スポンサーサイト


太陽とヒマワリの相互作用

RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.29(sat.)





(^-^*)/コンチャ!




いよいよ!

待ちに待った東方神起写真集「太陽」の発売ですね♪

すでに手元にお持ちの方、、、

どうですか~~~???o(*^▽^*)o~♪

動悸・息切れされてませんか??(笑)

チャミの、、、あんな場面やこんな場面!!満載でしょうか??

今朝のズームインで少し写真集の紹介映像が流れたようですね♪

職場の子に教えてもらったんだけど、、、見逃したぁ~~!!/(´o`)\オーノー!!

と思ったら

動画が上がってました!ありがとうございますm(_ _)m

私同様見逃した方はこちら


いたるところで記事も上がってましたが、、、ひとつだけ、、、

東方神起太陽向く写真集、蜷川実花氏撮影

東方神起の再始動後初の写真集「太陽」(幻冬舎、29日発売)に掲載される撮り下ろし写真の一部が28日、公開された。今年6月にスペインの首都マドリードや古都コルドバなど3都市で撮影されたもので、人気写真家の蜷川実花氏が手掛けた。スペインの開放的な雰囲気に触れ、“素”の表情を見せたチャンミン(23)はひまわり畑で撮影したカットが印象的といい「ひまわりは太陽を向いて、太陽から栄養をもらってる。東方神起みたいだと思いました。そして、ファンのみんなが太陽で。僕らは太陽であるファンから力をもらってるんだなって」。巻末には今後の活動や未来への展望を語ったロングインタビューも収録。



巻末にロングインタビューまで収録されてるんですね

東方神起がひまわりで、、、ファンが太陽

250px-Sunflower_sky_backdrop.jpg

あっ、、、↑これを作った後で、、、気づいた、、、

これじゃ~チャンミンがひまわりじゃん!!(゚ー゚;Aアセアセ


ひまわりって、、、太陽のあるほうに顔を向けるんですよね、、、

だから“陽まわり”

東方神起も、いつまでもファンに向けて、素敵な姿を見せて欲しいな

もちろん、私たちはそんな二人の姿を

いつまでも照らし続けるから、、、






さてさて♪

昨日、可愛いラコステ動画がアップされてましたが

もうご覧になりましたか??


Lacoste 1


チャミが、蝶ネクタイを襟にあてて、、、ふふふ~~~ん♪って顔してるのが

すんごい可愛いですね∬´ー`∬ウフ♪


Lacoste2

チャミってホントに、、、目でモノをいうタイプですよね




日本語訳をつけて動画アップしてくださってるので

ぜひ、見に行かれてください(≧∇≦)b

Lacoste with TVXQ! 日本語字幕つき





さて!

明日、「TONE」ツアー一般発売ですね♪

ってか今日は北海きたえーるだったんですよね、、、

どうでした??繋がりました??( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

一般って厳しいと思うけど

まだチケゲット出来てない方!!

ぜひとも頑張ってチケゲットしてくださいね♪





ではでは最後に、、、

貼ろうと思って貼れなかった写真を一気に!!





この、、、手を口に当てて笑う姿♪

妙にヨジャな感じになるんだけど、、、チャミの上品さが醸し出されてて好きです


3bf33a87e950352a866c0f4c5343fbf2b2118b60.jpg



パリ写真集の時もそうなんだけど、、、

チャミのこういう憂いを帯びてる雰囲気が好き


13b55a02a3089cc442b7880dd3e84e15.jpg



スーパースターの舞台裏

背中まるめて何やってんだか(想像つくけど:笑)


90f7d12ca22332f1cdbcd87d47228596.jpg



ラブすぎる二人。。。

ミノ君のチャミ好きっぷりがサイコー!!


433078571.jpg



NYチャミ♪

DSC_0509.jpg

DSC_0585.jpg

DSC_0614.jpg

DSC_0805.jpg
(すべての出所は写真の中)



NYのツベ動画

見てる方も多いと思うけど、、、








ではでは

今日はこの辺で♪



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら

shinoさん、センイルチュッカヘ~~!!
いくつになっても、いつまででもチャミを思う気持ちの衰えないshinoさんでいてください。
どこまでも ついて行きMAX!!

[太陽」まだ届かない・・・早く見たい!
でもカレーうどん食べながらは見ないっすよ~~^^

チャミさん、早く髪の毛切ってくれないかなぁ~ パラ牧イベまでにはお願いしたい。

No title

shinoさん、出遅れましたが、、センイルチュッカヘヨ~!!!
いつまでも、チャミに恋する乙女なshinoさんでいてください☆
そしていつまでも一緒にチャミチャミしてくださーい!

先日渡韓したのですが、ホテルに着いてなんとなくTVを付けたら丁度
NYナントカfestival(すみません。。)のトンの出番でした!!
ついてるな~♪と思ってたのですが、
今朝のチケ争奪戦、10:02に繋がったときには既に完売でしたよTT
二人は大変でしょうけど、追加公演してほしいですね~。

あんにょん♪

おひさしぶりです(*^_^*)
ほぼ毎日のようにshinoさんのブログは読んでいるのに読み逃げばかりで
すいません(>_<)

遅くなりましたが、お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます(*^_^*)
22歳☆同級生だったんですね~~(^○^)←子供に怒られそうだ(;一_一)

写真集はまだ手元にゲットしてないですが、写真もチャンミンのコメントも
楽しみです。
チャンミンが後姿で口に手を当てている時の黒いカーディガン?みたいなの
女性用もありそうな服だから欲しいなぁ(*^_^*)

鍵コメ“miya”さん^^

ありがとうございますぅ~♪

永遠の19歳!!!
それも凄いです^^;;
けど、、、私も実年齢ごまかしてたらチビから一言
“肌が違うんだけど、、、”って。。。--;
オイオイオイ!!!
それを言われたら実年齢言わなきゃ@@;;ってことで
去年から実年齢でお祝いしてます^^;;

おっと!写真集はもう本屋さんに並んでるんですね♪
あと、、4日??
もう少し我慢我慢です><;;
こんなヒマワリの種が出来たら、そっこー撒いて、、、増やします(笑)

minmin さん^^

ありがとうございます*^^*

チャミを思う気持ちがぜ~~~んぜん!!衰えずに^^;;
困ってるところですよ~♪
ってか、チャミを思うと幸せなので*^^*
衰えるはずがないですよね^m^

まだ「太陽」届いてないですか??
イヤイヤイヤ、、、ここはぜひ“攻め!”で、、、
カレーうどんすすりながら見てください(笑)

もうすぐ、来日ですね♪
やはり髪型、気になります@@;;

nao☆さん^^

ありがとうございますぅ~~♪

はぁ~~~い*^^*
チャミを想えば、いつでも乙女でいられます(笑)
ガハハハ←

おっ!韓国に行かれてたんですね^^

ってか、今日の一般、、、繋がっただけでもラッキーさんですよ^^;;
私、全然ムリ!!!でしたから@@;;

一般って、、、空売り???^^;;
早く追加公演の発表して欲しいですね♪^^

ちゃみパワー さん^^

お久しぶりです^^

ありがとうございます♪

おっと!ちゃみパワー さんと同級生でしたか!!(笑)
いえいえ、、、ここは言い逃げで!!

チャミのモコモコしたカーディガン!
去年、このカーディガンと似たような色違い購入しました^^b
きっと、黒のこんな感じのもありそうですよね*^^*
ぬいぐるみっぽくて、、、すごく可愛いです♪


鍵コメ“の”さん^^

蝶ネクタイのチャミ♪

この表情、めっちゃ可愛いですよね*^^*

私、基本的にチャミにしか目がいかないので^^;;
チャミのちょっとした表情でいちいちやられちゃってます@@;;

母性本能もくすぐられれば、嫉妬心も抱くし、鼻血流出も多数

彼の引き出しの多さは半端ないっすね!!

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
