スポンサーサイト


ドンジュってましたヾ(;´▽`A``

2011.11.09(wed.)




お久しぶりです(*´∀`)♪


顔を出すとかいって、全然出せずにスミマセンm(__)m

一応、毎晩2時過ぎまで・・・

ドンジュったり (*´∇`*)

ドンジュったり ( ̄▽ ̄) ニヤ

ドンジュったり イヤン(*ノ∇)ゝ



ガハハ≧(´▽`)≦ガハハ


eaaa86451db24aac148a5bdb02827ecc.jpg



まぁ~毎度の事で、、、イベント好きなくせに

ギリギリまで仕事を溜めるからいけないんですよねヾ(;´▽`A``



けど、とりあえずメドがたったので一安心♪





んで、、、皆さま~

すでにパラ牧観ましたか~~?


もうね・・・私、久し振りに“恋煩い”発症してますよ(*´ο`*)=3 はふぅん

食欲ないし

ため息なんかついちゃって

ツンデレドンジュにすべてをもっていかれてる


6a02f28420bbc56c750ef76d8e9758ec.jpg


あんないつも怒ってたドンジュが“サランへ”なんて甘い囁きしちゃったら

イチコロでっす!!!


o0680045311000261223.jpg


これ、民放で放送されるんですよね?

はぁ~

ますます、チャミ人気が上がる(笑)

これまた毎度の事で・・・売れた方が嬉しいのに、人気が上がるのは複雑





そうそう!

最後まで観終わって、ふと思ったんだけど・・・

パラ牧が撮影されてる時にたくさん上がってた写真の中に

ジニョンとのデートシーン?と思われるもので

ベアー博物館?での撮影の様子があったけど


donju1_20111109185642.jpg

実際、そんなシーンなかったですよね(汗)



ってか、その博物館の上にある場所が

ダジとアジョッシとのお茶のシーンに使われてた

ほらほら♪このくまさん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


SBSH0020_20111109191329.jpg


パラ牧見てたら、また済州島に行きたくなりました。。。

SBSH0022.jpg





さてさて♪

そんなこんなで、、、今、もっとも旬な話題は何かしら(汗)



昨夜 D&G Party に出席したってことかな。。。

高級カクテルパーティーだそうです♪

HANAMINさまのオープンプレイスに大きな写真が上がってましたが

こんな高級感たっぷりなスーツを着こなす二人、、、今さらながらモデルな二人ですね


tvxq_20111109195459.jpg
banner.gif


けど、、、耳フェチな私としては

昨日のこの写真のほうが激萌えだったりします♪(*´∇`*)


o0600045011599657083.jpg



そだそだ!!

セブンのCM観ました??

ふふふん♪初日、いきなりZIPで見れて

朝からズッキュ~~~~ンってなりました

みなさん、確保に一生懸命なのかしら~♪(←いまだに未確保:笑)

けど、、、私、何度見ても、、、最後にチャミがカタログを

すっと出すシーンが笑えるんですよね

(* ̄m ̄)プッ

なんだろ、、、

“宣伝部長”って感じで(笑)

あえて、カニのページじゃなくて良かった ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




ではでは

久しぶりで、今日はこの辺で♪



また、ちょんちょに書いていきます



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

ちゃんにょーん\(^o^)/
あたしもドンジュチャミにやられちゃってますよ~すっかり!

まだ12話までしか見れてないんですけどね。

10話まではとにかくとにかく画面に向かって「可愛い~チャミ可愛い~」ばっかりで、怒って怒って怒りたおしてるチャミですら可愛くて、スタイルがやっぱめちゃくちゃいいからもう、何を着てもかっこよくて、ますます好きになって、なんか好きになりすぎて苦しいです(//∇//)

Shinoさん同様、完璧に恋煩いですわ(--;)

ほんと、ドンジュチャミはツボです…
はぁ~
スキだぁ!

No title

shinoさん こんばんは☆
私もパラ牧観終わりました~
子供が寝てからしか観れないので、もう毎日寝不足で・・・ でも止められなくて^^;

後半のドンジュの攻めっぷりにはドキドキしっぱなしで心臓がいつまでもつか心配でした(TwTlll)
ここ数日は、「チャンミン」じゃなくて「ドンジュ」に惚れて惚れて・・・(#^.^#)
でも残念ながら食欲も酒欲もおちませんが(笑)

あ、私もチャンミンの耳大好きです~
基本声フェチで、チャミペンになったきっかけも声なんですが、
声の次に耳、口元(歯)がたまりません(*´∀`*)

ベアーのシーン、なかったですね~ 言われて気がつきました;
済州島、私も行ってみたいです^^



夜中もずっとドンジュっちゃいますよねー…(/-\*)


わかります、わかります!


いまは東方神起TONE聞いて癒されてます!


ついついドンジュっちゃいますよねー( ´艸`)


スプーン加えるシーン、ズキュンッなりました(*´∀`)♪

ザ・無邪気!!!!!


CMは、やっと今日CMとして見れました!

ジップとかでも見てたけど、CMとしては、今日になっちゃいました…

初日に見たかったです(*/□\*)ショック


更新たのしみにしてます!チャンミンについて語りたいですー(´-ω-`)


百花(*´∀`)ノ

shinoさん
お久しぶりです!!

放送前かにあがったドンジュとダジが海で足もと浸かりながらキスしてたモノクロの写真…
あんなシーンドラマになかったですよね!?
腰に手をまわしながら歩いてるシーンも…


アレって宣伝用写真なんですかね!?
それともカットされた!?

モノクロのキスの写真
どのキスシーンの写真よりショックだったんですけど…


チャミイベの準備頑張って下さいね!!

おかえりなさい\(~o~)/

ドンジュに恋煩ってるなんてshinoさん、どんだけ乙女なんですか!
いや~、でも分かるな~。私も、眠ってた女性ホルモンが活性化した気が
しますもん(笑)
このDVDボックス、値段以上の価値がありますよね!
いつか来る更年期なんか怖くないさ!!     わはははっ(なんかやけくそ)

特に、ドンジュが『やっぱり俺ダジの事好きや!』って自覚してからの
ぐいぐい来る感じ・・・エロい感じ・・・オスな感じ・・・
    あれ反則です!!   
あそこらへんでは完全に自分をダジちゃんに置き換えて
ムハムハ興奮してます。   ヘンタイって呼ばないで~

特典映像での『本人吹き替え』、チャンミン以上にド緊張しながら
見たけど、うまかった! チャンミンさすが出来る子(^o^)丿
そんなこんなで近い将来、日本でのドラマデビューあるかも???
そしたらもっともっと人気が出て・・・いやこれほんと複雑ですね(+_+)

No title

こんにちは♪
リリイベでガン見:-):-)しすぎたせいか、すっかり体調を崩してしまいました(^_^;)

ドンジュ♡♡♡なんてかわゆいんでしょ(*^_^*)
もぉ何しててもかわゆいわぁ♡♡♡
でもやっと8話です。家族の居ぬ間に見なければ。
今まで「韓国語を中国語の字幕付」という脳内パニック状態で見ていたので
やっと色々話が繋がりました(^_^)v

いよいよ地上波でも放送ですね。嬉しいのは勿論ですが、きっと大注目されて…とか色々考えると正直複雑ですぅ(-_-)

では ひとりのうちに続きをドンジュってきま~す♡
ドンジュのおへそのお毛毛を愛でてからにしよっと(*^_^*)


No title

二度目のコメントです。こんにちは。相変わらず楽しいし頷きっぱなしです。いつもタイトルから笑わせてもらってます。ドンジュ本当に素敵ですよね。ところで特典に映画館でポップコーン食べさせられるシーンありましたよね。あれもドラマのなかにありませんでしたよね?なんだか見逃したのか気になって。また更新楽しみにしてま~す。あ、どなたかのコメントにあった「韓国語を中国の字幕付きで脳内パニック」って当時の自分を思い出してバカウケしました~

laniさん^^

ドンジュ!!可愛いですよねぇ*^^*
なんか、、、チャミなんだけど、チャミじゃない(笑)

素直じゃないところとか、すぐヤキモチやくところとか、、、
最後のはエロドンジュだし(爆)
とにかく、ドンジュにキュンキュンしちゃってます♪

今までもチャミだぁ~~~~~い好きだったのに、、、
また新たに好きな人を見つけた感じで^^;;
この恋煩いどうしましょう@@;;

laniさん、一緒にため息つきましょう(笑)

ゆりみんさん^^

ホント、、、観はじめたら
やめられない、止まらない状態でしたね^^;;

しかも、最終話まで観たら、、、見終わっちゃって寂しいというか(笑)

そうそう!最後のドンジュの攻めっぷり(笑)
あんなに怒ってばかりいたドンジュが甘いセリフを言った時にゃぁ~
もぅもぅもぅ!!!ホントにツンデレなんだからぁ~~!!!
けど、そこがまたたまんない^m^

あら、、、ゆりみんさん、食欲も酒欲も落ちなかったですか^^;;
たしかに酒欲は、私も落ちなかった(笑)

チャミの耳って、、、おっきくて、、、薄くて(←表現がオカシイ?^^;;)
形も好きなんです♪
けど、前歯2本も涙袋も大好き^m^
あ~~~好きなところ言ってったら、きりがない^^;;

済州島!ホント、、、のどかな、いいところです^^b

百花ちゃん^^

もぅ~~毎晩のようにドンジュタイムになっちゃうよね*^^*

なんだろ~
チャミとは別の魅力を持ってる!!
スプーンくわえるシーンとか、、、絶対にチャミだったらやらないと思うんだけど(笑)
ドンジュなら、それもあり!!
ってか、チャミのそんな姿を、ドンジュを通して観れるのが幸せ~~♪よね^^

ちなみに、、、百花ちゃんの学校では東方神起ってどんな感じ??
中学生だと、やっぱジャニーズやAKBのほうが人気なのかしら^^;;

百花ちゃんがチャミペンをガンガン増やしてね♪^^

さちこさん^^

お久しぶりです*^^*

そうそうそう!
その海辺で戯れてるシーンもなかったです!
けど、あの海辺のシーンってオーストラリアで撮影したものですよね、、、
だから、最初にいろんなパターンを撮って。。。
最終的に使わなかったんだろうな~~と、、、使われなくて良かった(笑)

最後はエロドンジュで終わって、笑えました


みなちゃんみなさん^^

だはは…私はいつだって、乙女ですよ(笑)
女性ホルモンだって放出しまくり~\(^o^)/
更年期って何?←

バイト先で、ヨニを壁際まで追いつめるシーン!
あれは完全に脳内変換(笑)
最終話では、エロドンジュが可愛い♪( ´▽`)

あ~、まぢでドンジュやばいわ

まだ特典映像観てないんです(^^;;
早く観たいな~♪


せいぞーさん^^

イベント…楽しかったですよね♪( ´▽`)
その後、体調は大丈夫ですか?

今日もたくさんドンジュったのかしら♪
字幕で観たら、感情移入も出来て…
ますますドラマにハマっちゃいますよね
なぜか、ダジとの恋も許せる←上から(笑)

本編見終わったので、次は特典映像が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


マリリンさん^^

お久しぶりです(^_^)

特典映像…まだ観てないんですが、映画館のシーンがあるんですか?
カットされた分でしょうね(^^;;
けっこう、いろんな場面がカットされたのかしら…
けど、特典映像で観れるから良かった♪

やっぱり、日本語字幕が一番(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ma”さん^^

お~!やはりドンジュにやられてますね(笑)
まだ半分ってことは
これからますますヤバイですよぉ~\(//∇//)\

私、起こってばかりのドンジュが
いきなり優しくなるところがツボです♪
救心が必要になりますよ(笑)

夏にマラソンですか?
けど、島の周りをぐるりと♪気持ち良さそうですね
私は道沿いで旗振って応援します(^O^)/



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
