スポンサーサイト


いろんなわくわく((o(^∇^)o))

RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.20(thu.)



(^-^*)/コンチャ!



朝夕。。。涼しく。。。いやいや

寒~~~くなりましたね

o(´д`)o

早くヒートテック出さなきゃ風邪引きそうですよ。。。

実は昨日、健康診断で血ぃ~抜かれて、それだけでダウンしてました *o_ _)oバタッ

どんだけひ弱?(笑)





ところで!

今日のチャミ♪

建国大学に行ったようですね o(*^▽^*)o~♪


428226234.jpg
(ツイよりお借りしました)


そうそう、、、チャミはまだ大学生!!ってこと忘れてました(^▽^;)

ほとんど通信で単位取ってるんだろうけど

たま~~のオフでこうして試験受けに行くとか。。。

どんだけ優秀なのよ!!

img_571856_12965369_0.jpg


また、建国大学に行かなきゃね(笑)

((o(^∇^)o))わくわく






さてさて♪

昨日、今日とビギからのお知らせがありましたね

新曲の詳細とNISSENタイアップ♪

ビギタオルと壁掛けカレンダーの販売♪


新曲は自身初のクリスマスソング「WinterRose」!!

ってことで

今年も!!サンタはチャミさまに決まり♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

HORyx-IX4PQCa7CVfkE1QQ.jpg


良い子にしてるので、お待ちしてます!!(←何を)

((o(^∇^)o))わくわく




んで、、、ビギタオル♪

これって、新しいファンの方には嬉しいですよね


ANTS-0579_01.jpgANTS-0579_02.jpg

多分、私は買わないと思うけど。。。ヾ(;´▽`A``

来年のツアーでは始まる前から会場が真っ赤に染まりそう♪




で~壁掛けカレンダー♪

toho_calendar_sample_20111020174739.jpg


これって、、、どこで撮影したもの??もしかして沖縄??

壁掛けタイプってあまり使わないから、、、どうしようか悩みます (´・ω・`)ゞウーン

もうすぐしたら、卓上カレンダーも出ますよね??


とりあえず、、、卓上タイプの詳細が出るのを待とうかな♪

((o(^∇^)o))わくわく




あと~

TUTAYAのフリーペーパーだそうです


ドンジュ~~~!!!


tutaya.jpg


DVD発売ももうすぐだし。。。

テレビ放映ももうすぐ!!

これって、やっぱチャミの時代が来るんじゃないの???


((o(^∇^)o))わくわく





あと、、、

ラコステチャミ!(←こう書くとき、いつもステテコチャミって頭に浮かぶ:笑)


428247424.jpg

なぜ蝶ネクタイ(笑)

ced2ddb492d803b71d68ca0caaa4f597.jpg


ラコステのパンフ♪

まじで日本でも置いてほしい!!!




なんだろ~

彼らの広告の効果って絶対にすごいと思うんですよ!

この前、ユノ君が着てたおもろい私服も(←)

けっこうな予約入ってるんですよね(笑)

日本のMISSHAの広告にはなってないのに、、、

日本のMISSHA行っちゃうしヾ(;´▽`A``

(↓これは韓国ですね)
8297.jpg


今年はセブン一押しだったけど

来年はいろんな広告塔になってほしいなぁ~♪


((o(^∇^)o))わくわく




ではでは!今日はこの辺で~♪


なつかしのロン毛チャミ。。。(*´∇`*)


img046.jpg




最近、更新がおろそかでスミマセンm(_ _;)m

それでも足を運んでくださる皆さま♪大好きですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

最近、、、美容の大敵!睡眠の確保に精出してます(笑)

休めるときは休んで!攻めるときは攻めます!!(←何の話)




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

No title

こんばんは☆楽しみだったTVラッシュも終わってしまって栄養剤が切れ、ぐったりしていました(-_-)いつからこんな贅沢を望む女になってしまったのでしょう。去年のことなどあれこれ思い出して新たにしあわせを噛みしめなきゃ♪
まぁぐったりの原因の一つ、、、見事a-チケも全滅(T_T)まだまだ頑張るぞ~(^_^)v

この休暇中、ちゃみは毎日 引きこもってゲームなのかなぁ~と思っていたのですが
そう!大学生だったんですね♪建国大のHP覗いてみよ~と思います(*^_^*)

それからTUTAYAのフリペ、ゲットです。裏表紙で置いてあったので 一瞬気付かず×
もしやと思い ひっくり返して 発見です。勿論 全ちゃみ表紙に変えてきましたよ。TUTAYAさん しっかり頼むよーと言いたいところです。きっとちゃみペンが増えること間違いない。…でも一度も生ちゃみぺんさんに出会ったことないんですよね:-)

では 千葉かなり冷えていますよ。ヒートテック早くだして風邪寄せ付けないように。。。☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

訂正です☆
TUTAYAはTSUTAYAでしたね(^_^;)
あしからずm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

睡眠、快眠、私にチャンミン(笑)

トンばんは(^O^)

睡眠……大事です。
しっかり寝てくださいね。
布団が吹っ飛んだ日以来、夢見ないほど、爆睡中。
大変体調良いです(^.^)b

今朝は、旦那を送り出した後……何と!ホットカーペットの上で、MJを見ながら、2度寝(-_-)zz

起きたら、MJは終わってましたが、超~スッキリでしたよ(^.^)b
やっぱり、睡眠が大事!
快眠にはチャンミンが必要!!

あっ…何で寝れたかと言うと、うちの息子もテスト中だからでぇ~す(笑)

健康診断かぁ~
今年も引っ掛かりましたよ。
「貧血」しかもE判定(^o^;
血を抜かれる時は、注射針をガンミするくらいだし、抜かれたとこで、何ともないんですが……

「貧血」なんですよ……
流石に2年連続で引っ掛かったので、ショックだったので、病気行きました。

「鉄欠乏貧血」でした(^o^;
健診も大事ですし、引っ掛かったら、検査もした方がいいですよ。

いつまでも、若くはないですよ。
長生きしないと、チャンミンにいっぱい会えませんよ。

長生き出来るよう、自分のメンテナンスも頑張りましょうね(笑)

では、では、今日も快眠の為に、チャミ萌して寝ますね(^.^)b

あっ……
今頃?MJ当たりました…
2PMと48軍団見に行ってきます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロン毛チャミ

大好きです!

タオルやらカレンダーやらと
メールが来ましたねぇ。
タオル・・・私は買うかも。
チャミとユノのビギになってからのグッズだし・・・
買っちゃう!
んで、前回のタオルはガンガンに普段使いしちゃう(笑)

問題はカレンダー・・・
私も壁掛けって使わないんですよねぇ。
卓上カレンダーが出るかなぁ~・・・
来年のツアーグッズで出るかなァ~・・・
とか考えてるんで迷い中。

スケジュール帳も出して欲しいと思う、私であった。


チャミサンタ
うちにも来てください!
お待ちしております(^▽^)
っていうか、
「クリスマスに東方神起がお宅訪問!」
みたいな企画をビギで考えて欲しいなぁ~。

睡眠と

食事は大事ですよね。
腸内環境がいい人は若いらしいですから♪

せいぞーさん^^

ふふふ、、、去年のことを思えば、、
テレビに露出したり、雑誌に載ったりと
ホント!贅沢すぎる今の環境ですよね・・・

もっともっと。。。今の彼らを噛みしめなきゃ♪

私、近所にツタヤなくて@@;;
まだゲット出来てないです^^;;
裏表紙になってたチャミさまを全部表に変えてくるなんて♪
やっぱ、そうですよ!そうですよ!
みんなが手にしてこそのフリーペーパー(笑)
私もはやくゲトンせねば!!

ってか、、、ツタヤのスペル違い、、、私がしてましたね^^;;

鍵コメ“ma”さん^^

お~~~!!
パックを一日おきだなんて*^^*
お会いした時はぴっちぴちじゃないですか!!

薬局の方に聞いたら、ぶつぶつがあるときはパックもしないほうがよいと言われ・・・@@;;
私は、かっさかさで参ります(笑)

今日はさっそくヒートテック着てますが、、、
そうだそうだ!
チャミペンなら、オテテふぅふぅ~しなきゃ♪ですね^^b

鍵コメ“mi”さん^^

はい~♪
睡眠とってるので、大丈夫です*^^*

献血で400ですか????@@;;;
私、けっしてケチではないんですが(爆)
一度も献血したことないです^^;;
いや、、、多分、しようとしてもお断りされると思うんだけど
採血で目の前真っ暗になりますから(汗)

チャミ。。。本当はもっと大学に行きたいでしょうね。。。
そして合コンとかしたいと思うんだけど^^;;
日本と韓国の大きな違いはパパラッチがファン!ってことですよね@@;;
日本だったら、もっとプラべを楽しめると思うのに・・・

そろそろSMTでNYかなぁ~???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもめちゃ楽しみに読ませて頂いてます。
毎日書くって大変ですよねー私はこのコメント書くだけでも
時間かかるのに...私の通ってるスポーツジムで
来週はSUPER STARのDANCEをします!
振り付けは彼らのとは全然違いますが、楽しみです!
今までもHONEY,FUNNY、BUNNYやMAXIMUMや
DARKNESS EYESもしました。
でも、歌に気をとられてDANCEは...
ボケ防止に頑張ってます!

たりさちゃんさん^^

昨日、一昨日と、、、7時間睡眠とってます*^^*
おかげで仕事の時もアクビせずにすんでます(爆)

ところで!!
たりさちゃんさん、貧血ですか???
なんか、、、想像つきません^^;;(←失礼な)
私も貧血引っかかりますーー;
しかも糖尿もかるく引っかかります。。。@@;;
あとは胃検診と心電図!
って、、、どんだけ引っかかるんじゃ><;;
今回は、引っかかった事項はちゃんと治すように努力します!
長生きせねば!

おっ!MJ当選??
48軍団が出るのに倍率高そう~~~@@;;
楽しんできてくださいね^^b

鍵コメ“なご”さん^^

体調崩しかけ~~~って。。。もう大丈夫ですか??
多少のことでは仕事休めないですしね><;;
お互いに気をつけましょうね♪

ちなみに、、、私の職場も空調管理が全然出来てない場所なので@@;;
夏は首に氷巻いて、冬はダウンにカイロ貼って仕事してますーー;
これまた、お互い頑張りましょう(笑)

娘さんのために稼がなきゃ???^^;;
コンサート代だけでも高いのに@@;;
グッズとか、、、大変ですよね、、、
ぜひとも、息子君にも同じような玩具を(笑)

チビにもチャンミンと同じような子に育ってほしい~とは思いつつも
あまりの違いに早くも断念してます^^;;

とりさん^^

お~~!そうかそうか。。。
ふたりになってからのビギタオル♪
そう言われたらほしいかも(笑)
もうちょっと考えようかな~~

卓上カレンダーって、、、ビギ限定が毎年ギリギリに出てましたよね??
きっと、今回も出るはず!と読んでます^^b
そうだ!ツアーグッズもあるんだった~~~@@;;
スケジュール帳は、いつものチャミサイトから出るのでは??と期待してます^^

クリスマスに東方神起が我が家に来たら。。。
あ~~~考えただけでもまずは引っ越ししたい(笑)

らんちさん^^

腸内環境、、、

あ~~~~まったく自信ないです@@;;

やっぱ睡眠と食事は大事ですよね!!

ようやく口内炎も治り、、、、ぶつぶつも治りつつあります、、、

今の睡眠時間を守って生活したいです^^;;

鍵コメ“みな”さん^^

だははは
私たち、ひ弱女ですな♪^^b
昨日、一昨日とたっぷり睡眠とっただけでずいぶん違います*^^*
このままたっぷり睡眠摂りたいです^^;;

チャミの普段着が、、、だんだんオサレになってきてますよねぇ~(←)
ってか、同じ大学にチャミがいたら!
どんだけキャンパスライフが楽しいことか(笑)

あっ、、、けっこうブログ巡りしてるのね^^;;
多分、そういう方のほうが私より情報詳しいです^^b
んっ?私のブログに情報求めてない??(笑)

私、ズッコケ~のことはそこまで気にしてないです^^;;
複雑なのは苦手でして。。。
純粋にチャミ好き♪ただ、、、それだけですよん♪

そういう人が集まってくれて、、、チャミ話出来たらそれでOK!!

あれ?もっと複雑に考えた方が良い??(笑)

パラダイスTOTOさん^^

はじめまして♪ですよね??
コメントありがとうございます*^^*

毎日書くのって、、、大変ですぅ~~~@@;;
けど、分かってもらえてるだけでも嬉しいです^^

おっ!スポーツジムでダンスされてるんですか???
スパスタのダンス
難しそう~~~@@;;
けど、トンの歌にあわせて踊るなんて♪
考えただけでも楽しそうですね*^^*
しかも!シェイプアップまで出来そう~

って、、、私もそのスポーツジムに通いたいです(笑)

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
