スポンサーサイト


たくさんドンジュった!!!

2011.11.18(fri.)




(^-^*)/コンチャ!



チャミ最高!!!!

チャミ大好き!!!!

チャミペン万歳!!!!




ハァハァハァ。。。(;´Д`)

何から書こうか(笑)


まずは・・・イベント前のチャミイベ♪

お越しいただいた皆さま(85名)、ありがとうございました

あっと言う間の2時間だったけどとても楽しく過ごすことが出来ました

やっぱチャミペンさんと話をすると楽しいですね♪o(*^▽^*)o~♪

出来ればあと2時間くらい時間が欲しかった(笑)

そうそう

基本、人前に立つのはすっごく苦手なんですよ!(←来た方は分かりましたよね)

けど、いろいろ頑張りましたよ (∩。∩;)ゞテレテレ・・・

また機会がありましたらお会いしましょうね♪

お土産もありがとうございます!!!♪(o ̄∇ ̄)/

食べ物絡みはチビと旦那が喜んでます(笑)





それから。。。今回はチャミペンさんがたくさん集まる!ってことで

イベント前に紫T着た方たちと集まって

一緒に記念撮影をしました


顔と柄はハートでね♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

murasaki.jpg

来年のツアーでもガンガン着てください!!




で、、、これからが本番だってのに

ちょっとばかしこの段階でお疲れモード(汗)



けどけど、そんなお疲れモードも一気に吹き飛びましたよ!

なんといってもチャミさまが。。。。


ドンジュさまに近づいてたからぁ~~~~!!!(←この表現あってるか?)

とりあえず、、、写真が上がってたのでまず一枚♪



以下、映画.comより

p9lih.jpg


そうよね♪そうよね♪

ドンジュといえば、やっぱスカーフよね♪((o(>▽<)o))


ってか、かっこよすぎる\(*T▽T*)/



さて。。。忘れないうちにレポレポ♪

まず、今回の司会は以前、ラジオでずっとトンとお仕事してた方でした(名前ど忘れ)


最初、画面に秘書が映って、、、本部長はどこですか???みたいな流れから

スポットライトがあちこち当たって

どこから出てくるの???と、会場中のお客さんがキョロキョロ

私のある2階から出てくることはないんだけどね(笑)

そしたら、1階の左前(ステージの下)から登場!!!

最前列の方たちとかるく触れ合いながらステージへ・・・

なんか、こういうの韓国ドラマのファンミって感じ ( ´艸`)ムププ




二人がステージに立って、、、

ヨニちゃんが高いヒールを履いてたらチャミと同じくらいの高さで

チャミが“プレッシャーを感じます”って!

最初の挨拶トークではガンガン日本語だったのに

座りトークでドラマの事を話しはじめたら

なんと!チャミさま。。。。オ~ル韓国語!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

ヨニちゃんもいるしね、、、

けど、チャミが韓国語で話をするのも好きなんですよ♪

気負ってない感じで!

もちろん、何を話してるかは通訳さん通さなきゃ分からないけど(^▽^;)




ん~~~トークの内容は

済州島でのオフは何をしてたか?とか衣装について

あと、司会の方が“チャンミンさんは馬が好きではない?”って話から

チャミが“別に嫌いではないけど、ただ動物とは言葉が通じないから一緒に仕事をするのが大変です”と

shino声“ホントかよ!”←






あと、全般を通してなんだけど

ところどころお客さんの反応の声にチャミも反応することが多く

私たちが“フ~フ~”と冷やかしの声をかけると

一緒になって“フ~フ~”と言ってるのが可愛かったですよ∬´ー`∬ウフ♪


あと、男性ファンの野太い声が聴こえると、すごく嬉しそうだったし♪



donju3.jpg



最初のコーナー

チャンミンスペシャルセレクトどきどきシーンベスト3

これはDVDに入ってるものとは違うものをセレクトしてくれました


第3位 たき火で焼き芋のシーン(オテテふうふう)

選んだ理由は

ドンジュが気持ちを隠そうとしてるけど、隠せないというシーンなのでドキドキしました


第2位 大学のパーティーでメールを送り合うシーン


このメールが飛び交うシーンはヨニちゃんのアイデアだったそうです!

で、、、この時のダジの衣装の話から、、、

女性にパーティー用ドレスをプレゼントしたことありますか?の問いに


パーティードレスとか高価なものをプレゼントしたことはないです(←少し一安心:笑)


第1位 ジニョンとのキスシーン

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

となりにヨニちゃんいるのに、、、そのシーンを選ぶか!!

ってか、この長いキスシーンをみんなで観るというね、、、

会場はいっきにヒートアップ w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

どこまでも最強なSっぷり(爆)

しかも、“長い長い長い”って司会の方が言ったら

今まで韓国語だったチャミさま、日本語で丁寧に

実際はもっと長かったです!”と生き生きと答えるという

余計な情報ありがとう。。。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

あと、照れながら

個人的にではなく、仕事でのキスシーンはこれが一番長かったので、、、”と

プライベートのキスまでもにおわせる発言・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

どこまでも私たちファンを突き落とすのが好きよね(笑)




次はヨニちゃんが選ぶドキドキシーン

このあたりちょっと記憶があいまいなんだけど、、、ヾ(;´▽`A``

パーティーの時、ドンジュとダジが言い合うシーン

ダジがドンジュの足を蹴る話しをしてたのに、突然司会の方が一言

おっ○いフェチですか?”と真顔で(・・;)


この時のチャミの返事は“ハイ・イイエどっちにこたえるのも難しいですよ”と。。。

shino声“ハイだろ!”


そして次にドンジュ、ダジときたら、、、恋敵ユンホのセレクトシーンは??

ってことで画面に現れたのが

チョン・ユンホ(笑)

ってか、この時の会場の反応がいままでになく良かった。。。(←悲鳴に近い、、、なぜ?)

ユノ君のセレクトシーンはドンジュがジニョンのお父さんに話をしにいくというシーン

とても男らしくて好きなんだそうです♪




donju1_20111118030701.jpg




そしてお次はDVD未公開のチャンミン吹き替えに挑戦!

ここでみんな、一旦退場

吹き替えは

酔っぱらったダジをおんぶしたり、薬飲ましたりするシーン


一通り観終わったら、チャミ登場(ヨニちゃんはいませんでした)

完成シーンを一緒に観たんだけど、、、ちょっと発音のおかしいところで会場から笑い声が


このあとはヨニちゃんがいないからかな??

チャミが日本語トークに変わりましたよ!!

そして、チャミがハンドンジュに挑戦ってコーナーで

30秒に何杯ビールが注げるか?ってのをやるんだけど

リハーサルで、チャミがそのビールを飲んだ事を司会の方がばらしてました

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

チャミいわく“どんな味がするのか~”って、、、ただの酒好きじゃん(笑)

このコーナーは会場のお客さんを一人くじで選んで、ステージにあげるんですよ

もちろんそんな超ミラクルなことは私には起きなかったんだけどヾ(;´▽`A``


会場にあげた人に何杯出来るか当ててもらってプレゼントを~って感じ

リハでは2杯しか注げなかったのに、本番では5杯注ぐという・・・さすがだわ



そして、プレゼントは。。。

チャミ“サインつきの、、、ポスターですね??”←なぜか疑問形

司会“違います。そんな予定ないです

チャミ“あっそうだ!!パラダイス牧場の台本(日本語吹き替え)

チャミには珍しくものっすごい天然な感じでしたよ

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ



そして、お次は20名にサインつきポスターを!!

チャミが選んで司会の方が席番を読み上げるって流れだったのに

チャミが“僕が読んでもいいですか???”という

これまた嬉しいファンサービス♪

そりゃ~チャミに読んでもらった方が嬉しいよねo(>▽<)o

ってか、ファンを突き落としたり、引き揚げたりと(笑)

まじ、チャミのトークは半端ない!!


抽選箱の中からなかなか2階・3階席が出ないと、、、

箱から選んでちゃんと2階や3階席も当選させるし♪

最後の一枚は。。。生でサインを書いて。。。ハートマークを付ける!!!というミラクルまで


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

当選されたみなさま、おめでとうございます!




そしていよいよ大詰め

最後は待ってました!!!!

チャミからみんなへのプレゼントってことで

“告白”を歌ってくれました

この歌はチャミが作詞したんだけど。。。

“素敵な歌詞を書くためにたくさんの恋愛をしたいです”だって~(⌒▽⌒;)



donju2.jpg

チャミの生“告白”。。。すっごく聴きたかったから、まじで嬉しかったです

今でも耳の奥にチャミの甘~~い歌声が。。。(*´ρ`*)



もう一回聴きたいよ~~!!!

けど、韓国語だし、、、日本のツアーでは絶対に聴けないですよね。。。





最後は会場をバックにハイ!チーズ!って、、、

nbgrz.jpg

2階・3階席はまったく緊張することもなく(笑)





あ~~~~ホント、、、楽しかったなぁ~

大阪イベもきっと楽しいんでしょうね♪



レポは以上です!

チャミイベともなると書くことが多くて、、、長くなっちゃいましたヾ(;´▽`A``

そうそうパラ牧の放送が11月28日から放送だそうです







そういえば、ビギの当落発表ありましたが、、、

どうでしたか??

私、見事に福井も埼玉も落選でした(汗)

やっぱ、前回当選しすぎたかな。。。


けど、aチケとセブンネットセブンイレブンが始まりますね!


o(*^▽^*)o~♪



ではでは今日はこの辺で、、、

まじでチャミから抜け出せないことを実感した一日でした(笑)





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

No title

お久しぶりぶりデス!
Shinoさま 参戦されたのですね(^-^)
私は明日です!
Shinoさまリポートを読んだだけで ドキドキ!!
しっかり たっぷり雨の予報ですが
会場では しっかり たっぷりチャミに萌えてきます(^-^)v

ありがとうございました

昨日のチャミイベに参加させていただいた者です♪

人見知りなので緊張していましたが、すごく楽しかったです。
沢山のチャミペンさんとお友達になれて、感激でした。

いつも読み逃げさせていただいていましたが、これからはたまにw書き込みさせていただいちゃうかもです。

パラ牧で焼き芋のシーンが一番好き!!なので、チャミが選んでくれて嬉しかったなぁ♪

素晴らしいレポ、ありがとうございます!!

って、私も行ってたはずなのに、shinoさんのレポ読んで、
「あ~そうじゃったそうじゃった」と色んな記憶が蘇りました。
いやもう完全に、チャミのチャミっぷりに頭ボーンッしてました。
そうそう、私もユノがスクリーンで登場した時は、「待ってました!」って感じで
気持ちがヒートアップしちゃいました(^^♪  ユノに癒しを求めるチャミペン(~_~;)
ありがちな、「実は会場に来ちゃってま~す!」的なサプライズで、舞台に
登場するんじゃないか!?  って少し心の準備までしたし(笑)

『Donju de paradise』、本当に楽しかったです♪♪
shinoさんのトーク、上手かったですよ~(^o^)丿 &可愛かったv-238 
あ、でもSORAさんは本業!? ってくらいお上手でしたよね!
とにかくお二人とも、企画力・実行力ハンパないっす。
   ついてゆきます・・・ポッ(#^.^#)←きもいって言わないで

おかげさまで、チャミペンチングさんも出来ました(^_^)v
こんな浮かれまくってて色々とアレな後輩チャミペンに優しく接して
頂いて・・・感激でした(T_T)
この場をお借りして、皆様、これからも仲良くして下さいねm(__)m

しょっちゅうshinoさんブログでアホ全開なコメをさせて頂いてますので
「みなちゃんそれ違うぞ!!」みたいなお叱りやツッコミは、遠慮なく
メールして来て下さいね(*^_^*)  ちなみにチケだめでした・・ちーん

とにかく、昨日は楽しかった♪  そして幸せな時間でしたv-344
それもこれも、shinoさんとSORAさんのおかげです。
でも昨日shinoさんとゆっくり話せなかったのが残念(>_<)
一緒にパラダイスなビール、飲めばよかった~(笑)

No title

こんにちは♪
昨日はお疲れさまでした
そして本当に楽しい時間をありがとうございました!
ご挨拶だけさせていただきましたが、
こちらでのコメは初めてです
いつも読み逃げでごめんなさい^_^;

お疲れでしょうに、さっそくのレポありがとうございます
本当に楽しい時間でしたよね(^v^)
生告白ではウルウルしましたが
こんな日が来るなんて
想像できない日々が長かったし・・・
幸せな1日でした!!

とても素敵な司会ぶりでしたよ~
リアルチャミペンさんと会うのは初めてだったので
それもとても嬉しかったです
幸せで有意義な時間をありがとうございました!!!
そしてこれからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかった^^

shinoさん、こんにちは!
いやー、イベント楽しかったですね~^^

チャンミンセレクトシーン。
高価なものはない・・・のくだり、安いものならあるのか?
と突っ込んでましたよ、私(-。-)
ジニョンとのキスシーンもね・・・
あの大きな画面で私たちに見せるとは・・・

う~ん。最強ウリチャミは私たちをどこまで鍛えるつもり?(T_T)

そんなSっぷりに、よろめきそうになりながらも、
それでもやっぱり、チャミは最高!!ですね。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさん こんにちは^^
本当に、最高のイベントでしたね~!!
席に着いたのが開始2~3分前だったので、shinoさんを見つけることができなかったのは残念でしたが。。。

私も、チャンミンの歌声がずっと残ってて、ボーっとしてます。
(今、保護者会に行ってたんですが、ずっと上の空でした ^^;)
 会ったばかりなのに早く会いたくて、ツアーが待ち遠しいです(#^.^#)

今回は、前回以上にビギ枠厳しかったみたいですね><
私も全滅でした~ (T▽T)
オーラス行きたいですぅ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったぁ^^

Shinoさん、おつかれ山でした。
ちゃみペン親睦会には参加できなかったですが、会場でちゃみT着たかた見かけ、わたしも着ました。

ほんとちゃみの立ち姿は品がありますね~~~!
スクリーンに何が映ってようが、誰が喋ってようが双眼鏡でちゃみだけガン見!
スクリーン見上げた時のつぶらな瞳が素敵でした!
また惚れ直しちゃった^^

最高でしたね(^O^)

こんにちわ(^O^)
昨日はお疲れ様でした~とても素敵なチャミ会でした(o^∀^o)
楽しかったです♪

パラ牧イベも良かったですね~告白も聞けて嬉しいです☆
キスシーンを1位に選んだのが…うーん(゜-゜)って感じ←やだったなぁ~

最高のイベントでしたね~益々、チャンミンが大好きになりました(≧∇≦)

お世話になりました

昨日はありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
準備からいろいろと大変だったことと思います。
今朝は、間に合われて良かったです(笑)

この歳になってのはじめましての出会い…
共通するチャンミンに対する想い、そう萌えどころも一緒ですしね。
楽しい時間をすごさせていただきました。
もちろん本イベのチャンミンにもヤラレましたv-347

またツアー等でご挨拶できたらいいなぁと思っております。
よろしくお願い致します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした^^

昨日は…ありがとうございました♪
shinoさんに会えて…有名人に会った気分でした(^^ゞ
色々と大変でしたよね。楽しい時間をありがとうございました♪
オールチャミペン!圧巻でしたぁ(≧∇≦)

"告白"は本当に嬉しかったぁ(T_T)やっぱり生最高!!!
ステージに上がった方…羨ましかったなぁ(≧▽≦)あんな至近距離で隣に居たら、私は色んなものが出てきて放送禁止!になりそうです(笑)握手した手の匂いを嗅ぎまくります(*≧m≦*)

追加チケ!埼玉ゲットしましたぁ(≧▽≦)

今日はゆっくり休んでくださいね(^-^)

shinoさん、昨日は本当に楽しい時間を有難うございました♪
準備がとても大変だったのでは…。本当にお疲れ様でした。
お陰様でたくさんちゃみトークもできて、その上 とってもかわゆいドンジュちゃみのお写真(何て表現が○?)まで頂いてしまって大興奮が止まらなかったですよ(*^_^*)
しっかりとちゃみを胸に抱いて千葉まで電車で帰りましたからぁ(^_^)v
「ちゃみぺんですけど、何か?」な私のオーラ怖かったのでは(^^;)


今またshinoさんのレポにドキドキ再びで~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

shinoさん ドンジュイベントの進行本当にお疲れ様でしたm(__)m
soraさんとの流れるような司会はお見事でした!
楽しいひと時をありがとうございましたm(__)m
参加者皆とても楽しめました。チャミペンさんとの話も楽しくて本来のちゃみイベに行くまでに
すでに満足感でいっぱいに(笑)

でもでも 本物ドンジュ様のいるイベントはやっぱりパラダイスでした!
トークやゲームでもチャンミンのファンへの優しさがあふれていてやっぱりチャンミンて
いい男だな~って惚れなおしました(涙)

「告白」はちょっと期待はしていたけど本当に歌ってくれるなんて・・・・・
感激で帰り道の足取りがふらふらしてました(^_^;)

チャンミンの活動がなくて寂しかった時shinoさんのブログに励まされてた時期もあったけど今はチャンミンの
ソロイベントまで参加できるようになるなんて本当に夢みたいです。
これからもずっとチャミペンで~す(*^_^*) 


No title

昨日はお疲れさまでした^^

メインイベントの前のメインイベントとも思える素敵な時間を作ってくださって、ホントに感謝です♪

2階席の一番後ろでも・・
チャミと握手できなくても・・
ポスターのプレゼントにハズレても・・

チャンミンとチャンミンが大好きな人達とシアワセな空間を共有することができ、
告白を聴く事ができたので充分です^^

でも、きっといつかは双眼鏡を使わずにチャミを見てみたいです。。
ほんと・・素敵なんでしょうね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした~♪

shinoさん、こんばんは☆

チャミイベ、とても楽しかったですよ~(*′∀`*)
残念ながらドンジュはゲットできませんでしたが(笑)
おみやげまで頂いて、半休して参加した甲斐がありました~♪

shinoさん、人前が苦手ってホントですか!?
全然そんな感じには見えませんでしたよ(* ̄m ̄)

集合写真、きれいに撮れてますね♪
紫Tシャツわたしも着ていけばよかったなぁ・・・
ツアーには絶対着て行きますよ~\(^o^)/

パラ牧イベもコンサートでは味わえない
いろんな企画があって楽しかったですね☆
チャミもかわいいかったし(*^_^*)
素敵な歌も聴けて大満足のイベでした!
不満をひとつ言わせてもらえば、ポスタープレゼントの抽選、
私のとなり、2番、3番と連続して当てたのに、4番は~!?チャンミ~ン!!
つくづくクジ運ないなぁ(笑)

でも、いいこともありました~(* ̄m ̄)o))

No title

shinoさん、昨日は楽しいチャミイベありがとうございました。

shinoさんやsoraさんの企画力や進行力にただただ感心させられました。

私, 最初のクイズでドンジュの大きな写真いただきありがとうございました。

早速寝室に飾りました。v-398

ああいうクイズやじゃんけんで最後まで残ったのは初めてで、自分でもかなり驚きました。かなりの運を使ってしまったかも…

新しいチャミペンさんとお知り合いになれ嬉しいです。


チャミはキラッキラでドンジュ様でしたね。v-352

カッコ良くてクラックラッしました。

生歌も最高でした。

楽しい時間はあっという間で…今日は余韻に浸ってます。

これからもヨロシクお願いします。v-411



かわいい!

こんばんは~!

こちらもドキドキするレポありがとうございます!!
行きたかったぁ~と思いました!!

♪「告白」!めざましで見て、すっごく素敵でした!
聴けることないですもんね~♪
行かれた方がうらやましいです!

そしてチャンミン様、プライベートの切ない情報ありがとう。。。
仕事では一番長いって・・・
でもチャンミンの優しさがあふれてたイベントだったんですね!!
さすがです!!
またこんな機会があったら絶対行きます!!
ツアー追加落選です~先行がんばります!

レポありがとうございます

ドンジュ様に会ってこられたんですね~♥
それにしても、ジニョンとの長いキスシーンをあえて選ぶなんて・・・
皆がギャーって言うのわかってて選んだのか~?! わかってて選んでますよね。まぁ、そのSっぷりが好きなんですけどね^^; 

告白も歌ってくれたんですね・・・ 朝のめざましでチラッと見れましたが、素敵すぎでした。
あれを生で聴けるなんて、なんて贅沢!皆さんがウルウル、ふらふらになるの納得です。

イベント前のチャミイベも盛り上がったんですね~ いつか私も参加してちゃみぺんさんと、
ずーっとちゃみの事をしゃべっていたい!! ←目下の夢です

念願の鯖江行ける事になりました!プレミアムで!!!! 
さいたまは、なかなか当たりませんね・・・ でも諦めず申込みしてみます!   

kamoneeさん^^

お久しぶりです*^^*

まだまだ昨日の余韻が冷めやらぬ~~で、、、
今すぐにでも大阪に飛んでいきたいくらいです(笑)

明日も素敵なドンジュさまがお目見えですね♪

雨なんて吹き飛ばせ~~!
チャミ愛、叫んできてくださいね^^

しずく。さん^^

昨日はチャミ会にご参加いただき、ありがとうございました*^^*

ここでははじめまして♪ですね^^
コメントありがとうございます!

チャミペンさんの輪が広がったようで良かったです^^
私もとても楽しかったです♪
けど、、、もっとゆっくり皆さんとお話したかったぁ~~!!!

パラ牧の焼き芋シーン。。。
もう~ダジへの想いがたくさんこみあげてきてますよね^m^
私も胸がキュンキュンするシーンです

また、お時間のある時は遊びにいらしてくださいね^^

みなちゃんみなさん^^

昨日はチャミ会への参加&紫T写真会への参加
ありがとうございました*^^*

相当楽しめたようですね(笑)
みなちゃんのキャラクターはおもろいから、すぐ友達出来るでしょ~^m^

けど、、、やっぱり大きな会ではゆっくり話が出来ないのよね^^;;
SMTはある意味貴重なのよ(爆)
今度はパラダイスなビールを飲み交わそう!!うん、、、

あっ!お土産ありがとう~♪
ラブレターも^m^


フーコーさん^^

昨日はチャミ会に参加いただき、ありがとうございました*^^*

人前に立つのは緊張するんですが、、、皆さんと話をするのは
とても楽しかったです♪

あと、、、チャミペンさんと一緒にチャミ動画を見ると
萌えどころが一緒だったりで嬉しいです^m^

パライベでは、チャミの生告白が聞けて感動でしたね。。。
ってか、、、昨日会ったのに、もう会いたい!!っていう・・・
完全にチャンミン中毒です^^;;

きっと、皆さんもそうですよね♪

また、時間のある時は遊びにきてください^^
コメントありがとうございました*^^*

鍵コメ“ma”さん^^

昨日はチャミ会、参加いただきありがとうございました!

名前は記憶にあっても、会話の流れが。。。^^;;
すぐ忘れちゃってスミマセン!!
けど、“マラソン”のキーワードですぐ思い出しましたよ(笑)

お土産の方も気に入っていただけ良かったです♪
チャミを想いながら、、、汗や涙をぬぐってください^m^

おっ!さいたま当選ですか!!
おめでとうございます*^^*

ライブではまた違ったチャミに逢えますね♪^^b

しのポンさん^^

昨日の余韻から、、、まだ抜け出せないでいます~^^;;

あっ!私もその高価なものじゃなかったら、、、のくだりで思いましたよ
はいはい、、、たしかブレスレットを送っったのよね~って・・・--;

昨日のイベントは、ホントにチャミがチャミらしくて(笑)
地を出しすぎ~~!!
けど、チャミペンばっかりだったから、、、チャミもそんな感じだったのかなぁ~^^;;

そういうところも全部ひっくるめて
やっぱりチャミが好きだなぁ~~~*^^*

おつかれさまでしたぁヽ(´ー`)ノ

チャミペンイベありがとうございました!
おかげさまで、たくさんのチングが出来ましたヽ(´ー`)ノ
お土産も、ご家族の方に喜んでいただけたみたいで、よかったです 

shinoさんのしてた、ドンジュのお面  個人的にあれ、めっちゃ欲しかったです(^-^)←本気です!!

アイデア満載の楽しい企画をありがとうございました。
楽しかったです(^-^)
次は、新潟のライブで、お会いできるかな?また、ご挨拶できたらなぁ。って思います(^-^)

鍵コメ“り”さん^^

昨日はチャンミンとはまた一味違ったドンジュさま~♪
だけど、、、やっぱりチャンミン!!って感じで^^
本当に楽しかったです*^^*

セブンイレブン、始まりましたね
正直、、、aチケは厳しいと思います^^;;
枠が少ないんですね。。。
なので、セブンも申し込みした方が良いと思いますよ^^b

リパケの件は全然ケンチャナですので気にしないでください♪^^

ゆりみんさん^^

なんとか、、、お子様、大丈夫だったんですね*^^*
良かったです^^

昨日のチャミは、、、まさに神!!でしたね
あんなにチャミが地を出すとは、、、って感じでした
チャミペンを突き落とす感じも、またチャミっぽいというか(笑)
そんなイベントが観れてホント、幸せ♪

また早くチャミに逢いたいです><;;
来年のツアーまで、、、あと2ヶ月^^;;
頑張ってヨジャ磨きしなきゃ♪

ビギ枠、厳しかったです@@;;
次はaチケとセブンで頑張りましょう!!

鍵コメ“見切”さん^^

昨日はチャミ会に参加いただきありがとうございます*^^*

なんだかんだと、、、3~4回はお会いしてますよね?^^b
おかげで、お顔とお名前が一致しております(笑)

チャミ会、私も楽しかったです♪
ホントはもっと時間が欲しかったんですけどね。。。
もっとチャミ話で盛り上がりたい!!

チケは、、、今回、厳しいですね^^;;
けどけど、まだチャンスはありますよね!
お互い、頑張りましょう♪

minminさん^^

おっと!
昨日、チャミT着たんですね♪
一緒に写真撮りたかったなぁ~~^m^

私もスクリーン観てるチャミをガン見してました(笑)
だから大画面でのキスシーンも見ずにすみました^^;;

足をぶらぶらさせたり、画面観てニヤニヤしてたりと
すべての動作が可愛くて仕方ないですよね♪



どうも!

ドンジュチャミにメロメロな私です(笑)

チャミT
エイネとSMTに着て行き
洗濯したらチビTちょい手前ぐらいになりました(爆)

ドンジュチャミ
かっこかわえぇ~かったですねぇ(* ̄∀ ̄*)

BEST3を発表するときに流れるドラムロールに合わせて
手を動かしてたり
映像見ながら照れてたりして
「か、かわえぇ~」
と呟いてました(笑)

抽選会は私の座ってた34列の前後列がバンバンに当たってました。


あー
早く逢いたいなぁ~
チャンミンに♪

tomoさん^^

昨日はチャミ会に参加いただき、ありがとうございました*^^*
ゆっくりと話が出来ずに残念でしたが^^;; スミマセン
コップの方も受け取りました!
ありがとうございます^^

パラ牧もチャミがイケメンすぎて(笑)
ず~~~っと可愛いを連発してました^^

あえて、キスシーンは大画面で観なかったですよ~
あれは脳裏に焼きつけたくないーー;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nanaさん^^

昨日はお会いできて良かったです!!

お土産までいただき、ありがとうございます*^^*

あまりゆっくり話が出来なくて残念でしたが^^;;
また、ゆっくりビールでも飲みながら(笑)
話がしたいです♪

チャミペンさん同志、、、心ゆくまでチャミ話に花を咲かせるのは楽しいですよね

で、、、昨日のチャミがあまりにも神すぎて
どうしよう。。。ってまた一人で焦ってました@@;;

今後ともよろしくお願いします^^

鍵コメ“la”さん^^

ひゅ~ひゅ~♪
いよいよ今日ですね*^^*

間違いなくドンジュチャミにやられます!!

そして!!!
もしかしたら、超ミラクル起こるかもしれませんよぉ~~~^^
とりあえず、顔塗はいつもの倍で(笑)

大阪だとお客さんのノリが良さそうだから
また、チャミもノリノリ~で東京とは違う反応かもですね*^^*

チャミが新喜劇の動きをしたら教えてください(爆)

ではでは、楽しんできてくださいね~♪

ユミンさん^^

昨日はチャミ会、参加いただきありがとうございました*^^*

あっという間の2時間で、、、ホント楽しかったです♪

パラ牧でのチャミは、、、ただただカッコイイし、可愛いし
生告白は本当に最高の贈り物でしたね
あ~ゆう時、ステージの上を引き当てる運って凄いですよね!!
もちろん近くには行きたいけど
私も何が出るか予測不可能(笑)
チャミに嫌われないために、ステージは上がらない方が良さそうです^^;;

おっ!埼玉ゲットされたんですね^^
おめでとうございます*^^*

せいぞーさん^^

昨日はチャミ会に参加いただき、ありがとうございました*^^*

すご~~く楽しかったですね♪

ドンジュ写真もゲットされて^m^
千葉から来た甲斐がありましたよ(笑)

チャミペンさんばかりの盛り上がり!病みつきになりますね^^b

また今度ゆっくりとお話しましょう♪^^

鍵コメ“wma”さん^^

昨日はやっぱり神席でしたね♪^m^

おっと!抽選会のその違い!!
やっぱ、嬉しいなぁ~~~*^^*
チャミが自分の意見を主張するのって珍しくないですか??
それがファンのため!っていうから、、まじで嬉しくなりましたよね

あっ!私もチャミの靴がピカピカしてるのは見てました^m^
上から見てると、靴の光が反射して眩しかったです(←大袈裟な:笑)

お~~っと、またまた目が合いましたか!*^^*
多分ですね、、、その3秒間、チャミが何を思ってたか。。。
“こんなに近いのに双眼鏡つかってどこ見てるんだ??”
もう、間違いなくこれです!!
私も神席が訪れたら、一列目でも双眼鏡使ってガン見します!!

埼玉P席当選おめでとうございます^^
やっぱり地元は抑えときたいですよね♪

simkyonさん^^

昨日はチャミ会に参加いただき、ありがとうございました*^^*

私もとても楽しかったですよ♪
やっぱチャミペンオンリーってのが楽しいですよね^m^

で!!ドンジュチャミですよぉ!!
最近の髪型から、、、あまり期待してなかったのに(←)
あの御曹司っぷりはさすがとしかいいようがないですね

そして、チャミがめちゃめちゃ素な感じで♪
ファンに対してもチャミなりの愛情表現が愛しかったです

次はいよいよツアーですよぉ~!
っと、、、その前に年末のあれこれ~でしょうか、、、^^

ユミチャンさん^^

昨日はチャミ会に参加いただき、ありがとうございました*^^*

あっという間の2時間、、、ホントに楽しかったです♪

そして!ドンジュチャミはこれまた最高!でしたね

私も双眼鏡とおさらばして(笑)
肉眼で見れる距離でチャミを体感したいです^m^

きっとかっこ良すぎて開いた口がふさがらないと思います^^;;

早くツアーを見に行きたい!という気持ちが膨らんできました
ツアーでもチャミソロ、、、聴きたいなぁ~

チャミペン最高!

shinoさん、soraさん、そしてャミペンの皆様
「Donju de paradise」では、ありがとうございました。
素敵なチャミチャミTimeを過ごすことができました。
チャミペンさんは、綺麗な方が多い!!と実感。

shinoさんお会いできてとっても嬉しかったです。
想像以上に素敵な方でv-398
soraさんの司会進行も最高でした。
イベントの前でご準備もたいへんだった事と思います。
開催して頂いて、本当にありがとうございました。
Paradiseミニタオル大事につかわせて頂きます。
この場をお借りして、感謝の気持ちを言わせて頂きました。

最後になっちゃいましたが、チャンミン素敵さMAXでしたね。v-344
また、とっても優しくてペン想い・・Sだけど、優しい。
shinoさん同様、チャンミンの魅力から抜け出せない事実感です。v-347

No title

shino様

レポ、ありがとうございます!
行けなかったのはとーっても残念ですが、Shino様のレポのお陰で雰囲気がつかめました~
(チケットを譲った方からもレポもらったのですがww)

オフ会も盛り上がったみたいで…
次回はぜひ参加したいです!

ありがとうございました!

チャミ会でShinoさんにご挨拶はできたんですけど、
あんなに大勢いるんだから、覚えてらっしゃらないですよね~(^^)
周りに、チャミペンはおろかトンペンもいないし、ペンの集いも初めてだったので、
たくさんのチャミペンさんに会えてとても嬉しかったです。
やっぱりユノヒョンの方が人気があるから、
こんなに、こ~んなにチャミペンがいるんだって感激でした!
また機会があったら参加させて頂きます。

お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

鍵コメ“miya”さん^^

先日はチャミ会に参加いただきまして、ありがとうございます*^^*

とても楽しい時間でした♪

えっ?私のイメージ違いましたか?^^
ダハハハ
もっとキャピキャピすれば良かったかしら(笑)

せっかく中国語話せるのなら、話しかければ良かったのに!!
有名なサイトのマスターさんって、滅多にお目にかかれないから
勿体ない感じですね^^;;

なかなかゆっくりと話が出来なくてスミマセン!
こちらでたっぷりと話しましょう*^^*

lunarさん^^

先日はチャミ会に参加いただき、ありがとうございました!

お仕事、半休ってことは、、、午前中はお仕事されてたんですね@@;;
素晴らしい!
もう、まぢでlunarさん完璧に覚えましたよ!
多少髪型変わっても大丈夫です^^b(←)

おっと!lunarさんのお隣さん
続けてポスター当選ですか!!
上から見てたら、、、30列~35列が当たりまくってましたよね^^;;

んで、、、良いことってなんですか??
たまアリP席当選とか??*^^*b

lovemaxさん^^

まずは、、、ドンジュ写真げっと!おめでとうございます*^^*

lovemaxさんが勝ち抜いたのを見て、思わず嬉しくなりました♪
いやぁ~強運!強運!

いつになく楽しいチャミ会でしたね^^
新しいチャミペンの友達も出来ましたか!!
なんともうらやましい(笑)

ドンジュチャミは今までにない光を放ってましたね♪
単独イベ(ヨニちゃん、ごめん)でこんなに地を出しまくるとは^m^
生告白も痺れるし、、、
いまだにドンジュチャミから抜け出せません~~~><;;;

次は来年のツアーですね♪
また、お互いに楽しみましょう*^^*

385さん^^

夢のような、、、あっという間の90分でした*^^*

生告白は、、、多少期待してたけど
やっぱり実際に聴けるとなると、本当に鳥肌もんでした

チャミのソロバラードって、声の出し方や歌い方
本当に素敵ですよね

来年のツアーでは聴けないと思うけど、、、
またいつか聴いてみたいです♪

イベント自体はチャミがファンの事を考えてくれてるのがよ~~く分かるものでした^^
チャミの優しさは、、、時にはSで時にはM(笑)
所属会社の名の通りですね^m^
ダハハハ

SATONさん^^

おっ!
福井の二日目、P席当選ですか??
おめでとうございます*^^*

私、めげずにaチケやセブンで申し込みしてるので^^
きっとまた、SATONさんにもお会い出来ると信じてます!!

あっ、、、もし私が行けそうなときは
簡単なチャミ会を福井で開催しましょうか(笑)

一昨日、チャミに会ったばかりなのに
もう、、、会いたくて仕方ないです><;;
完全に病気です^^;;

埼玉も頑張りましょうね*^^*

ちゃるみさん^^

先日はチャミ会に参加いただき、ありがとうございました*^^*
はい♪お土産も家族で喜んでいただいてます^^

チャミ会、私も本当に楽しかったです♪
もっと時間が欲しいぃ~~!!!と思ったけど、、、
メインイベントが控えてましたからね^^;;

ドンジュのお面
soraさまが制作したんですよ^^b
かっこよかったですね*^^*

新潟!!きっとチャミペンさん大集合です^m^
また考えただけでわくわくしてきちゃう♪
ぜひぜひお会いしましょう*^^*

とりさん^^

昨日はお声かけいただき、ありがとうございました*^^*

私も~~~!!
ドンジュチャミが半端なくかっこ良すぎてどうしましょ!ってなってます(笑)

チャミのちょっとした仕草、、、ホント可愛かったですね^m^
足をぶらぶらさせたかと思ったら、目をぱちくりさせたり
お客さんのぎゃ~~~~って反応に喜んでて、すんごいSモードだったり♪
それなのに、あの歌声ですよ!!!

はぁ~~~
抜け出せないですよね、、、私たち^^;;

おや?チャミT、、、チビTになりましたか@@;;
私のは、とりあえずまだ大丈夫です^^

あっ!オーラスは一緒に着ましょうね~♪

鍵コメ“まめ”さん^^

先日はチャミ会に参加いただき、ありがとうございました*^^*
私もとても楽しく過ごすことが出来ました♪

やっぱ、チャミペンオンリーだと
心おきなくチャミ萌えできるからいいですよね^m^
私、おっと皆さんとゆっくりお話がしたかったです!!!

チャミ、、、一昨日逢ったばかりなのに、、、もう逢いたくて仕方ないです><;;
来年のツアーでもたくさん逢いたいです!

そのためにチケゲット♪
頑張らなきゃ!ですね^^b


おこめさん^^

先日はチャミ会に参加いただき、ありがとうございました*^^*
皆さん、本当にチャンミンを愛する方たちばかりで♪
私もとても楽しかったです^^

本当はもっともっとゆっくりと話がしたかったんですが
何といってもメインイベントが控えてましたからね(笑)

あっ!ミニタオルもぜひぜひ使ってくださいね♪
チャミを想いながら、、、ドンジュを想いながら、、、^m^

次に逢えるのは来年のツアーですね
逢ったら、ますます逢いたくなる!ホント、、、中毒ですが^^;;
きっと、みなさんそうですよね^^;;

JIJI-MAX さん^^

私のレポで雰囲気つかんでもらえましたか*^^*

それは良かったです♪

チャミの単独イベは初めてだったので、どうなるかな~と思ってたら
予想以上に盛り上がって
チャミが本当にチャミらしく(笑)
とても楽しかったです!

チャミ会もすごく盛り上がりましたよ^^

次回はぜひとも参加くださいね*^^*

うーちゃさん^^

先日はチャミ会に参加いただき、ありがとうございました*^^*

チャミペンさん、多いですよぉ~(笑)

けど、普段はユノペンさんに押され気味??なので^^;;
あんなふうに集まると圧巻ですよね♪

とても楽しいひと時が過ごせました^^

そうですね、、、85名ともなると、、、
なかなか顔と名前が一致せずに・・・^^;;;

けど、何度かお会いすればそのうち覚えます!!(←そのうちって・・・)

また、良かったらお会いしましょうね♪^^

拍手コメ“もも”さん^^

はじめまして*^^*
コメントありがとうございます♪

おっと!紫Tシャツの二人組を見ましたか!!

けど、その時間帯、、、私はインターコンチネンタルホテルで
ビールを飲んでました^^;;

多分、そのお二人は、記念写真の中のどなたか、、、だったかもしれませんね

しかし。。。
そんなカリスマ扱いされてたなんて!
多分、お会いしたら“へっ”って感じですよ~~^^;;

また、時間があるときは遊びにいらしてくださいね♪

チャミイベ、ありがとうございました。

毎日shinoさん・soraさんのブログにお世話になっているにもかかわらず、
コメントを1度も残した事がないどこの馬の骨とも分からない者を受け入れて頂き、ありがとうございました。

おかげ様で初めてトンペンのお友達が出来て、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

お2人の司会進行があまりにも上手だったので、「そーゆーお仕事されてるのかな~」と思ってました。

ハンカチ大切に使わせて頂きます。
(シールまで可愛いドンジュ様で、まだ袋から出せていないんですがv-356
本当にありがとうございました。


ぶんきちさん^^

先日はチャミ会に参加いただき、ありがとうございます*^^*

あっという間の2時間!とても楽しかったですね♪

ちなみに、全然そ~ゆ~仕事はしたことないです(笑)

ミニタオル!可愛いでしょ~♪^m^
安全に自己満だったけど、皆さんに喜んでもらって
良かったです

ドンジュを想いながら、チャミを想いながら
ぜひぜひお使いくださいね*^^*

遅くなりましたが。。。

当日はありがとうございました。。。
とっても楽しい時間を過ごすことができて感謝ですっ☆
そしてかわいい♪お土産もありがとうございました☆

で。。。
ひとつわかったこと。。。そう!!shinoさんとってもシャイですね^^☆
ブログからは想像がつかない。。。ってすみません^^;
そして。。。
私。。。せっかく渡そうと思ってたものがあったのに渡しそびれたドジな奴。。。
そうとう舞い上がってました><。。。

イベのチャミはとってもキュートでちょっぴりドS様で素敵でしたね!!
ますますチャミが大好きに!!

shinoさん!!また機会があったらぜひお会いしたいですっ☆

ひろぴさん^^

先日はチャミ会に参加いただき、ありがとうございました*^^*

とても楽しく過ごすことが出来ました♪

ミニタオルも気に入っていtだけ、嬉しいです~~^^

で、、、私、、、
ご主人さま(チャミ)に似て、とっても恥ずかしがり屋です///
だはは
ここは独り言の独壇場なので、、、こんなんですが^^;;
また、お会いしてもらえたら嬉しいです♪

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
