スポンサーサイト


冬にバラを咲かせましょう!

2011.11.30(wed.)




(^-^*)/コンチャ!


本日!ウリトン新曲発売ですよぉ~~~♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

って、、、すでに手元にお持ちの方も多いですよね

私の手元にはビギ盤とCDのみの分が♪

ってか、アマゾンさん早くDVD付きを持ってきて!!(←)

ちなみに現在のジャケカは。。。半々です(笑)



winter rose1

けど、ユノ君のカードと

“ひんつけ、まんつけ”のサングラスチャミとの交換も決まったので♪

(↑鹿児島弁でかっこつけ!という意味:笑)

winter rose3


アマゾンさんが二人バージョンを持ってきてくれたら一件落着(≧ω≦)b



それにしてもこのチャミのジャケカ。。。

前髪はともかく ( ̄▽ ̄;)!!

手の筋が半端ねぇ~~~!!!イヤン(*ノ∇)ゝ


winter rose2

赤いアザ?みたいのも気になるけど、、、(・・;)




今回クリスマスソング!っていうだけあって

使われる音が“シャンシャンシャンシャン♪”って、、、

いいですね~(*´∇`*)

そして、やっぱチャミの高音が好き。。。

シャウトもいいけど、、、今回のようにやさしく奏でる声♪

10代の頃とは違って艶がある!!!





そして、漢字とイラストも上達しましたねo(*^▽^*)o~♪

winter rose4


チャミ、、、今年もいつもと変わらない

ギュラインとのクリスマスをおくってください(笑)


そういえば、、、Winter roseのリバーシブルバージョン♪

これ、二番が彼女の立場になってて、、、いいですね(#⌒∇⌒#)

二人が逢えた瞬間

普通バージョンが彼氏でリバーシブルバージョンが彼女、、、

ちょっとくすぐったくて照れる(///∇//)テレテレ(←遠い昔の感情を思い出す:笑)

歌詞の内容も熱い熱い♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪


こりゃ~暖かい心で、冬にもバラが咲きますよ~♪∑d(≧▽≦*)OK!!

byエキサイトMUSIC




そういえば

昨日の昼から、紅白の話題がもちきりな感じですね♪

まだ決定ではないけど、、、内定??有力??


紅白っていうとね。。。どうしても思い出したくないんですよ。。。(;-_-)

けどけど!

そんな思い出も払拭できればいい!

今年は韓国勢がたくさん~とか言われてるけど、、、一緒にしないで欲しいな(←)

とりあえず、正式発表を待ちたいです








最後に、、、ベガスのチャミさま

3eaf4e3727645b316678fc4e1483c41f.jpg



なぜでしょう、、、画面に映ってるチャミと、手前のチャミが違うのは、、、


07ecf1ccee03d65fa986a9985f17f788.jpg




今頃は飛行機の中かな。。。


459339952.jpg
(出所は写真の中)


韓国は寒いから、、、コートを着てね♪

そして、3日はまた常夏のシドニー・・・

時差ボケの前に季節ボケしそう(〃´o`)=3 フゥ





ではでは

今日はこの辺で!

今日は公休につき、、、ようやくリアルタイムでパラ牧が見れる♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪

ってか、録画だとプレゼント応募に参加出来ないので、、、

ようやくプレゼントが応募出来る!!ってのが嬉しいです




サインつきの何かでありますように♪( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪




(^_^)/~~サヨナラ




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもです\(~o~)/

うちにはまだビギ盤しか届いてないのですが、ひんつけまんつけチャミが
入ってました(笑)
前髪が昭和初期?? 何かを発明してる人っぽい(~_~;)
あの手の甲の赤いアザみたいの、口紅に見えるけど・・・
あえての演出なのかな? 自分で付けちゃった?

ベガスからやっと戻って来たと思ったら、またシドニーか~。
あとは上海とか台湾とか、アジアだけですかい?
もはや世界の東方神起だから、賞を辞退したんですかね?←?ばっかりでミアネヨ(+_+)
まぁ、ごちゃごちゃ考えても仕方ないですよね!
チャミのお胸にニヤけてるのが私には合ってます(~o~)
今日のパラ牧も寝ないように頑張ります!!←今度、闘魂注入して下さい(笑)

鍵コメ“ゆり”さん^^

ホント!!そうですよね。。。

韓国勢ってくくり、、、ーー;
トンは流行りでやってない!!って言いたいです!
私もその辺は熱く語りますよ(笑)

チャミの髪、、、くせ毛強いですよね^^;;
いくらストパーかけても、すぐくるくるが出てくる@@;
けど、ちょっとしたくるくるはワイルドチャミで素敵♪^m^


みなちゃんみなさん^^

おっと!みなちゃんちに、ひんつけまんつけチャミが来たの??(笑)
ってかね、、、うちも、アマゾンさんがひんつけまんつけ持ってきたの^^;;
交換決まったのに(爆)

やっぱ、手の甲は口紅かなぁ~
私もそう思ったの、、、そういう演出??
もちろん自分でちゅ~だよ!!!スタッフさんのとか絶対にイヤ><;;

そういや、今日のパラ牧、、、寝る寝ないの前に、、、
ちゃんと見てた??(←怪しいーー;)
私は初めてリアルタイムで観れて大興奮だったのに^m^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
