スポンサーサイト


東京リリイベ♪レポのようなもの~♪

2011.11.03(thu.)




(^-^*)/コンチャ!



やぁ~~~~~~っとで!!!追加公演きましたね!!

(≧∇≦)b OK

2012年1月27日(金) 日本ガイシホール
2012年2月19日(日) 新潟:朱鷺メッセ
2012年2月23日(木) 札幌:北海きたえーる
2012年3月4日(日) 広島グリーンアリーナ
2012年3月10日(土) サンドーム福井
2012年3月20日(火) さいたまスーパーアリーナ


そうですよ!そうですよ!

せっかく会費払ってビギ入会したんだから

一会員につき一会場は当選して欲しいですよぉ~~~!

けど、、、なぜ大阪会場は追加ないの??

ってか、オーラス追加ってどゆこと??

う~~~む、いろんな予想もあるんだけど(笑)

とりあえず!また一筋の望みが出てきましたね♪





さてさて

今日は東京リリイベ~~~~♪(* ̄∇ ̄)/

行ってまいりました


まずは、会場限定の写真集購入なんですが、、、前日、購入方法が変わって(焦)

ちょっと早めに行く事に!!

9時半頃国際フォーラムに着いて、、、余裕~~~♪と思ったら

すでに300人以上は並んでましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

どんだけぇ~~~~

その後も後ろの方に続々並んで、、、11時の販売開始には1500人くらい並んでたとか??(←誰が数えたかは不明:笑)

会場の近くには大きな垂れ幕がぁ~♪(*´∇`*)

111103_113634.jpg

↑ホントは近寄ってスリスリしたかった((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

12時前にようやく写真集ゲット!

そして待ちに待った!!写真集の中身を観ました♪

写真集の感想はまた今度 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




座席を15時過ぎに引き換えしたら、、、

これまた後ろの後ろの後ろのほうで ( ̄▽ ̄;)!!

一階の後ろから3列目!の、ど真ん中(機材の横でした)

双眼鏡持ってって良かったぁ~~~!!!!

111103_161229.jpg


始まる前にみんなが投稿した「Duet」のPVが流れてて♪

チビと旦那の写真もしっかり、ちゃっかり(笑)


では、記憶違いもあると思われるレポしま~~す ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



16時15分頃

「I Don't Know」で開始

衣装と髪型は大阪と一緒で、チャミの前髪がめっさ邪魔ぁ~~!!!!と思ったけど

双眼鏡でガン見してたら、

やっぱ、チャミかっこええわ♪ってなりました(←当たり前:笑)


いったんはけて、、、司会はいつものみんしるさん

(先ほどみんしるさんがツイで
東方神起リリースイベント無事に終了♪ 大阪に引き続き、今日も楽しい2人でした^^

二人がステージに出てきてご挨拶

ん~~~この時、チャミが

みなさん、アルバム買っていただいてありがとうございます。

今、みなさんと僕たちを引き合わせたのはアルバムを買ってくださったからです
」みたいなことを、、、

とにかく、アルバムを買ってくれてありがとうの連呼でした(笑)

仲間由紀恵さんに「きれいです」を連呼した時のように(爆)

そゆとこチャミっぽいですよね( ´艸`)ムププ



そのあと、未公開映像を一緒に見よう!ってなって

ジャケ写の様子や、写真集の撮影の様子、カレンダー撮影の様子を観ながらのトーク


イエローのジャケット写真撮影の映像が流れると

チャミが「この時が一番元気でした!この後、だんだん壊れていきます」って

そして自分が映ると

ほんと可愛いですね~~~」と、自分褒め ( ̄w ̄) ぷっ

ってかね、、、その映像の左下にワイプのように今の姿も映るんだけど

まるで別人っていうね(笑)ほんの数カ月前の姿なのに、、、(^▽^;)


未公開映像の中で

カメラマンさんから「ゆらゆら動いて~」という無茶ぶりに応えて

ゆらゆら揺れてる姿が可愛かったです♪

あと、カメラマンさんにジャンプして!と言われてからぁ~~~のチャミのジャンプが

へたれすぎて(笑)会場が大笑いしてました



あと、、、この時だったかな、、、

写真集の話の時、みんしるさんがカッコイイ!的な事を言ったら

チャミが「フォトショップがあるからぁ~~」って(大爆笑)

いろいろ調整してもっらってるって ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

みんしるさん「いえいえ、素が素敵です!」って

この未公開映像は、、、何かの特典につかないのかな、、、




ん~~~それからQ&Aだったかな、、、


Q 冬になると食べたいものは何ですか

A チャミ「外に出るのが面倒くさいから、家でインストラーメンにハバネロを入れて食べます

どんだけ出不精 ( ̄Д ̄;;

けど、最後に「評判良かったです」って、、、

誰に食べさせたんだ!!(ミノ君??笑)


Q 「太陽」の撮影時の思い出は?

A チャミ「スペイン料理!食前酒と食後酒がいいです

とりあえず、酒がいいらしい(笑)


Q 二人でドラマをするならどんな役をしたい?

A チャミ「学園もので、僕はおとなしく静かな生徒の役、ユノはすごく目立つ生徒の役

そしたら、ユノ君がチャンミンは花沢類のような役がいい!!と、、、

ふむふむ♪たしかに花沢類に適役だわ(*´∇`*)


つくし役が気になるけど。。。



その後、二人に課せられたミッション

にらめっこ

説明聞いて、、、似たようなのは知ってる!と、、、

やったことないのか??

ふつう~変顔、変えるよね(・_・?)

二人とも全然顔を変えることもなく、しずか~~な勝負、、~(・・?))(((;・・)?

この時、ユノ君の変顔が大画面に映し出されたけど

まじで変顔!!!

そうそうそう、、、↓こんな感じの顔!(←えっ)

10105778046.jpg

チャミは白目向いてたらしいんだけど、、、大画面に映し出されなくて

残念。。。

結局、ユノ君が笑ってくれて(←多分、わざと負けた??)チャミの勝ち♪

ちなみに「二人の携帯にはもっとすごい変顔がたくさん入ってます!!」だそうで、、、

ますますお二人さまの携帯の中が気になりますねヾ(;´▽`A``



最後は「Duet」と「BUT」を歌ってくれました

やっぱ、生の「Duet」はいい!!!(感涙)

チャミはちょっと苦しそうだったけど、、、歌ってる姿が良かった、、、

そして「BUT」では、チャミの生ワシヅカミを観れました!!!O(≧▽≦)O(←オイオイ)

もちろん双眼鏡でガン見 (●´ω`●)ゞエヘヘ




そうそう、最後の曲を紹介した後、、、ユノ君がチャミとハイタッチして

会場の方にも手を向けてハイタッチ!「いぇ~~い!」って感じで

そしたら、お客さんも「いぇ~~い!」ってハイタッチポーズするんだけど、、、

ユノ君がそれをすごく気に入って

いいね~~ツアーでもしたい!」と何度もお客さんとハイタッチポーズしてました

そんな風にユノ君と会場は盛り上がってたのに

それを横で見ていたチャミが「ときどき理解できない事を、、、」とバッサリ!

(゚∇゚ ;)エッ!?

イヤ、、、実はチャミもやりたいんだな、、、けど、照れて出来ないんだな、、、(´m`)



そんなこんなで、あっという間の45分!

最後は新曲「White rose」が流れてたけど、、、これもバラードで

冬にピッタリな曲でした




う~~~~ん、、、、多分、違うところも多々あると思うけど

だいたいこんな感じだったと思います!!

チャミのラーメンヘアーはとにかく前髪がウザMAXなんだけど、、、

久しぶりの生チャミみたら、もうそんなことはどうでもいい(笑)

なんだろ、、、チャミを見れる!!ってだけで、幸せでした

o(*^▽^*)o~♪


また、しばらく日本にいるのかしら♪




次はパラ牧イベですね、、、



そうそうそう!

実はパラ牧イベ前に開催する、チャミイベの準備が忙しくなりそうです

チビが寝てからの作業になるのでどうしてもね、、、

ってことで、しばらくお休みさせてください!m(*- -*)mス・スイマセーン



何かあれば顔を出します


ではでは~~~

皆さま、風邪をひかないようにね~♪




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

お疲れ様でした^^

やっぱり、モジャ毛チャミさま。。。もカッコ良かったですか?(笑)
どんなチャミも結果、大好き~なんですけどね^^
お疲れのところ、レポありがとうございました!!
生チャミ注入。一番の特効薬ですよね(^^)

幸せのおすそ分けをありがとうございました^^

チャミイベの準備もお疲れさまです。
体調を崩さないように、ご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白目チャミに白目!!

リリイベレポ、ありがとうごじゃいました\(~o~)/
そうですよね、たとえアフロでも角刈りでも、チャンミンはかっこええ!!!

冬に食べたい物が『家でインスタントラーメン・ハバネロ入り』って・・・。
     アジアの大スターなのに(~_~;)
でも、こーゆー所が好きなんですよ。たまらんのですよ。あっはーーーっっ♪

私も今、ドンジュに夢中ですv-238
なんですかあの可愛さ!!!   口とんがらせて怒って欲しい~(身悶え)

そうそう、パラ牧イベの座席、2Fのはじっこの方ですた(-_-;)
嗚呼、遠い・・・肉眼でチャミを拝める日はやって来るのでせうか。
新潟でも「プレミアムなのに見えねーし!」ってイライラしてる自分が
想像できます。     こんな自分いやだ~(T_T)

チャミイベの準備、いろいろ大変なんですねv-356
集まって、ただチャミチャミお喋りするだけと思ってたので、なんだか
申し訳ないですm(_ _)m

shinoさんこそ、夜中の作業で風邪ひいたりしないように
お気を付けあそべ~ (@^^)/~~~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レコ-ド大賞

こんにちは。
記事とは話題がずれますがコメントさせてください。
東方神起が俗に言う韓流扱いされることで、心配なことがあります。TBSのレコ-ド大賞の選考会で今年は韓流を選ぶと問題になる可能性があるとして、韓国のア-ティストを避けるというニュ-スがあります。彼らはたまに来日する韓流歌手と違って、全国ツア-もする日本のア-ティストであること、また彼らのアルバムは売り上げ数も他に引けを取らないうえ、日本語でありながら台湾や韓国のチャ-トでも一位になる優れたアルバムであることを一緒にアピ-ルしましょう。私はTBSのサイトのメッセ-ジフォ-ムでコメントしました。もっと良い方法がありますか?
最優秀アルバム賞など、今月の選考会で決まります。
日本での受賞は韓国の賞と同じくらい大事だし、フェア-な目で評価して欲しいです。
一致団結してHominをサポ-トするメ-ルを今すぐ皆で送りましょう。

No title

shinoさん、こんにちは。
久々のコメになります。

レポありがとうございます!

落選組だったので若干凹んでおりましたが、
why?の時より当選率が低かったようで、
そりゃー4口ごときの申込みじゃダメか...と納得でき、
参加された方のツイやレポで様子がわかって
凹みも復活して参りました~。

二人のやり取り、ホントにかわいい!
ちゃみのあの髪型は個人的には・・・・って感じですけど.....。
(葉加瀬太郎にしか見えなかった)

昨日は人様のツイで萌え萌えして、家のことは手抜き状態....。
チャミ>家庭なので許してくださいという感じです。

次はパラ僕イベですね!
その前のチャミイベにも参加させていただきますが、
チャミペンさん達に会えるのを楽しみにしています。

幹事は大変だと思いますがよろしくお願いしますm(__)m

ユミンさん^^

なんだかんだ、、、言いつつも、、、
やっぱチャミはかっこぇぇ~~です(笑)

最近の記憶喪失っぷりは半端ないので@@;;
すぐ書かないと忘れてしまうんです^^;;

久しぶりの生チャミで、癒されました*^^*

次は17日かな♪

なんか、、、あっという間に、この日が来そうです^^;;
はい!自分の体調を考えながら!
頑張ります^^

鍵コメ“ma”さん^^

いやぁ~~
チャミがますます最強さまになっていくから♪
どんな発言でも聞き逃したくないのに、、、
半分もかけてない感じですよ~~^^;;

次はドンジュとしてチャミさま拝めますね♪

チャミ会はそんなたいしたことはしないんですが^^;;
楽しい会になるように頑張りますね^^b

鍵コメ“ゆり”さん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*
知恵袋で調べていただいたようで(笑)
ちゃんとコメント届いてますよぉ~~♪^^b
私はアメブロの方が全然分からないんです^^;;

うわぁ~~~!いきなり激褒め!!!(照)
ありがとうございます♪
そして、なんと!
「Duet」のPVでまさかの共演を果たしてたんですね^m^
さっそく見てきましたよ~~♪
こうして採用されたら、やっぱりいい思い出になりますね

昨日は夜の部に行かれてたんですか!
地震、大丈夫でしたか??@@;;
お友達に、しっかりレポたのみますよぉ~(笑)

17日の準備は、、、どうしても夜の作業になっちゃうので^^;;
ブログにあててた時間を使わなきゃ、間に合わない感じです@@;
けど、17日にドンジュさまに会えることを考えながらやってるから
楽しいんですよ^m^
基本、いつも顔がニヤニヤしてます

また、時間のある時は遊びに来てくださいね~~♪*^^*
いつも見ていただいてありがとうございます!

チャンミンの【仲間由紀恵さん綺麗です】発言にすんごく、ヤキモチですよね!笑(>_<。)


ツアーでもハイタッチしてくれるかな…。ツアーたのしみですよね( ̄Д ̄)
チャンミンは家族そろってシャイの恥ずかしがり屋さんだからしてくれるかどうか…。
パラ牧イベントがんばります!

ありがとうございます!
ミノ君ならいいけど、女の子だったりして!

……だめですよね!考えちゃだめですよね!笑

チャンミンのお家いきたいですー笑( ̄ー+ ̄)


百花

みなちゃんみなさん^^

お~~~!
今、ドンジュ萌えしてるところね*^^*
一緒♪一緒♪
27歳の役なのに、、、今よりも若い気がする(笑)

パライベは私も2階の端っこ~~~@@;;
もしかして、お隣だったら笑える
っつか、新潟のプレミアムだったら、肉眼でしょ~~~♪
大丈夫!大丈夫!

チャミイベ~~
あぁ~基本的にそうなのよ!お話して盛り上がる会なのよ!
そこにひとつ、ふたつのエッセンスをね^^b

風邪引かないようにがんばりまぁ~~す*^^*

鍵コメ“sa”さん^^

昨日はちょっとバタバタって感じになっちゃったけど、、、
お会いできて良かったです*^^*
お土産までいただいて!!スミマセン
けど、ありがとうございます^^
さっそくいただきました♪

おっと!!!
2階席からだと、、、そんなところが光ってたんですね^^;;
そりゃ~~~気になりますよ!
釘付けってのも分かります(笑)
しかぁ~~~し!チャミのわしづかみを見落とすなんて><;;
勿体ないですよぉ~~~@@;;
ツアーの時は、しっかり見てくださいね(笑)

今度はもっとゆっくりとお話しましょうね^^*

いつも読んでいただき、ありがとうございます^^

鍵コメ“チャン”さん^^

昨日は楽しいおしゃべりが出来て、私も楽しかったです*^^*
なかなかゆっくりと話をする機会ってないですからね^^;;

けど、イベントが始まる前にあちこち連れまわしてしまって><;;
申し訳なかったです^^;;

イベント、とても和やかなムードで良かったですよね♪
早く来年のツアーに行きたくなりました!
今度、席運を分けてください(笑)

また17日にお会いしましょうね*^^*

なちこさん^^

昨日のイベントの事が記事になってて、、、
それを読んで今回の倍率をしりました@@;;

アルバムの売り上げも半端ないですしね。。。
これから先も、彼らのイベントの倍率は><;;
考えただけでも恐ろしいです^^;;

チャミの髪型!
そうだそうだ!たしかに葉加瀬太郎(笑)
早く切って欲しいです@@;;
来月のパライベでドンジュになって登場してくれることを切望しますね^^;;

パライベの前のチャミイベ♪
チャミペンさんばかりなので、大いに盛り上がりましょうね*^^*
私も楽しみにしています^^


百花ちゃん^^

チャミはきれいな人が好きだからねぇ~~--;
それも正直者で、、、シャイなくせに声に出して「キレイです」とか言うから、、、
コラァ~~~!!!って感じなんだけど(笑)
チャミだから許せるわ♪

チャミが会場のお客さんとハイタッチしてくれたら~~
それこそ、キャァ~~~~!!!ってなるけど
期待しないほうがいいかしら^^;;

チャミのヨジャがらみは考えない!考えない!

まだまだチャミはみんなのチャミでいてくれなきゃ(笑)

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
