スポンサーサイト


いつまでもチャミとともに♪

2011.11.23(wed.)





(^-^*)/コンチャ!


本日二つ目です♪(怒涛の更新スミマセン)

いやね、、、昨夜FNS出演決定!のニュースで浮かれてたら

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ツイのタイムラインが“おめでとう!おめでとう!”で賑わい始め。。。

何かの記念日??

何々??何だ???と、、、、こんな時は自分のブログで確認するのが一番!(笑)

で。。。確認しました。。。はい (。・ω・)ノ

一年前の記事、、、タイトルから泣いてるし⇒嬉し泣きだよぉ~((o(;△;)o))

それもそのはず!

活動休止の二人がカムバックの準備をしてる!というニュースが公知されたんだ!

2010年11月23日(火)10:28
グループの 東方神起は2人組に再編してカムバックを準備中だ。
所属事務所 SMエンターテイメント 側は23日、東方神起の公式ホームページに"2011年には、東方神起が皆さんのもとへ戻ってきます"という告知文を掲載した。



この時は、、、日本での活動はまだまだ不透明だったけど

韓国で二人がまた活動をしてくれるという公約にすごく泣いた日でした


不安な気持ちを抱えた一年

SMTソウルを見た時、東方神起は二人だ!と確信し・・・

カムバック公表で、それが現実となる!!


二人にたくさん“感謝の気持ち”が沸き起こったな

いろんなターニングポイントがあって、そのたびに感謝する。。。

忘れちゃいけないね(←忘れてたくせに:泣)


だからこそ!

再び、日本での活動をたくさんしてくれることにも感謝だよ。。。



東方神起を過去のものにせず、前進させてくれてありがとう



実はチャミ堕ちしたときはチャミに対して“好き好き”って気持ちがいっぱいだったけど

今は“ありがとう”って気持ちのほうが多い






うん、これからもチャミを東方神起を応援しつづけます!!

いつまでもチャミとともに♪(*´∇`*)






ではでは♪こんどこそ。。。



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

1年

shinoさん 一年前のブログ、チャミペンさんの嬉しいコメであふれてましたね^^
私も嬉しくて体の震えが止まらなかったこと昨日のことのように思い出します。

私もチャンミンにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
今年はたくさん二人のライブが見れて幸せでした。
どのライブでも渾身のパフォーマンスをみせてくれた二人には
「幸せな時間をありがとう」という言葉しかいえません。

年末に向かって二人も怒涛のスケジュールに突入ですけど
体が心配で祈るような気持ちです(>_<)

来年のツアーで感謝の気持ちを二人に思い切り伝えたいです。

No title

本当に「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
辛い日々を乗り越えてくれた、チャミとユノ。
そしてたくさんの、2人を愛し続け待ち続けた先輩ペンさん達。
私の今の幸せは、皆さんのおかげです。

shinoさん!
これからもっともっと大人のいい男に成長していくチャンミンを
一緒に応援させて下さいねv-238

いっぱい笑いながら\(~o~)/

No title

まいど~。

おおー、もう1年たったんですねぇ・・・
早いものですね、歳とんのは。ううう。

この1年は怒濤のように過ぎてチャミペンにとっては充実してましたよね!
これからも応援し続けますよぉ。

ところで、shinoさん。
わたしは大阪ですけど~!韓流α放送ないですよぉ~!

どうにかして見ます・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさん、お久しぶりです、今晩は^^

あれから、1年なんだ・・・。
あのニュース見て、悲鳴あげて、号泣したの思い出しました。
改めて読んでも、2人に、ありがとう。。。と泣けてきます。

私も、パラ牧イベ大阪、参加してきましたが、
チャミのイベントがあるなんて、、本当に幸せですね。

ずーっと応援していきましょうね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう1年ですか…
カムバックニュースに 喜びと不安でいっぱいになって涙したことが
昨日のようです。

たくさんの幸せをもらったこの1年に 
二人に心から感謝の気持ちを伝えたいです。

年末に向けて まだまだたくさんの幸せが続きますね。
身体を壊さないよう祈りながら 
ひとつひとつ 幸せを噛みしめて…
この幸せがずっとずっと続きますように。。。

1年♪

こんばんは!!
あの日から1年だったんですね。。。!!
なんだかもっと前に感じます。
二人がすごくがんばってくれたからだと思います!!
今年はふたりに初めて会えて、本当に幸せでした☆

今、パラダイス牧場を見てるのですが、
もっとチャンミンを好きになりますよね!!!
友達にも来週からの韓流αを見て!と宣伝しています♪
年末に向けてもっと応援しま~す!!

こんばんは^^

去年の今日、1通のメール…。号泣しました(涙)東方神起が帰ってくる。愛しい人達がまた歌ってくれる。待ちに待ったメールでした(T0T)
もう1年?まだ1年?ただただ夢中で応援してきました…。
ただただ笑顔でいてくれたら、それだけでいい。と願ってやみませんでした。
守ってくれてありがとう!
当たり前の事があっという間に当たり前ではなくなってしまう。最近の幸せをあらためて、噛み締めました(≧∇≦)
これからも、チャミとユノの笑顔を願って、全力で応援します(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

simkyonさん^^

ちょうど一年前ですね
歓喜の声で沸き立ち、、、震えが止まらなかったな、、、

そして、次の日に来日という~超スペシャルなプレゼントまで!!

今年は何度か二人に会えることが出来て、、、
それだけで嬉しいのに!!!
来年はツアーですよ♪*^^*

忙しすぎる中でのツアー準備><;;
心配なことも多いけど、頑張ってくれる二人のために
私たちもしっかりと応援していきましょうね^^

みなちゃんみなさん^^

暗くなが~~~~いトンネルも、、、
きっと明るい出口があると信じて
ひたすら前を向いて走り続ける二人を

後ろの方から、ひたすら付いていったら

本当に明るい未来が待っていた!!

そんな感じです*^^*

これからも二人のスピードに置いてけぼりにされないように(笑)
一緒についていきましょうね♪^^

マルさん^^

ども~*^^*

この一年、、、ホントあっという間な感じでしたね

幸せすぎて、皺が増えますよ(笑)

ところで!
大阪って韓流α映らないんですか???@@;;
知りませんでした。。。

けど、、、そうですね
チャンミンコーナーもあるようなので!!
なんとかして見てください^^;;

鍵コメ“wm”さん^^

去年は、、、いろんな事を思い出しますよね、、、

夏の上映会は寂しさを紛らすためのイベントだったけど
あれが本当に楽しかったですよね*^^*
チャミペンのパワーを感じました^m^
また、あんな感じのしたいです♪

これからも一緒に応援していきましょうね^^b

あっ、、、ブログの応援もありがとうございます^^;;


なおさん^^

お久しぶりです*^^*

ちょうど一年前
“辞令は突然に!”的な感じでお知らせがあって
ほんと、、、びっくりするやら、嬉しいやら、、、><;;

あの時からしたら、今のこの状況は予想もつかないことでしたね
ホント、今のこの幸せは二人のおかげ♪
感謝感謝です

これからも、ず~~~~~っと一緒に応援していきましょう*^^*

鍵コメ“fu”さん^^

お~~~!
一年前、、、次の日に知ったんですね♪

この事実を知った時は全身震えましたよね><;;

あのときがあるから、今がある、、、
来年はなにがあるのかな*^^*

きっと、またみんなでお祝いしてる事でしょう^m^

おっと!
名古屋の方も放送されないんですか???@@;;
もしかして関東だけ??^^;;
勿体ないです><;;

せいぞー さん^^

過ぎてしまえばあっという間の一年でしたね、、、

けど一年前では想像できない今の状況に
ホント二人に感謝!感謝!

きっと、来年はもっと幸せなトンとトンペンさんたちがいますよ^^b

年末のスケジュールにはちょっとハラハラさせられるけど><;;
二人が頑張ってるんだから
私たちもしっかりと応援しましょう*^^*

385さん^^

一年前の、、、あの時から
毎日がハッピーでしたね*^^*

活動休止の間にトンペンさんになった方も多かったし、、、
そういう方にとっては、待ってました!!と、言わんばかりだったと思います
もちろん、私も待ちに待ってた二人の復活でした!

今の幸せな状態があるのは二人のおかげですね^^

パラ牧見たら、、、確実にチャミペン増えます!!(笑)
これからも一緒の応援していきましょうね*^^*

ユミン さん^^

一年、、、早いような、、、長かったような
けど、とっても中身の濃い一年でしたね

二年前の今頃が一番きつかった><;;
その辛い時期を乗り越えての活動始動宣言!
このうえない喜びでしたよね

また私たちの前で歌ってくれる事に感謝です

感謝の気持ちを忘れずに
これからもずっとずっと応援していきましょうね*^^*

鍵コメ“みん”さん^^

あ~~~!
そうでした!そうでした!
一年前の今頃、、、120人のチャミセンパに向け
私はとても忙しくしてたんでした^^;;(←思い出しました:笑)

自分の身を忙しくすることで、乗り切ってた部分もあったかもしれません、、、

けど、今年はチャミ露出が多すぎて忙しいです^m^
嬉しい悲鳴ですね♪

そして!!
来年はまさかまさかのチャミセンパがライブに重なって
こんな嬉しい事はないですよね♪
今から想像するだけでわくわくですよぉ~~*^^*

私の参戦するところ
ギリギリに発表するので(←大袈裟な:笑)
逢えそうな場所がありましたら、またお知らせください^^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
