スポンサーサイト


大賞受賞!!!O(≧▽≦)O

(^-^*)/チャンにょん♪






いきなりですが・・・今日から「公開」で書いてみます♪φ(´ー`*)

でも、またパス制になるかもしれないけど・・・(^▽^;)

私のブログスタイルは変わらないと思うのでヨロシクです♪


ヨロシクo(~∇~*o)(o*~∇~)oヨロシク




さて!早寝早起きの私は、昨日の夜・・・

「2008GoldenDisk授賞式」が気になりつつも

この写真を見て眠りにつきました↓


f0073939_493f8f5445d90.jpg

もう~~~気になる気になる!!!

ジュンちゃんとジェジュ君の靴のかかとが~~~~~(そこかいヾ(・ε・。)ォィォィ

いやいや・・・白の蝶ネクタイも気になるし

ユチョン君の黒の髪型も気になるし

もちろん、チャミの1:9分けも・・・(;´д`)ノ

そして・・・一瞬パソコンに大量のホコリがついたの?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

と思って拭いてみたら、ラメだったεミ(ο_ _)οドテッ…


1228901870216_1.jpg

そして昨夜は後ろ髪引かれながらも

早く起きなきゃいけないから寝ましたよ!!!


そしたらなんと!

3時に目が覚めた゛(6 ̄  ̄)ポリポリ  

遠足前の小学生かいヾ(・・ )

でも、おかげで朝からウキウキしながら仕事に行くことが出来ました♪



そうです!そうなんです!

「大賞」受賞なんですヽ(*⌒∇⌒*)ノワーイ!!

心からおめでとう!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



今回は人気賞、アルバム賞、大賞と3つの賞を受賞

トロフィーも3つだイエイ♪v('▽^*)


htm_200812102212270107000001070100-001.jpg



まず、昨日のパフォーマンスから・・・

テレビ初披露の「悪女」は激しいダンスでしたね


さあ、登場!

20081210 Golden Disc Awards 悪女+呪文(Dopamine).avi_000034567




この体育会系の「はっ!はっ!はっ!」がいい!(≧∇≦)b

20081210 Golden Disc Awards 悪女+呪文(Dopamine).avi_000069869



20081210 Golden Disc Awards 悪女+呪文(Dopamine).avi_000067934



そして今回のポインツは

またまたジュンちゃんにあり!です∑d(≧▽≦*)


20081210 Golden Disc Awards 悪女+呪文(Dopamine).avi_000117751


なぜ関西弁かはおいといて・・・

こういう一瞬の事に目が離せなくなることってありますよねヾ(;´▽`A``





あと・・・ユノ君のこういうおどけた表情や仕草も好きです♪

20081210 Golden Disc Awards 悪女+呪文(Dopamine).avi_000146513







あれ???チャミは???アレ_(・・?..)?アレェ 


もちろん、用意してます(*`д´)b OK!

今回のチャミポインツは~~~

ジャジャ~~~ン!

人よりも高く飛ぼうとする心意気?(-_-;)ホントカ・・・オイ

20081210 Golden Disc Awards 悪女+呪文(Dopamine).avi_000157323




あと、「MIROTIC」では、修正バージョンを初披露してくれましたね♪

「Under my skin」が「Under my sky」に修正

私の空の下で~♪

なんとも健全な歌詞に生まれ変わったけど・・・(; ̄ー ̄)...ン?

前後の歌詞と合ってないよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


でも、日本語バージョンはそのまま「Under my skin」で歌うわけで

トン君たち、ややこしいことになりますね(´д` )

で・・・問題の「Cristal」はそのまま???

あれれ???ヾ(゚0゚*)ノ







まだ見てない方ご覧ください↓




受賞シーンでは・・・ユノ君のこの姿が印象的でした

08_12_10_golden_disk_award_33.jpg



ものすごいプレッシャーと闘っているんだなって・・・

ひしひしと伝わってきました



f0048150_493ff57a9edc2.jpg



そして、最後の挨拶

物静かにスピーチするユノ君・・・言葉は分からないけど、たくさんの想いが伝わってきました

この表情をみてたら、ものすごく胸がドキドキしてきたけど


20081210 Golden Disc Awards 大賞(Dopamine).avi_000126626


最後に笑った顔を見たらホッとしました

20081210 Golden Disc Awards 大賞(Dopamine).avi_000216750


そして5人で円陣組んでる姿も印象的でしたね

東方神起!サイコ~!!!


20081210 Golden Disc Awards 大賞(Dopamine).avi_000338004




では最後にいくつか写真載せます♪

(出処は写真の中)


08_12_10_golden_disk_award-red_carpet_50.jpg
08_12_10_golden_disk_award-red_carpet_51.jpg
08_12_10_golden_disk_award-red_carpet_56.jpg
08_12_10_golden_disk_award_27.jpg
08_12_10_golden_disk_award_69.jpg
1228927818_10.jpg
08_12_10_golden_disk_award_36.jpg
1228927818_16.jpg



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



スポンサーサイト

comment

Secre

おめでトン(^^)

トンばんは☆shinoちゃん

感動的な写真と映像の数々、ありがとうございます\(T▽T)/
『Bolero』の歌詞じゃないけれど、がむしゃらに頑張ったご褒美なんですよね。
本当におめでとうございます。。。

5人揃っての“蝶ネクタイ”が、よもやこんなに早く見られるとは(^^;)
一瞬、自分がエスパーに思えましたよ~(ナイナイ)
でも、白いドレスシャツに白い蝶ネクタイ☆とてもエレガントで素敵ですね♪
ジェジュンとシア君は、ヒール履いて頑張っちゃいましたし(マテ

『MIROTIC』修正バージョンを披露するトン君達と一緒に大合唱している?
ファンの皆さんの声が、すべて“アンダーマイスキンッ!”て、言ってましたね。
ジェジュンのサポートでユノ君がバック宙を決めた時、一瞬a-nationを思い出しました。
なんとなく、日本での活動やファンを思ってのパフォーマンスだったのかな?なんて(^^)

毎回どこか衝撃的な衣装のトン君達ですけれども・・・、
今回は、千鳥格子に赤と黒なんですね♪
ユンジェの2人はグローブが赤、チャミ君はベストが赤、ミッキーは胸のチーフと
ベルトが赤、シア君は胸のブローチ?だけなの?少ないな~と思っていたら、
あっ!頭が赤でした!(真っ先に気づきなさいよ!)
・・・で、やっぱり気になっちゃいました、ジェジュンの・・・その、露出の多さ(^^;)
歌詞よりも、この子にR指定がかかってしまいそうで心配です・・・(オイオイ)

一瞬一瞬が真剣勝負のトン君達。
ユノ君の祈る姿を見て、胸が熱くなったのと同時に、彼らの頑張りをずっと見ていたい、
ずっと応援したいって思えましたね~。私・・・、トンペンになって本当に良かったです♪

おめでとう♪

こんばんは!

大賞、良かったですね♪嬉しそうなトンくん達。嬉しいですね~v(^o^)

ところで、「PATi PATi」 見ました!

で、プレゼント用のチャミちゃんの年賀状。
牛の絵に「おいしそう」のコメ (^。^;)

最近、大人っぽくなったと言われている?!チャミ。でも、このコメを見てなんだか嬉しくなりました (*^_^*)
いつまでも可愛いチャミでいて欲しいなぁ~!!

ステキなチャミを

たくさん、ありがとうございます。

ワタシも思わずパソコンの画面拭ってしまいました(笑)

でもワタシの心を掴んだのは・・・

ジュンちゃん写真(笑)

「どやっ!」←最高です!(爆)

もうひとつ気にしてぇ~

大賞ホントにおめでと~~~\^0^/ 

ユノのあの祈る姿、そして今にも泣き出しそうな表情でスピーチする姿・・・
私も涙が出そうになりましたT0T

大きなプレッシャーの中、がんばって がんばって 努力してきたことが、たくさんの人に認められて本当によかった!^^

そして、もうひとつ気になる・・・

ユノ!その髪型は・・・(ーー)

だいぶ伸びてきたので、そろそろ整えても・・・
とは思っていたけど、そのカットはどうなの?!
私的には・・・(ーー;)

紅白には、ステキにアレンジされた姿を期待しています。。。

そして、そして、修正バージョン。
「skin」が「sky」に変わっただけ?
それでOKなの?
と正直思ってしまいました。

問題になっていた歌詞はもっとほかにもあったのに・・・

それになぜ「sky」?
ホントに前後の歌詞と合わないですよね。

まあ あまり変えなくてすむなら、それにこしたことはないですが・・・
青少年保護委員会の考えがよくわかりません・・・(ーー;)

日曜にはまた日本に帰ってくるんですね^^

最近、行ったり来たりが頻繁で大変ですが、体に気をつけて、紅白で素敵なパフォーマンスを見せて欲しいなと思います!^^
(私も、テレビ観覧になってしまいました^^;)
 

真由美さん^^

そう!あなたはエスパーよ^^b
たまたま前回のコメ読んだあと、この写真見たから、笑っちゃいました^^;

ユチョン君の靴はよく見えないから分からないけど・・・ジェジュとジュンちゃんは、右二人とのバランスを考えたのね^^
でも、もうそろそろチャミの成長はストップして欲しいです八(^□^*)

ミロのバク転では夫婦愛を見た気がしましたよ~(* ̄m ̄
しかもおそろの赤のグローブですし♪
でも、ユスの二人もベルトが赤で・・・おそろだったんですよ!
またしても、チャミが仲間外れ~~p(・・,*)クスン ←こういうのけっこう気にするの^^;

ホント、トン君達って素晴らしいグループですよね
5人で円陣組んでる中に、力強さを感じました!
私もこれからもずっと応援していきます

りかさん^^

きゃ~~~~っ!「PATi PATi」!!!
自分で書きながらまだ見れてないです><

しかし・・・絵馬の牛に「おいしそう」だなんて・・・^^;
こういうこと言ってくれるのチャミっぽくて好き♪

いつまでもチャミの弱点は「すぐおなかがすくことと、ねむくなること」であって欲しいです♪

とりさん^^

どんな素敵なチャミよりも・・・

とりさんの心を掴んだのが
ジュンちゃんの「どや顔」だったんですね(>▽<;; だはっ

このジュンちゃんのチラ見せ・・・
動画で見た時、一瞬でしたが3回リピしました((^┰^))ゞ

こういうこと、チャミもやってほし~~~
チラチラ見せて~~~(←おっさんかヾ(- -;))

marikoさん^^

あっ・・・やっぱ、気になりました?^^;
私もちょっと気になったんですよ
ユノ君の髪型、「花輪くん」みたいで・・・(~∇~;)
左から見たら「う~~~む」って思いましたが
でも、右から見たらカッコいいんですよ!これが・・・^^b

日本ではかっこよくアレンジされるから大丈夫でしょう♪
14日の収録が楽しみですね^^b っていても、当たらないけど><

紅白の応募総数、半端なく多かったですね^^;
今回初めて出したから分からないけど、こんなに紅白に興味持ってる人がいるんだなと
改めて実感しました
そんな紅白でのパフォーマンス・・・楽しみ楽しみ♪

変?

あんにょん~

こちらに遊びにくるのが、とってもラクになりました~
ありがトンです~

ユノ君の髪型、花輪君ぽい? 個人的には花輪君は、私にはツボなんですけど変ですか

そういえば、先日、エレベーターで一階上の高校生の男の子(子は失礼かな?)に、久しぶりに会ったんです。
髪型、色がかわっていて、一瞬誰かわからなかったのですが
家に帰ってからよく考えて思い出したんです
何かの授賞式でユチョンが号泣(?)しているの、確か『Rising Sun』だったと思うのですが、ユノ君の髪型がちょっと綿毛っぽくてオレンジ色みたいな感じ(ユノペンさん、ごめんなさい)の時があったのですが、それそっくりだったんですよ
その子、すごくかっこよくて性格もいいんです
ひそかに近所のユノ君に会えるのを楽しみにしています

すごいです[s:18241]

書き忘れましたが、大賞受賞、本当にすごいですね

おめでとう

これからも、頑張って応援していきましょう

MIKI さん^^

近所のユノ君・・・いいですね~~~
そういうカッコいい子って・・・全然近くにいませんよーー;

多分、いても眼中に入らないのかも知れませんが^^;

私のバイト先に二十歳くらいの青年がいるんですが、その子は主婦にモテモテのようです♪
でも、私はまったく気になりません^^b

比べる対象がチャミなので仕方ないですが^^;(比べるな~ってね)

そうそう・・・携帯から来るのが楽になりました?
早くパソコン直るといいですね
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
