スポンサーサイト


紅白出場おめでとうございます!!

2011.11.30(wed.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


本日二つ目です!!


夕方、NHKの記者会見で第62回出場歌手の正式発表がありました!


kouhaku.jpg



紅白出場おめでとう!!\(*T▽T*)/

こうして再始動の東方神起が、改めて紅白に出場ってすごく意味がありますよね

日本で地道に歩んできた彼ら、一つの歌番組出るのも苦労してきた彼らだからこそ!!

紅白出場って日本での活動の集大成!!

今年、、、新生東方神起は日本で朽ちることなく、、、再び立ちあがったんですよ!


だからね・・・いろんなメディアが

“今年は「K-POP」元年のため3組の韓国勢が選出された”とかいう記事を見ると

まじムカつくんですけど~~(^▽^;)




っと、、、ここは大人になります(笑)



さて♪

今朝、お二人様・・・ベガスから帰国しましたね



チャミの首に巻かれたオサレなものは、、、なんてゆ~の??(←)


なで肩100%全開なのに、すっげ~クール!

(以下、ツイピクよりお借りしました)
459954487.jpg

460127744.jpg

460127789.jpg

459954455.jpg



おつかれちゃんみん♪

明日か明後日にはシドニー!!

んで、私たちは明日aチケとセブンの当選発表(;´▽`A``




ではでは。。。

今夜は祝酒だぁ~♪(←)

良かったら一つ目の記事も読んでジュセヨ(*´∇`*)





ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

まんせ~\(^O^)/

ネ兄 紅白出場!!!

嬉しいねぇ~
嬉しいねぇ~


「とにかく、ビール!」でお祝いしましょ~゜+。(*′∇`)。+゜

または、「とりあえず、生!」で……(笑)


後は、年末を一緒に過ごす、私の運を待つのみ……
あっ、明日のえーちけもね(^_-)

キター!!!

まいど!!!

やったね、紅白!
決まるとは思ってたけどはっきりしてなかったのでやきもきしてましたから。
今回は明るい表情で歌えるよね・・・・うんうん。

少女時代も一緒だからワイワイと楽しくできるんじゃないかな。

NHKってほとんど見ないからこのために払ってきたようなもんですよ。
東方神起だしてくれてるうちは機嫌よく払いますとも!

shinoさん、こっちは大阪ですが一緒に乾杯しましょうか。

嬉し~いオメデト(^_^)∠※PAN!

やっと発表されましたね。
嬉しくて嬉しくて泣きそう(;_q))クスン

2年前の、悲しく辛い思い出が塗り替えられる事が嬉しくて…チャミ達の紅白の悲しく辛い思い出が塗り替えられる事がもっともっと嬉しくて…勿論、祝杯中ですよ

(^_^)/□☆□\(^_^)

たりさちゃんさん^^

早速ビール飲みましたよ*^^*

めでたい♪めでたい♪

年末を一緒に過ごす運命??
落ち着いて紅白見れますように^^

明日のチケ、、、これも運に任せるのみ!ですね^^;

マルさん^^

ど~も~!

今宵は千葉で祝杯あげてます~♪
大阪でも祝杯ですか?^m^
カンパ~~~~イ♪

今回は絶対、喜びの歌となりますよね!!
うん、、、笑顔のチャミが見れる!!

笑顔のチャミを見ても、泣いちゃう私がいるかも、、、ですが^^;;

ホント、めでたい!ですね*^^*

AKIさん^^

私、、、すでに出来上がってます(笑)←飲みすぎ?^^;;

今年は笑顔のチャミが見れますよね!!

2年前のは、、、いまだに見れないけど、、、
もう、見なくてもいいですよね

新しい紅白の記憶にすり変わる事も嬉しいです^^

今年の大みそかは、みんなで祝杯だぁ~~♪*^^*

待ってました!

発表を首を長くして待ってましたから!
しかもCD発売にとは、やるのぉNHK←違うっ!

チケット発表も期待しちゃいますね。さいたまのオーラス行きたいですぅ。

ちゃみは銀河一ニットが似合うと思っています。

わぁい!!

マンセーマンセー!!

やっと辛い紅白の思い出から脱出できそうです^^

でも私も、K-POPのくくりが何かイヤです・・・。
ずっとずっと頑張ってきたんだもの。
って。。。私は大人よ~^^

しかし、あのクセ毛が、ステージではピーンとまっすぐになっちゃうんですよね~^^;

らんちさん^^

正式発表!

やっぱ、嬉しいですね*^^*

ここはCD発売に合わせたんですよ!!
ってか、30日はいろんなCDが発売されてるけど^^;;

さいたまオーラス行きたいですよね!
私もチャレンジしてますよ^^b

おっと!ニットの似合う男、、、銀河一ですか!!
何もまとわなくても銀河一ですよねん♪←えっ

ユミンさん^^

うんうん!!

2009年の紅白、、、ちゃんと見れなかったけど、、、
ニ度と目にしたくない><;;
本人たちにとっても辛い場所だと思うけど、またそのステージに立ってくれようとしてくれる、、、本当、嬉しいですね

チャミの頑固なくせ毛をストレートにしてくれるスタイリストさんもマンセ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“wma”さん^^

2年前のチャミ、、、ホント、いわれなきバッシング受けてましたよね><;;
その時の事を想うだけで胸がいたいです><:;

今年は、そんな記憶も消し去るほどの姿を見たいですね*^^*

昨日のビール美味しかったです~♪
やっぱグラスがいいのかしら^m^

パラ牧のプレゼント、、、録画で確認しましたよ(笑)
もちろん応募出来なかったけど^^;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
