スポンサーサイト


ボスのおな~り~♪(ー)

2011.11.14(mon.)



(^-^*)/コンチャ!



本日も、、、すんごい筋肉痛な私です、、、(-"-;A ...

ライブのあとはどうしてもね (^▽^;)

ちなみに昨日の席は、トンだったら確実に逝ってたであろう(笑)6列目♪

この勢いで、席運がついてくれたらいいんですけどね~ヽ(=´▽`=)ノ

そんなに世の中甘くないですよね、、、はい、、、

チビもけっこうノリノリでイェ~~イ!!って感じ!

私の血を引いてるから、確実にライブ好きになります(笑)







さてさて♪

お二人様、、、シドニーから帰国!と思ったら


676a306b60ca92bc30610be6b0f76ba8.jpg
(出所は写真の中)

今日は日本へおいでになりましたね (*´∇`*)

b92f041fd5eaec42530187ebc97875ba.jpg
(出所は写真の中)

けど、、、忙しすぎて、疲れが顔に出てる感じです・・・(´ρ`)

そりゃそうですよね

ここ数日間の移動距離、考えただけでも目が回るヽ(  ̄д ̄;)ノ

おかげで、さらさらヘアーもくるりヘアーに早変わり!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!




もぅ~ドンジュヘアーはあきらめました(笑)

ワイルドなオレ様を楽しみにしてます(≧ω≦)b


だって。。。この図柄

ボス!なんだもの


446942054.jpg

447013145.jpg


rnTcrlz8Bl61JfPuvzCSbEKveby.jpg
(出所は写真の中)





さて!この一週間は、、、新曲のプロモとかツアーの練習とか??

そして、また雑誌!とか?(汗)

また、私たちのためにたくさんお仕事するんでしょうね・・・

嬉しい半面、申し訳ない 完全に母心ざんす(-"-;A







ところで♪

今朝から解禁となった「Duet」PVはご覧になりましたか??

あんなに激しい恋物語だとは(笑)

投稿者PVからは想像もつかない・・・(-。-;)

もちろん、演じてるのがトンじゃなくて良かったですよ!!


duet pv1

まだの方はこちら(PCのみ YukariiChangmin2's album様 )




最後に写真をいくつか・・・



D&Gイベントの写真


446855690.jpg

tumblr_lumsaqSBPQ1qhwuxoo1_1280.jpg
(出所は写真の中)





シドニーの写真

446528009.jpg

シドニー

SkHPLueLsAHor8imxlfpnRt6LcRcK.jpg
(出所は写真の中)






シドニーのファンカムもたくさんあがってましたね♪


TVXQ! - MAXIMUM (LIVE at Sydney K-POP Fest 2011)


SYDNEY KPOP Festival TVXQ Before You Go (Fancam)



最近、動画の貼り付けが出来なくてスミマセン(貼り付けるとPCが強制終了になります:汗)





ではでは今日はこの辺で♪

そうだ。。。今日から予約の始まったカレンダー

卓上が出るまで待とう!と思ったんだけど・・・もし出なかったら??と不安に思い

やっぱりポチしました(^▽^;)



年末ジャンボ宝くじ、、、買ったほうがいいかしら(;´▽`A``

(↑10年前に一度買ったきり買ったことがない)



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

No title

こんばんは☆

ボス! ウケました・・・
ものすごい悪役を演じるチャンミンとかも見てみたいです。

私もドンジュヘアー諦めました~(T_T)

あまりに予想外の来日で(てっきり水曜日かと)、「今頃美容室行ってるよね~^^」
とか、ワクワク想像してる暇もありませんでした↓

でも、いいです! 爽やかでもエロくてもチャンミンなら(笑)

斎藤和義さんのライブ行かれたんですね~♪
詳しくはないですが、「歌うたいのバラッド」 名曲ですよね^^ 大好きです。
一緒に楽しめるチビちゃんが大人~(^^♪



あらー、かっこいいです!


完全ヤクザのボ・スですね( ̄ー+ ̄)


あれ、私服ですか!?
それだったら嬉しい(´-ω-`)

スーツとかだいすきなんです。(*/□\*)


でも、なんかのイベント帰りの服ですかね?


まちにまったカレンダー!あー、たのしみだ!



写真集よみかえしてました(´-ω-`)

ヤバい鼻血が…
( ̄ω ̄:)

歯磨きとかコートきてるページやばかったです。

寝るときは、もちろん東方神起の音楽をききながらのポスターを眺める。みたいなかんじです。笑

ポスターは寝転がったときに真っ正面にくるようにちゃんと位置付けてるんですよ!(´-ω-`)ふふ


ニヤケますね!笑

(*´・д・)(・д・`*)ネー

( ´艸`)百花

ゆりみんさん^^

チャミって髪型でこんなにもイメージ変わるんですよね^^;;

17日はドンジュと思ったら、ボス登場!って(笑)

そういえば、まだヨニちゃん来てないですよね、、、
一緒に来日じゃなくて良かった(←)

どんなイベントになるのか、、、考えただけでもわくわくです*^^*

斉藤和義、、、むか~~しから歌が好きで♪
今回のスマップの20周年記念の曲も提供してるんですよ^^b(←何気に宣伝:笑)
チビは今でもギターイントロから真似して歌ってます^m^

百花ちゃん^^

今回の服装は多分、私服だと思いますよ~♪

来たのが午前中だし^^b
ユノ君の格好がトレーナーだったし^^;;

チャミもオシャレになったってことよね*^^*

百花ちゃんの部屋はトンのポスターがいっぱい??
寝るときに真正面にチャミとか、、、いいねぇ~♪
こうなったら、枕もチャミカバーで(笑)

あっ!私の枕はチャミカバーよ^^b
もちろん抱きついて寝てる^m^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
