スポンサーサイト


ヽ(´▽`)/へへっ←タイトルに困った人

2011.11.19(sat.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




なぜか、、、足が筋肉痛です、、、

アタタ、アタタ言いながら階段登ってるんですけど~~~

あれ?イベントって座ってみましたよね??( ̄Д ̄;;

もしかして、千葉から横浜への移動で筋肉痛??

どんだけ運動不足だよ~~ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今からヨジャ磨きも頑張るけど、足腰も鍛えないとダメですね。。。




さて♪大阪のパライベも終わったようで・・・

ツイで流れてくる様子を見ながらニヤニヤがとまらんです~

o(*^▽^*)o~♪



内容は東京とは少し違ってたようで・・・

さらに!どSむき出しだったようです!

あ~~~チャミさま、客いじりの楽しみを開花させた??

ツアーで、めっちゃいじって欲しい~~~!!ヾ(´ε`*)ゝ

って、、、やっぱりチャミペンはMが多い件(爆)



詳しい内容は行かれた方のブログさまで確認ください(←え)




まずは、、、JIJIPRESS様の動画で

東京のほうの様子が少しアップされてましたね

めざましよりも告白が多めに見れます♪


チャンミン、ソロ曲を熱唱 (JIJIPRESS様)

kokuhaku1.jpg



で、、、日本のイベントでも撮れるか、、、(汗)

けど、フルで見れるのでやっぱありがたいです♪

ファンカム↓↓↓

[NeverEnd未完]Confession On 111117 Paradise Ranch Special FM In YOKOHAMA



ちなみに、この時の様子

12月21日の「SODA」に掲載されるようです♪

SODA編集部ツイより
チャンミンさんのファン、こちらの周りでも急増中!!写真なるべく大きくドーンとお見せできるよう、がんばります!


これはぜひともチェックしたいですね (≧∇≦)b OK



まだまだドンジュチャミの余韻に浸ってるわけですが、、、

次、チャミに逢えるのは来年のツアーとなりそうですね♪

チャミの「告白」聴いてから

チャミのソロバラードが無性に聴きたくなりました!

日本の歌でもソロ曲出して欲しいな。。。

バラードを歌ってる時の右手の動きや声の出し方、表情が大好きで

全然見飽きない (*´ο`*)=3 はふぅん

あら、、、なんだか乙女だわ♪(笑


kokuhaku2.jpg





さてさて♪

嬉しいニュースが舞い込んできましたね

東方神起「第53回日本レコード大賞」“優秀作品賞”受賞決定!!

mumoエンタメより

恒例の年末の音楽賞である「第53回日本レコード大賞」の優秀作品賞10作品のひとつに東方神起の「Why? (Keep Your Head Down)」が決定したのだ。


O(≧▽≦)O ワーイ♪

今までは韓国活動と日本活動

少しづつ分けながら活動してたわけだけど、今年は両国ともファンが待ってるから

その気持ちに応えるように

1月、一気に活動開始してくれましたよね

日本でも韓国でも頑張る二人に、、、母国韓国で大きな賞を受賞してほしいな

けど、ついにMAMAの「Best Dance Performance」も2位になってしまいました。。。 (´・ω・`)

ダンスパフォーマンスって、、、どう考えてもトンの方が上じゃね?(←小声)

もちろんまだ諦めてないですよ♪

毎日、毎日トンに投票します⇒MAMA (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン




あと~

オフィシャルより

最新シングル『Winter ~Winter Rose / Duet - winter ver. -』CM写真募集

またまた投稿写真募集ですね♪

今回は家族、友人、恋人・・・男女ペアの写真だそうです

またまた投稿しようかなぁ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


けど、Winter Roseを聴いてると。。。ど~もチビとのツーショット!って感じじゃないんですよね

となると、旦那とのツーショット??

ここ数年撮ってない(驚)






最後に、、、

来週のラスベガスで行われるBillboard KPOP MASTERS のコメント動画


TVXQ_Billboard KPOP MASTERS Concert

TVXQ_Billboard KPOP MASTERS Concert1


英語の字幕が出ようが、、、結局何を言ってるか分からないんだけど

この動画見ながら、すんごく気になる事があるんです!!

ユノ君を見た瞬間の。。。


TVXQ_Billboard KPOP MASTERS Concert2


熱いまなざし??


では、なくて・・・(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ


紀世彦ばりの、スペシャルなもみあげ!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



TVXQ_Billboard KPOP MASTERS Concert3

何々???

チャミのもみあげに何が起こったの???

クルン♪どころの騒ぎじゃないじゃん!!∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!



って、、、チャミの毛の事になると、、、ついつい興奮を隠せません(・・。)ゞ



そういや、今日ヨニちゃんが“チャミの大事なところに当たる”発言したそうですが

大事なところがワキだったそうで(爆)

私はてっきりダドンとの乗馬シーンかと思いましたよ(笑)




ではでは♪


今日はこの辺で!

みなさま~素敵な週末をお過ごしくださいね


紫Tシャツの集合写真、用意が出来ました!

希望の方はメールください♪



ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

こんばんは☆

shinoさんたら凄い! さすがです!!
もみあげ~!!!
ガン見してても気づきませんでしたよ(^^;)
どんだけなんでしょ 全く。。。
でも 可愛いことに 変わりないので(*^_^*)

イベ以来、すっかり「告白」一色になってしまって
ずっと聴いていますよ♡♡♡

浮かれていたら
MAMAが、、、(>_<)出来る限りやっているので あと何ができるか…
でも 諦めないで行きましょう☆
レコ大「優秀作品賞」お嬉しいニュースも入ってきたので(^_^)v

ところで、筋肉痛は大丈夫ですか?私は今のところまだです。
まさか週明け辺りに筋肉痛とか。やばいです、それは(-_-)
shinoさん、お大事にね(^_^;)

No title

MAMAの「Best Dance Performance」も2位になってしまい、SJも好きだけど…
「Best Dance Performance」は絶対東方神起じゃない?と思っています。
少し凹みましたが、レコ大の「優秀作品賞」受賞という嬉しいニュースもあったので、諦めずにポチしたいと思いますp(*^-^*)q がんばっ♪

No title

はじめまして。
東方神起大好き!チャンミン大好き!なチャミペンのヤスミンです^^
shinoさんのブログが楽しくて大好きで、いつも勝手におじゃまさせて頂き
勝手にうなずき、突然大爆笑しております~^^
今日はこんな時間にもかかわらず「もみあげ」に大大大爆笑してしまい、
我慢できずに(?)コメントさせて頂きました!!
初めてのコメントなのに、軽すぎてスミマセン^^;
これからもおじゃまさせて頂きますので、宜しくお願い致します!!
チャンミン最高!!チャミペンばんざ~~い♪

こんばんは^^

もみあげ??もみあげ??

ガン見したけど・・・もみあげ??←しつこい^^;;

ドンジュ余韻で幸せだから、まっいいか(笑)

投票。今宵も頑張ります!!

お久です!

shinoさん、こんばんは。
パライベにも行かれて、チャミペン会など、
めっちゃいいですやん!
私、今年まだ1回もチャミに会ってません~
その上、Tourチケ、ことごとく全滅です・・・
もちろん諦めてないですよ!
チャミに会うまで、何がなんでも!!

私もMAMAなど、毎日ポチッと頑張ってます!
てゆ~か、SJ凄過ぎ~
最近、SJのあの画像出てくると、イライラする自分がいるんですけど・・
もちろん、SJは嫌いじゃないですよ、だってチャミの男がいるし。
でもね~・・・あ~私の心が醜くなっていく~
だめだめ、チャミとユノに恥ずかしくないペンでいないと
だって私は、誇り高き王者『東方神起』のペンなんだから・・・
頑張るで~

あっ!もみあげ、笑える~、巻き過ぎ~
でも、そんなとこも、すべてかわいい~~

No title

こんにちは!
はじめまして!

sodaのチャンミンファン急増中うれしいですよね!

もみあげもビックリしてました!
誰かつっこまないかなあって(笑)

ダンスパフォ(略)わたしも正直だいぶ東方神起のほうが。。。
と思ってしまいます。。
SJもいいんですけどね。。。
わたしは歌唱力にしても東方神起だとおもってしまいますが(笑)
せめてダンスパフォ(略)くらいは東方神起が。。。

投票がんばりましょうね~!

共感できることがいっぱいでついついお邪魔しました!

ほんとだ!!

何このもみあげ!! たてロール!?
チャミ毛スト会員番号1番のshinoさん、目のつけどころがさすがです(@_@)
・・・てか紀世彦って。分かる自分がヤダ(爆)

筋肉痛大丈夫ですか?
ツアーまでに筋トレしとかないとですよ!! トン並みに全国回るんだから(笑)

チャミの生「告白」。
私もウルウルしちゃいました(T_T) チャンミン歌うまい!!!←超今さらな件

投票、出来る範囲で頑張ってますよ!
年末、嬉し号泣する準備は整ってるんですけどねぇ、私的に。
あきらめずにがんばりましょ~\(~o~)/



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せいぞーさん^^

だはは
私、もみあげ、、、見た瞬間声を出して驚きましたよ~
見たことないほどの、分厚さに(笑)

私もひたすら「告白」リピってます、、、
そして、車の中で一緒に歌ってます^m^
チャミのせつな声、、、痺れますね

MAMA
今日も差がつけられましたね><;;
日本からの投票が少ないような気がします。。。とほほ
けどけど、諦めないで頑張りましょう!

筋肉痛、、、もう大丈夫です~^^v

茶ラブさん^^

今日も、、、差がつけられちゃいましたね><;;
う~~む
どう考えてもダンスはねぇ~
ひいき目じゃなくトンだと思うんですが。。。
けど、諦めたらダメですよね
出来るだけのことはやりましょう!!^^

レコ大の受賞、嬉しかったですね
日本でも韓国でも、、、やっぱりトンはスゴイ!

ヤスミンさん^^

はじめまして♪
コメントありがとうございます*^^*

最初のコメが「もみあげで大爆笑!」ですね(笑)
覚えときます^m^

私のブログ自体、軽いタッチなので全然軽いノリでOKですよ~^^b

また、時間のある時は遊びにきてくださいね^^
よろしくお願いします♪

ユミンさん^^

もみあげ、、、よね??

まさか、野太いインカム???(笑)

そうそう♪
ドンジュが可愛いからこのくらいのもみあげもケンチャナ~^^;;

MAMA投票
コツコツ頑張りましょうね^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃみくんさん^^

お久しぶりです*^^*

パライベ♪今までにないほど、チャミが素な感じで
ファンとの距離を大切にしてる感じでした^^

ツアーチケ
まだまだ諦めないでくださいね!

それと、、、MAMAも!!
今日も差がついてましたが、、、諦めたらおしまいですよね、、、
頑張ってポチしましょう!

山田さん^^

はじめまして*^^*

コメントありがとうございます♪

チャミのもみあげ(笑)
気になりだしたら、突っ込まずにはいられなかったです^^;;
いままでにない分厚さですよね^m^

MAMA、、、今日も差がついちゃいましたね><;;
ダンスも歌ももちろん!上ですよ~~
けど、投票結果は。。。
まだまだ諦めず!頑張りましょうね!

また、時間のある時は遊びにきてください♪
よろしくお願いします^^

みなちゃんみなさん^^

もみあげが縦ロール(爆)
チャミ毛ストとして、これは見逃せないざんすよ^m^
あれ?みなちゃん紀世彦世代??@@;;
さすがにそれはないよね^^;; ふふふ

そうそう
私も全国ツアーだから^^
いろんなところ鍛えなきゃ!!
その前に財布の中身も鍛えたい!!(←)

MAMA投票
出来る範囲で頑張ろう!うん、、、

鍵コメ“まぁ”さん^^

先日はチャミ会に参加いただき、ありがとうございました*^^*

とても楽しい2時間でしたね♪
やっぱりチャミペンさん同志で集まる!ってだけでテンションあがります^m^

あら・・・イメージと違いましたか
そんなに褒めてもなんにも出ませんよ~~(笑)

チャミのもみあげ
誰が作ったんでしょうか(爆)
やはり紀世彦かオスカル世代???
まさかの縦ロール^^;;

まぁ~縦ロールでざえも、似合ってしまうから
さすがうりちゃみですね♪

鍵コメ“mi”さん^^

先日はチャミ会に参加いただき、ありがとうございます*^^*
ホントにホントに楽しかったですね♪

ミニタオル、、、気に入っていただけたようで良かったです
私もデザイン後の仕上がりに大満足です^m^
ぜひぜひ鼻ティッシュドンジュをそろりと開け、、、
パラ牧見ながら涙を拭ったり、チャミ見ながらヨダレを拭いてください!(←)

ドンジュチャミ
半端なくかっこよかったですね*^^*
出来ればもっと近くで観たかったけど^^;;
私も双眼鏡必携の距離でしたから、、、
けどけど、1時間30分が夢のようにふわふわした時間でした♪

あっ。。。投稿写真
のろけたわりに旦那とのツーショット写真が見つからないってどういうことでしょ(笑)

こん

先日のチャミ会、お世話になりました。
お持ち帰りさせていただいたドンジュ様はリビングの一番いい場所に飾らせていただいてます。
朝に晩に眺めては、は~可愛い!!と和ませていただいております。

みなさん言われているようにもみあげもうけましたが、ご主人とのツーショット!!
思わず鼻水が出そうでした。
そういえばウチも……
若い頃の写真では服装が時代を感じさせてまず落とされますよね。。。

mihoさん^^

先日はチャミ会に参加いただき、ありがとうございました♪

またまた。。。とても楽しい会でしたね*^^*
今回はドンジュまでゲットされて!
おめでとうございます^^

mihoさんも旦那様とのツーショット!!
出されてください^^
けど、、、確かに昔の写真だとバレバレな感じもするかもですね^^;;
今回のために一緒に撮るとか(笑)

拍手コメ“の”さん^^

お~~~!!!
大阪のパライベ♪
もしかして、肉眼距離だったんですか??^m^

パライベのドンジュチャミは
ひときわ、王子様でしたよね*^^*

生歌も感動でしたし♪

しばらくはこの余韻に浸りたいですね^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
