スポンサーサイト


師走もチャミ活頑張りましょう♪*^^*

2011.12.01(thu.)




(^-^*)/コンチャ!



今日から12月!!

いやぁ~~昨日より-12度って・・・(´△`)

本当に寒かったですよね {{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…

そしていよいよ師走ってやつですよ!! ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

トン活も主婦活も仕事もますます忙しくなります

学生さんは期末試験??

けど、忙しさの中でもトン活だけは潤いの活動となりそうです♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



主婦活??家事は完全に手抜きとなりそうです(←いつもだろ:笑)


実は今日、、、手抜きカレー作ってたら

最後の最後(煮込み終わった後)にカレー粉がないってことに気づいたんです

w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

ってことで、あっという間に肉じゃがに変身したんだけど(笑)

それでもチャミ活だけは忘れない♪




ほらほら♪
チャミさまの写真をいくつか(←無理やりな流れ:笑)



オレ様の完璧なポージング♪

461108970.jpg


チャンミンスマイル

461123477.jpg


びゅーてぃふぉ~チャンミン

Afg2hMRCAAAtEVo.jpg
(すべての出所は写真の中)



どれもこれも私の癒し(*´∇`*)





ところで!!

昨日発売された「Winter rose」

デイリーは見事2位!O(≧▽≦)O ワーイ♪

二日間で10万超えの売り上げですよ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

聴けば聴くほど、、、心が温かくなるクリスマスソングですね

DVDはまだ一回しか観れてないんだけど、、、チャミのサンダル姿に吹きました

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

またキャプしたいな♪

ってか、、、「Winter rose」のPVはどうして入ってないの??(・_・?)

あの「Duet」のPVはいいから(←)

「Winter rose」を入れて欲しかったな (-"-;A

o0550041211640929363.jpg




そういえば

今日の追加公演のaチケとセブン先行、いかがでした??

私、、、見事に全落でしたΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン

心なしか、前回よりも厳しい気がします

後はCD先行??

あと、プレイガイドの先行??

最後は10秒で売り切れる一般かしら??




こうして、チケ争奪戦も夏の終わりから冬へと突入(笑)

年明けまで続きそうな予感ですよ




ではでは

最後に~~これって協賛かしら??

ツイよりお借りしました


461113484.jpg
(出所は写真の中)



<追記>

gooニュースより

「パラダイス牧場」でドラマ初挑戦のチャンミン(東方神起)、オトナなシーンに「勘弁して!」

日本でも根強い人気を誇る「東方神起」のチャンミンが演技初挑戦したとして話題のドラマ「パラダイス牧場」が待望のDVDリリース。このドラマの裏側を、主演のチャンミン、イ・ヨニが赤裸々に明かした。

インタビューの内容はトンで確認ジュセヨ♪


mhollywood_181954.jpg




明日も寒そうです。。。

チャミがいればそれだけで暖かいのにな~~

そんなわけにもいかないので

暖かい恰好していきましょうね♪



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

12月ですねぇ

今年は紅白歌合戦を楽しみに年末まで働けます!!

「Winter rose」素敵なクリスマスソングですよねぇ♪
MVも温かさを感じるMVになってますし・・・つーか、これってDVDには入ってないんですか?!
あ、やばい、観てないのがバレた(笑)

あぁぁ~、完璧ポージングのチャミが素敵過ぎる(はぅ=3)
日本でも胸バーンな衣装のチャミを拝みたい(≧人≦)うはっ♪

shinoさ~ん(゜o゜)

気温の急激な低下と共に、わたくしのテンションもただ今ガタ落ち
でございます(-_-)
「みなぞー何があった!?」って一瞬心配してくれました?
言えない・・たとえshinoさんでも言えない・・←じゃあ書くな。すんません。

えぇ、えぇ、もちろん愛してやまない男・チャミの事で、今心の中に
もやもやが発生中なんです。
・・もやもやしてても大好きだけど←じゃあ書くな② みあね。

今度聞いてやって下さいまし。ぺこり

師走、仕事に家事に母業に大忙しのshinoさん、くれぐれも無理しないで、
体調に気を付けて下さいね(^o^)丿
なんか、マイコプラズマっちゅうのが流行ってるらしいし! では失礼しま~す(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりさん^^

今年の大晦日は6時から正座でTVの前ですね^m^

もちろん、祝い酒を片手に(笑)

そうそうそう!!
Winter RoseのPV入ってないんですよ><;;
これ、、、クリスマスソングですよね、、、
このタイミングで入れないで、いつ入れるんでしょ@@;;

来年のツアー衣装♪気になります^m^
成長したチャミ(の胸)を見たいわぁ~~~(←ただのオッサン)

みなちゃんみなさん^^

う~~~む、、、気になるコメ、、、--;
けど、とりあえずもう大丈夫なのかしら??

チャミのことでもやもや??
それって恋煩い??^^;;
私もよく陥るよ~~~♪

けど、12月は忙しすぎて煩う暇もない@@;;

マイコプラズマ??
気をつけマックス*^^*

鍵コメ“fu”さん^^

お~~~♪
特典DVD祭り*^^*
いいですねぇ~

なかなか時間がなくて見れないんですよね^^;;
分かります!

そして、DuetのPVがイミフすぎるのも、、、ね@@;;
ホント意味が分からないです

紅白の衣装♪
やっぱ白かなぁ~~~^^
スケスケバージョンでお願いしましょうか!
けど、健全な番組なので(笑)
あまり露出がないほうがいいのかな^^;;

鍵コメ“ミー”さん^^

ふふふふ*^^*

どんなに忙しくても!
やっぱチャミ活は大事ですよね^m^
ってか、忙しいからこそチャミで癒されたい~

年末はどのくらいテレビ出演してくれるのかしら^^
いろいろ期待はしてるんですが^m^
チャミのサラ髪が見たいです♪
できれば前髪を切った状態で、、、^^;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
70位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
