スポンサーサイト


チャンミンの成長。。。

2011.12.05(mon.)




(^-^*)/コンチャ!




昨日は年賀状をなんとかしなきゃ!と思って、チビの写真を探してたら

PCのピクチャーの中はチャンミンの写真ばっかり ∑(; ̄□ ̄A

チビの写真の少なさにあらためて反省しました。。。(@Д@;

チャミの成長ばかり追いかけてないで

もっとチビの成長も写真に収めなきゃダメですね(←親なのにありえんよ)




とは言いつつも、、、昨日のチャミの成長も気になるでしょ(笑)

昨日のシンガポールはとても暖かだったようで♪

ファンの子たちも半そで半ズボン(←若いよね)


(↓ツイよりお借りしました)
o0480064011652222068.jpg


抽選で選ばれた子たちと一緒に写真撮影とかあったみたいで。。。

いいですよねぇ~(*´∇`*)



今回の衣装は腕見せ。。。ごく厚肩パット入り♪

Af1Da3ACAAASRAq.jpg


463938682.jpg


チャミの腕~~!!!(*ノノ)キャ

一段と鍛え上げられてる??

やっぱ、成長を見守るのは大切ですね♪(←)




ファンカムもあがってました うふ♪(* ̄ー ̄)v

[FANCAM] TVXQ FanParty In SG Performing Before U Go. 111204

TVXQ! Asia fan party 2011 in Singapore- MAXIMUM

[FANCAM] 111204 TVXQ Singapore Fanparty - Maximum


[FanCam] TVXQ Performing How Can I at SG FanParty. 111204

[kourier-HD] 111204 TVXQ! Asia Fan Party (Singapore) - How Can I



また、きれいな写真あがれば追加するかもです


<追写>

464277136.jpg
(出所は写真の中)





ではでは今日はこの辺で


一週間の始まりです!

水曜日には日本で姿が観れますね

今、一番気になるのはチャミの前髪。。。

その髪はどんなふうに成長を遂げるんだい??(;´Д`A ```



今週も頑張っていきましょう~



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シンガポー!(~o~)

shinoさん、我が家も同じですぅ(~_~;)
この前、年賀状の準備をしようとしててハタと気付きました。
   息子の写真がにゃい!!
なのに無駄に(いや全然無駄ではないけど)増えていくチャミ画像(*^_^*)
いっそのこと、「こんなに大きくなりました!」って、チャンミンの写真で
年賀状作ろうかな(笑)

白神起チャミ、問答無用の極厚肩パットに、東方神起とトンバンシンギの
違いを如実に感じてしまいます。思い切りの良さに拍手です(笑)

はぁ~、だけどあの腕の筋肉・・!!!
えーと、shinoさんはスリスリ派、私はカプカプ派でしたね。
右腕と左腕を仲良くシェアしましょうね\(~o~)/←すみませんいつもこんなで

No title

まいどまいど。

ほんと、子供の写真って年々撮らなくなりますよね。
うちなんざ5年くらい前にカメラ壊れてますから。
ムービーにいたっては15年くらいまえに壊れてますからー!
いつから成長記録無いんだ・・・

FNSでしたっけ?
去年けっこう散々な感じじゃなかったかしら?
今年は改良されてるといいですね。
チャミは前髪はみじかく切り揃えて(!)ることを期待しつつ
待ちたいと思います^^

こんばんわ(^O^)

チャミも大切な恋人だけど息子さんも大切よね~shinoさ~ん!沢山撮ってあげて~(^O^)

私も言える立場ではないけど…この前、慌てて撮りましたよ(笑)

いよいよ来日ですね♪
FNS歌謡祭では鍛え上げたチャミの腕を見せてくれるでしょうかね?
楽しみです(≧∇≦)

こんばんは^^

我が家は長男がサジン入り年賀状を拒否ってからは、地味な年賀状に(≧▽≦) 3人目のサジンなんて…学校行事の学校からのサジンしか無い(x_x;)ごめんよ~!!
チャミファイルはチャミで溢れてるのに~(≧▽≦)

私は、二の腕フェチなので、たまらない衣装ですぅ(≧▽≦) 着痩せさんなんですよね~(^o^)
あの筋肉のつき方が…完璧ですわ♪
日本でも…何の遠慮もなく、惜し気もなく、出して欲しいです( 〃▽〃)

忙しいスケジュールに、気温の差に…体調崩さずに頑張って欲しいですね(^-^)

鍵コメ“茶”さん^^

だはは^^;;
やっぱ、パソコンの写真はチャミさまに占領されてますか^^;;

ってか、旦那様の携帯の待ち受けまで@@;;
と思ったら
しっかり娘さんと奥様が載ってるんですね^m^

あんな至近距離でチャミさま拝めるなんて幸せですね*^^*

娘さんもチャミペンさんですか?(←以前聞いてたらスミマセン^^;;)
親子トンペンさん、ホントうらやましいです♪
これからも親子でた~~くさんチャミってくださいね^^

みなちゃんみなさん^^

チャミの画像、、、整理出来ないくらい増えていく~@@;;
けっして無駄ではない!!!
けど、、、年賀状には使えないーー;

えっ?未来予想図的な年賀状出しちゃう??
そしたら、我が家もそうしようかなぁ~♪
今年はいろんなところで“こんなにおっきくなりましたチャミ”が続出だい!

腕のシェアは了解^^b
私はスリスリ、みなちゃんはカプカプ^m^
そして二人ともチャミに殴られる。。。←

マルさん^^

どうも~♪

子供の成長記録、、、
昔はあんなに撮りまくってたのに><;;
今となっては、うそのようです(笑)
けど、日々成長してるから、まだまだ撮ってやらなきゃ^^;;

そうです!FNSです^^
去年??私は見てないかも^^;;
トンが出ないと、ほとんど見ないんですね。。。
今年はどんなかなぁ~♪^m^

tomoさん^^

ホント、、、チビも可愛いんだけど、、、
なかなかカメラを向けるチャンスがないです^^;;

変顔ばっかりするからかな@@;;

久しぶりに日本のテレビ番組に出演しますね*^^*
どんな衣装か、、、どんな髪型か、、、
ダレと何をコラボするのか♪
楽しみがいっぱいですね^^

ユミンさん^^

え~~~!
写真入りの年賀状を拒否るんですか???
我が家もいつかはそうなるのかな^^;;
そうなる前に地味な年賀状になりそうな予感もしますが、、、^^;;

チャミは線が細いから
洋服着ちゃうと分かんないんですよね^m^
けど、、、出したら、、、///
日本はあまり男子が鍛えないお国柄なのでーー;
見せることも少ないんですよね、、、

テレビの露出はなくても
ツアーではド~~~ンと見せて欲しいですね*^^*
むふっ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
