スポンサーサイト


ビューティフォーデュオ!

2011.11.15(tue.)






ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪





もうすぐチャミに逢える~~~!!!!と思うだけで

今日も一日元気に乗り切れました♪ヽ(*^^*)ノ

私の中のチャミ効果!

栄養ドリンク以上の効果があります(笑)





さてさて

東方神起!!韓国雑誌にひさびさ登場!ですよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

1ST LOOK - Vol.9」の表紙なんですが、、、これってファッション誌かな?


1ST LOOK

かなりの至近距離でガン見ですね(^ー^* )フフ♪

そりゃ~ビューティフォーデュオなら、至近距離でも大丈夫♪∑d(≧▽≦*)OK!!

私がこの距離で顔を見られるのは堪えがたい(爆)

これって17日(木)に発売のようですが、日本でもいろんなところで買えるようです!

けど、、、、お値段が違いすぎるので、安いところはお早めに

ちなみに1st Look Magazineの方が“9号の問い合わせが多いです!”とツイってました♪

トンが表紙だときっと部数も動きますよね (*´∇`*)


あと、、、すでに中の写真も出回ってるけど、、、

デコ出し♪メガネ♪ラコステチャミでしたヾ(;´▽`A``アセアセ






情報を2個ばかり♪


オフィシャルより。。。

『S.M.ENTERTAINMENT WINTERフェア』開催のお知らせ

~応募券3色集めて豪華賞品をGETしよう!
~ってことで

詳しくは特設サイト

3色かぁ~~( ̄ρ ̄)

赤が3枚じゃダメなのね(^▽^;)←早くも脱落





あと、BARKSより。。。

「Winter Rose」が11月16日よりmu-mo、レコチョクなどで配信開始予定




toho1_s_20111115195702.jpg




さて♪

明日は休み~~~!!!ってことで

美容院??かとも思ったんだけど、パラ牧特典DVD後編を観るのが先でしょ(笑)

あと、チャミイベの細かい準備もしたりして~♪

とりあえずパックだけは忘れずに (≧∇≦)b

そうそう!

17日、紫チャミTで来られる方~いらっしゃいますか??

良かったらメールで連絡ください♪(* ̄∇ ̄)/






最後に、、、シドニーの記者会見の写真に一言、、、


マイク片手に、もう片一方の手で洋服を一つまみ・・・モジモジ(。_。*)))



o0639096011612243150.jpg
(出所は写真の中)

ヨジャチャミ参上!!


あ~~~可愛い♪∬´ー`∬ウフ♪



チャミのヨジャ要素とボス要素と野獣要素(笑)

いろんな要素があるけど

やっぱ育ちの良さからか、ヨジャ要素が多いような気がします 川 ̄∠ ̄川 フフフ







ではでは今日はこの辺で~


皆さまもチャミに習って(笑)ヨジャ磨きに励んでくださいね~ヾ(´ε`*)ゝ





((w(^∇^)w))バイバーイ




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

No title

洋服をぎゅっとしてるちゃみ・・・私も萌え~でした❤
こういうところ見るとチャミのシャイな素がみえて守ってあげたくなっちゃいます^^

はい!できる範囲内でヨジャ磨きしてちゃみイベ参加したいと思います(^_^)v
久しぶりにshinoさんにお会いできるのを楽しみにしてます。
ずっと前から待っていたのであと2日で終わっちゃうかと思うと寂しいです(笑)
当日はどうぞよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

横浜、楽しみですね!私は行けないのですが
地元なので、インターコンチあたりでお茶して
空気だけでも共有したいと思います。
ユノも来日ですね。サプライズで登場!とか
ないでしょうかね。だめでも横浜みなとみらいを
散歩していないかしら・・・
shinoさん、いっぱい声援おくって
すてきなチャンミンに会っていらしてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに明日ですね♪♪

でも私、ヨジャ力アップ作戦は放棄しました(-_-;)
だって、2F席の端っこだし、どーせチャミから見えないし・・・。うじうじ。
に、新潟までにはなんとかします!!  たぶん!!

ほんとチャンミンの大きな魅力の一つに『隠しきれない育ちの良さ』が
ありますよね~(*^_^*)
そういった意味でもドンジュ役はハマリ役でしたよね。
ハラボジになって、果物あ~ん・・・したかった!←

とりあえず明日、2年ぶりか3年ぶりの横浜へ頑張って行きます(~_~)
SMT以来のshinoさんに会えることをめっちゃ楽しみにしておりますv-238
   うわぁ~! ドキドキしてきた~!!! チャルプタカㇺニダ~m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いよいよ明日ですね~!
楽しんできて下さいね~(≧▽≦)

ネタばれ見ちゃうと楽しみが減るので、
大阪のイベが終わるまでshinoさんのとこに来るのは我慢します(ノ◇≦。)
ああ~わくわくします~~♪

ほんとだ~チャミが洋服つまんでる~かわいい(*^▽^*)

simkyonさん^^

ふふふふ
こういうふとした仕草、、、やっぱ見逃せないですよね*^^*
なんて可愛いんだろ~~って顔がニヤニヤしちゃいます^m^

いよいよ明日ですね♪
ヨジャ磨きは出来ましたか??

私は予定外に袋菓子を完食してしまい@@;;
明日、顔にポツポツが出来ないか、心配です~~~^^;;

明日はよろしくお願いします*^^*

鍵コメ“ま”さん^^

昨日、、、あちらのアドレスからメールさせていただきました♪

無事に届きましたか??

滅多に私は見ないアドレスなので^^;;
何か不都合があれば、またこちらでお知らせください!

明日は楽しみにしてますね*^^*
よろしくお願いします♪

くりりんさん^^

いよいよ明日、、、ドンジュに逢ってきます!!
ドンジュと言ってもボス要素たっぷりのドンジュかもしれませんが^^;;

横浜、、、地元なんですね^^b

明日も天気良さそうだから、散歩してくれてたら嬉しいですねぇ~♪

明日の横浜はチャミペンさんでいっぱいですよぉ~~*^^*
それだけでテンションがあがる(笑)

鍵コメ“り”さん^^

いよいよ明日♪
ドンジュに逢ってきますね*^^*

チャミとは違った魅力のドンジュさまが現れるかしら~♪
昨日から、ず~~~っと浮足立ってます^^;

1st look
あっと言う間にSoldOutでしたね@@;;
けど、、、これがトンペンパワーなんですよ。。。

この手の予約は一刻を争います(笑)
私も何度も苦い思いをしてきました^^;;

明日は遠くからだけど、、、また、めいっぱい楽しんできますね♪^^

鍵コメ“mi”さん^^

どひぇ~~!!!

まだドンジュさま、前半ですか^^;;

最後の最後がめっちゃ萌え萌えなんですよぉ~!
とはいえ、今から全部は無理ですね^^;;

明日はチャミイベ♪
お会い出来るのを楽しみにしてます*^^*
よろしくお願いします^^

みなちゃんみなさん^^

2階の端っこ~~~って、、、私と一緒ですってば(笑)

そ、、、そんな、、、見えないからヨジャ力アップを放棄するなんて@@;;
アンデェ~~!!
私たち、一日でも手抜いたら、アッという間に。。。。--;
新潟では毛穴まで見られる覚悟でお手入れしてくださいね~♪^m^

明日は9月のSMT以来ですね*^^*
また、お会いできるのを楽しみにしていますよん♪

よろしくお願いします^^

鍵コメ“ユ”さん^^

だ、、、大丈夫ですかぁ~~~@@;;
お仕事忙しそうですね><;;

けどけど、しっかり自分のすることしてる!って感じでかっこいいです(←えっ)

明日はチャミイベよろしくお願いします*^^*
まだ時間も場所も決まってませんが、チャミT着て記念撮影をするつもりです

良かったら一緒に映りませんか??

こちらは、、、重ね着したら、なんとかチャミTでも大丈夫な感じです^^b

りんてぃさん^^

いよいよ明日~~~*^^*

初のチャミ単独のイベント!
めちゃめちゃ楽しみです♪

大阪は週末ですね^^b

お先にムフフと楽しんできます(笑)

洋服つまんでるチャミ~~~
こういうところで、素が出るのが可愛いですよね*^^*

拍手コメ“ちゃ”さん^^

なんだかんだと、、、いよいよ明日!
カウントダウンですね*^^*
ドキドキだけど、、、緊張してきました~~~!!!

パライベ前のチャミイベ、参加されるんですね^^
ありがとうございます♪
お会いできるのを楽しみにしています

一緒に盛り上がりましょう*^^*

No title

いよいよ明日ですね♪
家族のお留守番用意完了です(^_^)v
今から後半のドンジュを見なければ…

それにしても お洋服1つまみちゃみのかわゆいこと(*^_^*)
あぁ~明日会えると思うと この異常なテンション隠しきれない(^^;)
家庭の空気がおかしくなっています…☆

では 明日お会いできるのを楽しみにしています♪
宜しくお願いしま~す(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せいぞーさん^^

お~~!
ちゃんと家族の留守番の用意もされたんですね*^^*

素晴らしい!!
私は全部旦那まかせ(笑)
この日のために、旦那にも休みをとってもらうという~迷惑かけっぷり^^;;
はい。。。良い旦那です(←ここでヨイショ)

明日はチャミ会でお会い出来るのを楽しみにしてますね♪
一緒に盛り上がりましょう!!

鍵コメ“ゆり”さん^^

お子様、、、大丈夫ですか???@@;;

そうなんですよ!!
子供って、こんなときに限って!!って時に体調を崩すんですよね><;;

何かイベントがあれば、自分の体調プラス子供の体調まで整えなきゃいけない。。。
うちもヨウレン菌はよくかかるので、、、分かりますが
下のお子さんに、高熱が出ないことを祈ります!!

あっ!そうそう
私の席は2階の右端ですよ^^;;
61番とかいう番号でした。。。
紫Tシャツ着てるので、“こいつか?”と思ったらぜひとも声をかけてください^^b

そして、いつかオフ会にも参加してくださいね*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
