スポンサーサイト


パラダイス日和 ヾ(´ρ`)ノ゛

RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.26(wed.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



なんか、、、ここ数日、、、

いきなりパラダイスづいてますね(;´▽`A``

DVD発売を皮切りに、レンタルもスタートするし

地上波でもオンエアされるってんで

おせおせドンジュ!!って感じですよ!!


donjue.jpg



DATVではパラ牧のメイキングが3回にわたって放送されるようですが、、、

昨日の初回放送

ドタバタNGシーン♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

かとおもいきや

どうやら、、、あのNGシーン?( ̄3 ̄)満載のようです、、、w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

私、見れてないんだけど(笑)

ツイの様子からね。。。見てる方があらぶってましたよ(^▽^;)

私はそのシーンを想像しただけで胸がドゥンドゥンドゥンドゥン。。。(←乙女)



paradaisu_20111026002916.jpg





そういえば、パラ牧のオフィシャルグッズも発売されますね♪

・クリアファイル3枚セット¥1,000
・ポストカード5枚セット¥600
・ルームウェア ¥4,000
・牛乳キャンディー(ステッカー付 全3種) ¥800
・マフラータオル ¥2,000
・ビールグラス ¥1,500
・エコバック ¥500





またもやクリアファイル(笑)

トンペンになって、まぢで一番増えてるアイテムなんだけど

なかなか使えない ( ̄_ ̄ i)




ルームウェアーってのは、、、やっぱあれ?

ドンジュと色違いの羊柄の・・・パジャマ??

(*´∇`*)


08_129343.jpg

ってか、、、まさかヨメと同じもの???

ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~





そして何??

マフラータオルって、やっぱ御曹司ドンジュには欠かせない

フカーフ仕様のタオル???

(´ ▽`).。o♪♪





↓何はなくともスカーフーは大事ですから!!

46970611463325576907.jpg





んで、、、グッズにビールグラスって

どゆこと?( ̄ー ̄?).....??

やっぱ、、、

ドラマに出てきたこのタイプのものかな



026_4R881BWXF7SEE64_20111026004207.jpg


う~む。。。

どうせならドンジュの指紋つきが欲しい!!!


いえいえ

どうせなら!!

使用済のスプーンか鼻ティッシュが欲しいわ!!(←えっ)


04104331478939336898_20111026005238.jpg




待ちに待ったドンジュ祭りですからね

大散財しまくってるけど、、、やっぱり買うんだろうな(笑)







さてさて

まだまだパラダイスな話題は続きますよ♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


チャンミンが吹き替えに挑戦!?

19056_1.jpg


DVD-BOX I&II合わせて約40分にわたり収録される特典映像には、日本語吹替えに初挑戦するチャンミンの素顔を収めたメイキング映像も。初の試みに弱気になりながらも、「かなり難しい挑戦ですが、やるしかないので、頑張ります!」と、果敢に挑戦する姿に注目! なお、このほかにも、チャンミン撮りおろし企画やNG集、インタビューなど、DVDでしか観ることができない映像が収録予定とのこと。




19056_2.jpg


動画も上がってますので興味のある方トンでくださいね~♪

チャンミン、自分の役で声優初挑戦(JIJIPRESS)


チャミさま、、、悪戦苦闘してますね(^▽^;)

けど、果敢に挑戦するチャミの姿勢が好きです♪







それか~~ら!

テレビ雑誌発売は続きます(笑)

ツイより

テレビステーション
TVstation23号明日発売!今号はドラマ「パラダイス牧場」DVD発売を記念して東方神起チャンミンのインタビューをお届け★チャンミンさんのステキな笑顔に癒されてください(^^)毎回好評の取材裏話も掲載しています♪明日コンビニでオレンジの表紙をチェック!ハロウィン仕様です~


テレビガイド編集部
【11/4号明日発売】センターSP付録は「東方神起最新素顔BOOK」!!初主演「パラダイス牧場」DVDがリリースされるチャンミンの麗しグラビア&インタビューに、この1カ月出演した全テレビ番組から分かったユンホとチャンミンの50の素顔を大解明!!(S)




まっ!そんなこんなでパラダイスな日がスタートしましたが

チャミがNYから韓国へ帰国した時の写真が

さらにパラダイス(≧ω≦)b




どこぞの映画スターを彷彿させるこのいでたち!


432644605.jpg
(出所は写真の中)



な、、、、なのに、、、、

手荷物検査で上着を脱いだら

このいでたち( ̄Д ̄;;


o0387055911569120877.jpg
(出所は写真の中)


やっべぇ~~~!!!

大好きすぎる!!!


\(*T▽T*)/ワーイ♪



こんな姿見せられたら、ますますチャミ好きになっちゃうよ~(笑)

432459362.jpg
(出所は写真の中)



っと、、、ちょっと長くなってしまいましたね

今日はこの辺で♪




432505551.jpg
(出所は写真の中)



ちなみに私、今日(26日)

ジュンスカ×ユニコーンのゴールデンサークル行ってきます

(●⌒∇⌒●)

ジュンスカとユニコーンってまさに私の青春ど真ん中(笑)



あっ、、、今も青春だった!(←往生際が悪い)





ではでは~~~♪





ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~








いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

No title

いつもありがとうございます。

パラ牧ドンジュ素敵~~。v-10
自分の吹き替え、頑張ってね。
他人がやるより絶対良いわ。可愛いすぎ。

購入者イベまたまた落選で凹んでましたが、
今は気持ちを切り替えて、行ける皆が
ホミンのありがとうを沢山もらえたらと思っています。
shinoさんもいっぱい愛を送ってきてくださいね。v-222

いってらっしゃい~!!

おっはにょん!

朝の芸能ニュースで、ジュンスカ、ユニコーン、そして、SMT(←メインは少女時代)賑わってましたね(^O^)

めざにゅ~では、結構長く…(早起きの特権)ワイルドチャンミンがデッカイ画面にドーンw(°0°)w
朝から、テンションうp\(^O^)/←←しかし、録画は間に合わなかったけど(;_;)

その後の取り上げ方は、一瞬でしたねアハハ


吹き替えドンジュ君は、ニタニタしながら見て、全身鳥肌……私が恥ずかしい~(//∀//)

DATV友達に録画頼んだんだけど……
かぁさん、ドキドキしながら見なきゃならないのね(笑)


まだまだ続く~
パラダイス~(^.^)b

ちゃんにょん(o⌒∇⌒o)

チャミの吹き替え、楽しみぃ~っ、ですよね!
来月のチャミパライベも楽しみで仕方ないです~♪
ちゃんとShinoしゃんレポを見てから出陣したいと思ってますんで、よろぴく(^ .^)y-~~~

NY帰りのチャミ様!!
「♪頭の上に毛が3本♪」いや、毛が1本(笑)って歌いたくなるぅ~!byオバQ
がしかし、なんて男っぽくカッコいいのかしらん!
「進化し続ける男、シム チャンミン」って雑誌のタイトルでよろしおすか?Shino編集長v(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まいど~。

今すんごい体調ナッパなんですがチャミ見てちょっと回復か。
歳だな・・・・

チャミの吹き替えはすごく上手!パチパチ!
ドキドキしますが頑張ってて可愛い。
テレビのときは字幕なんですよね?

ユニコーンは娘が狂ってますよ。この前2日連続でコンサートいってました。
再結成する前からはまってました。
私も昔すきでしたから母娘2代でファン。

東方神起もユニコーンみたく息の長~い活動して欲しいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんどんどんじゅ(^^♪

リリイベ落選からやっと・・・立ち直りました(T_T)
友達どうしでゲームやってていつまで経っても順番が回って来なくて
「もういいし!!」っていじける小学生男子みたいになってました(笑)
私って、すごく東方神起が大好きみたいです(#^.^#) ←何を今さら

shinoさんはユニコーン世代なんですね^_^  年知ってますが(笑)
人って20才前後に聴いてた音楽が結局一生好き説があるじゃないですか。
私は何かな~って考えてたら、ブリティッシュ・ロックなんですよ。
だけど今はトンが好き(*^_^*)  あれ、さっきの説は!?
でもチャンミンってちょっとイギリス男な感じがあるなぁv-238

空港でのワイルド&おちゃめチャミ、たまりませんね!!
私の中のNo.1がどんどん更新されてゆく~。うらら~♪
タンクトップがパンツに入っちゃってる姿なんざ、全米が土下座ですねv-353
それではshinoちゃまごきげんよう(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おこめさん^^

ドンジュの吹き替え♪
頑張ってますよね~~*^^*

ってか、自分で吹き替えなんて前代未聞!
さすがうりちゃみ♪って感じです^^b

日本語でドンジュの生意気なセリフ^m^
もっともっと聴かせて欲しいです~~~

リリイベ、、、落選してしまった方の想いも込めて><;;;
二人へ愛を叫んできたいと思います!!

たりさちゃんさん^^

いってきましたぁ~~~*^^*

終わってすぐに筋肉痛です@@;;
ちょいとはしゃぎすぎました(笑)

昨日はエンタメニュースが全然見れず><;;
SMTのやつはツベでチェックしました*^^*

チャミの吹き替え♪
たしかに、、、見てるこっちも恥ずかしくなります///
けど、チャミの頑張りっぷり!応援したいですね^^b

おっ!DATV。。。
片目つぶってチャミだけ見たらいいかも??(笑)

laniさん^^

NYの毛が一本のチャミ(笑)

毛のたなびくさまもかっちょいいです^m^

デビューから現在に至るまで
「進化し続ける男、シム・チャンミン」で一冊書きあげてもいいっすか??
まだまだ現在進行中なんですけどね^^b

チャミパライベも、、、なんだかんだと
あと3週間ですね@@;;
それまでにはオバQの髪型も変わってるかしら^^;;(←)

鍵コメ“り”さん^^

こちらでははじめまして*^^*
コメントありがとうございます♪

ちゃんと届いてますよぉ~~^^b

お~~~!!
今、一番忙しい時期ですね^m^
現在もそうだけど、過去の雑誌やアルバムも欲しくなりますよね♪
Instyle、、、もう売り切れてましたか、、、残念><;;;
韓国の雑誌も見逃せないのか多いんですよね^^

これからもよろしくお願いします^^

マルさん^^

大丈夫ですか??

最近、調子悪いですね><;;
あまり無理なさらずに、、、布団の中でチャミ萌えしてください*^^*

チャミ、自分の吹き替え(笑)
頑張ってますよね^^
地上波放送の時は、字幕と吹き替えを選べるみたいです^^b
けど、吹き替えは違う声優さんだと思うので
もちろん字幕が良いですね♪

おっと!
マルさん親子はともにユニコーン好きなんですね!
そう考えたら、やっぱユニコーンってすごい!
私は解散前好きだったので、、、マルさんと同じです♪
ユニコーンと同じくらいジュンスカも好きだったので、昨日は狂うほど楽しんできました^^;;;


鍵コメ“みん”さん^^

お~~~~!
チャミの、、、そんなシーンを冷静に見れるなんて@@;;
大人ですわ!大人!!(←えっ)

確かにヨニちゃんの特権ですよねぇ~~--;
けど、そんな風に思ってないくらいがいいです^^;;

チャミペンは確実に増えますよね♪
ってか、明らかに増えてるし!うん、、、

複雑だけど、、、やっぱ、ここは私も寛大に(笑)

みなちゃんみなさん^^

えっ、、、そんなに東方神起好きだったの??って
ホント!!何を今さら~~ですよ@@;;

落選ってキツイですよ><;;;
けど、トンペンに落選はつきもの(泣)

そうそう♪
昨日のジュンスカ×ユニコーンの対バン!
半端なく楽しかったです*^^*
もともとバンド系が好きだったので、、、なぜここにきてチャンミン?^^;;
そういや~私、サル顔好きだった!って、音楽とは何の関係もないし(爆)

お~~!みなちゃんもタンクトップが一部だけパンツインのチャミ、、、
OKっすか!
こういうの、、、まじでたまんない(笑)
次はハミパンでもお願いしたい♪るんるん♪

鍵コメ“み”さん^^

ありがとうございますぅ~♪
東京と大阪で!!
思いきりチャミ臭かぎまくりましょうね(笑)

チャミって、、正直、かっこいいから
キメれば決まるのは当たり前!
けど、ちょっとダメっぽいところがたまらなく好きなんですよね*^^*
髭も毛も大歓迎(笑)

ってか、、、、私もこんなんですから大丈夫!!(←えっ)

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
