スポンサーサイト


オトナキブン♪ チャミキブン♪

RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.28(fri.)




(*~▼~)ノ ハロー元気~??




急に寒さがやってきましたね((+_+))

皆さま、大丈夫ですか?

我が家は一つの布団に三人が寝てるんだけど・・・ヾ(;´▽`A``

朝、確実に誰かが掛け布団をかけてない!という現象が起きてます(笑)

ってか私、そろそろ一人で寝たいんだけど・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

だって三人ってかなりぎゅうぎゅうで、寝ながら満員電車ですよ!!

∈(´Д`)∋アァー



だからかな~

一度ライブに行けば、なかなか疲れが取れないのは!(←年のせいとか言わない)

一昨日のライブも相当楽しかったです♪(≧∇≦)

来年の2月にまたジュンスカライブがあるんだけど

トンライブと重ならないか、それだけが心配 (^_^;)

そんな今も昔もライブ好きな私だけど♪

今日はひとつ年が増えました (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



でも、マインドは昔と変わらず♪

永遠の22才!(←図々しい?汗)

22才ってもう社会人だし♪あえて違うところは

守るものが自分一人から家族になったのと

少し体力がおちて、かなり顔に張りがなくなっただけ((T_T))←泣くな!

だから、年甲斐もない!なんて言葉は使わないようにしようと思う

そう!!!まだまだ攻め!ですよ (*`д´)b OK

とかいいながら、チャミにやられっぱなしなんだけど(爆)



そういやぁ~去年の誕生日はコーラスが発売されて♪

花をもったチャミが我が家に来てくれたんだけど♪d(´▽`)b♪


3_16_20111028160304.jpg
banner.gif





今年の誕生日はオトナノキブンのチャミが来てれましたぁ~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


img262.jpg


いいねぇ~♪いいねぇ~♪

いい男はバラ落ち葉に変わっても、魅せるねぇ~♪

(((*´ε` *)




ってかさ、、、記事の中のチャミのセリフ

恋愛で、ただ楽しいだけの時間なんて一瞬じゃないですか。~

まぁ~ね、、たしかにそうですよ!たしかに、、、

過ぎてみればそんなもんでしたよ(笑)

けど、23歳でその辺を悟るチャミ、、、君は一体、、、o(- -;*)ゞ



あっ!そうそう

そういえば♪

去年はコーラスのへそ出しチャミに見とれて

ヨダレを垂らすなんて失態があったけど(爆)

今年はオトナキブンのチャミを見ながら

カレーうどんすすってたら(←ほら、まだ攻めでしょ:笑)

チャミの周りにポツポツポツって茶色の何かが飛び散るなんて失態がありました

 Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン


変わらないのはマインドじゃなく

このおっちょこちょいな性格だろ!と一人茶色のカレーを拭きながら

自分に悟ってました。。。トホホホ




さてさて!

いよいよ明日、写真集の発売ですね♪


o0477064011573479764.jpg


多分、この写真集のチャミにもやられる事でしょう!

実はね、、、一枚だけ見たんですよ♪ヾ(;´▽`A``

チャミがベッドの上で歯磨きしてるやつ

こりゃ~チャミ毛ストの私としては額に飾りたくなる一枚でした!

(チャミ毛スト=チャミの毛好きな人)

だって、見たことないチャミ毛が・・・(*ノ▽ノ)

他の写真もすご~~~く楽しみです

(((o(^。^")o)))ワクワク ←何を期待しとる



しか~~~~し!!!

3日のリリイベで購入しようと思ってるから、明日はまだ見れないんです

ガクッ(;´д`)



そういえば、リリイベで写真集購入しようと思ってる方

発売に関する詳細がオフィシャルにでてたのでチェックしてくださいね





最後に♪グッズ販売のお知らせです

チャンミンファンサイト「TypeB」さまより

日ごろチャンミンの写真や映像をアップしてくださってるサイトさまです


o(*^▽^*)o~♪


詳細は下のバナーをクリック♪クリック♪











ではでは

今日はこの辺で~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

No title

お~!まいど~!

チュッカヘ!!!!
去年も今頃でしたか?って誕生日なんだから当たり前か。
22歳だったんですね・・・わたしよか2コ下ね!(二人してズーズーしい)

3人で1つの布団!?おっきな布団ですか?
仲良しだな~。
チャミとならシングルでも大きすぎるけどぉ^^

人間欲どしいもんで、テレビラッシュを思い出してちょっと欲求不満ぎみです。
早く可愛いチャミをテレビでみたいなー、なんてなこの頃です。

うわっ1番のりっ!!

センイルチュッカヘ~!

去年もココでお祝いの言葉を言わせて貰いましたが、早いもので、もう1年なんですね!

いつまでも、気分は22歳のままで…(ちなみにあたしはいつもママ何歳?って聞かれたら23歳って言ってドン引きされとりますが(笑))
どうしても、チャミと同い年でいたい痛い奴(~Q~;)

太陽、楽しみですね!
また、どれが1番好きか大会したいですね(去年の春頃は話題もなく、昔の写真取り出してきてくれて、よく、どのチャミが好き?って記事とかやってましたね)←今では話題だらけでそんな余裕もないのが嬉しい話ですが…なんか懐かしいなぁって(o⌒∇⌒o)

これからも、チャミ愛たっぷりの記事を楽しみにしています♪
ずっと恋していましょね(//∇//)

あらためて、お誕生日おめでとうございます♪

オメデト(^_^)∠※PAN!

shinoさん、\(^o^)/コンバンワ!

今日お誕生日ですか~おめでとうございま~す

今、ブログ読んでてドキドキしちゃいました!

だって…shinoさん覚えてるかなぁ2月のリリイベで初めてお会いして、偶然同じ機種&同じ色の携帯で、shinoさんのお名前が妹と同じで…。
あのときだってビックリだったのに…。
妹の誕生日…10月30日です!

何か…もうshinoさんが凄く近い人に思えてきて、妹が増えちゃったみたい(ごめんなさい、気持ち悪い?&迷惑?)

ひとつ大~きく違うのは、妹がJJペンというとこ!
その妹が最近鼻唄でB.U.TやEasy Mindを歌ってて、「トンならチャンミンだ!」って言ってるらしい。こうやってアルバム買う人増えたんだなぁなんて、ちょっと嬉しかった!

shinoさん、ホントにおめでとうございま~す☆
そして、これからもよろしくですm(._.)m

おめでとうございます♪

また素敵な一年が過ごせますように♪

見たことのないチャミ毛!楽しみにしてますv

おめでト~ン\(^O^)/

こんばんちゃ!!

お誕生日おめでとうごちゃいますm(__)m

まっ、あえて、おいくつかは、聞きませぬ……

私も数年前から、折り返してるので、きっと、同じくらいかしら?(爆)

いくつになっても、生まれた日は、ちょっと、ルン♪って気分になるのは不思議………そして、産んでくれた、母親にも感謝する日ですよ(^O^)

shinoさんにとって、素晴らしい1年になりますよう、祈っております。


そうそう……
私も昨日、歯磨き写真見ちゃいましたよ(//∀//)

しかぁ~し!!
驚く事なかれ、あれ………
我が家では日常……(爆)

うちの息子もいっつもあの姿(笑)
まっ、ついで言えば、上も着てない。
さらに、おまけ……
たまには、横からものぞけます(爆)
(注:写真集手にとって、チャミの横からのぞかないで下さいよ(*/ω\*))


リリイベはハズレたから、写真集は予約しました……いつ来るかな?

買いに行こうかとも思ったけど、悲しいので……
働く事にしましたよ(笑)

楽しんで来て下さいね~
私の分も、愛を叫んできて下さいね~\(^O^)/

こんばんは^^

shinoさん^^センイルチュカへ~("⌒∇⌒")
幸せ♪たくさんありますように、祈ってます(^-^ゞ身体に気を付けて!チャミ活★よろしくです(≧∇≦)

私は、末っ子のチビと寝てますが、やっぱり1人で寝たい…。蹴られるわ、殴られるわ、ピットリくっつくから眠れない(-_-;)チャミとなら全然オッケーなんすけど(≧∇≦)
結婚願望って……まだダメだダメだぁ(T_T)

は~い!チャミ毛ストの私にはたまらない激萌えショットです( 〃▽〃)2冊買っちゃいそうです(笑)
写真集はカレーうどん食べないで下さいね^^
ヨダレ注意ですね(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

shinoさん、こんばんわ!
コメント、久しぶりになってしまいました(~_~;)

今日、お誕生なんですね!
おめでとうございますパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデト♪
shinoさんにとって、素敵な1年になりますように…o(^-\\\'o)♪☆(o^-^)o~♪

あの歯磨きしているチャンミン!
私も☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
今から、楽しみですね!
同じくお預け状態なので、我慢出来るか…
自分との戦いです(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・

No title

こんばんは☆
お誕生日 おめでとうございま~す(*^_^*)
22歳ですか?私はちゃみと永遠に同じですから(^_^)v

そうです!リリイベ、なんと当選でした♪ずっといい子にしていたのに全滅の日々だったので本当に嬉しいです(^o^)チケ運全部使ってしまったのでは…と心配です(>_<)

太陽、本当に楽しみですね!うっかり私も歯磨きちゃみを見てしまいましたよ(^_^;)
チャミ毛スト(笑)はぁ~い(^^)/私もです♪初チャミ毛を期待して♡♡♡

では、shinoさんに今年もたくさんのHappyがありますように☆

Happy Birthday!

shinoさん、お誕生日おめでとうございます!

そんな日にカレーうどんすすってチャンミンに飛ばしちゃうshinoさんが好き★
そしてshinoさんの心遣いに癒されてます。
この一年、素敵な出来事がいっぱい訪れますように!

写真集、楽しみですね。私も2枚だけ見ちゃいました。
そのうちの1枚はshinoさんが見た歯磨きチャミです。

私も早く見たいけどイベで購入予定なのでおあずけですよ。でも、大阪なのでshinoさんよりは少しだけ早く見れるかな。←遠征組だから売り切れで買えないってことないですよね。

はぁ、早く太陽のチャンミンにも癒されたい!

マルさん^^

いやぁ~♪どうも*^^*

そうそう、、、去年も今頃でした(笑)
来年も今頃だと思います!!
そして、来年も変わらず22歳♪^m^
おっと!マルさんと2歳差だったとは!!(←えっ)

布団のおっきさは、なんと!
セミダブル@@;;
ダブルよりも小さいんですよぉ~~~><;;
別に他に布団がないわけではないんだけど^^;;
掛け布団どころか、敷布団から出てることもありますーー;

10月のテレビラッシュが凄かったから、、、なんか、今はぽっかり穴が開いた感じですよね
次のテレビ出演は11月の新曲の時??

おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

shinoさ~ん!
お誕生日おめでとうございます(^O^☆♪
楽しい一年になりますように~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に仲良しご家族ですね♪♪♪

このチャミ、
すっごくかっこいいですね!!
未チェックでしたぁ~行かなくては!

写真集さらに楽しみになってきました!
どんな歯磨き?!買うまでガマンします!
嬉しい情報たくさんありがとうございましたo(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

laniさん^^

残念!!一分差で二番でした~~^^;;

ありがとうございます*^^*

ホント、、、一年経つの早いですね、、、
けど、去年と今年ではずいぶん気分の持ち方が違います^^b

去年はとにかく話題がなく^^;;
いろんな事を書いてましたね、、、
けど、あれはあれで楽しかったなぁ~~♪
今は全然そんな風に遊ぶ暇もなく(笑)
情報に追われる毎日です^^;;

だんだん、年取るスピードが加速していく感じだけど@@;;
そんな加速に負けないよう!ブレーキかけながら前に進んでいけたらなぁ~
そうそう♪ブレーキはチャミが踏んでくれるという設定で(照///)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AKIさん^^

ありがとうございます~♪

えっ?えっ?
AKIさんの妹さんと私って同じ名前でしたっけ???(←忘れてる^^;;)
イヤ、ジェジュペンさんってのは覚えてましたが^^
ってか、誕生日まで激近じゃないですかぁ~!!

私がAKIさんの妹になってもいいですか???(笑)
けど、私の方が年上な気がするんだけど^^;;
気のせい?

はい♪
これからもよろしくお願いします*^^*

らんちさん^^

ありがとうございます*^^*

チャミとともに♪素敵な一年にしたいと思います^^

もしや、らんちさんもチャミ毛スト??(笑)

ってか、チャミペンは基本的にチャミ毛ストか^^;;

チャミ毛スト会員番号2番です!

もちろんチャミ毛スト会員番号1番はshinoさんで・・・
いや、そんな事より。(←毛も最重要事項だけれど)
お誕生日、おめでとはむにだ~\(~o~)/  22才の!! てへっ(#^.^#)
攻め続ける姿勢、かっちょええです。チャミペンの鑑です。付いてゆきます!
カレーうどんすすりながらのオトナチャミ。攻めてます!
でも汁飛ばした時点で若干負けてるような(笑)

コーラスのへそ出しチャミって、アレかなぁ? エロさ満点の・・ムニャムニャ・・
えっと、今回蔵出しは無しなんですね(-_-)   いけずぅ~

今も3人で寝てるなんて、仲良しファミリーだなぁ(*^_^*)
うちなんて早々と一家散り散りですよ(笑)
だって旦那も息子も、チャミもビックリの暴れっぷりなんだもの!

それでは又コメントさせて下さいね(^o^)丿
本当に今日は、おめでとうございましたv-238v-238





たりさちゃん さん^^

ありがとうございますぅ~~♪

だから22歳ですってば(←)

母からは、産まれた時間にメールがきました*^^*
そんなこと出来るのは母のなせるワザ!ですよね。。。
思わず、うるうる
私もチビと離れて暮らすようになったら、夕方18時にメールしよう!と決めました^^b

歯磨きチャミ、、、
あっ!こんな光景は我が家でも良く見ます^^;;
旦那は夏になると、裸族なので、、、下すら履きませんよ~~♪
チャミのパンツの横からのけぞったら。。。
写真集じゃなくて、ただのエ○本になっちゃいます><;;;


たりさちゃん さん、リリイベ当日は仕事なんですね^^;;
けどパラ牧グッズも買わなきゃだし@@;;
チャミペンはまだまだ出費がかさむから、働けるときに稼がなきゃ!ですよね、、、--;

ユミンさん^^

ありがとうございます~♪

幸せ*^^* たくさんある気がします(笑)
また、チャミとともに過ごしていくので、、、それが一番!!^^b
あっ!けど、、、そうそう、、、最近は健康と美容にも気をつけなきゃ^^;;

ユミンさんも、またチビちゃんと寝てるんですね^^;;
ほんっと!寝始めるときはピッタリなのに、、、
寝入ったら、いきなり蹴りが入りますよねーー;
早く、ゆっくりと眠りたいものです!!

ユミンさんもチャミ毛スト*^^*
あのショットはたまりましぇんよねぇ~♪

写真集の時は、、マスクしながら(←ヨダレ予防)
手袋はめて(←手汗予防)
虫眼鏡片手に(←何見る気?)
じっくり拝みたいと思います^m^

鍵コメ“チャン”さん^^

お久しぶりです*^^*

ありがとうございます♪

そうなんですよぉ~~!
多分、28日って日が雑誌の発売日に重なるだけなんだけど(笑)
それでも「コーラス」も「MORE」もチャミオンリーの雑誌!!ってのは
奇跡だ!と、勝手に運命感じてます^^;;

おっと!
昼の部ですか!!^^
私の周り、ほとんど夜の部なので嬉しいです*^^*

私は、用事があるので、まずは写真集を買ってから~~なので
11時に買おうかと思ってます♪
けど、、、すぐに買えるかな^^;;

MOREの写真♪
どれも可愛かったですよね*^^*
私もそのふぅふぅ~写真は、女の子の好きな仕草だ!!と思いました^^
確かに、この仕草は可愛い!!
出来ればチャミの手の中に自分の手を入れてふぅふぅ~してもらいたいです(←切実)

hanaさん^^

ありがとうございますぅ~♪

そういえば、、、コメントは久しぶりにもらうかも(笑)

はい!今後ともチャミとともに♪
素敵な一年にしたいと思います*^^*

歯磨きチャミ!
一回見ただけなんだけど、、、頭の中から
あの残像が離れません@@;;
チャミのあの残像だけで、あと5日間すごすなんて><;;
これって何プレイですか????
ゼィハァゼィハァ///

多分、明日からはもっと写真が上がるだろうから、、、
それを我慢せねば!!><;;;
3日になったら、全力で見まくります!!

No title

Shino様

日付変わってしまいましたが…お誕生日おめでとうございます!

そっか~22歳なんですね(^^♪心は…
私はチャミと同じ23歳です(#^.^#) ちょっとお姉さんですね(笑)

チャミ毛、わたしも確認&もちろんiPot保存です!

同じく3日の日に買おうと思って堪えています!
堪えきれるかあと4日…

これからもお互い青春をチャミとブログに捧げましょうね~

せいぞーさん^^

ありがとうございます*^^*

おっと!せいぞーさんはチャミと同級生??
ふむふむ♪
それも美味しいですね^m^

せいぞーさんの運はまだまだ残ってますよ^^b
次は来年のツアーのチケット運ならぬ、、、席運!!
トンペンするには、いろんな運が必要ですね^^;;

おっと!せいぞーさんもチャミ毛ストの仲間入りですね♪
これからもいろんなチャミの毛を愛していきましょうね*^^*(←いろんな毛って///)

バニラさん^^

ありがとうございます*^^*

そう、、、そんな日にカレーうどんすすって、、、うどんの汁をチャミに飛ばす!
自分でいうのもなんだけど
そういう行為が自分っぽい(笑)

心遣いとか、とんでもナス♪

そうそうそう!
バニラさん、大阪に行かれるんですよね^^
レポ期待してます!!

太陽のチャミ、、、癒されるというか、、、興奮させられそうな気がするのは
私だけでしょうか^^;;
あ~~~あと5日!!この拷問に耐えなければ@@;;

385さん^^

ありがとうございます*^^*

また、チャミとともに♪
楽しく過ごしていきたいと思います^^
そして、家族とも(笑)

おっと!
オトナキブンのチャミを未チェックだったんですね@@;;
今回はチャミオンリーで^m^
髪型もいい感じだし^m^
とりあえず!書店にGo!!!です

写真集は見てのお楽しみですよね*^^*
私は歯磨きの残像だけで、あと5日間♪
耐えてみせます!!(←大袈裟な:笑)

鍵コメ“り”さん^^

ありがとうございます*^^*

今回もチャミが来てくれたので嬉しいです♪

ホント、、、チャミからは数えられないほどの幸せと喜びをもらってますよね^^

おかげで笑い皺が増える増える!!^^;;
けど、女性ホルモンも増える増える!!^m^

あっ!準備できたので、、、
明日には発送出来るかと思います^^b
首を長~~~~~~くして、お待ちくださいね^^

鍵コメ“mi”さん^^

お久しぶりです*^^*

ありがとうございます~♪

おっと!来月娘さんが22歳!!^^;;
ってことは私と同級生ですね♪(←図々しい^^;;)

あ~~~リリイベ@@;;
やっぱ、落選者の数のほうが多いのかしら><;;;
行けない方の分まで、、、記憶のあます限りレポします!!(←がっつり記憶喪失になったらスミマセン><;;;)

みなちゃんみなさん^^

ありがとうございます~♪

チャミ毛スト発足して一年以上!
会員はすでに100人以上いますよぉ~~(笑)
チャミペンはチャミの毛を愛さずにはいられない生き物なんですよね^m^
あっ、、、ちなみにチャミの鼻の中からツルン♪とこんにちはしてる時から
このチャミ毛ストの会は発足してます^^b

でしょ!でしょ!でしょ!(←いきなり)
カレーうどんをすすりながらのオトナチャミ拝見!!!
これは攻め!!!の何物でもないでしょ!!!
あっ、、、、けど、汁は飛んだね、、、たしかに飛んだ、、、--;
飛んだときに自分がどんな行為をしてるか気づいた(パボ)

コーラスのへそ出しチャミ見ました???
これもチャミ毛ストにはたまらない一枚ですよね^m^

えっ??みなちゃんが寝る時
チャミが大暴れ???@@;;
チャミの寝言とか、聞いてみたいにゃぁ~~~*^^*
って、、、女の名前が出てきたらやだけどーー;

JIJI-MAXさん^^

日付変わってもケンチャナァ~*^^*
ありがとうございますぅ~♪

ドキッ!
もしかして、、、JIJI-MAXさんって、めっちゃ若い???
ダハハハ^^;;
それでも23歳だったら、お姉さんだわ(←まだいうか!)

おっと!すでにチャミ毛をipodに入れたんですね^^b
たしかに持ち歩かなきゃ♪
私は自分の手に取ってから、、、携帯の待ち受けにしようかしら^m^
あっ、、、けど、他の人に携帯見られたらヤバイかも^^;;

3日まで待ち長いですね><;;;
お互い、なんとか堪えましょう!!!

No title

センイル チュッカヘヨ♪

永遠の22歳!
いいですね~
私は常にチャミの年齢-1才です。
チャミと共に年齢を重ねていく感じでしょうか?^^;

あちこちで写真集ネタバレ・・
見たい!
まだ我慢!!
毎日葛藤してます^^;

3日まで待てるかなぁ・・私。。

お誕生日おめでとうございます!

おめでとうメッセ遅くなりました。
素敵な22歳?yearが送れますように!
いつも楽しいブログありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら・・・

shino様

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

永遠の22歳・・・いいですね~
楽しかったなぁ・・・22歳の頃!

でも今もチャミのお蔭でとっても楽しいですが。

この1年がチャミと共に、そしてイケメンお坊ちゃま、すてきなご主人様と
共に素敵な1年であります様にお祈りしています。

(序列がちょっと違いますかね?)

そしてこれからもチャミ愛に溢れたお話、楽しみにしています。

おめでとうございます!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^^)
永遠の22歳。うーん22歳という響きがいい(笑)戻りたいですがね。

忙しい11月になりそうですが、これから一年。また素敵な一年になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミチャンさん^^

ありがとうございます~♪

ユミチャンさんも、若い!!*^^*
チャミマイナス1ってのもいいですね♪

写真集のチャミ、、、無関心を装って、、、
あの奇跡の一枚からは何も見てないです^^;;;

あと数日・・・
なんとか自分の手にするまで
我慢!我慢!><;;

あめりさん^^

ありがとうございます*^^*

この一年も!!
チャミとともに、素敵な22歳を過ごしますよ(笑)

ちょっとブログ更新が怠りがちですが^^;;
これからもよろしくお願いします♪

鍵コメ“wm”さん^^

ありがとうございます*^^*

この一年も!
やっぱチャミと過ごさなきゃ~~~♪です^^
そのために22歳(笑)

来年もチャミ雑誌が発売されるといいな^m^

いつも応援ありがとうございます(笑)

みんみんさん^^

ありがとうございます♪

そうなんですよねぇ~~
22歳って、すんごく楽しかったんですよね~*^^*
って、おもいきり過去形^^;;
けど、、、私もチャミのおかげで今も楽しいです^^b

チャミと、、、旦那とチビ(笑)
ちょっと序列は違うけど^^;;
楽しさ要素の男どもです(←すんごい上から:笑)

nanaさん^^

ありがとうございます*^^*

ふふふ♪22歳って、、、ホントいい響きですよねぇ~

そうそう!「モテキ」なんて言葉があるけど
私のモテキが22歳だったかも(笑)

今でも22歳でいるぞ!!と思うのはその影響かしら^^;;

はい!この一年も!
チャミとともに素敵な一年にしたいと思います*^^*


鍵コメ“なご”さん^^

ありがとうございます*^^*

娘ちゃんもありがと~~!!!

お~~!なごみんさんも来月誕生日なんですね^^b
やっぱ、、、疲れが取れないとか、肌の張りが~~っての
共感いただけます??(笑)

ってか、小学生に「胸板」と「毛」を選ばせるなんて(大爆笑)
小学生に毛の美学はまだ早い!!(←えっ)

そういえば、明日はハロウィンですね*^^*
かわいらしいファッションショーになるんでしょうね♪
いってらっしゃいませ^^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
