スポンサーサイト


ドンジュって、チャミって、MAMAっていこう♪

2011.11.17(thu.)




☆チャンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノドンジュール♪☆



にゃはぁ~♪

いよいよ本日、ドンジュってきます!!!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

チャミさまオンリーイベってだけでもテンソンMAXなんだけど

右を見ても、左を見てもチャミペンさんなんですよね

ワテラヨウキナ (* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄)人( ̄ー ̄*) ナカヨシトリオ

うひょひょひょひょ♪(←すでに頭がオカシイ)



さて、もっとおかしくなる前に・・・¢(。。;)カキカキ


オフィシャルにも出てましたが

今日から追加公演分のaチケが発売されますね♪

東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~追加公演 a-ticket先行チケット販売予約について

a-ticket先行チケット販売予約が11/17(木)15:00よりスタート致します!

【受付期間】
11/17(木)15:00~11/24(木)23:59


性懲りもなく、、、また福井とか狙ってます(笑)


っと、その前に今日はビギ先行の発表ですね (゚ー゚;A


今度こそ!って方も多いと思います

少しでも多くの皆さんから喜びの声が聞かれることを祈ります!d(-_☆)




ところで♪

韓国MISSHAではすっかりクリスマスなお二人が飾られてるようですo(*^▽^*)o~♪

↓↓↓今、韓国旅行に行かれてるという方から写真いただきましたサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


MISSHA.jpg


この看板。。。実はどデカ看板!!

8815.jpg
(出所は写真の中)

街を歩いて、、、こんな素敵な看板とかあったら、嬉しいですよねぇ~♪

しばらく、その場を離れられないかも(笑)

日本のMISSHAでも早くお二人様を採用して欲しいです!!!( ̄人 ̄)




っと、、、今日はここからが本題♪

もういろんなブログさまで書いてあるので、ここでは詳しく書きませんが(←出たな手抜き:爆)

年末授賞式の一つ“MAMA”です♪

MAMAといえば、、、Do you remember ?(←このフレーズ分かる人には分かりますよね~)

とりあえず、今の状況は?(状況は刻一刻と変わります)

Best Male Group賞 1位スジュ(1,632,438) 2位トン(1,618,530)13908票差

Best Dance Performance賞  1位トン(1,627,121) 2位スジュ(1,608,397)18724票差

Song of the Year賞 1位スジュ(1,392,568) 2位トン(1,307,070)85528票差

Artist of the Year賞 1位スジュ(1,425,065) 2位トン(1,317,641)107424票差



この差が、、、なかなか縮まらない、、、( ̄_ ̄|||)

というよりも

Best Dance Performance賞もじりじりと差が縮まってるΣ(T▽T;)

11月25日まで毎日投票出来るんだけど

残り一週間なんですよね・・・

ここで一つ!トンペンさんの力を合わせてガツンと投票してみませんか??




実は私“ふたりのために~”とか“ユノ君の涙が~”ってなことは言いたくないんです

だって応援の仕方は自由だし♪

私も強要されるのは好きじゃないから(笑)

けど、、、もしかして

“やり方が分からない”とか“面倒くさい”とか思ってる方がいたら!(←私がこのタイプ:汗)

全然難しくないし、全然簡単ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




ヤフーとかのフリーメールアドレス持ってたら出来ます∑d(≧▽≦*)OK!!

んっ?それなら清き一票入れようじゃないか!と思われた方♪

まずはMAMAを開いて~

右上の“Sign up”でアドレスを登録♪

アドレス・ユーザーネーム(ローマ字)・パスワード・Female(女)にチェック

I agree~の2個にチェック


登録アドレスにmnetからメールが届いて~

そこに書いてある証明番号をメールで送られてくるURLを開いて記入


これで登録はOK!!!(≧∇≦)b OK


あとは投票♪もちろん日本語をチェックして投票

17部門全部投票しなきゃいけないから、トンの出てる4部門以外はお好きなアーティストに投票ジュセヨ~



さあ~Let's Try♪

ってことで。。。もう一度MAMAはこちら⇒MAMA



ではでは今日はこの辺で~~

ブログトップも替えたけど、、、気分はすでにドンジュさまo(*^▽^*)o~♪


タイトル201111116


また帰ってきたら簡単レポさせていただきますね

今日はドンジュって、、、チャミって、、、MAMAっていきましょう♪





o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

おっはにょん!!!

ドンジュって、チャミって、ついでに、ヨニって(笑)楽しんできて下さいねぇ~゜+。(*′∇`)。+゜

たりさちゃんさん^^

あっ…すっかり忘れとったヽ(´o`;
ヨニもいるんだ( ̄◇ ̄;)

まぁ~私は双眼鏡だよりなので…チャンミンしか見えないんですけどね♪

楽しんできまーす\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“かお”さん^^

昨日はチャミ会に参加いただきありがとうござました♪

私もとても楽しかったですよ*^^*

やっぱ、チャミペンオンリーって独特な雰囲気がたまらんです^m^

写真の方、送りますね^^
けど、、、ちょっと待ってもらってもいいですか?
私がiphoneで撮った方は画質がイマイチだったので
aquaさんから写真をいただきます♪

用意できましたら送りますね*^^*

鍵コメ“じゃす”さん^^

お久しぶりです♪^^

ドンジュは想像以上にかっこよかったです~*^^*
最近のあの髪形で、、、ちょっと期待してなかたんですけどね(笑)

ところで!
シンガポールですか???
どひぇ~~!
おめでとうございます!!
私も一度は行ってみたいお国ですわ^^

気をつけていってらしてくださいね*^^*


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
