スポンサーサイト


メレンゲで癒されたぁ~*^^*



RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.15(sat.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



aチケ発表から二日経ち・・・

そろそろ気持ち、落ち着いた頃でしょうか?(;´Д`A ```

大激戦に打ちのめされた方も、気持ちを切り替えて!!

まずはお歳暮でも送りましょう♪(←)

友達と話してたんだけど、、、

やっぱり蟹の中に当選券入ってるんじゃね??って(笑)

一万円の蟹ですよ!蟹!!ヾ(;´▽`A``

一足が1250円の蟹の足。。。。(←しつこい)





イヤ、、、けどね

トンのライブチケがプラチナチケの理由も分かりますよ!

だって、アルバムが発売されて2週間以上経ってるのに

いまだにオリコンアルバムデイリーランキングに入ってますからね

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あきらかに!!最近のトンをテレビで観て、、、アルバム買ってみよう!と思ってる方が

続出してるってことですよね??

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

いったい、彼らは・・・どこまで突き進むんだ!!!



実は私、、、4年前にチャミ堕ちした時は、、、

彼らがここまで人気者になるって思ってなかったんです ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

だって“東方神起が好き!”って言っても

ダレそれ??状態だったので。。。 (;´д`)ノ

けど、私の中では歌もダンスもナンバーワン!だったし♪

キャラも最高!とくにチャンミン!!!(*´∇`*) 

自分でも笑けるほど、4年前と気持ちが変わらない


単にチケットが取りにくくなっただけ(爆)


けど、日本でも地道に努力してきて、、、なるべくして、なった結果なんですよね

あ~~~それにしても!!!

なんでこんなに人気者なんだ~!<( ̄口 ̄||)>!オーノー!<(|| ̄口 ̄)>(←えっ)






さてさて♪

そんな人気者の出演した、お昼の「メレンゲの気持ち」見ましたか~~~???

これまた、癒しチャミ満載でした




まず!愛菜ちゃんの描いた二人の似顔絵が・・・

うますぎてビックリなんですけども~


ついつい比べてしまう(笑)


111015_160758.jpg


そして、土曜日のお昼にふさわしい・・・

好青年な格好で登場でしたね♪


111015_163633.jpg



個人的にはこれでもOKなんだけど。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

424040657.jpg
(出処は写真の中)



愛菜ちゃんいるし、、、やばいだろ!



お掃除グッズを紹介してる時のワイプの中の二人にも目が離せなかったですね

だって、、、チャミの興味津々な顔と、ユノ君の興味なさげな顔が

対照的で可笑しすぎ!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

チャミ何度も何度も頷くんですよね~~


111015_164509.jpg


ってか、私・・・そんなに掃除グッズに興味ないかも。。。(←一応、主婦)




二人の共同生活の話も可笑しかった~!!

チャミの困っていることが

ユノ君が“オレのパンツをはく”ことって(笑)

111015_171706.jpg


ユノ君、、、私からもお願いします!!

パンツは自分のを履こうね(笑)



あと、直して欲しいことが

歯磨き粉を真ん中から出すから

下から出して欲しい”って

111015_171813.jpg


これ。。。ホンットに生活感たっぷりな悩みですよね

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


けど、歯磨き粉の事は。。。人の事言えない。。。σ( ̄∇ ̄;)

ってか、そういえば旦那によく注意うける。。。σ( ̄◇ ̄;)


会場の皆も“え~~~~~!!!”って感じだったけど

やっぱり真ん中から押し出して使うのは駄目なのかな??(汗)


111015_171858.jpg


ユノ君!下から出すように頑張ろうヾ(;´▽`A``



あと、好きな女性のタイプってのは何度も聞くけど

嫌いな女性のタイプって!!!

気になる気になる!!( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

チャミの嫌いっていうか、、、できれば??

お酒の弱い女性は避けたいって・・・(・・。)ん?

理由が、、、自分のいないときに酔ったら、自分がとなりにいなくて心配だから!!って、、、


私、お酒弱くはないんですけどね

なぜでしょ ??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

理由聞いただけで、すんごく妬けてくるのは・・・なぜでしょ(笑)





ってか、出たぁ~~!!!

チャミの本気の笑い~~!!!


111015_180608.jpg

本気笑いからぁ~~~の

ヨジャ笑い


111015_180633.jpg

めっちゃ可愛いやないの!!!O(≧▽≦)O





そして、最後に!

チャミが自分で撮ってたカメラに映ってたチャミの指に萌え萌え


111015_172014.jpg

大好きなチャミの指~~!!!!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




他にも二人の表情がすんご~~~く!!!可愛さ満点で

癒されまくりのクリスティー♪

これでまたまたトン人気上がりそうです↑↑↑




そういえば

すでにご存じの方も多いと思いますが

オフィシャルで“FROM MEMBER”が更新されてました♪



ぜひ、見に行かれてくださいね





ではでは今日はこの辺で♪


明日はMJ!

これでテレビラッシュが終わっちゃいますね・・・

かなり残念だけど、あとは余韻に浸るかな(≧∇≦)b



皆さま♪

素敵な週末をお過ごしください



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさん、こんにちは。お久ぶりです。

私もメレンゲかじりついて見てました。
2人の好青年ぽい格好に オッ 素っぽいなぁと思い、チャンミンのお酒の弱い女性は困るに 最初は何でv-361と思ってたら、自分が側に居ない時心配という発言に  ズキュ~ンとやられました。v-402

何だかリアルだなぁと思い、そう思われる女性は……いいなぁv-413

話は変わりますが10日から娘と韓国行って来ました。

初めて行った娘の買い物に付き合わされた感じですが、今年のセンパで頂いた

チャミのストラップTマネー初めて使いました。

地下鉄乗るたびに何だか嬉しかったです。

e-tableに行ってみたかったのですが、10月中は改装で休業で残念でした。


明日でTVラッシュも終わり  何だか寂しいですね。

真ん中から

ブシュ~と使います、歯磨き粉・・・
チャンミンに
『ヌナ、下から使ってください!って、いつも言ってるじゃないですかぁ~』
って注意されちゃいますねっ♪(してくれ!)

怒涛の落選メール攻撃から
だいぶ落ち着いてきました。
と言うか、
心はすでにアルバム購入イベントへ向かっております。


そうかぁ・・・
お酒の弱い人はあかんのかぁ・・・
弱い以前に飲まないしぃ~。

ちゃみ指

私も好きです。手フェチなので♪
いつもきれいに爪が手入れされていてちゃみらしいです。
あと。歯が綺麗なのも好きなんです。育ちの良い歯並びはチェゴ!

チケット。お歳暮という手を忘れておりました。早速申し込みますね。
カニに当選券ですか........ありそうで怖いです.......

セブンの先行は4名義でがんばったんですよ。
ビギは2名義だったんですが。どうしても1名義分しか申し込めなかったので。
でも東京住みなのに近隣のさいたまがいまだに一枚も当たらないのは悲しい。
新潟には参戦いたしますのでどうぞよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も癒されました~

おはようございます^^

私もメレンゲで癒されました~
久しぶりに優しいトーンの普段着系衣装が、
表情も柔らかく見せてくれましたね^^

鬼辛ラーメン紹介のときのチャミくん。
顔が輝いていましたね~!

そして、はいっ!私もお酒はいけるクチですよん♪


そして・・・私もセブンのお歳暮自分に贈ります。。。(T_T)

普通は下からなの???

こんにちは^^

昨日の「メレンゲの気持ち」とってもいい番組でしたね

歯磨き粉の件
私、かなりの年月生きてますけど、下から使わなくちゃ!なんて
一度も考えた事ない(←)

これからは、下から下からですね^^;;

チャミの嫌いな女性のタイプって~~
この答え聞いてると、
「好きになった子は、とっても大事にします!守ります!」って
言ってるようにしか聞こえない・・・・・

うらやましいなぁ~~~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“miya”さん^^

歌だけじゃなく、、、、トークのチャミも可愛いですよね*^^*

ホント、癒されます♪

a-チケ、、、何枚ご用意してたんでしょ^^;;
セブンのほうが当選率良かったですよね・・・

一般は先着なので、難しいけど、、、あとはお歳暮にかけるしかないですね!
あとは、追加公演??

追加だったら、もう受験も終わってますよね??^^;;

ピカルとか、、、トン関係ない人が見て“カッコいい!面白い!”と言ってもらえたら嬉しいですよね~*^^*
まずは良さを分かってもらえる!ってのがいいです♪^^b

lovemaxさん^^

お久しぶりです*^^*

チャミの嫌いな?女性のタイプ、、、
理由が優しすぎ~~~~!!!!
ってか、、、チャミの彼女になる人はかなり大事にされるのね、、、--;

おっと!
先週は韓国に行かれてたんですか??
Tマネー使えて良かった~~~*^^*
そうそう♪いつでもチャミと一緒!って感じで嬉しいんですよね
ちなみに地下鉄以外でも使えますよ^^b

今度はコンビニでもガンガン使ってください!!

とりさん^^

歯磨き粉の使い方、、、一緒で良かった^^;;

ってか、旦那に注意されてもなかなか治らないです@@;;
チャミに注意されたら治ります!!!←

アルバムのリリイベ発表もあと一週間ですね。。。
なんだろ、、、いろんなことがあっという間に過ぎるのは
年のせい??(爆)

昨日、3日の有給申請しました♪
気持ちは国際フォーラムに飛んでます^^

おっと!とりさん、、、お酒飲まないんですか??
う~~~む、、、
では、問題外!!!ですな~~~♪←

らんちさん^^

手フェチですか!!!

では、チャミの音程をとる指先なんてたまりましぇんね^m^

ちなみに私は耳フェチです(←聞いてない?笑)
チャミの耳をガジガジしてます!!!(←だから、聞いてないって。。。)

お歳暮、、、昨日注文しました*^^*
けど、さすがに蟹は。。。^^;;
リーズナブルなチャプチェとチヂミを♪もちろん自分に(笑)
ってか、お義母さんには送れないですよね。。。--;

私、ビギは6名義分、セブンは8名義分、aチケは11名義分頑張りましたよ!
けど、結局ビギ以外敗退でした@@;;

そうそう、、、ドンパラの追加ですよね^^;;
8名ほど追加出来そうだったので、先週夜中の1時に記事をアップしたら
朝の7時には定員オーバーの10名から申し込みがあって@@;;
その段階で記事を削除したんです
スミマセン><;;

次の機会に、またよろしく願いしますね*^^*

鍵コメ“みん”さん^^

そうなんですよね~~

今回、aチケよりもセブンの方が当選率良かったですよね。。。
私の周りもセブンの方が当選してましたよ!
けど、、、第三希望が当選って^^;;
そうなんですか???
私、横アリの初日、ビギの第一希望で落選でしたが。。。--;

せめてビギは当選させて欲しいですよね><;;;
会費だって払ってるのに。。。

落選分のビギは追加で当選してもらわなきゃ
割が合わないですよ~~!!

オクとか、、、問題外ですね

あっ。。。歯磨きの使い方。。。
我が家と反対ですね^^;;

saraさん^^

メレンゲとか、、、大衆が見る番組にガンガン出て欲しいですよねぇ~♪
トークで、二人の良さが炸裂って感じです*^^*

そうそう!
鬼辛ラーメンの時、明らかに目が輝いてました(笑)
そして、鬼辛ラーメンが出てきた時も嬉しそう~~
けど、ホントはもっとガッツリ食べたかったでしょうね^m^

お歳暮、、、とりあえず二つ、、、自分に送りました^^;;
あとは実家に、、、
さすがに旦那の実家には送れないです@@;;

これで、一組でもチケゲットできればいいんですが。。。(汗)

derumiさん^^

だははは

derumiさん、私とおんなじタイプ??
ってか、旦那さまから注意をうけることもなく~なんですね^^;;
うちの旦那、、、やぱり水瓶座??
変なところが細かいから、無視してたんですけどね~~~(←)
チャミがいうんだったら、これからは“下から下から”です^^

チャミは、、、、自分の彼女には
全力全霊で僕が守る!!なんですかねぇ~~~--;
ふ~~~ん。。。(←)

メレンゲ~

こんばんは!

チケット、a-チケもセブンも全然ダメでした~・・・
件名に落選は切ないです~・・・

で、メレンゲですね(*^_^*)
私は最初「一緒に飲みたいからお酒が強い方がいい」という理由かと
思ったんですけど、びっくりです!!!
なんて優しいの~~~!!!妬けます妬けます!!
私は飲めるので大丈夫!!とアピールしたい!と思いました。

歯磨き粉もいつも真ん中からなんですが。。。
TVラッシュが終わってしまい寂しいです(T_T)

385さん^^

チャミのお酒の弱い女性が駄目な理由。。。
もぅ~~!全国のチャミペンさんがヤキモチですよね~~!!

そこまでチャミから大切にされるヨジャが。。。
今後現れる!ってことですよね~~ーー;
いらんわ~~(←)

テレビラッシュ♪
楽しい日々が終わっちゃいましたね。。。
けどけど、今までが楽しすぎた~~!

これからは余韻に浸りつつ。。。リリイベ当選を願いしましょうね!!^^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
