと新潟と福岡と大阪

ローチケでガイシと新潟ときたえーると広島と福井と大阪


他にもあるかも~~ですが。。。検索して出てきたのがこんな感じでした

他に一般発売の情報

ご存知の方いましたら教えてくださいm(_ _)m





ところで♪

昨日の「魁!音楽番付」

相変わらず、、、芸能の方はユノ君好きなんですねヾ(;´▽`A``

111013_193818.jpg


ってか

チャミ好きの芸能人って、、、いる??(; ̄ー ̄)...ン?

そりゃ~あっち向いてホイ!で恋愛ごっこなんてされるよりいいけど(笑)

なんでチャミの良さに気付かないかなぁ~~~!!!

フー ( ̄‥ ̄) = =3


こんな大人顔なのにね

111013_194056.jpg


で・・・

堂島ロールの出てくるくだりの小芝居が可愛かったです

111013_194204.jpg

こんな小芝居も可愛い!!!o(*^▽^*)o~♪

なのに。。。なぜ芸能の方にチャミペンはいないの??(←)


ほらほら~

食べ方もこんなにお上品♪


111013_194923.jpg



あれ??

そうだったかな??

チャミの堂島ロールの食べ方って・・・



たしか・・・こんなんじゃなかった??

って、、、↓過去のキャプ画使い回し(爆)


20091007230225a6b_20111013193624.jpg

この豪快な食べっぷり~♪

やっぱ、チャミ可愛い~~!!(*´∇`*)
(←結局チャミびいき)




ではでは!

明日は「メレンゲの気持ち」ですよ♪

明後日でした(汗)


あ~~~~友達のaチケの結果が気になる。。。(←)






-~)ノ~~ ジャネ





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

はじめまして

いつもポチポチ隊で参加させていただいてました
チャミペン歴3年のmomoと申します <(_ _)>

今日も全滅で自暴自棄になりそうでしたが
こちらにお邪魔して一筋の光が見えました・・・
最後まであきらめないでがんばります!
また情報が入りましたら宜しくお願いします m(__)m

やっと

サイトに繋がったぁ~!

うおぉぉぉー!!!!!
またもや残念な結果だった・・・チーン
横アリと新潟は大人気だなぁ~。
よっし、一般で頑張ろう。


「魁!音楽番付」見ましたよぉ。
堂島ロール食べた感想が
『甘い』って(笑)
あとユノに食べれたのは
『僕のおかげです』って・・・そんなチャミが大好きだぁ!

わーん(T▽T)

メール来てないのもあるけど
やっとaチケ繋がって確認したら
全滅でした(T▽T)
めちゃ全力で総動員したのに~(/_;)
一般が一番枠あるんですよね!?
はぁ~自信ないです。

魁チャミ、ブラックで可愛かったですね\(^O^)/
関西でも放送してくれたらいいのに。
確かにあっち向いてホイで恋愛ゲームされるのは耐えられないので、
芸能人はみなユノペンでいいです( ̄▽ ̄)

momo1591さん^^

はじめまして♪
コメントありがとうございます*^^*
あっ。。。ぽちぽちもありがとうございます^^

毎回毎回トンチケゲットには頭を悩ましますね><;;

けど、今回は今まで以上??

一般も厳しいとは思いますが、諦めないことが一番!
頑張りましょう!!


とりさん^^

はぁ~~~~
なんでしょう!なんでしょう!
結果見るのもこんなに大騒ぎ@@;;

横アリはやっぱ、箱が小さいですよね><;;
新潟も厳しいんですね。。。

一般も激戦だとは思うけど
頑張りましょう!!

魁!の歯に衣を着せぬ??
発言をするチャミがいいですよね~*^^*

りんてぃさん^^

えっ?メール来てないのもあるんですか??
今回は結果を見るだけでも半日がかりでしたね。。。
それって・・・相当の申し込みがあった!ってことですよね><;;;

私も家族・友達総動員でした。。。

一般枠・・・どうなんでしょ・・・
私も自信ないです@@;;
けどけど!申し込みしなきゃ始まらない!!

ちなみに、一番枠があるのはビギだと思います^^;;

恋愛ゲーム(笑)
私もチャミでそれをやられると耐えきれない^^;;
やっぱ、芸能人はユノ君にお任せしましょう!
ってか、チャミは当分ひとりもんで!(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ち~ん・・・

先行で新潟公演をゲット出来たのが、もしかして奇跡だったの!? ってくらい
全滅でございました(-_-) トホホ
さいたま行きたいよぅ・・・埼玉県民なのだから!!(T_T)
いや、泣いてちゃダメですね。最後まであきらめへんで~v-42

ほんと芸能人の皆さん、ユノペンだらけですね。なじぇ???
世界の七不思議の一つですよ(@_@)
なんかこう、「気安く俺のファンとか言うな!!」みたいなオーラ出してるのかな。
   いいよいいよ出し続けてっ\(~o~)/

ところでshinoさん、堂島ロールを頬張る過去のチャミ画像・・・
いかなる時もチャミ溺愛の私ですが、あのオンザな頭だけは「なかった事に
したい過去」なんですが(+_+) あれ、shinoさん的にはアリですか(笑)
   大満足な笑顔はカワイイけど、髪形~!!! 

あ~ん

していた頃が懐かしいですね。今でも食べ物で釣れるかしら?ラーメンならOK?

a-ちけ。私も全滅でした。セブン先行が3つも取れて浮かれてたら....
一般では近隣のみを狙います!!いつもお得な情報ありがとうございます。

鍵コメ“SA”さん^^

お久しぶりです♪

覚えてますよ~^^b
お名前のところに☆を付けてください!と、お願いしましたし^m^

あの時から、、、他の方にビギタオルも譲り^^;;
手元には自分の分だけになっちゃいました

ところで!
プレミアム当選おめでとうございます*^^*
初の生チャンミン???
お~~~!!!確実にお口あんぐりだと思います(笑)

私の初生チャミの話はお会いしたときにゆっくりと^^b

ライブの心得~ってのは特別ないんですが。。。
他人に迷惑かけない程度に、思い切り楽しむ!!ってことでしょうか?^^;;

またお時間のあるときは、遊びに来てくださいね♪^^

みなちゃんみなさん^^

私も~~~ビギ以外は全滅ですぅ~~~@@;;
たくさん、ビギ入会してて良かった><;;;
と、、、、心から思います(笑)

みなちゃん、埼玉県民だから、埼玉いきたいですよね^^;;
あとは、一般とお歳暮!で応募♪
まだまだ諦めるなぁ~~~!!!

さてさて♪
チャミのパッツンですか??
だははは。。。はっきり言って、最初はびっくらこいたけど。。。
今はもう慣れましたよ~♪
可愛い*^^*
もちろん、もうこの時の髪型はしてくれるな~!って思うけど(笑)
過去の痛げって感じです^m^


らんちさん^^

チャミを食べ物で釣りた~~~い♪

チャミの場合胃袋を掴まなきゃ駄目ですね^^;;
って、、、何の話だ(笑)

おっと!
セブンで3口も当選したんですか????@@;;
すご~~~!
私、ビギ以外は全滅です^^;;

一般も頑張らなきゃ~だけど、、、
その前にお歳暮で狙おうかと^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます^^

shinoさんご無沙汰です~。
最近のテレビラッシュに必死についていってます(笑)

ほんと、芸能人のユノペンさんって多い気がします~
分かるけどww
でもやっぱりチャンミンですよね^^

小芝居も、相変わらず最強っぷり発揮で面白かったですね~♪

ツアーチケットは、とりあえず、3/17のさいたまだけ確定してるので、
一般でどうにかオーラスを取りたいです(><)

セブンもCD先行も全滅で、がっくりなんですけど…
さいたまの一般もまだまだわかんないし…。
お互い頑張りましょう!

鍵コメ“な”さん^^

お~~!
福岡2DAYS!

福岡はカシちゃんも来るからチケゲット大変だったのでは??
私も一日だけゲットしましたが。。。
二日目がどうやっても取れません^^;;

広島もこじんまりしてていいですよね*^^*

地元だけ行ければいいかなぁ~~と思ってても、、、
やっぱ他の会場も行きたくなりますよね^^;;

ってことで、、福岡ではお会い出来るかも???^^

satieさん^^

お久しぶりです~♪*^^*

やっぱ芸能人はユノ君ですかね^^;;
分からないでもないけど、、、
チャミの良さは、、、私たちだけは分かればね^^b

私も!!!テレビラッシュにやっとのことでついてってますよ^^;;
雑誌ラッシュは・・・ちょっとばかしついていけてない@@;;

ツアー!玉アリゲット出来てるんですね*^^*
けど、、どうにかオーラスも!!!
ってか、ドームは出ないのかしら^^;;

私はどうしても福岡が欲しいです・・・><;;
一般も難しいと思うけど、、、お互い、最後まで頑張りましょうね!!


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
