

チャンミンがやってきた♪ヽ( ´¬`)ノ

2011.12.06(tue.)



(^-^*)/コンチャ!




本日二つ目~♪(←書けるときは書けるもんだ♪(* ̄ー ̄)v



今日も寒かったですね

けど、心はぽっかぽか(*´∇`*)

だって!スヌードの似合う男

シム・チャンミンが日本に来たからぁ~~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


465479276.jpg
(出処は写真の中)

知ってました??

首に巻き巻きしてるやつ。。。

スヌードなんてオサレな用語があるのねぇ~♪(←疎すぎww)

輪っかになったのがスヌード??(←よく分かってないww)


(ツイよりお借りしました)
465513987.jpg




そして、今回この写真に

一人で激しく妄想しとりました( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


o0480069511655558768.jpg
(出処は写真の中)

このちょいと上から同じ切符を確認し合う♪イヤン(*ノ∇)ゝ



(● ̄  ̄●)ネエサン、カワッテケロ。。。





o0800086311655619816.jpg
(出処は写真の中)



それにしても、、、昨夜おそ~~く帰国したと思ったら

今朝ははや~く日本へ。。。(-"-;A ...

寝れてるかな??ちゃんと食べれてるかな?。。。( ̄_ ̄ i)

心配ごとも尽きないけど、私たちのためにこうして日本に来てくれてると思えば

本当にありがたいですね




今回のFNS歌謡祭は60曲以上がコラボ!!

ってことはトンも誰かとコラボでしょ~

今日一日、猛練習だったかな。。。(^▽^;)

夕方から本人リハーサルってのをやったみたいですね(きくちPのブログより)


明日は正座ですよ!正座!4時間正座!(ヾ(・・;)4時間は無理ですよ~)




ところで!

4年ぶりにSMTOWNのWinterアルバムが発売なんですね♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

しかも全曲英語ってw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

たしか、2009年に発売されたSMTOWNのSummerアルバムは4曲しか入ってなかったですよね

なので、今回のWinterは久しぶりにSMアーティスト勢ぞろい♪って感じ??




SMTOWNが4年ぶりにウィンターアルバムをリリースする。

465339751.jpg

SMエンターテイメントの所属アーティストが全員集まったSMTOWNは13日、ウィンターアルバム『2011 SMTOWN Winter“The Warmest Gift”』をリリースする。

今回のアルバムは2007年のリリース以来、4年ぶりとなる。カンタ、BoA、東方神起、Trax、天上智喜のDana&Sunday、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f(x)、チャン・リイン、J-minら、SMの所属アーティストが全員参加し、それぞれの個性溢れる曲が収録される。また全曲英語バージョンで収録されており、注目を集めている。応援してくれる全世界のファンに感謝の気持ちを伝えるために、今回のアルバムを全曲英語で収録することにしたと説明した。
2011年、SMTOWNのウィンターアルバムは13日、韓国内でのリリースに続き、14日に日本でもリリースされる予定。


7曲の新曲と4曲のリメイクを含めたこのアルバム

トンは「Sleigh ride」をリメイクしたようです♪

東方神起の「Sleigh ride」は、軽快なスイング リズムにオーケストラの雄壮さとビッグバンドのパワフルな魅力が加わった完璧なサウンドで、まるでソリに乗るようなスポーティさとクリスマスのトキメキを表現


141912_l.jpg

日本バージョンはどっちの色かな。。。(^▽^;)


こうして全曲英語って

世界中でSMTOWN LIVEを行うだけのことはありますね。。。





ではでは~♪


今日はこの辺で


明日は楽しみましょう~!!!



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






comment

Secre

いらっしゃいませ^^

shinoさん、おはようございMAX。
それにしてもチャミさん、いつ前髪切ってくれるのかしら?
綺麗なお目目を見せておくれ!

ちなみに うちの大学2年の息子も今こんな感じの髪型で・・・><
チャミほどいい男ではありませんが、石川遼君に似てると言われます。

今日はほんと楽しみですね!
DuetかWinter Roseも歌うかな?

No title

shinoさん、私もこの空港上からチャンミンに(*´▽`*)♥♥♥

ネエサン、カワッテケロ。。。に激しく同意

日本の空の下、今晩お会いできるのね。






minminさん^^

チャミの前髪、、、自分の意思を感じます^^;;
やはり、憧れのワンレン目指してるんじゃ@@;;(←えっ)

スタイリスト泣かせの前髪ですよね。。。

おっと!息子さんもワンレン目指してますか??ヾ(~∇~;) コレコレ

今夜はバラードナンバー聴きたいですね~♪
あと、コラボ曲も気になります^n^

おこめさん^^

ふふふ♪

この上からの目線、、、
激しく萌えますね*^^*

今夜、チャミに逢える~♪
髪型は気になるけどww
楽しみでなりませんね♪^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
