スポンサーサイト


早く来い来いカレンダー♪

(/*^^)/ハッロ-!!




今日はちびのマラソン大会がありました♪

短距離はいまいちなちびですが・・・( ̄▽ ̄;)

長距離ならけっこういい感じなんです(≧∇≦)b OK 

(といっても、真ん中くらいヾ(;´▽`A``

バイトが終わって、ちびの雄姿を見ようとダッシュで学校に行きましたよ!

が・・・スタート地点に立ってるちびの顔が真っ青Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

結果は・・・o(@.@)o ナンジャコリャ!!

なかり緊張したんでしょうね・・・本番に弱いとはこのことか!

まぁ、結果はどうあれ・・・ちびなりにがんばったと思うので、良しとします







今日は本屋さんに行ってパチパチ見てきました♪

関係者との談話の中で、S氏が・・・

ジュンスとチャンミンはお酒が弱い」と話してました オットォ!(・oノ)ノ

ジュンちゃんは分かるけど (゚д゚)(。_。)ウン!

チャミはお酒が強いものかと勝手に思い込んでたのでちょっとビックリでした

⊂(--* )ゴクゴク 0。(*-_-*)_Uオカワリ♪(←勝手な想像)

あと、「2008年 今年を振り返るQ&A」ってので

Q.もし2008.1.1に戻れたら何をやり直したい?

A.(チャミ)レーシック手術を受けたい。

って解答にもオッドロキ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

チャミのメガネ姿好きなんだけどな~

このオフモード感がたまらないヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


996499c3fb3b29070ff47757_20081212164309.jpg
(出所は写真の中)


まぁ~コンサートでも、終わったらすぐにコンタクト外してますよね・・・

あまりコンタクトとの相性が良くないのかな?なんて

これまた勝手な想像ですが(6 ̄  ̄)ポリポリ






そういえば!

今朝、ズームインで「Bolero」のMVが少しだけ流れたんですね♪


ズームイン!!映画「昴」主題歌BoleroPVと映画の一部[minilove].avi_000012312


なんだか、「どうだろう?」と「BY」を思い出させる、この立ち位置&色加減

ユチョン君の髪型からして、最近撮影したものですね♪

そう思ったらユチョン君の髪型って季節のバロメーターみたい(● ̄▽ ̄●;)ゞ

見てない方どうぞ↓












韓国版のカレンダー!

昨日からあちこちのサイトで写真があがってるんですが・・・

もうね・・・注文して良かった!\(*T▽T*)/ワーイ♪



なんといってもこのショット!!!

1229065410_4.jpg

えっ・・・そこ???||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

いやいや・・・ユスだからこそ!!!このショットですよね♪

ユンジェだったら???ヾ(;´▽`A``




ぎゃ~~~!チャミたん可愛いよ~~~!O(≧▽≦)O ワーイ♪

チャミのべそ口、可愛すぎ!!!


frapbois005.jpg



これは・・・眉毛、整いすぎよ~~~♪(* ̄∇ ̄)/

frapbois011.jpg


はっきりいって、みんなそれぞれの表情がステキ♪

frapbois007.jpg


まだ、ビギの卓上も来てないけど・・・(^▽^;)

韓国版も待ち遠しいな♪







そういえばですね・・・嬉しいお知らせが!!!

私と年の近い(ここ、かなりポイント!(*`д´)b)チャミペンさんが

HEY×3の観覧に当選しましたよ

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

望みは捨てたらいけませんね!

とりあえず・・・応募は出す出す出す!!!

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

ばっちり新曲聴いてきてほしいですね♪








ではでは

良い週末を~~~♪(一週間早くない????)




この二人、気になるわ~

f0009283_4941bc464816da.jpg




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



スポンサーサイト

comment

Secre

素晴らしい[s:18241]

あんにょ~ん

ちび君、マラソン大会お疲れ様
緊張しちゃいますよね。

『HEY!HEY!HEY!』の観覧に当選された方がいらっしゃるんですね
おめでとうございます
shinoさんと近い年齢の方ということは… 応募はしなくてはいけないですね
私は落選でしたが、希望はあるということですね
頑張って応募しましょう でも、私の方が確率低いですね…

韓国のカレンダー、すごくいいですね
ベソのお口、まさに私のツボではありませんか
やはり買うならこれですか…
今だにポチッとしていません

MIKIさん^^

ホント!すごいですよね♪

望みは捨てないようにしましょうね^^

でも、大阪転勤になったら応募すら出来なくなりますけど^^;

韓国版のカレンダー、日本版とはまた一味違った感じですよね~
しかし、私の場合、カレンダー買いすぎですよ@@


30代も

可能性あり?
これからも観覧出します!
あっ…でも30代後半は無理かしら?(笑)


おぉぉ~!
韓国版のカレンダー…
いいですねぇ~♪

ニット帽チャミ激カワ(≧∇≦)

私も卓上だけ買いましたぁ~(^O^)/
壁掛けは姉のを写真撮らせてもらいます。

ジュンちゃんとユチョンくんのカワイイですね。
この設定でユンジェ見たぁ~い!!

とりさん^^

とりあえず、「HEY×3」にも30代枠があるっていうのが分かっただけでも
やる気が出てきますよね^^b
私も、これからも懲りずに出しまくります♪

韓国版カレンダーいいですよね~
とりさんは、姉妹でトンペンだから、お互いに一個づつ買ったりして
分け合えるのがいいですね^^b
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
