スポンサーサイト


サラ髪&胸板♪はやっぱり神だな(笑)

2011.11.26(sat.)



( ´_ゝ`)ノHello~~~♪



一夜たっても、、、GDAのノミネート作品に変わりはなく、、、

やっぱりサイトの掲載ミスではなかったんですね

スケジュールの関係??分かんない。。。

今年の賞争奪戦にトンの姿は見られないってことでしょうか



けど、、、世界で一気にK-POPブームが巻き起こった今年

そこにはいつもトンの姿があって(しかもオオトリ)

トンなくして、世界のK-POPブームはなかった!!と思うし

事実上、韓国音楽界の王者であることに間違いはないです!(キッパリ)



そして、私たちのトンへの愛も変わることはない

イヤ、増すばかり♪



なので、気分を変えて、、、年末も応援しましょう(≧ω≦)b





ベガスのお二人様

まずはレッドカーペット

チャミはマジシャンになってハトでも出すのか??

それとも演歌でも歌う気か??

さすが、王者の衣装は一味違います( ̄▽ ̄;)!!


456478022.jpg


チャミ、、、アメリカでは赤!!なんですね

今までも赤!!が多かったですよね


456662942.jpg
(出所は写真の中)




んで、気になる今日の衣装♪


あざ~~~~~~っす!!!!




456642888.jpg
456766255.jpg
456680978.jpg
(出所は写真の中)

(。-_-。)ポッ


さら髪&胸板

神ですね(笑)



456662356.jpg

kpop1.jpg
(出所は写真の中)




これまた、明日もあるんですよね♪

東方神起ふぁいてぃ~ん!!\(^▽^)/





ところで!

来年のツアーロゴも決まりましたね

このロゴがタオルや、、、Tシャツ、、、いろんな小物につくのかな~

なかなかいいんでないの?(←上からすぎ:笑)


8963.jpg



ルームウェア~とかはいいから、小物系でオシャレなものをお願いしたい





そうそう、オフィシャルにて

NEW SINGLE 「Winter ~Winter Rose / Duet - winter ver. -」のリリースを記念して、
クリスマスギフトキャンペーンを実施致します。

第1弾!リリース記念「バラの花束」をプレゼント!

【応募期間】2011年11月26日 0時~2011年12月4日 23時59分



年齢とか書かなくていいってだけ安心するなんてね(笑)

第2弾とかも気になります((o(^-^)o))

第5弾くらいで、本人様お宅訪問とかないかしら~(←夢はでっかく)





最後に

先日のパーティー写真

チャミの隣のおっさん、、、チャミを見る目つきが怪しい!!!



456644241.jpg
(出所は写真の中)


これは、狙ってるとしか思えない d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・





ではでは今日はこの辺で♪



メール欲しいと言われた方~~記念グッズの案内メール送りました
届いてない方はお知らせください(受け付けは締め切りました)




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさん、こんばんは(*^_^*)
そうそう、わたしたちは変わらず愛を送るだけですよね~。
トンペン精神的に鍛えられてますから大丈夫です。

二人の衣装・・ラスベガスなだけに君らルーレットか!って感じです♪
どんな衣装でも着こなしてしまう。。

最後の写真、チャンミン逃げて~。
超有名なデザイナーさんですよね(もちろんゲイ)
ユノに合気道で守ってもらいましょう!!

お宅訪問、私も希望です(^-^)
そのときだけは一人暮らしします!

鍵コメ“さく”さん^^

先日はチャミ会に参加いただき、ありがとうございました*^^*

とても楽しい時間を過ごすことができました^^

メールしました♪^^b
って、、、すでに返信もいただきましたね^^

鍵コメ“fu”さん^^

ベガス初日の衣装♪

あの衣装、いいですよね*^^*
常にお胸担当でいいのに(笑)

メール、送りました^^b

がんちゃん さん^^

お久しぶりです♪

トンペンの精神力はか~な~り!
鍛えられてますよね!!
これからも臆することなく応援あるのみ!

ところで
衣装がルーレット(笑)
確かに、、、靴の色と衣装が反転ですしね^^;;

ってか、チャミのお隣のおっさん
ゲイですか???@@;;
いやぁ~~~この目つきはあきらかにおかしいと思った><;;
チャミの腰に回した手つきもイヤなものを感じたけど^^;;
ユノ君にやっつけてもらわなきゃ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“がん”さん^^

え~~~~~!!!
あの二人がそうなんですか!!!
名前は知ってたけど^^;; このおっさんらだとは(←失礼な)

しかも、そんな実情まで(笑)

広島P席おめでとうございます*^^*
ツアー楽しみですね♪^^

これからも一緒に応援しましょう^^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
