スポンサーサイト


ビフォー・アフター♪ビュティフォ~♪

2011.11.24(thu.)






"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



お二人様、、、

一日で帰国&ベガスへ出国!!!

一泊も韓国に滞在しないってどんだけハード、、、( ̄Д ̄;;



しかし今回は、ホントに長い長~~い滞在でしたね d(^_^o)

どんな仕事をしていったのかは、今からあきらかになるんでしょう♪



ところで!

今回の帰国写真。。。

チャミ毛ストには非常にたまらないものを(笑)

手で覆いかぶさってましたね( ̄▽ ̄;)!!ガーン



(出所は写真の中)



この髪のボサボサ感

あきらかに・・・寝起きだし


454075821.jpg



ファンからもらったグッチのストールの撒き方も

全然違うし( ̄∇ ̄;) (ってか、撒いてない:笑)


o0600143011629556767.jpg



相当お疲れなんですよね。。。

454073342.jpg



まっ!見せたくないから手で覆ってるんでしょうから

無理に見ることもないでしょう!

けど、、、チャミの黒ひげ船長、、、見てみたかったな~( ´艸`)ムププ



しかぁ~~~~~し!

ひとたびソリソリしたら

さすが王子!!!(≧∇≦)b OK

あっという間に変身してござる

ビフォー・アフターでいえば、、、アフターチャミ♪

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ



(出所は写真の中)


ってか、私の好きな耳かけチャミじゃないの!\(//∇//)\


ビフォーでもアフターでもビュティフォ~チャミに変わりないんだけどね♪



まっ!王子なので、、、荷物は持ってもらいます(笑)

454122635.jpg


韓国記事より

[Dispatch l仁川空港=イホジュン記者]東方神起"がラスベガスで開かれる"Kポップマスターズデー記念コンサート"のために23日午後、仁川(インチョン)国際空港を通じて出国した。

この日の出国場に入ったのチャンミンとユンホは、パリの円を連想させる洗練された空港ファッションで目を引いた。空港を訪れた多くのファンたちの歓呼に余裕のある微笑で応えた東方神起は格別なファッションセンスを披露した。

一方東方神起、エムブラック、ビースト、ポミニッ、ブラウンアイドガールズ、やなどは、25日(現地時間)、米ラスベガスのグランドガーデンアリーナで開催される"Kポップマスターズデー記念コンサート"の舞台に上がる。



20111123195550bkz9pho_T5_15056.jpg




ラスベガスでもガツン!と盛り上がることでしょう♪∑d(≧▽≦*)OK!!




そういえば、、、

紫Tシャツがらみで注文いただいた方に、また近々メールするかも♪(←あくまでも“かも”)

こちらからメールしなくてもメールして欲しい!!って方はお知らせ下さい(数に限りがありそうなので)

紫Tシャツ注文出来なかった方もメールが欲しい!という方はお知らせください♪





ではでは今日はこの辺で♪




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

なに?なに?

なに?なに?
Shinoさん、また楽しいこと考えてるの?
メールお待ちしております!

ビフォーアフター(笑)

チャンミン、長いこと日本に居てくれましたね♪
何してたんでしょう~楽しみですよね(*^▽^*)

ビフォーはぼさぼさチャンミンでしたね(笑)私も、黒ひげ船長見たかったです~!
LAから帰国するときに見れますよね!
帰ったと思ったらすぐ出発、スーパースターはほんとにお忙しいですね(T▽T)
それにしても赤と黒のコート、変わってますよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

紫Tシャツ第二弾!?楽しみにしてます(≡^∇^≡)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

せっかくのグッチがぁぁぁ。。。
チャミらしくて←プレゼントした方m(_ _)m
最強巻きしてましたねppp


紫T~  ぜひぜひメール下さい!!←必死(笑)
お待ちしてま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

minminさん^^

ふふふ

では、近々・・・メールさせていただきます*^^*

りんてぃ さん^^

日本でどんなお仕事してたんでしょうね*^^*

新曲のプロモ??
12月は海外活動が忙しくなるけど、しっかりと日本のファンのために
置き土産してくれるところが嬉しいです^^

Tシャツ第二弾とは違うんですが、、、
また、その系です(笑)

では、後日連絡させていただきます♪

鍵コメ“ミー”さん^^

先日はチャミ会に参加いただき、ありがとうございます*^^*

チャミペンさんだけの集い(←言い方古っ^^;;)
楽しかったですね♪

パラ牧イベでのチャミ!!
まさに神がかり的なかっこ良さと可愛さがありました^m^

紫Tシャツは完全受注生だったので、再販はないんですが^^;;
今回も完全受注生的なものを、、、
紫Tシャツではないのですが、お知らせのメールを後日いれさせていただきますね*^^*


wmaimaiさん^^

さすがグッチーニストちゃみ!
オサレなストールのソンムルですよね*^^*

けど、今頃グッチが泣いてます(爆)

はい!後日連絡いたします^^b
少々お待ちを~~~~

鍵コメ“mi”さん^^

私も最初、、、眠いの??とか
傷でもあるの??とか心配したんだけど、、、

けっこうな黒ひげだったようで(笑)
やはり、こうして多くのファンに取り囲まれるのって、、、ちょっと可哀想だな~と思いました><;;

あっ!紫Tシャツは購入出来なかったんですね^^;;
分かりました♪
では、後日連絡させていただきますね*^^*

ビフォーもアフターも♥

ビフォーアフターまさにそのとおり!
○○隠し・・そのおてても好きv-346
出国チャミはパーフェクトですね~。
私がお荷物お持ちします。v-398

紫T 第2弾??ですか?
是非ご連絡くださいませv-354

拍手コメ“の”さん^^

そうですよね、、、
ずっと口を覆ってたから、私も最初心配してたんですけど
やはり!髭でした(笑)

一安心♪です*^^*

チャミってけっこうロング丈のモノを着ますよね^^
長身を生かしたスタイル?
なで肩が強調されない服なら、、、いいと思います(笑)

おこめさん^^

口を覆ってる、手さえびゅーてぃふぉ~なチャミですよね*^^*

イヤ、、、ホントは黒いのも見てみたい!!
今度、夜明けのコーヒー飲んだ時に見せてもらおう♪(←言わせてください:笑)

ではでは、後日
改めてメールさせていただいきますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

髭か…

具合悪いのかと心配しましたが、
そうか髭か…


どんとこい!!
チャミヒゲも受け入れるぞぃ!



あっ...メール待ってます(^O^)/

楽しみo(^▽^)o

shinoさん、こんばんわ。

チャンミンのビフォーアフター!
どちらのチャンミンも、好き~!
アフターのチャンミンを見た時は、慌てました\\\\(//∇//)\\\\

メール、楽しみに待っています!♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

わくわく!

shinoさん、こんばんは! 

メールお願いします。何だろう・・・ちょっとわくわくするのですが^m^

ちゃみたん、お疲れですね。お髭剃る時間すらも寝ていたかったんでしょうね・・・
でも、綺麗な手(指)がみれたので、満足です(^^)
お髭も、見てみたいけど・・・今の髪型とお髭だと超~ワイルドぉぉお!

やっぱり、こざっぱりしたアフターちゃみが素敵。

それにしても、韓国に帰国したかと思えばラスベガスって・・・あまりにハードでは!?  
体大丈夫かなぁ(←母親目線になっちゃう)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“チャン”さん^^

紫Tシャツ撮影会の時!!
ミニハンカチをお渡ししようと思ってたんですが^^;;
気づいたときはいらっしゃらなかったです。。。残念。。。

あっ!写真ですね
了解しました^^v

あと、、、違う件でのメールも^^b

で、、、ミニタオルはどうしましょ^^;;
これもまたメールで(笑)

とりさん^^

そう、、、、私も最初、産気づいてるのかと(←えっ)

チャミって髭とかも似合うと思うんだけどなぁ~♪
と言っても、髭もそろえるのが大変なんでしょうけど^^;;

は~い!
メールします!!^^

hanaさん^^

やっぱ、、、アフターチャミがお好みですかぁ~*^^*

なんだろ
アフターチャミはもちろん、爽やかで可愛いんだけど
チラリズムな髭チャミに、、、妙に萌える(笑)

メール、させていただきますね♪^^

SATONさん^^

はい~♪

では、メールさせていただきます*^^*

ふふふ
チャミの手って、、、本当に美しいですよね~^m^
けど、その手で隠された下に・・・
無精ひげが隠されてるんですね♪
チャミのワイルドな髭!すご~~~~く興味あります(笑)

チャミ、、、きっと、かなりお疲れですよね><;;;
SMは容赦ないから、点滴打ちながらも働かせるところがあるんですーー;;
そういう点を除けば、いい会社かも?しれないのに^^;;

鍵コメ“見切”さん^^

これからはマスクとひげそりが必携かしら^^;;

けど、完全に隠したらファンが心配するから、、、
ほんのりアゴから見えるくらいが、心配しなくてすむカモ??(今回がそうでしたよね♪)

あっ!メール希望ですね*^^*
了解しましたぁ~~~^^

パソコンからメールさせていただきます^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“コ”さん^^

こちらでははじめまして*^^*

先日はチャミ会に参加いただき、ありがとうございます♪

先ほど、メールいたしました^^
確認くださいね

よろしくお願いします!
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
