スポンサーサイト


シンガポールからお帰りだい♪(≧∇≦)b

2011.12.06(tue.)




川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪




もうすぐチビの学校でマラソン納会があるんだけど、、、

運動の苦手なチビは毎回50位以内にも入れないんです(80人中)o(´^`)o

けど!今回40位以内に入ったら

カードを10パック買ってあげると約束したところ(←モノでつるな~:笑)

予行練習で、見事41位!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

けど、40位以内じゃないってのがどうしたもんか、、、( ̄ω ̄;)エートォ...

本番はどうなるか分からないけど

こういう場合、頑張りに対してご褒美をやるか、約束通りご褒美はやらないか

モノでつろうとした手前、、、ちょっと悩んでます・・・( ̄  ̄;) うーん




さてさて♪

一昨日のシンガポールでの白チャミ

萌え~な写真もたくさんあがってましたね(HANAMINさまのところへレッツゴー♪)

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



他にもきれいな写真があがってました♪


464691147.jpg


464215511.jpg


464706392.jpg

sin31.jpg
(出所は写真の中)


で・・・いったい、いつまで貫き通すのかな??その前髪を、、、

まさか、昔の江口洋介になろうとしてるわけではあるまい。。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ

FNSでもそのままかな。。。( ̄_ ̄ i)タラー






そういえば、最近首に巻き物するのが流行りのチャミさま♪

シンガポールから帰る時も

半袖なのに首に巻き物!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


464745002.jpg


この、ユノ君とオソロのリュック

すごく可愛いですよね♪

ラフなスタイルによく似合ってる(≧∇≦)b

ってか、だからどうして首に巻き物、、、(; ̄ー ̄)...ン?


465003174.jpg
(出所は写真の中)


そりゃ~韓国に着いたら寒いからね♪

早めに巻き巻きするのよね(笑)

ちょっとデジャブだけど、、、黒ひげチャミの時の巻き物ですね(^▽^;)



qtbei.jpg

464929018.jpg
(出所は写真の中)

5日の夜、韓国に着いて、、、数時間後にはまた空港ですよ(;´Д`A ```

ホント、この子たちのスケジュール。。。少しどうにかして欲しい

けど、FNS終わってからの上海⇒台湾はどんな移動をするのか (@Д@;





ところで!

MBCで放送されたシドニーのKPOPフェス♪


見ました??

思いきり夜中スタート!で、、、トンが出るのが一番最後(-"-;A

それでも頑張って起きてたら

変なところがカットされてて、歌が飛びまくってました ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


まぁ~かなり寝ぼけ眼で見てたんだけど

オレ様が登場したらやっぱ、目が覚めましたよ!

この子の笑顔はホントに可愛いなぁ~(*´∇`*)


Maximum1


きれいな動画があがってたのでお借りしました(ありがとうございます)

20111204 MAXIMUM

20111204 Why?




で、、、その件についてはもう触れませんよ、、、

えぇ~・・・


Why1





ではでは

最後に♪MISSHAの新しいポスター

女の子見たいな顔してる( ´艸`)ムププ


(ツイよりお借りしました)
3wsv.jpg

5crnzd.jpg

やっぱり昭和の雰囲気は隠せない。。。(o ̄ー ̄o)

なんでだろ





ではでは~


今日一日頑張れば!明日はFNSですよぉ~♪



《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shinoさん、こんばんは♪
ツイではありがとうございました!
投票には役立ちましたが、ほとんど使うことのなかったツイ
先日のオフ会がきっかけで、少しずつフォーローしたりしています
こちらでのコメもそうですが、色んなきっかけになって、
本当に参加させていただいてよかったと思ってます

さてシンガポールの白チャミ
二の腕萌え~!でございます(。-_-。)ポッ
まあ、どんなチャミにも萌えてはいるのですが(笑)
すっかりおしゃれさんになったけれど、
たまーにほつれたバッグのチャミがなつかしかったりします(笑)

シドニーのフェス
あのカットはないでしょう!
とブーブー言いながら見てました ( ̄‥ ̄)
色んなことで、モヤモヤ・悶々ともしてますが...
多分一番恵まれている日本のペンとしては
明るく前向きに応援していくのみですね

MISSHA
うーん可愛いんだけど・・・
なぜにこう昭和のかほり(-。-;)
前にCMをやっていたイ・ビョンホンさんのは
とてもよかったので
その路線を期待してたんですけどね
まあ年齢も雰囲気も違うから
爽やかもいいけれど、セクシーなのも見たいなぁ
贅沢&わがままですかね?(笑)

とっても長くなってごめんなさい<(_ _)>
で、まだ書く(笑)
息子さん、がんばりましたね
ご褒美あげてもいいんじゃないかと思ったり
それにしても41位とは
只者ではない!と思ったり(爆)

楽しい記事をありがとうございました!

今晩は

前記事でのコメントで、お返事ありがとうございますm(_ _)m
娘がファンなのは、少女時代のスヨンちゃんです。
誘うと付き合ってくれるので、東方神起は大好きではないけど、まあまあ好き程度だと思っています。
9月のSMTOWNで、SJのキュヒョンが気に入ってしまったみたいです。だから、ギュラインには、親子で興味津々です(^_-)-☆

チビ君、さすが期待を裏切らない活躍ですね!?本番では、悩むことなくお約束通りご褒美get出来る事を祈っております。チビ君、ファイティン!!

今日には、チャンミン日本にきますかね^^あぁー楽しみですヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日だ!o(^-^)o

おはにょん(^O^)

と―――――っても、お忙しいお2人だけど、日本に来て、テレビに出演してくれて、そして、タイムリーに見れる………
幸せ゜+。(*′∇`)。+゜な事ですよね!

明日が楽しみです!!!


チビちゃん、マラソン大会ですかぁ~(●^ー^●)
懐かしいですねぇ~
中学生になってからは、ないのでね………

うちは、3人ですので、下手な約束は出来ませんでしたよ……

息子は上位。
娘1は1位。
娘2は半分くらい。

何位以内だったら、とか、何位だったらとか言うと、上の2人にはプレッシャーをかけることになるし……
何だか、毎回親がドキドキでしたよ。
よっぽど、自分が走った方が楽だった(笑)←←得意だった。


今日は一段と寒いですね…寒さに負けず、風邪引かず、無事完走出来たら、ご褒美、あげてくださいね!!!(笑)


今日もファイティング!!

今年は・・・

○○のshinoさん こんにちは^^

そういえば、
去年のマラソンは、着いたら終わった後だった・・・と言っていたような??

今年は、チビちゃんの走る姿をウルウルしながら見てください

良い結果が出ますように・・・

チャンミンの前髪・・・私達の思いとは、かけ離れていく~~~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさん チャンミン来日してくれましたね!
久しぶりのTV 楽しみで~す(^O^)/

MISSHAのちゃみ 確かに昭和の香り((笑)
マルベル堂のプロマイドっぽい←shinoさん知ってますかね?

ロン毛ちゃみは大好きなんだけど 可愛いお目目が隠れてしまうのが
ちょっと悲しい(=_=) 年末のTV出演に向けて工夫が欲しいわ!

相変わらず年末のSMEのスケジュールは・・・・(@_@;)
二人の体調が心配だけど見守るしかないですよね
美味しい物たくさん食べていて欲しいです。

うちも、つってま~す

うちは、クラスで5番以内に入ったら1万円!! と、言ったら俄然やる気だして
期末テストの勉強してます。高校生にもなると、金です。金!
もちろん、5番以内に入らなかったらご褒美はなしです。(子供にはSです)
ちなみに、前回は23番でした^^; 5番以内に入るのは難しと思いますが頑張った事はすご~く誉めてあげたいと思ってます。

チビちゃんも、40位以内目指して頑張れ~~~(^^)/ 子供の頑張ってる姿を見ると泣けてきますよね。 

明日はFNSですね! 楽しみ♪ 夕飯は簡単なものにして(いつもか・・・)テレビの前にスタンバイせねば。ちゃみの前髪が非常に気になりますが、日本で美容院に行くって事はないんですよね? 
せめて、素敵にセットしてあげて~!!!!

フフ…

MISSHAの画像を見た瞬間


『昭和のにおいがする』
と呟いた私です(爆)
なんで昭和っぽいのかしら・・・
眉毛?髪型?

フーコーさん^^

ツイも使いはじめたら楽しいですよ*^^*
友達の輪も広まるし^^b
がんがん呟いてくださいね~♪

最近のチャミはオサレ感がパワーあっぷして@@;;
あ~~~鞄のほつれ(笑)
懐かしいです!!!
バナナTシャツを愛用してた頃も懐かしい^^;;
ステキナムジャになるのはいいけど、完全においてけぼりな感じです。。。

シドニーのカットはひどかったですよねーー;
TBSchで放送されるのもあのバージョン??
日本にはトンペンが多いのに、あんなカットの放送されたら抗議の電話が鳴りっぱなしですよね><;;

いよいよ明日、マラソン大会!
今朝は調子が悪いと出て行ったけど、、、^^;;
大丈夫かしら。。。

茶ラブさん^^

お~少女時代なんですね^^
少女時代の好きな女の子って本当に多いですよね♪
たしかに、スタイル抜群!でダンスも歌もうまければ憧れちゃう*^^*
日本のアイドルがあんなんだし(笑)

ギュラインは私も興味津津です^m^
オタク集団でホント、仲良しこよしですよね♪^^
チャミは学生の頃から芸能界入りしてるから、、、ギュラインが真の友人って気がして
やっぱり親友は大事ですよね

チビの本番はいよいよ明日です!
私を悩ます結果になるのか、どうか^^;;
とにかく頑張って欲しいです^^

いよいよFNSですね♪
始まる前にすべての準備を終わらせねば!!

鍵コメ“ma”さん^^

私も~モノにつられないと頑張れない(笑)

チビも母譲りなので^^;;
うんと頑張ってもらいたいです!

が、、、予行練習って、本気出してない子とかもいるんですよね><;;
チビのぬか喜びになりそうな気が、、、^^;;

チャミの前髪
あれって、確実に自分の意思ですよねーー;
絶対、スタイリストさんは困ってるはず><;;
やっぱ、ワンレンにする気じゃ~(笑)

たりさちゃんさん^^

もうすぐFNSですねぇ~♪
4時間、微動だに出来ない!!!
なので、今日の夕飯は早めに準備しなきゃ(笑)

マラソン大会って中学生はないんですか???
息子君が運動神経良いのは察しがついてたけど、、、娘1ちゃんが1位???@@;;
すごいですね^^;;
やっぱ、母親譲り??

チビには頑張ったで賞でも贈るカナ、、、^^;;

derumiさん^^

○○が気になるんですけど、、、

やっぱ、“天才”ですか??←すでに天然。。。

そうそうそう!
去年は行ったら、すでに終わってた!という
まさに私らしい出来ごと@@;;
今年は仕事なので、見れないんですよ><;;
トンのツアーなら休むのに、チビのマラソンでは休まないのか??という細かい突っ込みはいらないですからね(笑)

derumiさん、、、あまり落ち込まないで~~~(←チャミの前髪の件ではない:爆)

鍵コメ“kaz”さん^^

はじめまして♪
コメントありがとうございます*^^*

“Hello Again”名曲ですよね
私も大好きな歌で(ブログタイトルになってるから分かりやすい:笑)
出来れば、もう一度、、、生で聴きたいです

マラソン大会!
上のお兄ちゃん、、、おしい!!!
100円ってのが可愛いです^^
下のお子さんはどうでした??
うちは明日が本番!結果よりも努力した過程が大切、、、と思いつつも
やっぱり結果重視になっちゃいますよね^^;;

で、、、今のPCトップ画面がモンチッチチャミですか^^
息子さん、ナイスセンス(笑)
モンチッチではオレンジ帽子をかぶった上海?でのチャミが可愛いですよね*^^*
けど、出来れば今のセクシーナムジャに変えたいところ^^;;
2010年からとしたら、、、ツアーは初参戦になりますね♪^^
今から楽しみでなりません*^^*

また、時間のある時は遊びにいらしてくださいね^^

simkyonさん^^

鬼のようなスケジュールの中、、、
日本のTV番組に出演♪
本当、嬉しいですよね*^^*

で、、、マルベル堂のプロマイド
分からないです^^;;
昔のアイドルのブロマイド??
けど、その中にこの写真が入っててもおかしくないですね(笑)

年末のSMEのスケジュール、、、
ホント、もっと人を大切にして欲しい><;;
けど、世界で活躍する二人。。。待ってる人が多いんですよね
その中で日本は、、、ホント、恵まれてると思います

今夜は正座です!!

SATONさん^^

やっぱ、高校生ともなれば金ですか(笑)
しかし、、、23番から5番って@@;;
相当頑張ってもらわなきゃ^^;;

そうそう
子供の頑張ってる姿、、、涙腺ゆるゆるなです><;;
運動会でいつも泣けてくる^^;;

もうすぐFNSですね♪
日本のスタイリストさんには頑張ってもらいましょう!!

そうだ!福井二日目行かれるんでしたよね??
私も行けることになりました*^^*
会場でお会いできればいいですね♪

とりさん^^

おっと!そんなつぶやきをしてたとは!!

けど、、、そうですよね
やっぱ昭和ですよね^m^

とくに上の写真、、、安達ゆみっぽいのは気のせいですか??^^;;

品のある感じが昭和のような気もする。。。
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
