スポンサーサイト


豪!豪!チャンミン♪

2011.11.11(fri.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




おっ!今日は1が6個も並んでる。。。。

ポッキーの日ってやつですね~♪

チビが11時11分11秒に“ポッキー”と叫んだ!!と、得意げに自慢してたけど

私の感想は“ふ~~ん。。。”(←もっと感動せい!笑)

お菓子業者の陰謀だ!!!とか、思いつつ。。。

チビのためにポッキー買ってみたりしました (;^ω^A

チャミが届けてくれたら、喜ぶんだけど←




さてさて♪

チャミさま、南半球のオーストラリアへ到着~ですね

パラ牧の撮影以来かしら♪

今度は海でヨジャと戯れることもないでしょう。。。

443118880.jpg



といって、コアラと戯れることもない(爆)

tumblr_ltslnb3F071qdgmbuo1_1280.jpg




で。。。オーストラリアは、初夏??

時差は2時間しかないのに、季節は正反対!ですね


(写真はツイより)
6db7b8e7jw1dmzpl0un4xj.jpg

↑黄色のチャンミンってボードが嬉しいなヾ(´ε`*)ゝ



コートを脱いだチャミのTシャツ・・・丸首か (-"-;A


イヤ、個人的にはVネック希望なんですけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ

503e91af846f1bd897785811d0175b64.jpg

しかし、、、チャミが着て、、、この丈ってことは

私たちが着たら、完全にワンピースだわ(笑)



6bd30df6gw1dmzn8gy0nyj.jpg

6bd30df6gw1dmznk2jb60j.jpg

あ~~~チャミが笑ってる~~(*´∇`*)




明日はオーストラリアのK-POPファンをたくさん魅了するんでしょうね

ちなみにこの時の様子は12月17日TBSチャンネルで放送されるようです

2011 K-POP MUSIC FEST. IN SYDNEY
【初回】12/17(土)午後9:30~午後11:30



観れる環境の方、お楽しみください♪

その前に韓国のMBCでは12月3日に放送ですねo(*^▽^*)o





ところで!

本日の「女神のマルシェ」はいきなり“Duet”のPVが流れて(少しだけね)

111111_223259.jpg


テンションMAX↑↑↑ってなりましたヾ(@~▽~@)ノ

で、、、やたら、チャンミンオススメっていうばくだん屋の廣島つけ麺

実は2年ほど前に食べたことがあって⇒記事に書いてた

辛くてもうダメ~~~!!!って思ったんだけど

やっぱ、チャミのオススメならまた食べてみようかなぁ~なんて。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そして、口とがらせながらすすってるとキスしてる感じになりますよねぇ~という

くわばたのコメントに妙にうなづく私(笑)

我ながら単純!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり







ではでは

いよいよ週末ですね♪

実はまだパラ牧の特典DVD観てないんです。。。

この週末のお楽しみ~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




皆さまも素敵な週末をお送りください♪


風邪引かないようにね


444675139.jpg




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

No title

こんばんは^^

ばくだん屋のつけ麺、すでに申し込み済みですよ~
あと、もつ鍋とね(^з^)

でも、やっぱりそんなに辛いんですね・・・オットケ~(>_<)
チャミがくせになるくらいなら、当然と言えば当然か。
でもでも、チャミが好きな味は試したいしね~(≧▽≦)
(いくらチャミのお気に入りでもDEATHソースは遠慮しときますが・・・)
とりあえず、楽しみに待っとこ^^

特典DVD。
チャンミナ~なぜそれを選んだー!ってのもありましたが・・・
楽しんでくださーい^^

 



おはようございます(*´∀`)今日はいつもより早く起きてチャンミンdayをします笑( ´艸`)


ばくだん屋のつけ麺たべてみたいです!どこから予約とかできるんですか?すみません…(/-\*)

辛いものとか、まーったくムリなんです(´-ω-`)キムチとか絶対ムリ!笑


たべれるんですかねー(*/□\*)けど今辛いもの修行中です(´-ω-`)チャンミンのために~!!チャンミンのためになるのか分かんないですけどね(笑)


チャンミンっていつも、コートにしてもTシャツにしても、長い丈じゃないですか?


けど長い丈だい好き(・ ̄ω ̄・)


そして、チャンミンが脱いだ、ほかほかTシャツを着てみたい…(/-\*)



あ、

髪型のふわふわストレートってゆうのは、ストレートはストレートで、茶髪で、なんかストレートなんですけど、ふわっみたいな(笑)

チャンミンがするから、ストレートでも、ふわって感じになるんですかも(*´∀`)♪

No title

マイド~!

コアラのチャンミン、そっくりや~!
あんな風にチャミに抱きつかれたい・・・

さっき吉本新喜劇見ようとテレビつけてびっくり。
KARAが舞台に出ててギャグやってました。
何でもやるな~。
地道な努力も大切だな~。
ちょっとおもろかったし。

チャミもそろそろ日本でなんかやってくれんかね。

あんにょんはせよ~\(~o~)/

ばくだん屋のつけ麺を2年くらい前に食べてた・・・時の記事に行ってみたら
『祝・4周年』って。 まだ人数が多い時なのね←当たり前っちゃあ当たり前(笑)
   ひっそり地雷が待ち受けていたとは!!!  わーおっ

いやしかしこの頃のダーリンはなんちゅうか、「野郎」ですね。
もちろん文句なしにイケメンだけど、ここ最近の色っぽさに比べたら
「兄貴」ですがな。   人に歴史あり・・・(奴に何があった・・色々あった・・・)
私にとっての2年半前とかって、つい昨日ですよ。
シワとシミと脂肪が増えた以外は変化なし。って悲し過ぎる!
あっでも!チャミペンとして覚醒したのは大きな変化です(^_^)v

あと、歌の掛け声の話しで「なかなか揃わない気がするから練習しなきゃ」
みたいな内容がなんか可愛かったですよ(*^_^*)←まだ過去記事の話し
でもさ、ビシッと揃わなくても気持ちが大事だと思うんですよ。
ビギにはビギらしさがあっていいと思う!  うん!
チャミの言う通り、びよんびよん伸びるゴムみたいなペンでありたいです私。
右向け~右っっ(全員ザッ!!) 的なのちょっとコワイ。

shinoさんのブログは私の心のオアシスです(#^.^#) まぢホツとする。
あ、風邪っぽいの大丈夫ですか?
またお邪魔しますね。いつも無駄に長くてすんまそんm(__)m

しのポンさん^^

お~~!つけ麺とモツ鍋を注文したんですね*^^*

私は即席のチャプチェとチヂミ^^;;
どんだけ楽したいんだ!って感じです(笑)

あっ!つけ麺は辛さを調節できるタレがついてるので
大丈夫ですよ^^b
けど、チャミはもちろん!そのタレを全部使ってると思います^^;;
しのポンさんもチャミの辛さに近づいてみてください(←人ごと:笑)

特典DVD。。。今日、前篇みたんだけど、、、
まだそのようなシーンはなかったような??
後編かしら♪

特典映像もホント、スペシャルで楽しめますね*^^*

百花ちゃん^^

髪型のふわふわストレートって、、、そゆことか(笑)
まさに、今日のシドニーの髪型だね^^b

ばくだん屋のつけ麺
セブンネットショッピングで東方神起の冬ギフトから注文できますよ^^b
けど、、、キムチも無理だったら、、、
かなり手ごわいかも~~^^;;

チャミの辛さへの執着心はなんだろ(笑)
私もチャミの好きな激辛ラーメンに挑戦したいけど、やっぱ無理@@;;

チャミの脱ぎたてほかほかのTシャツ~~~!!!
着たい♪着たい♪
そして、ニオイをクンクンしたい(笑)

マルさん^^

ドモ~~*^^*

コアラチャミ(笑)
やっぱ、チャミの鼻のでかさが似てるのかしら^^;;
いや、とってもキュートだからいいんですけどね♪

KARAの吉本のやつ
以前、エンタメニュースで見たけど
今日放送だったんですね^^b
舞台に立ってお笑いするのって凄いですよね@@;;

トンの日本活動、、、
もうすぐシングルが出るからあるんじゃないですかね^^

みなちゃんみなさん^^

地雷って(笑)

私、過去の5人もちろん大好きですよぉ~♪
今のチャミを形成した要素ですからね*^^*

たしかに!あの頃(祝4年の頃:笑)のダーリンは色気というものがなかった!
まぁ~二十歳やそこらで色気うんぬんもないけど^^;;
彼もいろんな経験したんだろ~な(爆)
こうして、、、かっちょいいだけのヤツに色気まで加わったら
そりゃ~~~抜け出せない!!

ってか、チャミが大きく成長した2年半
私も2年半なんて、つい昨日のようですーー;

あっ!そうそう
結局、あの時の掛け声ってのはま~~~ったく揃わなくて(笑)
韓国のコンサートいけば、めっちゃ揃った掛け声も
日本では無理!!ってのが分かりました^^;;
うん、、、そんなもんですよ♪

みなちゃんの心のオアシスが渇かないように*^^*
いつまでも書かにゃ~いかんね^^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
