

NYtime♪ヽ(*^^*)ノ

RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.24(mon.)




(^-^*)/コンチャ!



SMファミリー♪

バスに乗って、観光したり、、、セントラルパーク行ったりと

NYを満喫しまくってる感じですね (*´∇`*)

動画や写真がわんさわんさとアップされてて。。。

じぇんじぇん追いつかない~~~(ヘ;_ _)ヘ



とりあえず!この一枚がお気に入り♪

チャンミンと真っ赤な二階建てバス、、、すごく絵になる!!!


(以下、ツイよりお借りしました)
430673343.jpg

カメラマンさん同行されてますね♪

いつか動画アップされるのを期待したい((o(^-^)o))




で、、、この時チャミは、、、何を撮ったのかな、、

オレンジ色が写ってるようにように見えるんだけど(笑)


o0640042711565409621.jpg



隣の方がオレンジですが、、、(=v=)

o0640042711565407596.jpg




これはドンちゃんとのツーショット♪o(*^▽^*)o

チャミが珍しく表ピースしてますね

4a95fa7f794b458d84adb6b9a1261002.jpg


そして、、、これは自分摂り??

8406.jpg



SMファミリーの携帯のデータが非常に欲しい(笑)




あと、SMTのfacebookにも写真がわんさかアップされてますね♪




電話中のチャミ(o^-^o) 私の携帯にはかかってこないな、、、(←当たり前じゃろ!)

312958_265382300171278_200739259968916_750555_909007252_n.jpg

あっ!もしかしてチャミの首だけベアブリ(笑)

さすがにもう~はずしちゃった???(・・;)




足、、、長~~~

297164_265382906837884_200739259968916_750558_266713374_n.jpg


ってか、この白いシューズ!!

SMのパフォーマーさんがツイに足だけ写真あげてたけど・・・

この白はチャミかしら♪


9s2w.jpg




またNYでの様子は記事に上がってくるかな??


さて♪前置きはこのくらいで(←えっ)




NYといえば!!先日のNYkoreaFesの様子がKBSで放送されたんですね♪

ツベに上がってたので、激しく鬼リピしましたよ~o(*^▽^*)o~♪

まだ観てない方トンでください~⇒ライサン  Why



マイクが外れそうで、、、ちょっと歌いにくそうだったけど

ライサンでは後ろにいる時も、すんごくニコニコしてましたね

mixmix2011 10 22#53664;#50724;#54980;103227 DTV7 1



写真で見てる時もそうだったけど、、、

動いてとさらに!!!神がかり的なこの衣装!!!

日本でもお願いしたい~~~  (-人-;) (←必死:笑)



そんなこと考えながら見てたら

すんごいキャプ画とりまくってました(照)


mixmix2011 10 22#53664;#50724;#54980;103227 DTV7 2


いや、、、もちろんこれだけじゃないです!!(焦)

表情がめっさ艶っぽいんですよね


mixmix2011 10 22#53664;#50724;#54980;103227 DTV7 3


そうかと思えば、、、前髪かきあげ~の

この不敵な笑み・・・


mixmix2011 10 22#53664;#50724;#54980;103227 DTV7 4



そして、シャウトから~~の

ドヤ顔!キメッ!


mixmix2011 10 22#53664;#50724;#54980;103227 DTV7 5


ちゃんみなぁ~

いつもいつもやられっぱなしの私は

完全に無条件降伏だしてるんだけど、、、(∩_∩;)P(笑)

まだまだやられる日は続きそうだよ


mixmix2011 10 22#53664;#50724;#54980;103227 DTV7 6




さてさて、、、

気になる今のNY

リハーサルが始まったみたいで

最初はシャイニー♪


jdqg.jpg



トンが出てくるのはまだまだ先かな。。。

どんな衣装かな♪o(^^o)(o^^)oワクワク

気になることも多いけど


とりあえず寝ます♪





っと、その前に

トンネタではないんだけど。。。私のハピモノ(←えっ興味ない?笑)

ちょっと早めのBDプレゼントってことで

Bluetooth搭載のウォークマンをゲットしたんです! d(⌒o⌒)b

新製品だから安くできない!というところ、、、2000円ほど値切って購入(爆)


表がピンク、裏が紫という私の大好きな色使いで

めちゃめちゃ可愛いんですよ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


111023_231748.jpg

今までipodだったけど、、、

やっぱ音質はウォークマンのがいいかも♪

もちろん「TONE」と「KYHD」入れて、、、聴きまくります!!




さて!このハッピーな気分が、、、今日の夕方まで続きますように♪♪



ではでは~~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします








comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハピモノいいなぁ~~

NY=セクシーチャミ(*^^*)→いつも以上に鬼リピ→ニヤニヤ・ドキドキ・ヨダレ

もちろんサラ髪派だけど、この髪型は好き
最近、えっと思っても、見てるうちに、やっぱりチャミだからOK!
ってことになる率多し!

SMTの映像が上がるのが楽しみですね

そうそう、そろそろお誕生日でしたか?

shinoさんのハピモノいいっすね~~
日頃ウォークマン愛用の娘、うらやましがってます
色がすっごくいい!
私は娘のお古を使ってる身なので、更にうらやましい(←)

もうすぐ

CDイベントの発表です。ドキドキ......

ウォークマン。いいですね。
ウォークマンは綺麗な色がある所が乙女心をくすぐります。
でもおいしそうな色も好き。

お歳暮注文しました♪そりゃあもう期待してます。あれとか、それとか。

鍵コメ“さ”さん^^

コメント書いた後、、、ゆっくり眠れましたか??^^;;

あまり、その手のことは気にしない方がいいですよ♪

いろんな噂ですし、、、

写真って、一緒にコンサート行ったやつ??

それよりも一般人との写真の方が衝撃的です^^;;;

derumiさん^^

SMTのチャミもふわふわがついてて、、、
セクシー担でしたね^m^

早く動画が見たいです*^^*

あっ、、、そうそう♪
もうすぐまた一つ年を重ねてしまいますーー;
けど!!気分はいつでも22歳♪←

ハピモノ♪可愛いでしょ~^^
今度は娘ちゃんのお下がりじゃなく^^;;
自分のモノをゲットせねば!!
誕生日プレゼントで(笑)

らんち さん^^

すでに、、、発表ありましたが^^;;
いかがだったでしょう。。。

ウォークマン♪
チャミの好きな紫にしょようか、、、チャミに似合いそうなゴールドにしようか、、、
さんざん迷ったけど(笑)
やっぱり、自分の一番好きな色にしました*^^*
それで正解!でした^^b

お歳暮は、、、私も3つ注文しましたよ~^^;;
どんだけ自分に送るんだ???って感じですが(爆)

500組に期待しながら。。。^^;;

見るとこが・・・

顔じゃなくて・・・もうちと下のほうを見てしまう( ̄ー ̄)ニッ
来年ツアーの衣装はあれで願いたい。
胸見せ担当はチャンミンで願いたい!!
でもあんなティクビちらちら見せられたら
テンション上がりっぱなしになっちゃうわ(爆)

2階バスかぁ~。
NYまでは行けないから
東京観光で乗ってこようかしら(笑)


イベント当落結果日でしたねぇ~。
もちろん、カスリもせずに残念な結果でした。
今年はトン運がないのかもカモ。


さっ、イベント結果も分かったことだし
尚さんのライブチケの振込みしてこなくっちゃ。←えっ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりさん^^

私も、、、顔よりも下の方に釘付けです@@;;;
日本のツアー
多分、何回か衣装替えありますよね*^^*

どれか一つ!!
チャミさまのセクシーな胸元が拝見出来るものをお願いしたい^^;;;

私、ハトバスで二階建てバス乗りましたよ^^b
最初関東に越してきた時、、、おのぼりさん状態で(笑)

あっ、、、とりさん
カスりもせず!ですか@@;;

尚さんで気分を晴らしてください><;;

鍵コメ“fu”さん^^

NYチャミ!

今回もちょっとだけ、ごちそうさま~♪って感じですね^m^

早くクリア―な動画が見たい(笑)

えっ!
ipodにアルバム2枚ですか!!!
それはじゃんじゃん入れなきゃ~~もったいないですね^^;;;

鍵コメ“み”さん^^

当選されたんですね*^^*

おめでとうございます♪

私の祈りが届きましたか(笑)

私も無事に当選することが出来ました^^

あっ!そうですそうです♪
もうすぐ誕生日です^^;;
けど、、、永遠の22歳!と言い張ってます(←)
お祝いのお言葉、ありがとうございます*^^*

おめでとうございます~☆

おはようございます

私もセクシーw ちゃみくんに ヨ、ヨダレが~・・・^^

ハピものゲット!に
リリイベ当選!に
お誕生日!

おめでとうございます~☆☆☆

私もウォークマン愛用者で~す。
去年新調しました。
音はグッドです^^
shinoさんの裏面の紫に近い ライラック色^^
表面にキラキラのストーン?が入っていて
お気に入りですw
Bluetooth搭載なんてのが出てるんですね~
ピンクのイヤホンもすごくカワイイ~
活用されてくださいね。

shinoさんも 怖~いさそり座の女ですか?
実は私も同じく 今週歳を重ねまする・・・
私は自称28歳(控え目ですよ^^)

私の誕生日プレゼントは
きゃぁ☆
当たりました~、リリイベ^^^^
今まで外れに外れまくっていた抽選ものに
やっと、やっと当りましたぁ^^
私にとったら奇跡!です。

なんか今回重なる部分が多くてコメしたくなりましたw

素敵なお誕生日をお迎えくださいね。
お茶目なかわいいチビくんからのプレゼント報告も待っています^^



saraさん^^

いろいろいろ~~~~と♪
ありがとうございます*^^*

saraさんももうすぐ誕生日ですか???もしや同じ日??
私、28日です^^b
怖~~~いさそり座の女ですよ(笑)
魔性のさそり座のはずなのに、、、
私の魔性にかかったのは旦那だけです(←嬉しくない:爆)

リリイベ当選されたんですね^^
おめでとうございます!!!!
これが一番のプレゼントですよね♪買いたくても買えないし^^;;

saraさん、ウォークマン愛用者なんですね*^^*
私、5年間愛用したたipodが壊れた時、、、
やっぱ、大人なら音質で選ばなきゃ!!という、わけの分からない理由でウォークマンに変えました^^b
けど、最終的に色とデザインで決めたので、本当に大人な理由か??(笑)

saraさんも素敵なお誕生日を迎えてくださいね*^^*


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
