スポンサーサイト


正しい休日の過ごし方♪(* ̄ー ̄)

2011.11.20(sun.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日は、、、世間が賑わってるボジョレーヌーボーのワイン買って~

昼間っからドンジュタイムだぁ~~!!!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


と、パラダイスなビールグラスにワイン注いでみたら


いやん♪黒ビールみたい!!(*ノ∇)ゝ


2_20111120230528.jpg

おつまみは“茶み”と“あたりめ” (0ノ*)オーホホッ


ドンジュが注いだ黒ビールを想像しながら。。。

99683699020612490571.jpg

( ̄□ゞゴクゴク

( ̄〇 ̄)プハア


って、、、なるわけないじゃん!!!

ワイン注ぎすぎだって!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なんだろうねぇ~、こういうところ

考えがない!”ってよく言われます。。。Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

おかげで昼間からドンジュ萌えどころじゃなく、飲んだくれのオヤジになってました





けど、、、特典映像第二弾をようやく見終え、、、

ニンジンスティックをかじってるチャミがまじでかっちょええ!!


paradaise1.jpg

ダメダメ!!絶対に真似できない!!

ってか、私・・・野菜スティックとか絶対に“む~り~”なので(←野菜嫌い:爆)

ニンジンぽりぽり食べてるチャミの姿に“オトナ”を感じました(笑)

だはは

ちなみに寿司はわさび抜き♪(←お子様だろ!!)




ところで、、、お二人様、まだ日本にいるんですよね??

今回は気づけば一週間以上滞在??

年末の仕事の調整かしら~~~

けどけど、ツアーも気づけば2ヶ月切ったんですよね

多分、年末年始を忙しくしてたらあっという間です(((o(^。^")o)))ワクワク




さて!今日はなんの情報もなく、、、スミマセン(汗)

とりあえず、明日のめざましTVは要チェック!

エンタメ
福山雅治&ドリカムが熱唱▽松田聖子&軽部真一が大人対談▽注目のモデル、ヨンアがイルミ点灯式登場▽東方神起初のクリスマスソング


何かコメントが流れるのかなぁ~~♪




ではでは

今日はこの辺で!


明日から寒くなるんですよね??

いよいよ冬の気配かな。。。

寒いのは苦手だけど、それなりに寒くなってもらわなきゃ困りますよね


今日の置き土産は・・・このチャンミン♪

外が寒くても心を暖めてくれる1枚です



12ea56f3e419e389d2505b834a7b8083_20111121002519.jpg
(出所は写真の中)



ではでは~~


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“mi”さん^^

いやぁ~
ナイスネーミングなお菓子ですよね*^^*
ありがとうございます^^

我が家では中身も大好評で
“茶み食べる~♪とか、茶みは??”とか(笑)

あっという間に食べ終わっちゃいました^m^

ホント、、、茶みを開けたら、チャミが出てきたらいいのに~~♪*^^*

鍵コメ“パラ”さん^^

パライベの様子♪
うまく伝わったでしょうか^^

フジテレビの“韓流α”で放送されるようなので
多分、大阪でも放送されますよね^^b

パラ牧見たら、、、
より一層チャミの魅力にハマっちゃいますよ~~!
出来れば字幕でご覧下さいね*^^*


鍵コメ“たい”さん^^

はじめまして♪
コメントありがとうございます*^^*

そして、毎日のピンポンダッシュ(笑)
嬉しいです^^
ありがとうございます!

チャミ同様、家族ネタにも反応いただきまして^m^

また、お時間のある時は遊びにいらしてくださいね♪
よろしくお願いします*^^*

サビ抜き?

おはようございます^^

コメント今頃・・・・・すっかり乗り遅れてます^^;

チャミと関係ないところでド反応

野菜嫌いに寿司はサビ抜き・・・なの??
そ~いえば、春菊への過剰な反応を思い出す(笑)

中身を入れ忘れたCD貸すことありそうだとか、
チャミ会を仕切る人と同一人物とは・・・・・

shinoさんは、奥が深いですねぇ~(笑)

来週からの韓流αが楽しみだ←無理やりチャミネタで締める

derumiさん^^

ダハハ

もちろんサビ抜きですよ~v^^v ←なぜピース(笑)
カラシも苦手でつけません!

チビはすでにチビのほうが、舌はオトナかも^^;;

刺激の強い食べ物は苦手です><;;
春菊とか“敵”ですよ~~♪

まぁ~基本、ボケボケな感じですので@@;;
この前のチャミ会も仕切ってる感はなかったです^^;;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
