スポンサーサイト


Winter Roseなお二人様は、、、

2011.11.21(mon.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



いやぁ~♪

今日は朝から雪解けのような甘いマスクのチャミを拝んで(←イミフ:笑)


20111121MEZAMASHI1


にんまりしながら職場に向かいました(*´∇`*)


今朝は「めざまし」と「ZIP」と両番組で放送されたんですね

ってか、どっちもユノ君よりな仕上がりが気になってたけど。。。( ̄_ ̄ i)

やっぱチャミの“地球温暖化だから雪は降らないと思う”発言は

いただけませんか??(爆)



JIJI.COM様にチャミのカットされたシーンも含めて動画があがってました


東方神起が初のクリスマスソング



g110798.jpg


やっぱ、クリスマスってだけあって

二人の衣装は真っ白!!

ってか、最近・・・黒とか白とか多いですね。。。ヾ(;´▽`A``



そうそう

私がうっとりしながらチャミさま拝んでたら(ー) フフ


東方神起が初のクリスマスソング1



横で見てたチビが


ユノがにじんでる!!ねぇ!なんでユノがにじんでるの??”って、、、


( ̄△ ̄;)エッ・・?



東方神起が初のクリスマスソング.2


この後、“チャンミンもにじんでる!!”と大騒ぎ。。。


全然うっとり観れません ( ̄▽ ̄;)!!ガーン





ところで!

オフィシャルに上がってましたが

東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~ ステージプラン決定につき、特別追加先行販売決定!

だそうです。。。

詳しくはサイトにトンで確認くださいね♪(≧∇≦)b OK

私、、、ステージプラン決定!ってことばに反応しちゃいました

今!まさに・・・スタッフさんやトンと一緒になって、、、

ステージ構成なんかを考えてるのかしら??o(^^o)(o^^)oワクワク



あと、、、久しぶりにBeeTV(docomoのみ)にも登場ですね♪

11月23日~ BeeTVにて、「Duet」 「Winter Rose」のMUSIC VIDEO配信!!
<アクセス方法>ドコモ⇒iチャネル⇒BeeTV または iメニュー⇒動画⇒BeeTV

1月12日~ BeeTVにて、ティーザー映像とMUSIC VIDEO配信中!
<アクセス方法>ドコモ⇒iチャネル⇒BeeTV または iメニュー⇒動画⇒BeeTV



今、思い出したんだけど、、、

以前はツアーの裏の様子をBeeTVで配信してましたよね

今回もそれやっちゃうのかしら(-"-;A (←スマートフォンに乗り換えた人)





さて♪にじんだお二人様から(←コレコレヾ(・ε・。)

「教えてユンホ&チャンミン」の質問2が更新されてました

ビギさま、ぜひ確認しにいってくださいね





ではでは、今日はこの辺で~

今週も頑張りましょう♪




SHINE332.jpg


o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にじんでる・・かすんでる・・ぼやけてる・・
うん、チビ君が正解だと思います(笑)

動画見たけど、チャンミンいつも以上になで肩炸裂させてるし、
パンツの丈は謎だし! うっとりしたい うっとりさせて~!

でも、全身真っ白なモコモコした服を重ね着しても
あれだけスリムって(@_@)
私が着たら、スノウマンのコスプレ?って思われちゃいます(>_<)

あ、shinoさん、最近はツイでお世話になってますm(__)mぺこん
昭和な私がついにツイね~
                                        え・・・

もぉ~っ、ちびたんの「ユノ滲んでるぅ~」に大爆笑!
サイコーに面白いですよ(笑)
ほんま、見直したら滲んでるし…

ずっと、このままのちびたんでいてくださいね(o⌒∇⌒o)

あんにょ~♪

ふたりは黒でも、白でも似合っちゃう(>Σ<)やっぱり最高ですね~♪
tomoはめざまし見たけど、チャミはそれだけ?って感じで淋しかったなぁ~

滲んでるユノ!子供ってオモロイ発言するよね~息子くん最高\(^ー^)/

鍵コメ“なご”さん^^

お久しぶりです*^^*

小学校で漢字検定??
すごい~~~~!!!
チビの学校は全然まったりな感じで。。。いまだに5時間授業の日もありますよ^^;;
4年生なのに@@;;

ところで、娘さんのお怒り、、、よ~~~~~~く分かります(笑)
私も、旦那が教えてくれなかったら、怒り爆発かもです^^;;;

娘さん、韓国語頑張ってるから、、、ゆくゆくはそっち方面?に行けるかも!ですよ^^b
ほら、、、韓流スターの通訳してる、みんしるさんみたいなお仕事♪
好きこそものの上手なれ*^^*
とか言っても、私は全然上手になれませんが^^;;

今日からいきなり寒くなりましたね
上下のヒートテックで乗り切りましょう^^b

みなちゃんみなさん^^

にじんでる。。。で、正解かしら(笑)

今回の衣装はなで肩強調!!な感じよね^^;;
と、言って肩パットとか時代を感じるし@@;;

まぁ~王子はなで肩でもかっこいいからいいんだけど♪^m^

はい、、、ツイではお世話してます(笑)
昭和なみなちゃんがツイねぇ~^m^
アナログ世代なみなちゃん、グッジョブよ!

lani さん^^

この映像観て“滲んでる~”発言
私も思わず吹きましたよ!!

ってか、この滲む発言の前
ユノ君が前方にいて、後方にチャミがいたら、、、
“さすがリーダーは前にいるんだね!!”と、ユノ押しのチビが満足げに観てたら
次のカットでユノ君が後方、、、しかも滲みだし(笑)
チビが慌てる!!という感じでした

ホント、、、天然ボーイだわ^m^

tomoさん^^

先程は、、、失礼しました(笑)

本物のtomoさんでしたね^^;;

めざましよりZIPのほうがたくさん映ってましたよね@@;;
しかも、どっちもユノ寄りなカットーー;

チャミは照れ屋さんだから、カメラの前に行かないんですよねぇ~

白神起、黒神起もいいけど♪
今度は明るいイメージも映像も観てみたいです*^^*



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
