

もうすぐFNSだ!と、その前に少しだけ

2011.12.07(wed.)





は(* ̄▽ ̄)ノろぉ


今日は公休で、、、二度目のリアルドンジュタイム♪

相変わらずカットシーンは半端ないけど(^▽^;)

何人かのツイ友さんも一緒に見てるので

同じ時に萌えることが出来て嬉しいです(*´∇`*)

他の地域でも遅ればせながら、、、放送始まってるんですよね??


職場の子が何回かパラ牧を見てくれたらしく

“ドンジュ可愛い!!”と言ってくれたので

明日は容赦なくDVDBOXを持っていきます♪(* ̄ー ̄)v




さてさて

もうすぐFNS歌謡祭始まるんですが

その前に、、、いくつか、、、



フジテレビwebより

12月19日(月)

19:00~20:54
HEY!HEY!HEY!元気が湧いてくるX'mas生放送スペシャル

出演 司会:ダウンタウン
◆ゲストアーティスト
ノースリーブス、AKB48、SKE48、NMB48、KARA、東方神起、いきものがかり
(他調整中・全15組予定)
◆リポーター
はるな愛、クリス松村、ミッツマングローブ、AMEMIYA/平井理央


あとは、、、MステのクリスマスライブとCDTVSP

((o(^∇^)o))わくわく

休んで欲しいと言いつつも期待しちゃってますo(;-_-;)o






「新・オンガク生活 mu-mo」でクリスマス・キャンペーンを実施!

Z322009465.jpg


ケータイ配信サイト【新・オンガク生活 mu-mo】では、12月7日よりクリスマス・キャンペーンを開始した。

総勢19組の豪華アーティストが参加するこのキャンペーンは、アーティストグッズ・プレゼント、アーティストによるクリスマスにまつわるエピソードやおすすめ曲(一部楽曲には本人直筆の【mu-mo】限定クリスマス・メッセージ付待受け画像がダウンロード特典として付与される)の紹介、クリスマスにぴったりの使える無料コンテンツ配信など、音楽好きやモバイル好きにはうれしい内容盛りだくさんだ。

■アーティスト
Acid Black Cherry、EXILE、Every Little Thing、加藤ミリヤ、木村カエラ、倖田來未、斉藤和義、三代目J Soul Brothers、シド、清水翔太、syam、JUJU、SUPER☆GiRLS、SUPER JUNIOR、東方神起、西野カナ、浜崎あゆみ、ViViD、BoA(五十音順)


◆クリスマス・インタビュー
Acid Black Cherry、Every Little Thing、加藤ミリヤ、倖田來未、シド、清水翔太、JUJU、SUPER☆GiRLS、東方神起、ViViD(五十音順)

◆アーティスト・グッズ・プレゼント
EXILE、木村カエラ、倖田來未、斉藤和義、三代目J Soul Brothers、syam、JUJU、SUPER☆GiRLS、SUPER JUNIOR、東方神起、西野カナ、浜崎あゆみ、ViViD、BoA(五十音順)



アーティストグッズプレゼントってのが気になる~~!!!





東方神起「Winter rose」129525枚売り上げでオリコンウィークリーチャート2位!!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


並みいる強豪がいる中、、、2位って、、凄いですね!

BeeTVとのタイアップも付いたけど、、、

できればもっと違うタイアップがついて欲しかったな(-"-;A ...

クリスマスの定番になるような、、、やっぱJRのCM??(笑)





っと、、、そろそろ4時間テレビの前から動けなくなりそうなので

今日はこの辺で♪



o0800120011656874680.jpg
(出処は写真の中)




ではでは!!


-~)ノ~~ ジャネ



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






comment

Secre

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
