スポンサーサイト


今回のセクシー担は。。。

2011.11.12(sat.)



(^-^*)/コンチャ!



昨日、、、マルシェでお歳暮特集したと思ったら

早速、今日注文してたお歳暮が届きました~~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

不在通知が入ってて・・・“本人から”って書いてあって(笑)

せめて旦那宛にすれば良かった ( ̄∇ ̄;)



サンキューカードは黒と白♪


seven_20111112211316.jpg


さすがに7種類コンプは無理ですよね~( ̄∇ ̄;)

んで、、、SPムービーでもやっぱりチャミがばくだん屋のラーメンをオススメしてました

ここまでオススメされたら、欲しくなる(笑)


seven9.jpg


マルシェ動画、、、上がってたので、まだ見れてない方はこちらへ⇒マルシェ





ところで!

今日は夕方のビギメールに誰もが驚きましたよね Σ(・ω・ノ)ノ!

12月11日の台北ファンミパーティーにビギ参加ツアー決定って w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

一瞬、、、考えましたよ、、、はい

けどね、ど~~~考えても一カ月以内に海外旅行をぱっと決断出来るほど

お金も時間もオプソヨ ((-_-。)(。-_-))


ここはおとなしく、お留守番です(T-T*)フフフ…

行かれる方~ぜひとも楽しんでくださいね♪(≧∇≦)b






さてさて

シドニー公演♪無事に終わったようですね

今日の気になる衣装と髪型は??(笑)


u29ir.jpg


やっぱ、、、前髪はふわりですね♪

こうして両目が見えてたら可愛いな(*´∇`*)



んで、衣装は上から下までファスナーですか・・・


445733113.jpg


っつか、今回はどっちがセクシー担当ですか??Σ(T▽T;)



あ~~~けどけど♪

今回は可愛さで攻めまくりねo(*^▽^*)o~♪



(以下、ツイよりお借りしました)
445781892_20111112220746.jpg


やっぱり、お目目が隠れてる。。。

jqema.jpg



そして、今回もミノ君がチャンミンラブな感じですね(=v=)ムフフ♪


hpli.jpg


で、、、そのファスナーは何のため?(←もちろん下げるためでしょ!!ヾ(・・ )ォィォィ


↓↓↓もっとサゲジュセヨ~(←絶対に使い方間違ってる:爆)

u29ir_20111112221337.jpg


曲はイントロ~マキシマム。。。あと、「KYHD」と「BUG」だったのかな。。。


めっちゃ!トンでる~(笑)

445838937.jpg


ってことで、、、今回のセクシー担当はナッシングでした(泣)





あっ!そういえば

今日はパラ牧の特典映像1を見たんです♪


チャミのアフレコ!!

いいじゃないですかぁ~~~!!(←ダレもダメとか言ってない:笑)

日本語で告白するシーン(///o///)ゞ



好きだ!友達じゃなく・・・一人の女として

~~~だから、お前が言ったように・・・なろう恋人に

友達をやめて付き合おう



モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



なんだろ、、、チャミは日本語上手で

たくさんチャミの日本語聞いてきたけど

このての言葉は聞いたことないでしょ~

韓国語で聴いてもピンとこないし(笑)

あ~~、チャミが日本人に向かって言うんだったらこんな感じなんだなぁ~って思ったら

ニヤケが止まらんです!!




そんなわけで、特典映像第二弾も楽しみ♪楽しみ♪




明日は21時から「SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION」が

WOWOWで放送されますね

私は、、、明日

家族で斉藤和義ライブに行ってきます♪

チビが生まれる前に行ったきり・・・10年ぶり??(;^_^A




最後に関係ないけど、、、せくちーな表情のチャミさま♪

tumblr_ltsm50oxPR1qdgmbuo1_1280.jpg
(出所は写真の中)


えっ。。。今日の衣装に不満ありとか、、、

別にそんなんじゃないですよ!!← (¬、¬) アヤシイ






ではでは


また新たな写真が上がれば追貼りするかもですぅ~



<追記>

記者会見動画・・・

照れ屋のチャンミン♪(*´∇`*)


K-Pop Music Fest Sydney TVXQ Yunho making Max laugh






(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

いろいろ

こんにちは。
私のところにもご本人さまからお歳暮届きました。
どれもマシッソヨ~でございましいた。
このThank youカードが運命の分かれ道!
ぜひぜひ初日をいただきたい。

台北ビギツアーのお知らせもびっくり!  もう1ヶ月きってるし・・・
まあお金もないし仕事だし 10日は大阪スパショ行くし・・・
キュヒョン君見ながらチャミ妄想してきます^^

ところでShinoさんは どのドンジュ様がお気に入りですか?
わたしは ほっかむりして(こんな言い方しない?)壁紙貼るドンジュが好きです。
あとは チャミペン誰もが「ひぇ~~~!」となったであろうダジを壁に押し付けるシーンね^^

あと4日で逢えますね! ニヤニヤがとまらない^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

minmimさん^^

やっぱり…ご本人さまから、お歳暮届きましたか(笑)
私はまだ、食べてないんですが
一気に冷凍庫が賑やかになりました(^_^)

サンキューカードのシリアルナンバー!
ホント、運命の分かれ道ですね(⌒-⌒; )
私は福岡二日目狙ってるんですが…これまた厳しい予感

おっ!スジュライブ行かれるんですか♪
キュヒョン君にヨロシクです(笑)

私のお気に入りのドンジュ…
なんだかんだと、ダジといちゃこらしてる姿が好きです(笑)
壁際へ追いやるシーンなんて、100%妄想してます\(//∇//)\




鍵コメ“mi”さん^^

久しぶりの斉藤和義ライブ♪
楽しかったです♪( ´▽`)

チビは初ライブを楽しんだようで…ギター、うまい!と
感動してました(笑)

ファンミ…日本のはどうなってるんでしょう(^^;;
てっきり、年末にあると思ってたのに
この調子だとなさそうですよね(-_-;)
ビギ全員の入る会場?
野外しかなさそうです(^_^;)



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
