スポンサーサイト


フルだぁ~♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

 ̄O ̄)ノオハー



トン君達、映画「Bolero」でスクリーンデビューすることになりましたね♪

んで・・・その主題歌「Bolero」のフルバージョンがありましたよ(≧∇≦)b OK



土日は書かないようにしてるのに・・・

朝から、それが言いたくて・・・(。・・。)


まだ、聴きたくない方はスルーしてね♪






ついでにもう一個!

昨日(12日)第16回大韓民国文化芸能大賞 で

トン君たちは

“新世代歌謡部門大賞”を受賞しました!



1229097580_081212t.jpg
chami2_20081213052502.jpg
(出所は写真の中)


真っ白なスーツにピンクのシャツ!とっても爽やか~♪ですよね

ジェジュ君は撮影かな?






んでは!

ヾ(◎m◎)サラバジャ
スポンサーサイト

comment

Secre

聴いちゃいました~♪

おはよございます あさから聞かせてもらいました^^ これ やばいっすね~(ユチョン風) 鳥肌ものですねCD発売がまちどうしいですそれとHEY×3の観覧 望みを捨てないぞ~おっ~☆

祝・スクリーンデビュー!?

chamishinoさん あんにょん~♪
Boleroのフルバージョン、躊躇なく(我慢なんてできない!)
聴かせていただきました!
コマオヨ~y(o^-^o)y
やっぱりいい感じです~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すっごく壮大で・・・
でもテレビではきっとフルでは歌えないから
毎回消化不良になりそうです(笑)
ところで、㌧はどんな設定で映画に登場するんでしょうね~?
映像はかなり古い(PLのころ!?)けど~(>_<)
㌧は髪型変える周期が超早いから、少し前の映像でも
㌧ペンにはかなり古く感じられますよね(笑)
PVはほんとに“どうだろう”と“BY”を足して2で割ったような(--;)
少ない時間の中では、凝ったPVを作るのは難しいんでしょね・・・

みなさんやっぱり『昴』は観に行くんでしょうかね?
『シナモン』の時はさすがに行かなかったけど
今回は本人登場だし、観たいと思ってしまう・・・
もしや舞台挨拶とか!?
ちょっとありえんか・・・σ(^_^;

それではchamishinoさん、素敵な週末をお過ごしくださいませ♪

naoさん^^

私もこれ聴いたら・・・朝(4時^^b)から、ハイテンションでしたよ^^;
トン君たち、しばらく日本で活動しそうですね♪
「Bolero」は歌番組でたくさん、披露してくれそうだ!

観覧応募の望み!捨てないように出しましょうね♪うふふ^^

まなりさん^^

ためらいなく、いきましたか~^^b
私も我慢出来ないタイプなんですよ^^;

やっぱ、「Bolero」のPVは完成してるんですかね?
もしかして、サビの部分だけ出来あがってるのかな~とか・・・
そして今回の滞在中に仕上げる??なんて思ったんですが
それでは遅いのかな?
やめてほしいパターンは歌の合間に「どうだろう」みたいにトン以外の映像をいれないでほしいですよね^--;
メイサちゃんのダンスシーンとか・・・映画だけにしてほしいな・・・

映画、どうしましょ~~~!
「東方神起」役として出るんですよね
本人出演ならやっぱ、見たいな~
舞台挨拶・・・来ないかしら??
ちょっとだけ期待してるんだけど^^

でも、もし来たら、凄い事になりそうですね@@

フル~よね♪♪

shinoさん、
土日の更新…ありがトン(^^ゞ
オマケに 携帯からも 動画が見れてうれシア☆☆
映画に きっと ぴったりのバラードなんでしょうね?
チャミの高音が ずっと 頭の中、響いてMAX…
早く、映画が見てみたいと。。
ただ、少し残念なのがCDの発売日と 映画の公開日が 離れていること。。
映画を見て~気にいった人が また お買い上げしてくれると いいな(^^;)))

そういえば~トンたち、また受賞したんですね。
チュッカへ\(^o^)/
受賞式には 蝶ネクタイ?
最近は その姿にも慣れて~みんな 着こなし上手に なってきたかしら。。
チャミは 手足が長いだけじゃなくて 首も長い? ですよね。
とても 似合ってて 素敵…

向こうの「トンバンシンギ」の華々し活躍を 見るたび
カッコいいパフォーマンスを見るたび
いつの間にか 第4集の虜です。
生のトンバンシンギに会いたいと思いは募り…困ってます…ヤバイ(>_<)

さて チビ君と 今日は何をされましたか?家族孝行!
私は ダンナ孝行で 映画~WALL・Eでした。。

あんにょ~ん

ボレロ、聴きたいけど、楽しみはあとにとっておきたい・・・でも聴いてみたい><;
と、1人で葛藤してます(笑)
ちなみにまだ聴いてません(´・ω・`)y

韓国はいま、いろんな授賞式をやってますよね~!
なかなか、ついていけてません^^;

トンとは全く関係なく私事ですが、
ついに・・・・やっと!!!卒論を提出しました~\(^▽^@)ノ
これで卒業見込生になれました(笑)
あとは1月の口述試験を通れば卒業できます☆
ずっとトンもセーブしてたので、これからは解禁です!ヾ(>▽<)oヒャッホゥ

kokokoさん^^

昨日は楽しまれましたか~?

ところで
携帯から動画見れるんですか?(←知らなかった^^;)
凄いですね♪
やっぱ、フルはいいですよね~~
うんうん!チャミの高音がいきてます!
あと、5人のコーラスワークも素晴らしい

発売日と公開日は離れてるけど
この映画がバ~ン!と売れて・・・二重効果でさらに売り上げ上昇↑↑↑
なんて期待してMAX♪

4集活動に入って・・・トンバンシンギをみる機会も増えたけど
毎日毎日トンくんらの情報追っかけてたら、
なんだかあっという間に年末ですね^^;
もう少し4集活動も楽しみたいけど、
やっぱり早く日本に帰ってきてほしい~~~><






クレオールちゃん^^

おっと!
まだ「Bolero」聴いてないのね♪
禁断症状でない?^^;

ところで!卒論提出おめでと~!
いよいよ卒業までラストスパートね^^b
1月の口述試験が終われば、あえて自由の身?^^;
卒業旅行とか行くの~?
就職前にしっかり、学生時代を満喫してくださいね^^b

No title

家族孝行の日だったのにありがとうございますm(__)m

ボレロ、聴きましたよ~
バラードって、そんなにはまらないタイプなので、
正直・・・期待してなかったんですか・・・
これはすごく気にいちゃいました!!
何度も聴いたわけでもないのに耳からはなれません~
素敵な歌にまた出会えて、幸せです~

こっこさん^^

今回のバラードナンバーはかなり沁みます!!!

私も最初からピン!とくるタイプではないんですが
この曲はけっこうきましたよ^^
早く生で聴きたいって思ってるんですが・・・
なかなか機会が訪れませんーー;(観覧にはずれまくって)

でも、来年はバラードの東方神起よりもダンスの東方神起がたくさんみたいな~♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
