スポンサーサイト


o(*^▽^*)o~♪

RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.17(mon.)




(^-^*)/コンチャ!



昨日は、、、10月中旬だというのに暑かったですね

なのに!!買ったばかりの薄手のセーター着たくて・・・

それ着て、お出かけしたおバカさんは汗かきまくりでした(;´Д`A ```あぢ~~




さてさて

昨日のMJ♪

未公開トークだったんですね(*´∇`*)

おもしろ運動グッズ特集だなんて!!!

健康オタクのチャンミンなら食いつくでしょ!!と思いきや

全部、ユノ君に振ってましたね(^▽^;)

まぁ~あの時はオテテが痛い痛いだったし(←手とは関係ないグッズばかりだったけど)

それにしても、チャミ~~~~!!!ユノ君にグッズを振った後

ニヤニヤしながらユノ君見るのやめようよ~~

またまた誤解されるでしょ!(←)

ってか、ユノ君買いまくりだし(笑)


個人的には内股を鍛えるグッズが気になりました!!

イヤ、、、鍛えるってよりも細くしてくれるグッズが欲しいんだけど(汗)




これでトンのテレビラッシュ終わっちゃいましたね。。。

щ(´□`)щ

けどけど!!

あの短期間で、どんだけ仕事こなしたんだ???ってくらい頑張ってくれたし

ホント、楽しい日々でした(*´∇`*)

ってか、、、実は雑誌もまだ追いついてないので σ( ̄∇ ̄;)

まだまだ余韻に浸らなきゃ♪



sz9Pe.jpg



10月後半。。。トンはNYやラスベガス・バンコクでお仕事ですね


日本ではダンサーさんたちのツアーリハが始まってますし♪



私も頑張らなきゃ!!(←何を??笑)

歯磨き粉の出し方を(爆)


2mzcupu.png
(出処は写真の中)




いろんな不協和音のせいか、、、最近、ちょっとだけストレスが、、、

口内炎が出来たり、顔にぶつぶつ出来たり w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

何も考えずにチャミ萌えしなきゃね♪




ではでは


今日はこの辺で~~~


ヾ(*'-'*)マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

おっはにょ~ん!

不協和音?
ストレス?

前向き、前向き………

そんな時は、スポーツの秋!!!
内股鍛えて、美脚を手に入れよう!
↑↑↑
実は、私に言い聞かせてる……(;^_^A

長さはあるのよ。←自慢(笑)
でもね……年々、タクマシクナッテル(@_@;)

鍛えさえすれば、少女時代にも?いやいや、熟女時代ってグループでも作ろか……(爆)

汗流せば、吹き出物も吹っ飛ぶよ!!
口内炎は食欲の秋ね!そして、少々のアルコール消毒で乗り切ろう!!

私は、この頃、明け方に変な夢を見る事が多くて←←でも、覚えてない(^o^;
で、昨日、あの強風の中布団を干しましたら、案の定……吹っ飛びましたよ(笑)
おかげで、昨晩はぐっすりと眠れました(^.^)b

ストレスはためずに、発散して、前向きに行きましょ~!!!


元気なShinoさんが大好きですp(^^)q


今週も頑張ろう~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たりさちゃんさん^^

はい~~~
薬局の人に相談したら、ホルモンバランスが崩れてるらしいです@@;;
ストレスと寝不足が原因??

まぁ~そんなにストレスは貯め込むタイプではないんですが(笑)

だからと言って、汗をかいて解消するタイプでもないです^^;;

体動かしたら、完全に一週間は寝込みます!!(←威張るな!)
熟女時代には入れましぇんよ~~♪じゃんねん

そういえば、、、最近夢を見ないなぁ~~~@@;
チャミが現れてくれたら、一気に元気になるのにぃ~~♪

鍵コメ“みん”さん^^

おっと!
誕生日会からの読者さまだったんですね~*^^*

ってか、、、誕生日会では、全然お名前とお顔が一致してないので@@;;
今度お会いする時は、バッチリ覚えさせてもらいます^^b

口内炎、、、けっこう酷くて><;;
水分を摂るのもやっとのことです。。。--;
ビタミンが足りてないんでしょうか^^;;

最近、いろいろと忙しくしてたからかな^^;;

もっと余裕をもって!
チャミ萌えしたら、、、またすぐ元気になると思います♪*^^*

ありがとうございます^^

鍵コメ“の”さん^^

心配いただき、スミマセン><;;
ありがとうございます*^^*

あまり無理の出来ないお年頃になりまして。。。^^;;
すぐ、身体にきちゃいます@@;;

仕事の疲れも家事の疲れも取れないのに
睡眠不足が続いてたから、、、いけませんね^^;;

パラ牧のDVD楽しみです♪
っと、、、その前にイベントの当落発表ですね^^b
そのこと考えたら、また眠れなくなる~~~@@;;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“あー”さん^^

いやぁ~~
家事に対しては、めっちゃ手抜いてるんですけどね^^;;
それでも、時間が足りなくてヒーハー@@;;

口内炎が出来て、、、4日は経つけど
よくなる兆しがないですーー;
これも年のせい???

もっと睡眠とらなきゃ!ですね

チャミに会うまでに万全の体調で臨みたいです♪^^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
