スポンサーサイト


デコ出しチャンミンとよもやま話

RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.22(sat.)




( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪


いきなりですが

最近、、、川越シェフのイチオシキムチってのにはまってて♪


G_20111022161611.jpg

買ってきて、だいたい二日間で食べ終わるんだけど・・・

今日の昼はむしょ~~~にキムチが食べたくなって

一回で(もちろんひとりで)全部食べきってしまった(^▽^;)


おかげで、めっさキムチくさいなうσ( ̄^ ̄)



韓国に行ったとき思うのが、、、

電車に乗っててもキムチのニオイさせてる人って多いですよね(笑)

とくに昼食後とか夕食後の時間帯

あ~~~やっぱりキムチの国なのねぇ~♪と変なことを考えたことあるんだけど

日本人ってけっこうニオイに敏感なお国柄じゃないですか!

だからか分からないけど。。。

トンはニオイに関してすごく管理してて(←どんな管理?爆)

日本の関係者の話では、彼らは無臭なんだそうです♪

息する距離で話しても無臭???( ̄▽ ̄)

ってか、チャミからはデスソースのニオイがしてもOKだわ~~♪(´ ▽`).。o♪♪

あっ!イカン・・・キムチのニオイをさせながら変なことを考えてしまった・・・(///∇//)





さてさて♪

お二人様、、、SMTinNYのため!

NYへと旅立ちました


429695351.jpg

チャミって、けっこう赤やピンクを好んで着ますよね♪

SPURでお互いの服の好みが違うって言ってたけど。。。

とりあえず今回はラコステでそろえたのね♪∑d(≧▽≦*)


429664471.jpg


で、、、チャミの髪型は

いつまでラーメンヘアーなんだ!Σ( ̄ε ̄;|||・・・


429698019.jpg

チャミのロン毛好きだから、伸ばしてもらうのはじぇんじぇんOKなんだけどね♪



けど、結局前髪が長いから、、、

ラコステにしてもSPURにしても

デコ出しオールバックにさせられるんだと思う・・・( ̄▽ ̄;)!!


(以下、ツイよりお借りしました)
429814838.jpg





デコ出しでも、、、こんな感じはまだいいよね

さわやか&可愛いし♪


429806764.jpg


(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

429806494.jpg




けど、、、

チャミの顔は昭和なんだから!!(←失礼な)

こんな格好しちゃったら・・・

ニヒルな笑い”を浮かべちゃうよ (¨;;)


オクサン、、、音楽聴きますか?? ギコギコ

429817513.jpg


石○軍団から、お誘いが来る日も近い。。。




デコデコデコ


429043312.jpg



今回の「SPUR」記事のバクステルポも面白かったですね

((o(>▽<)o))


一番気になったのは・・・

やはりこれ♪


―チャンミンさんはパジャマは着る派ですか?

チ「いえ、パンツだけです」

―・・・だけ!?

ユ「パンツいっちょう!(笑)」



だそうです。。。はい。。。川* ̄д ̄*川ポッ

パンツいっちょうで寝言で大暴れ!ですか・・・

ユノ君がうらやましい!!!とか、、、全然思ってないもん!!!(←)



今回もサイン入り生ポラのプレゼントがありますね♪

実は、先月の雑誌ラッシュ、、、応募するのを忘れて、、、

気づけばほとんど期限切れでした・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

今度こそは!!






ところで♪

みなさま、、、すでにオフィシャルのFROMメンバー動画見ましたか?

今回のミッションが動物のモノマネってのはいいんだけど

なぜチャミは、モノマネで会話しようと提案したの??(大爆笑)

こんな無茶ぶりするのはいいけど、全然会話になってないよ~ヾ(≧▽≦)ノ


しかもカラスって。。。

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


これからどんなミッションが二人を待ちうけてるのか♪

すんごい楽しみ





ところで!

いよいよ明後日はリリイベの当落発表がありますね♪

追加公演を出してくれたとはいえ

やはり狭き門((o(;△;)o))

いつになく緊張しますね。。。

ここに来てくださる多くの皆様が当選しますように ( ̄人 ̄)






最後にいつも仕事が早いhanakousagiさまのイラスト♪

チャンミンの今昔物語(笑)


429812436.jpg
(出所は写真の中)


chan_hug.jpg




ではでは、今日はこの辺で♪

皆さま、素敵な週末をお過ごしください


まだキムチくさいんだけど(爆)いつになったらニオイが取れるんでしょう。。。




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

キムチ☆
私は昨年から川崎シェフのキムチにハマってます!
お出かけ前は、食べる量を気をつけねばf^_^;

チャミは無臭なんですか?
渋谷西武に飾られてた衣装も無臭でしたf^_^;

昭和顔(≧∇≦)
確かに!!!!!
どんなチャミも好きだけど‥?と思う時は、昭和顔丸出しなんですねf^_^;

No title

この間は失礼しました。そうです!お初でした...
すみません、挨拶が遅くなって...
いつも読ませてもらっては、一人笑ってつっこんでるもんで、
初めてということを忘れてました...
これからも、ついていきまする。
チャミって確かに昭和なお顔ですねー
ビクターのワンちゃん持ってるほうが似合いそうだわ
24日いよいよ発表ですね!私はosakaです!皆様当たりますように...

でこだしチョア~

今晩は……

私は、でこが出てるチャンミンが大好きなんです!(//∀//)


そう!チャミ落ちしたのは………皆さんには好評でない?短髪時代……

チャンミンが短髪にしていなかったら、私は、多分、東方神起は知ってても、←前から知ってた。チャンミンは知らなかったでしょ~う(笑)


今は、どんなチャンミンでもいとおしく思います(*/ω\*)

例え……ラーメンヘアーでも←←チャミペンでもある娘が先程、酷い事言ってましたが(;_;)


あ~月曜日はドキドキですねぇ~
仕事………大丈夫かっ?

その後、ドームに野球(日韓戦、グンちゃんも来るんだって、何で、東方神起が国歌斉唱しないんだ(;_;))見に行くんだけど……
たどり着けるか。
はたまた、ルンルンに飛んで行けるか(笑)

どうか、当たってぇ~!!
ラーメンマン、チャンミンに会いたい~yo

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです!

はじめまして!
いつも1人で笑いながら
読ませて頂いてます!
私も川越シェフのキムチ食べてますw
私はストレートちゃみが
好きなんでパラダイス牧場ドツボですw
でもオールバックちゃみもいいですね(^^)/

素敵~~

いつも楽しい情報ありがとうございます。

2枚目サジンのチャンミン、すんごくすんごく素敵v-10e-265
男っぽくて、ラーメンヘアもマッチしている。
ずっと見とれていたいわ・・e-266

でこだしチャンミンも好きだけど、サラリーマンはちょと・・
魅力半減になってしまって、もったいないな。

shinoさん こにゃにゃちわ!

そうなんだ~、チャミは無臭なんだ~。
でもでも、寝起きの体臭かいでみたい!!!  首筋とか!!!
1週間洗ってない枕カバー頂きたいなぁ・・・。じぇんりょくで洗濯を阻止すべし!

ラーメンヘアってshinoさん・・・
なぜかオバQの小池さんが頭に浮かびました(笑)
えぇえぇ、昭和をどっこい生きて来ましたYO!
でもチャミもお顔は昭和だからいいよね(^_^)←何がだ。

デコ出しチャンミン、私は大大大どわい好物です!!
やっぱり「Why」でドはまりしたからなのか、デコ出し&しっかり眉毛&ドSなまなざし・・・には無条件降伏です。白旗かかげます。
ロン毛完成までは、しばらくラーメン君が続くんでしょうね(~_~;)

ところで私、川越シェフのニヤケ顔があんまり好きじゃなくて、彼の名のつく食品は買ったことなかったんですけど、イチオシキムチは今度食べてみようかと思いました(^^♪
セブンの冬ギフトの、トンおすすめキムチはどうします?
・・・ちょっとお高いっすよね~(@_@)   e-195も悩み中です(-_-;)
  

ユミチャンさん^^

お~~!去年から!
そんなに前から出てたんですね*^^*
私、6月頃に初めて食べて、、、“うまい!!”と、、、ハマってしまいました^^

出かける前は食べれませんね^^;;

無臭のチャミ~♪
ってか、チャミからは良いニオイがしてきそうですが(照)

チャミの昭和顔って、、、すごくいい男なんだけど、、、
イマドキではないんですよね~^^;;
立派すぎる眉が原因かしら^m^

パラダイスTOTO さん^^

いえいえ♪とんでもなす*^^*

これからもよろしくお願いします^^

ビクターのわんちゃん(笑)
昭和の中の昭和ですね!!
白黒映画に出ててもおかしくない!^m^

パラダイスTOTOさん、大阪ですか♪
ホント。。。みんなが当選出来たらいいですね><;;

たりさちゃん さん^^

あの短髪で堕ちたんですね^^;;(←)

私はロン毛チャミだったので
短髪になった時はショッキングでしたよ@@;;
もちろん、今はなんでもOKだけど♪

やっぱ、前髪はあったほうが好き*^^*

んっ??
明日はドームですか??
リリイベの結果OKで。。。
日韓戦を楽しく見れたらいいですね^^

鍵コメ“み”さん^^

はじめまして*^^*
コメントありがとうございます♪
いつも王子の鼻と拍手ポチもありがとうございます^^

今回の初コメに願かけて!!
明日のリリイベ当選しますように!!
私からも強く強く!!お祈りしますね
だから、、、吐かないでくださいね~~~^^;;

来年のツアー
大阪チケもかなりの争奪戦ですよね><;;;
30日の一般。。。あきらめずにトライしてください!!

また、お時間のある時は遊びにいらしてくださいね♪^^

ゆーさん^^

はじめまして*^^*
コメントありがとうございます!

川越シェフのキムチ、、、あなどれないですよね^^;;
ホント、ハマっちゃってます♪

チャミのストレートは少年っぽくて可愛いですよね^^
ドンジュはまぢでヤバイ!!><;;
一時期、チャミよりもドンジュに心、持っていかれてました(笑)

オールバックのチャミはドヤ顔が多く
そんな表情を見るたびにぷっと笑っちゃいます^m^

おこめさん^^

お~~~!
ラーメンヘアーも男らしさでカバーですな^^b
なんか、、、濡れ髪っぽくて、お色気ぷんぷんな感じがします*^^*

チャミは眉毛がりりしいから、、、
オールバックにしたら、“いい男”満載な感じで・・・^^;;

出来れば、サラ髪で前髪あり!でお願いしたい^^

みなちゃんみなさん^^

え~~~っ!!!
一週間洗ってない枕カバー@@;;
完全にチャミ臭しますな^^;;

以前、メンバーのだれかが
チャンミンは“男のニオイがする!”と言ってたんだけど、、、
男のニオイって微妙よねぇ~^^;;;

あ~~~、みなちゃんデコ出しチャミ、大好物なのね♪
たしかに“Why”では、男らしさを強調した髪型と衣装だったから、、、^^
けどけど、ロン毛の時のふんわりしたイメージも
またそそられるわよ~~~^^b

川越シェフのキムチ♪
本人とは関係なく(笑)お勧めします^^b
冬ギフトのキムチは高いからパスです。。。^^;;
結局カニを買う勇気もなかったーー;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
