スポンサーサイト


GOGO!ベガス!←

2011.11.25(fri.)




(^-^*)/コンチャ!



クリスマスまであと一カ月♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

それまでにサンタさんにお願いするだけお願いして(←何を:笑)

年賀状の準備や、年末年始の計画立てて。。。

出来れば、忘年会なんかもやっちゃって

そうなんですよ!!この一カ月、、、非常に忙しい時期に突入しますね

けどけど、トンの忙しさに比べたら。。。(´□`;)←比べるなぁ~(笑)

って、わけでどんなに忙しくてもトンから元気をもらって乗り切りますよ!!

∑d(≧▽≦*)OK!!




さてさて♪

今日の18時MAMA投票が締め切られましたね

最後の最後まで諦めずに投票したけど、、、どうかな、、、

今回の投票に関して、言いたいこともあるんだけど

それは胸のうちにおさめるとして

私たちの想いがふたりに届くといいですね

ちなみに授賞式は11月29日(19時~)です



で、、、次はゴールデンディスク大賞の投票も始まります!!(*`д´)b OK!

詳しくはここ⇒GOLDEN DISK AWARDS

(追記:なぜか、東方神起がノミネートされてません。。。Why?(T_T))





ところで!


ベガスはちょいと暖かい感じかな~

コートも抜いで、リュックも自分で背負ってますね♪o(*^▽^*)o~♪


evoaen.jpg
(出所は写真の中)

↑、、、早くもうっすらとヒゲが、、、けど、手で覆うほどではない(笑)




今日は、コーヒーショップに行ったとか。。。

何枚かストーカー写真も上がってたけど(爆)

とりあえず、一枚♪


ibzbx.jpg
(出所は写真の中)




あと、、、

KPOP MASTERSのFBに上がってたポスター写真!


これ、、、チャミとゆかいな仲間たち??w( ̄o ̄)w オオー!


455474733.jpg


何々何???

チャミすごくない???ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


o0580038711631585766.jpg



今回はチャミがセクシー担かなぁ~♪

なんて期待しつつ ((o(^∇^)o))わくわく

明日の朝(ベガスで25日の夕方)のライブの様子が

明日の夜には分かるはず!(ややこしい:笑)





さてさて

日本での情報も少し♪


オフィシャルより

「Duet」が「パラダイス牧場」フジテレビ版エンディングテーマ曲に決定!!

来週11月28日(月)14:07~、チャンミン初主演ドラマ「パラダイス牧場」がフジテレビにて放送開始となります。
さらに、フジテレビ版エンディング曲として東方神起の「Duet」が決定しました。
毎話放送の最後に、チャンミンの貴重なオフショットを追った映像とともに楽曲が流れます!




続いてBARKSにパラダイス記事♪

チャンミン(東方神起)、好きな女性には「本能で自分の思ったまま接する」


toho1_s_20111125182734.jpg

Q&Aも載ってました♪





あと、ビギサイトのスタッフレポートにパラ牧イベのレポートが

写真つきであがってます




それか~ら、、KNTVツイより

KNTV【2012年イチオシドラマ】HD放送『パラダイス牧場』1月放送決定★チャンミン(東方神起)、イ・ヨニ、チュ・サンウク★全16話◆詳細は近日公開!!!※視聴者の方は12月号のKNGUIDEを参考にしてください。お楽しみに!




って、、、日本の情報がほとんどパラダイス絡み(笑)




今日はパラダイスのコメントドンジュを捕獲しよう!と

2時~4時まで録画していったら

無事にドンジュさまゲットン出来ましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

そうそう・・・私、知らなかったんですけど

韓流αって全国放送だと思ってたら、大阪でも名古屋でも放送されないとか??

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

知らずに浮かれまくってて、スミマセン。。。

けど、来週から放送始まれば、、、、きっと浮かれまくります、、、

m(*- -*)mス・スイマセーン




ではでは今日はこの辺で♪



さいごに、、、可愛いすぎる“耳かけチャミ”(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


kpop2.jpg


全部を耳にかけないのは、、、技なのか???

そうなのか???



454918975.jpg


うねってる。。。((o(>▽<)o))


454919019.jpg
(出所は写真の中)


(o ̄ー ̄o) ムフフ


可愛い子には耳かけさせろ♪...φ(´ー`*)






(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

がーん(__;)

こんばんちゃ(^O^)

予約して行ったはずなのに………何も録画されてない(T_T)

多分………今日でテスト終わった人が、何かを見てて、きっと録画を…………
うぇ―――――――――んΩÅΩ;

もう、告知ドンジュくんは捕獲できないわね……

こんばんは^^

忙しい年末も、来年のツアーを思うと…ウキウキ乗り切れそうです♪

チャミとゆかいな仲間たち♪すごいですよね~(^o^)
俺について来い!!みたいな…(≧∇≦)

前記事ですが…私は、ビフォ~ですぅ(≧▽≦)チャミ毛ストですもの(^-^)vボサ髪&お髭~たまらなく萌え~なのに隠しちゃうんだもの(>_<)もったいない(笑)

確か…仙台もパラ牧は放送ないです(T-T)

ぜひとも、私もメールを待ってま~す(^-^ゞ

No title

shinoさん色々と情報ありがとうございます!!

そしてチャンミンの毛情報もありがとうございます!!
チャミの男性ホルモンが「ウリャウリャッッ」と存在をアピールしてる感じ
がたまらない、青髭写真(~o~)
あと、耳かけからの襟足くるりん・・
     『可愛い子には耳かけさせろ』
座右の銘に決定です。  辛い時唱えます。

またツイで、私のアホ話しに付き合って下さいね~(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チャミ毛情報有難うございます。
やっぱりチャミ毛の話題で盛り上がれる私って、飲みすぎ!?
それとも、本当に変なんですかね^^

たりさちゃん さん^^

あ~~~

せっかく録画していったのに、早く帰ってきた子の仕業なんですね^^;;

けど、来週から本編はじまりますから^^b

そうか、始まる前に告知が流れるか??

ユミンさん^^

え~っと、、、メールは送りました^^b

ユミンさんもチャミ毛ストなんですね^m^
ぐふふ
私もびふぉーなんですよ♪
けっこうアップで撮ってる写真が、チラリズムであごひげ映ってましたよね*^^*
なぜか、それだけで興奮してしまう(笑)

仙台も放送ないんですか??@@;;
もしかして関東だけ???^^;;
せっかくだから全国放送して欲しいですよね><;;

みなちゃんみな さん^^

どもども♪

やっぱ、チャミペンはチャミの毛に興奮するもんですな~^m^
襟足のくるりんでさえ、可愛くて仕方ない♪
あっ、、、けど、前回のもみあげはいただけない(笑)

私はチャミ毛ストとともに
チャミ耳フェチでもあるので(忙しい)耳かけチャミなんて
最高の御馳走なのよん*^^*

鍵コメ“パラダイス”さん^^

お~~~!!!
KNTVが見れるんなら、きっとカットなしが見れるのでは??
民放ではどうしても途中CMや時間制限があってカット部分が出てきますもんね><;;
1月からの「パラ牧」楽しみですね*^^*

イ・ミンホ??ちょっと分からないかもです^^;;

茶ラブ さん^^

いえいえ、、、飲んでなくても
チャミ毛の話題では昼間っから十分盛り上がれますよ(笑)

しかも、普段見れないお宝なチャミ毛なら、、、もっと!!!
っていう、私は確実に変人です、、、はい、、、^^;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
