スポンサーサイト


NYチャミ健在!!

RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.25(tue.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




またもや、、、運命の分かれ道的な、、、当落発表でしたが

皆さま、いかがだったでしょう??

私の周りは半々な感じだけど

多少、大阪チームの落選が多いような気がします

やっぱ箱が小さいんですよね( ̄_ ̄ i)

今年になってからも確実にファンの数は増えてるし。。。

みんなそろって当選♪ってわけにはいかない感じです

そうそう

先日、“今月に入ってからチャミペンになりました”という方からメールをいただいたんです

(*´∇`*)

なんかね、、、ファンがリアルに増えていってる!!ってのを実感しました

そんなこんなで、相変わらず競争率激しいなかの当落発表でしたが

私は皆さまのおかげで無事、国際フォーラム一部に当選しました m(*T▽T*)mアリガトー



落選された方も多いと思いますが、、、

当日は出来るだけの楽しいチャミレポ頑張ります!!!m( ̄ー ̄)m






さてさて♪

まずは、、、オフィシャルのスタッフレポが更新されてましたね

カレンダー撮影の様子が二枚ほどアップされてたけど

わんこと戯れてる写真が可愛かったです(* ̄∇ ̄*)

まだ見てない方GO!!!







あと、、、

SMTinNYの写真と動画もたくさんアップされてるけど



やっぱNYチャミは健在でした!\(*T▽T*)/ワーイ♪



そう。。。NYといえば。。。


チャミがセクシー担♪(←と、勝手に決めてる:笑)





イヤ、NYだけじゃなく

LAの時も胸板ばぁ~~~~ん!!でしたよね(●´ω`●)ゞエヘヘ


o0800060010736451228_20111024230409.jpg





んで、今回のNYでは

ふさふさ&胸板ばぁ~~~~ん!です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


(ツイよりお借りしました)
431895954.jpg




なんでしょうね、、、アメリカではチャミがそういう担当って(笑)

日本では絶対にあり得ない(泣)

むしろ、タートルネックの割合が多い!!(号泣)





こちら記者会見の写真♪

431842664.jpg
(出所は写真の中)





あと、お気に入りを何枚か・・・


神降臨

o0800053311567984927.jpg


o0800049411568388498.jpg


o0800053311568388501.jpg


o0800118411568388550.jpg
(すべての出所は写真の中)

わっさ~♪ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



動画見てる限りでは、相変わらずSMファミリーと仲良しこよし♪ですね

ってか、ミノ君と抱き合ってましたが(笑)

まじでミノ君に扮したい!!!

あと、チャミのラーメンがだんだんちぢれ麺になってったけど・・・

そんなの気にしねぇ~!!イェ~イ♪


431896989.jpg
(出所は写真の中)


HANAMINさまのトップ画像に素敵なチャミが。。。(*´∇`*)

b0102992_4ea57755dbf65.jpg

banner.gif



ところで!!

テレビガイド系の雑誌♪

もう~中身はチェックしましたか???

ホント、、、チャミ祭りでしたね (* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

で!数冊だけ買いに行こうと近所のコンビニ行ったのはいいけど、、、

同じ衣装なのに、全部ポーズ変えやがって!!!(←これこれ)

しかもインタビュー記事の内容も違うから。。。

結局6冊ゲットですよ (6 ̄  ̄)ポリポリ


111024_201415.jpg


まだ、見出ししか読んでないので記事の内容はぶっ飛ばして



このチャミが。。。


半端なくかわぇえ~~~!!!!!



O(≧▽≦)O



431921354.jpg


やっぱり、、、髪はストレート希望!!




もちろん、ほかにもチャミの可愛いショットが盛りだくさんですよ♪

まだ中身をチェックしてない方

1冊だけ!と、心に決めて買いに行っても。。。

数冊のチャミを連れて帰る事でしょう (´0ノ`*)オーホッホッホ!!(←ダレ?笑)




さてさて、、、ほかにもMISSHAチャミとか、新羅チャミとかあるようですが

私はドロンします(。-人-。)



o0420063011567205844.jpg
(出所は写真の中)




次はラスベガスでK-POPfesかな。。。


時差があるからイマイチ分からないけど、予定では25・26日ですよね♪


ラスベガスは11月でした(汗)m(*- -*)mス・スイマセーン

ではでは~~~



o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

こんばんは^^

すっかり夜更けにこんばんは^^
万年睡眠不足で…美容に悪いとわかっちゃいるけど…チャミさまが、寝かせてくれない(≧∀≦)

せくすぃチャミ!ぜひともイルボンでも担当して欲しい!切に希望…。

明日、チャミブックをお迎えに行かねば!きっと数冊抱えてるだろうなぁ^^

shinoさん♪当選チュッカへ~("⌒∇⌒")
私は元々、参戦出来なかったので…(涙)
私の変態愛も持って行って下さい(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(^^)

NY、キタキターって感じでした!!
NYではそんな担当??
日本でもお願いしますo(^▽^)o
ユノは逆に隠してますね!!

いつもミノくんと抱き合いますね!
ほんと代わりたいです!!

イベント落選です(T_T)
悲しいです~レポお待ちしてます♪♪♪

ガイドたち、昨日は一冊だけにしましたが、
きっと今日も買います。。。☆

くるくる&セクスィ

shinoさん、おはようございます('-'*)オハヨ♪

イベ、アタシも当選しました。いつもくじ運悪いのに…ビックリです!
今回は、落選のチングが多いですね。
因みに、アタシは2部?夜です!

それにしても、チャミさんセクスィですね☆
なんかアメリカ行くときのチャミさんて、くるくるヘア多くないですか?
アタシもやっぱり、ストレートなチャミさん希望です!
もちろん、日本でのセクスィ担当も…。


正夢ならず・・・

shinoさん、おはようございま~す

shinoさん、当選したんですね☆
おめでとうございます♪
レポ楽しみにしてますよ~(^_-)-☆

わたしは・・・正夢じゃなかったです(笑)
2月の幕張で運を使っちゃったのかな(>_<)
11月はパラ牧イベで会えるので、それを楽しみに頑張ります♪

私も、セクスィチャミ様を日本で、生で見た~い☆
胸元の開き具合がいいですよね^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさん、当選おめでとうございます!
いいな~いいな~
私も大阪チームではずれました...
KYHDの時は1枚でも当たったので
図に乗ってました....でも、ふさふさ&胸板ばぁ~~~~ん!で
立ち直りました!!! レポ、楽しみに待ってますぅ

日本でも!

イベ、大阪の二部当たりました~\(^▽^)/
shinoさんも、よかったですね♪
幕張のイベでshinoさんにお会いしたこと、
つい最近のようで、遠い昔のようで...(*^▽^*)
私の周りも、当り外れは半々って所です。
なかなか皆で行けませんよね(ノ◇≦。)

チャミの胸開き衣装、日本のツアーでもぜひ着てほしいですよね!!!
冬だから、余計無理っぽい気もしますが( ̄▽ ̄;)
見たいですよね~~(≧▽≦)
LAのK-POPフェスは、11月ですよね~また胸開き着るのかな~(@o@)

TVガイド、悩みすぎて買えませんでした。
私もテレビジョンのそのチャミが一番好きです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミン祭り♪

こんばんは(*^_^*)

NYチャンミンは相変わらずやってくれますね!!

日本のファンは年齢層が高いから、日本では控えめにしているんなら

NO---!!!ちゃんとリサーチしてーーー!!!

エーベのマーケティングしっかりして!!!

と叫びたい!!!

セクチーちゃみが大好きなんですよね"^_^"

もちろん母性本能をくすぐるカワエエちゃみも好きだけど。。。

もうすぐまたイル活ですね~楽しみ楽しみ(●^o^●)

PS:わたしも夜の部当たりました♪

う、うれしい!(^^)!

shinoさん、こんばんは!

NYのちゃみたん、素敵すぎです・・・ 私はくるくるヘア~も好きなんですが、
もう少し前髪切ってもい~のでは? でもこのまま、どこまでのばすのか見て
みたい。
ちゃみって、髪型で印象がすっごく変わりますよね。似合うのもあれば、ちょっとってのも・・・ぜひ、おでこは出さないでほしいなぁ

リリイベ東京の一部当たっちゃいました! パラ牧イベもリリイベも日程の関係で
あきらめていたのですが、追加が決まってこの時間なら地方からでも日帰りで行ける!と応募したら当たりました。 
24日は舞い上がってしまって、翌日ダウンしてしまいました^^; 


拍手コメ“の”さん^^

ありがとうございます*^^*

あっ、、、もとからお留守番組だったんですね

レポ頑張ります♪^^

チャミの日本での衣装もそうだけど、、、
チャミ自身も、思い切りが足りん!(笑)

多分、私のようなエロ目線が痛いのかな^^;;

ユミンさん^^

ありがとうございますぅ~♪

ユミンさんの変態愛(笑)
持っていきますね*^^*

私もまたまた睡眠不足、おちいり中^^;;
ぶつぶつ出来る前に早く寝るようにしなきゃ(汗)

それにしても!
今週に入っていっきにパラ牧来ましたねぇ~^m^
今日は週刊ガイドですよ^^;;
けど、ドンジュに誘われたら連れて帰らないわけにはいかない@@;;


鍵コメ“mi”さん^^

だはは
やっぱ、アメリカは自由な国!
チャミも自由になるのかしら(笑)

日本ではヌナが多いから、ちょっと遠慮しちゃってるんですよねぇ~ーー;;

遠慮することなく、、、もっと自由でいいのに^m^

もちろんガン見!(←)

385さん^^

あ~~~~~><;;
リリイベ落選だったんですね><;;

私も自分だけのナンバーでは落選でした。。。

皆さまからいただいたナンバーのおかげで当選できたので^^;;
しっかりとレポしてきますね!!

そういえば、今日も週刊ガイド発売されますね、、、
きっと、、、今日も数冊お持ち帰りです*^^*

AKIさん^^

お~~♪
おめでとうございます*^^*

今回、、、やっぱ落選の方も多かったですよね><;;;

アメリカのチャミ!
ホントくるくるヘアー多いです^^b
しかも、その時だけ!って感じで、、、

出来れば、カット&ストレートで
ドンジュに戻って欲しい~~~♪
ってか、ドンジュイベでラーメンヘアーだったら、、、どうしませう(笑)

lunarさん^^

ありがとうございます!!

私の場合、自分のナンバーだけじゃないので^^;;
皆さまからの協力あってこそ!でした。。。

lunarさん、正夢ならずだったんですね><;;
じゃんねん><;;
出来る限りのレポ、頑張ります!!
そういえな、lunarさん・・・2月のイベント
けっこう良席でしたよね^^b

来年のツアーでは
胸板バァ~~~ン!!!を生で見たいです^m^

鍵コメ“見”さん^^

もちろん!覚えてますよぉ~^^b

お顔も覚えてます♪^^

きゃ~~~!!!
つけだれ持ってって、、、ちぢれ麺食べてもいいですか???
ちぢれ麺だけじゃなくて
えっと、、、あの、、、、(←何を食べようとしてる!!)

パラ牧イベの前のパーティー♪(←パーティーってほどでもないんですが^^;;)
楽しみにしてますね*^^*


パラダイスTOTO さん^^

ありがとうございます!

あ~~~大阪の方が箱小さくて><;;
ホント、落選の方多かったですよね><;;

えっ!2月は一枚で当選ですか???@@;;
それはそれで凄い!!

やっぱ、こればっかりは“運”なんでしょうか^^;;

来年のツアー
胸板バァ~~ンを祈りましょう(笑)

りんてぃさん^^

おめでとうございます!!

2月は大阪から駆けつけてくださってましたよね*^^*
今度は地元大阪の開催♪
良かったです^^

胸板バァ~~ンの衣装!
冬でも、汗っかきチャミだもの♪
じぇひじぇひ着て欲しい~~~!!
あとはBUGの時のようなスケスケ衣装とか(笑)

今日も週刊ガイドが数冊出ますよね^^b
また、持ち帰りしなきゃ^^;;

鍵コメ“なご”さん^^

ありがとうございますぅ~~!!

ってか、久しぶりにコメレス見て大笑い!!
娘ちゃんの発言にたいする、母の謎(笑)
どんなわさわさを知ってるのか、、、
私も知りたいです!!!

やはり娘ちゃんもチャミの胸板はお好みですか??^^;;;
そう、、、たまぁ~~~~に、、、
小学生が見てる!ってのを忘れて爆走しそうになります@@;;
母として、チェックしてから見せてくださいね(笑)


changrinrinさん^^

おめでとうございますぅ~♪

私の周り、、、当選者はほとんど夜の部なんですが^^;;
昼の部当選者、いるのかしら?@@;;

NYチャミ♪
やっぱ、やってくれますねぇ~*^^*
日本では衣装も控えめ、ダンスも控えめ
年齢層もあるけど、やっぱお国柄を考えてるような気がします><;;;

日本も自由な国なんだけどなぁ~~^^;;
肉眼距離で拝みたい^m^

SATONさん^^

わ~♪
おめでとうございます!!!

ってか、、、一部当選って方、初めて出会って嬉しいです*^^*
喜びすぎてダウンって^^;;
大丈夫ですか???
せっかく当選したんですから、体調壊していけなくなる!なんてことにならないようにしてくださいね^^b

チャミの髪型ってホント年表にしたいくらい
よく変わりますよね*^^*
今は伸ばしてるのかなぁ~~???
パリ写真集のチャミがすんごい好きなんだけど。。。
やっぱ、デコ出しは。。。@@;;

日本に来る前にストレートに戻って欲しいです^^;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
