スポンサーサイト


チャンミンの引き出し。。。

RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.30(sun.)





⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)



申し込み期間が長ければ、、、ついつい後回しで、、、

気づいた時には期日が過ぎてるってこと、よくありますσ( ̄◇ ̄;)

雑誌のポラ応募がだいたいそのパターンで(笑)

応募しそびれるんだけど


今回も!!期日が過ぎるところだった!!ヾ(;´▽`A``アセアセ

毎回、上記に貼り付けてある↑↑↑ドネーション購入!!

明日31日が締め切りだった、、、そうだった、、、(;´▽`A``

ってことで、私同様、忘れてる方いましたら

こちら↓ぽちっと!(明日が締め切りです)

下の「Return Of The King,~」ってところから詳細見れます




5thアルバム「WHY(Keep Your Head Down)」通常盤(一般盤)のみ

価額(1枚当たり):通常購入(CDを手元に輸送する場合)980円/ ドネーション(CDの輸送なし) 830円


興味のあられる方、よろしくお願いします♪m(_ _)m





実は、、、写真集もまだ見てなくて

ツイとかも見ないように、ファンサイトさまも見ないように

ネットをうろつかないように、、、

してたら!!

な~~~~んも書くことがないんですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・




3fb6f886gw1dmf6ymfjcdj.jpg




あえていうなら、、、

「TONE」ツアーの一般発売が厳しすぎる!!ってことくらい??(苦笑)

ダメ元でかけたけど、、、やっぱり駄目だった ( ̄ω ̄;)

お歳暮がどのくらいの確立か分からないけど

どうしても行きたいところがあるんですよね。。。

最後まで頑張らなきゃ(≧ω≦)b




さてさて♪

もうすぐお二人さま、来日ですね(((o(^。^")o)))ワクワク

10月前半はテレビラッシュで、追いかけるのも大変な毎日だったけど

そんなラッシュも過ぎてしまえば、なんとなく。。。

ぽかんと。。。心に穴が開いたような感じ。。。




あ~~~!!!ダメダメダメ!!!

何を贅沢なこと言ってるの!!!


とはいえ、、、


やっぱり来日は嬉しいですよね♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



今回一番気になるのはチャミの髪型なんだけど(笑)

くるくるパーマのラーメンマンのままかしら(^▽^;)

出来れば、さらさらヘアーの爽やかさんでお願いしたいな・・・



5fa466cef528e9fb5ea946b437dca758.jpg



とか言っても

結局、チャミならどんな髪型でもOK!!なんですけど♪( ´艸`)ムププ





あっ!

そうそう・・・

前回記事のコメントで


チャミはどんだけ引き出し持ってんの!!!って話が出たんだけど





これなんか、母性本能くすぐり系でしょ~



o0220029210402117074_20111030232435.jpg



これは、腕の筋がめっちゃナムジャを感じるしぃ!!!

changmin_20111030232915.jpg



あ~~~これは言葉はいらない。。。

でへでへだはだは川 ̄ι ̄川フフフ


topless1o_20111030233427.jpg



ってか、10代の時からこんだけ雰囲気持った子っていないでしょ!!


3ccdd7c548d844e8d000607b.jpg



イヤ、、、こんな子も滅多にいないでしょ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Preview_Storybook_91_20111030234740.jpg


いいの♪いいの♪

そゆのも全部まとめてチャンミンだから≧(´▽`)≦アハハハ





そうそう!

チャミの引き出しはたぁ~~~~~~っくさん!あるんだよね♪



彼が成長すればするだけ、、、その引き出しは増えていく。。。


a22f07f82b3bec73252df23b.jpg


私たちは一生懸命、その引き出しを開けては

チャミとの思い出を入れていく。。。

まだまだ、開けたことない引き出しもたくさんあるよね、、、きっと、、、



6b9df2cdjw1dmggh1cg2sj.jpg
(出所は写真の中)


おっと!書くことないとか言いながら、、、長くなった(汗)



ではでは


今日はこの辺で~~~♪



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




最後に、、、また忘れられてるといけないので(笑)
↓↓↓





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“sa”さん^^

う~~~~ん、、、
なぜでしょ???@@;

良かったら、コメントの文章をそのままメールいただいてもいいですか??

お手数ですがよろしくお願いします*^^*

shinoさんわんばんこ(^o^)丿

やっと『太陽』を手に入れました(^^♪
うん、チャミ、イケメン!!!
shinoさんの『太陽』の感想記事、楽しみに待ってますね(*^_^*)

色んな引き出しを持つ男・チャンミン23歳。
精神年齢は確実に私よりオッサン・・いや大人だと思います。

とりあえず上の画像の中の、ギャランとモッ○コリは脳裏に焼き付けて
おきました。
すみません、私の開けるチャミ引き出し、ある1ヶ所に集中するみたい(笑)

ラーメンヘアのまま来日したみたいですね(^_^)
ほんと究極、モヒカンでも愛せます。←いやそれはないかなぁ・・(自問自答)

みなちゃんみなさん^^

お~~~~!!!
「太陽」入手ですね*^^*
私も早く見たいですぅ!!!

いまだに歯磨きチャミしか見てないですよ~~!!←自分でも偉いと思う^^;;

チャミの精神年齢、、、ってか、考え??は確実に私たちよりも上ですな。。。
ちゃんと自分を持った子だしね^^

みなちゃんの引き出しって、、、(笑)
そこのコーナーが一番ワイドなのね^m^
イヤ、、、たしかに私もそこはワイドだけど^^:::

チャミ、そのままの髪型で来ちゃったね@@;;
せめてくるくるは落としてると思ったけど、、、
日本のヘアスタイルさんがストレートに戻してるといいけど(←悪あがき:笑)

No title

チャミの引き出し、有難うございます!
OSAKAのリリベには行けなく、目と鼻の先に
彼らがいるのにって(いや~電車乗って20分程かかるけどね)
落ち込んでたけど、元気でましたよ~!!!
写真集を買いにだけ行こうかとも思いましたが、
お天気もいいので、せっせと洗濯してました...
生チャミは来年までおあずけです♪  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パラダイスTOTOさん^^

コメレスが遅くなりスミマセン><;;

昨日は、大阪リリイベでしたね、、、
パラダイスTOTO さん、大阪会場から近かったんですね^^;;
近いのに行けないっての、すんごく悔しいです><;;
私も、幕張であって行けなかったら
完全にヤサぐれますーー;

とかいいつつ、、、明日は東京のリリイベですが^^
久しぶりにチャミさま見てきますね♪

鍵コメ“ma”さん^^

お~~~!!!まじですか??
もしかして4S??
実は、私も一昨日購入(笑)
使い慣れなくて悪戦苦闘中です

マラソンが趣味って、、、私には考えられない~~~@@;;
けど、とても健康的♪^^
トン聴きながら*^^* 爽快に走ってくださいね

パラ牧の衣装(笑)
そのまだら模様の件がすんごく気になりますが^^;;
私もクンクンしたいです~!!!

パラ牧の座席;;;
上の上の上のほうでしたぁ~~~@@;;
とりあえず、双眼鏡必須だけど^^;;
まずは、明日のリリイベ楽しんできますね*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ma”さん^^

お~~~!やはり4Sでしたか♪

やっぱ、最初にインストールしたのがツイッター(笑)
あとは翻訳とか、韓国旅行に役立ちそうなものを^^;;

これからじゃんじゃか使いたいですね*^^*

あっ!そういえば、、、誰かがチャミアプリを作ったような、、、
と思って検索したけど見つからず^^;;

ところで、娘さん^^;;;
誰か分からずに、思わず検索しちゃいましたよ~~@@;;
早く、こっちの世界に戻してください(笑)
けど、近くで見れる方が好きになっちゃうんですよね、、、^^;;

はい、はじめましてです!よろしくお願いします!

はい、学生なんです。まだ中学生はいったばっかりなんです(>_<。)

でも、チャンミンをだいすきな気持ちは負けません笑!

いえいえ、だいじょうぶです。ありがとうございます!

チャンミンのかっこよさは罪ですよね、ほんと(´・_・`)



学生さんですか?

百花ちゃん^^

ひぇ~~~!!!

まだ中学生???@@;;

けど、年なんて関係ないです!!(←百花ちゃんとは違う意味で力説:笑)

私、全然学生さんじゃないですよ~~♪
子供がいます^^b

そうかぁ、、、中学生だったら、奈良から大阪、、、
夜はちょっと不安ですね><;;

けど、親御さんに送ってもらって(汗)
なんとかチャミさま拝んできてくださいね~~♪*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
