スポンサーサイト


ドンジュに会いたくて。。。

2011.11.02(wed.)




▼o・_・o▼コンニチワン♪


お久しぶりです、、、よねぇ~(;´▽`A``

なんか、いろんな情報あったのに、、、時間なくてかけずにいましたm(*- -*)m


実は月曜日の夕方、予約してたiphone4sが届いて

111031_203317.jpg

ハイテク機器に、二日間ほど悩まされてたら(;´Д`A ```

(↑今でも悩まされ中だけど、面白い!!)



昨日の夕方にパラ牧DVDが届いて♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

111102_174858.jpg


けど、パライベの座席見たら、上の上の上のほうで。。。

ひとしきり落ち込んで。。。(; _ _ )/



気を取り直してドンジュを観はじめたら

やめられない、止まらない状態になって・・・

もぅ~~気づけばドンジュに骨抜きにされてますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今、4話まで観ました♪

考えてみたら、字幕付きって2話までしか観てなくて ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

何を言ってるか、、、テキトーに予想しながら観てたから(笑)

今、字幕つきでDVD観てると新鮮で♪新鮮で♪


ほら!樽のところでジニョンに話してたセリフ。。。

3年前から好きだったとか!!!

え~~~~っ!!!そうだったの???と、、、

今さらながらドンジュ可哀想・・・(/_<。)ビェェン

けど、可愛いヤツ!!!と、、、一人で盛り上がってます(笑)



あれ??なんか私、話題が古い??( ̄▽ ̄;)!!

ダハハハ、、、今、猛烈にドンジュに会いたいです!!!



o0800053310347553466.jpg
(出所は写真の中)



しかぁ~~~~~~~~し!!!

気づけは明日は東京のリリイベですよ!!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

チャミさま、やはりあの髪形のままで来日でしたか。。。

そうですか(笑)


4efcebc2442fa2a2d00bca6a26381481.jpg
(出所は写真の中)


Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

イヤ、、、私は今、ドンジュに会いたいんですけど、、、(汗)


でも、ラーメンチャミを見たら、またチャミ~~!!!ってなる(笑)

ってか、ドンジュもチャミなんだけど(←パボ) (=´Д`=)ゞ

o0440033011585647544.jpg
(出所は写真の中)



大阪会場のレポも全然読んでないので、明日はどんな感じになるのか分からないけど

楽しんできますね♪

そうそう、、、ついに写真集も見れる!!!\(*T▽T*)/ワーイ♪


もちろんチャミ毛以外も楽しみですよん♪ヾ(;´▽`A``



そんなこんなでね

最近、思うんだけど

情報について行くのがやっとの状態の私が、、、いつまで続ける気だ??(←)





そだそだ!

2日くらい前にSMのパフォーマーさんがツイにあげてくれた写真♪

NYのお二人さま!すごくかっこいい!!!


b8thx.jpg





あと、今朝の「ZIP」で最新PV情報ってのをやってましたね

「Duet」のPVでした

TVXQ 111102 zip


それから、、、まだオフィシャルに出てない、、、テレビ出演情報ある感じ?です




ではでは!!今日はこの辺で♪

ゆる~~~い更新でスミマセン(汗)



ヾ(*'-'*)マタネー♪






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします








スポンサーサイト

comment

Secre

パラダイス牧場

もう、チャンミンだいすきです!

チャンミンみてるだけでも、泣けてきますよねー!

それで、TONEコンサート大阪はいけるんですけど、パラダイス牧場大阪イベントはずれました!(>_<。)
さいあくです!

けど、掲示板から探して、一枚大阪イベント譲ってもらえることに!
だけど奈良に住んでて、一人で大阪に行けないんです!あと一枚大阪のほしいんです。そういうのって他なにか探しかたわかりますか?

すみません!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさん、“超”お久しぶりです^^
自分の筆不精ぶりにはあきれてますが・・・(-,-;)
いつも楽しく拝見しています。
・・・唯一、携帯から見られるチャミペンさんのブログなんで、
       いろいろ助かってますm(_ _)m コマウォヨ~

うちにも、DVD来ました。
でもshinoさん同様、席は上の方でしたねー(.>_<)
3列目くらいで見る予定だったんですけどねー(あくまで妄想です)
メガネも新しくしたのに~
こりゃー双眼鏡を買ったほうが良かったですね・・・

明日のリリイベは私も参加です(^_^)v
私もサラヘアのほうが好みですが、ラーメンのびて増えちゃった?感のある
チャミもカワイイからOK!
楽しみましょう~

百花さん^^

はじめまして^^ ですよね?

コメントありがとうございます♪

チャンミン、かっこいいですよね*^^*
私も、見てるだけで泣けてきます^^;;

ところで、、、パライベ大阪のチケットを探してるんですか??

私は掲示板とかを利用したことがないので
チケットを探す方法はまったく分からないです><;;
お役に立てずにスミマセン

ちなみに奈良と大阪って、、、けっこう近いような気もするけど、、、
もしかして学生さんですか?

鍵コメ“sim”さん^^

お久しぶりです*^^*

ドンジュ~~~
まだ何回も見れてないんですが、、、^^;;
もぅ~~くらくらです@@;;

さらに字幕が付いて、話の内容も分かれば
もっとキュンキュンしてます^m^

明日、参加されるんですね♪
まぁ~~収集つかない髪型だけど(笑)
やっぱり楽しみです^^

しのポン さん^^

お~~~!超、久しぶりです^^b

唯一、携帯から。。。ですか???
イヤイヤイヤ、、、他にもたくさんブックマークしてください(笑)

私も、パライベは10列目以内を予定してたんですけどねぇ~^^;;
双眼鏡は必須ですよ@@;;
こうなったら、2階・3階からのサプライズ登場!とかないかしら

明日、リリイベ参加されるんですね*^^*
はい♪どんな髪型でも
結局はチャミを愛す(笑)
明日は楽しみましょうね♪念のため、、、双眼鏡を忘れずに(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも!

今のような髪型は
ワイルド&セクシーな感じで結構好きな、私です。
サラサラもキュート&セクシーな感じで好き。
まっ、どんな髪型でもチャンミンは大好きだぁー!ってことで(笑)
ちょんまげでも好きになれます。

きましたねぇ~、「TONE」イベント。
私は参加しない・・・じゃなくて参加出来ないので
shinoさん目線のレポ楽しみにしておりまっくす♪

写真集、買えるといいですねぇ。
んでもって直筆サインだったらいいですねぇ~(≧0≦)


我が家にもドンジュきましたよぉ~。
字幕付きで観ると
ニヤつき度UP↑ですよ(笑)



ではでは
「TONE」イベント楽しんできてくださぁーい(^0^)/
チャンミンとユノによろしこです♪
私は折角とった休みなので髪の毛切りに行ってきます。

ドンジュ様

我が家にもやってきました、ドンジュ様が^^
もう一気に6話まで見ましたYO!
イベの席は1階23列でした。 (でも双眼鏡持ってく^^)

ところでみなさん、ちゃみT着ますよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ma”さん^^

お~~~~!!!

同じ4話組!(笑)

ちなみに私、6話まで見ました^^b

もぅ~~~、最初は“チャンミン”として見てたけど
今はすっかり“ドンジュ”ですよね*^^*
ドンジュの恋を応援したくなる自分が怖い^^;;

けど、、、あんなシーンやこんなシーンはイヤイヤ><;;;
複雑な乙女心です。。。

パライベでドンジュが来てくれるか!!
チャミのままか!!

気になるところですね^^;;

とりさん^^

えっ!ちょんまげですか???@@;;
想像つかないけど^^;;
きっと、私も大丈夫な、、、はず(笑)

ドンジュ♪
やっぱ字幕で見たら、より一層ドンジュの気持ちに近づけて。。。
涙腺ウルウルです><;;
ってか、なんでこんなにドンジュ、可愛いのぉ~~~!!!!
これ、地上波ヤバイです!
絶対にチャミペン増えます!
増えてもいいんだけど、、、複雑^^;;

リリイベ行ったきましたぁ~~♪
さっそくレポったので、読んでくださいまし*^^*

minminさん^^

お~~~!

一気に6話ですか!!

私もようやく6話まで見ました*^^*
仕事休んで、一気に見たい(笑)

イベの座席、いいですねぇ~^^b
けど、、、、やっぱ双眼鏡は持っていかなきゃね^m^
ガン見♪ガン見♪

チャミT!!
もちろん着ていきますよぉ~~~!!!^^

鍵コメ“mi”さん^^

お~~~!
横浜の衣装展♪行ってきたんですね*^^*

やっぱ、細かったですか^m^
出来れば、お触りしたいですよねぇ~~(←言い方がエロオヤジか^^;;)

私も見たい~~!!!けど、なかなか時間がなくて行けないです@@;;

パライベ、、、
そうなんですか??2階3階ってせり出してるんですか??
そういえば、今日の国際フォーラムもせり出してたかな~^m^

なかなか肉眼距離のチャミさまにはお目にかかれないですよね><;;;

鍵コメ“ち”さん^^

あっという間のリリイベだったけど、、、
和やかな雰囲気の中、本当に楽しかったですよね*^^*

写真集の生サインはお目にかかれなかったけど^^;;;

チャミの残り香、かぎたかったな(笑)

なんかですね、、、どのタイミングでやめたらいいのか、、、最近分からなくなってきました^^;;
こうして、“好き”と言ってくださる方がいるので頑張りたいんですけどね

とりあえず、もう少し頑張ろうかなぁ~^^;;

拍手コメ“の”さん^^

お~~~!特典映像もすごく楽しみです*^^*

私は、まだストーリーを全部見れてないので^^;;
本編見終わってから、特典映像見たいです♪

吹き替えしてる様子も、NG集とかも(入ってますよね?^^;;)
素のチャミを観れそうでドキドキ。。。

今のチャミは確実にワイルドチャミですよね^m^

完全に昨日のチャミに酔いしれてます~~~♪

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
