スポンサーサイト


今日のチャンミンとモンチッチちゃみについて♪

2011.12.03(sat.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今朝は久しぶりの地震で慌てて飛び起きました

(@Д@; アセアセ・・・

千葉は震度4だったけど、緊急地震速報の音でそれ以上の恐怖が脳裏をかすめました

で、、、ドキドキして眠れな~い!!と、思ったけど

気づいたら7時過ぎって ( ̄▽ ̄;)!!←寝てるやん!



そうそう、そんな朝だったけど

ツイにキュヒョン君のつぶやきを発見して♪

そこにチャミの名前が~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

ギュラインについてツイってるの

규라인...저는 규현이 형과 창민이 형을 사랑합니다..-민호- 창민아 내일 싱가폴 팬미팅 잘하고 와라 .-규현- 형은 내 마음속 영원한 일인자 규라인 Forever -규민-민호 지분 80%!!! 규현지분 20%!!



と、思ったら

昨夜は3人さまご一緒だったのね o(〃^▽^〃)oあははっ♪


シンドン君のラジオでキュヒョン君に電話したら、、、そこにチャミとミノ君がいて♪

チャミが“Hug”を歌ってくれてます


[Audio+Tran] 111202 MBC Shim Shim Tapa - Call To KyuLine (Changmin sang HUG !!)



夜中にも関わらず仲良く3人一緒にいたのね♪

多分、飲んでたでしょ?(笑)

みんなのご機嫌な様子が伝わって、思わずニヤけちゃいます(o ̄ー ̄o)



ってか、今朝は早い時間に空港行ってる!ってことは、、、

チャミはそのまま直行したのかしら ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪






お二人様、明日のファンミのためにシンガポールへ♪

あれ?私、この前シドニーって書いたよね?( ̄ー ̄?).....??

思いきり勘違い(汗)

今日はMBC(韓国)で先日シドニーで行われたKPOPフェスの放送があります(笑)




さてさて

今日のちゃみなぁ~の空港ファッション


9_20111203150341.jpg


また、首に巻いてる(*^m^*)

ホント、首長いし顔が小さい!!


462595550.jpg


シンガポ~着いたら、、、

ヘアースタイルをきれい♪きれい♪にしてもらってね~(^◇^)/


462601701.jpg



私が飛行機に乗る時、、、こんなカッコイイ方に出会ったことないんですが(爆)

やっぱ、実在するんですよね~ステージの上以外のチャミって。。。(笑)

462592828.jpg
(すべての出処は写真の中)



そして、、、お気に入りのマフラーして♪

上海のファンの方へもご挨拶


SHfm2


SHfm


しんがぽ~るでも、たくさんの愛を受けてきてね♪(*´∇`*)





ところで!

昨夜、私のまな弟子からこんなメールがきました

“チャミが昔、モンチッチヘアーだったころ、、、日本ではその髪型はどうなってたんですか?

韓国でしか見かけないような・・・”と、、、

気になって眠れなくなったらしいメールが(笑)



そうか~昔の画像見ても出てこなければ、確かに気になるかも(^▽^;)

ってことで、他にも気になる方のために



チャミがばっさりモンチッチになったのは2008年10月のミロティック活動の頃


1225641009_200811030011506892267801_0_20111203155417.jpg


もちろん、今となっては見慣れてたし

このチャミも可愛くてアリなんだけど、、、その時はリアルで衝撃的でしたよ!





で、、、この頃は主に韓国での活動で日本にはあまり来てなかったんだけど

10月、ミロティックパーティーで日本に来たときはこんな感じ♪




200810.jpg



前髪のチョンってのが、、、大爆笑!!(←ヾ(・ε・。)ォィォィ


絶対に日本のスタイリスト泣かせの髪型だったでしょうね


けど、よりによって!!

この時チャミだけ「MISS」という雑誌の取材を受けてて



ストーリー仕立ての“会社社長の息子という「役」”で出てました(笑)

その時の内容が知りたい方はこちらへ⇒御曹司です(この時、5人時代ですからね)


そしてこれが、、、


一緒に撮った方のブログにアップされた写真だったかな??(←記憶があやふや)



200811.jpg


あと、日本の歌番組に出てた時がこんな髪型

200811a.jpg


結果!


日本では雑誌でもテレビでもイベントでも


チャミのもんちっちへあ~は存在しない!!!んです




20080928162748_20111203161937.jpg

残念(笑)






さて♪

そうこうしてるうちに、シンガポールに到着したっぽい



(ツイよりお借りしました)
AfuGK-WCIAEgabX.jpg


前髪、、、邪魔だったんだね

がっつり上げてるよ~~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪




462735536.jpg


ではでは!


今日はこの辺で~♪



みなさま~素敵な週末をお過ごしくださいね~ヽ(*^^*)ノ




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

No title

マイド~。

またまた地震あったんですね!
忘れたころにやってくるし油断してるから怖いですね~。
気を付けようがないからやっかいですね。

モンチッチヘア。
チャミの歴史上もっともラブリーモリスタイル。
大好物なんです、これが!
だからまたやらねーかと待ってるんですがねぇ・・・・
(兵役に行くとき寂しいんだけど、髪型にひそかな期待がある。。)


マルさん^^

ドウモ~♪

そうなんですよ、、、忘れた頃に地震がやってきて
びっくりですね@@;;
けど、まだ大きいのがくると言われてるので身を引き締めなきゃ@@;;

もんちっちスタイルは日本ではタブーなのか(笑)
ホント、、、日本メディアではお目見えしませんでしたよね^^;;

チャミは坊主も似合うと思います*^^*

鍵コメ“の”さん^^

そうそう、、、
おさる繋がりで悟空チャミをのっけてみました^^b

悟空の輪っかもよく似合ってます(笑)

ぜひとも悟空チャミを待ち受けにしてみてください^m^

鍵コメ“kazu”さん^^

はじめまして*^^*

コメントありがとうございます♪

モンチッチヘアーは衝撃すぎて@@;;
チャミペン続行出来るかどうか(笑)
無事、、、続けることができましたけど^^b

どんな髪型でも、オレ様のものにしてしまうのがチャミですね*^^*

これからもよろしくお願いします♪^^

モンチッチ~!

こんばんは!
モンチッチチャミ、すごくかわいいですが
当時は衝撃だったのですね!
日本ではモンチッチだめだったんでしょうか??
とても潔いですよね~!
missの特集、まさに理想の妄想じゃないですか~!

キュライン本当に仲良しですね~!
楽しそうでうれしいです!もちろんクリスマスもですよね♪
それにしても今週は上海や台湾やFNSでハードですね!
わたしもがんばらねば!

385さん^^

モンチッチチャミは、、、いきなりのショートで^^;;
当時のチャミペンさんたち、ぶっ飛びましたね@@;;

過ぎてしまえば、それもありなんですが(笑)

日本ではスタイリストさんが許さなかったのかも^^;;
やっぱ、国によって感性の違いってありますよね。。。

ギュラインの仲の良さはなんでしょう!
やっぱ、オタクの集まりって感じです(笑)
もちろん、今年のクリスマスも一緒に過ごしてもらわなきゃ^m^

今週も頑張りましょう♪

No title

きゃ~~shinoさんっ!!
今ごろ読みに来ましたけどっ///

モンチッチーー激可愛////
私、ちゃみの髪型はなんでも好きですが(顔がちゃみのままだから//▽//)
モンチッチちゃみも大好きです~~~!!!>▽<*
先日はありがとうございました^p^*すっきり♪

しかし・・・

んじゃこのモンチッチヘアーになる直前はどんな髪型でしたっけ??←調べろ
衝撃だったってことは・・ん?ロン毛とかですか?
ロン毛⇒モンチッチだとものすごい衝撃(爆)心臓止まりそう>▽<;

もうすぐ来日ですね*^^*楽しみですー///
いい子にしなくちゃ^p^

あいちゃん^^

来るの、おっそ~い!^^b
あいちゃんの投げかけた質問だったのに(笑)

あいちゃんがチャミ堕ちした時
すでにこのモンチッチヘアーはすでに世の中に知れ渡ってたんだよね^^;;

この髪型の前はロン毛ではないけど
08年のa-nationで王子!!だった子よ^^b
けっこう、メンバーの髪型が韓国スタイルに変わっていく中で
チャミは王子のまま~*^^* と、、、チャミペンさんと喜んでいたのに
この仕打ち!ひどいでしょ←

けど、チャミの髪型に一喜一憂してるのは今も変わらないよね^^

明日には来日だぁ~♪^m^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
