スポンサーサイト


歌もダンスも魅了するじぇ!!

2011.12.08(thu.)




(^-^*)/コンチャ!



FNS、、、終わりましたね、、、

東方神起がどこで出てくるか!!!

会場で少し映っただけで大騒ぎ(笑)

まだか?まだか?のツイに。。。

一瞬、夏のオールVTRのFNS歌謡祭を思い出したけどヾ(;´▽`A``

今回は生放送!ってことでひたすら正座で見てましたよ(≧∇≦)b OK



で、、、最初に出てきたのが10時前でしたね♪



出てくる前、一番気になったのは前髪のことだったのに。。。

出てきてからは衣装が  �( ̄[] ̄;)!ホエー!!

腕みせろ~!とか、胸だせ~!とか、、、言わないから、、、

その模様の衣装はアンデ~~Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

しかも、軽くリメイクしてるのか???




111207a.jpg



あはっ♪

けど、やっぱかっこいいや(*´∇`*)←単純


ヘアメイクさん、チャミ毛をさらさらにしてくれてありがとぉ~♪♪(* ̄∇ ̄)/


久しぶりに「Why」をテレビ披露してくれたけど

やっぱ、彼らのダンスパフォーマンスは圧巻ですね♪






そして23時!

コラボタイムですよ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ゴス兄さんたちと。。。「永遠に」

これ、、、正直、いろんな想いが蘇りました、、、

日本ではコーラスグループとしても売ろうとしてた頃

2007年のソウルパワーでゴス兄さんたちと一緒に歌い

あっという間にその時のお客さんを魅了した歌です

だから5人にとって大事な歌なんですよね

チャミにとってはステージで歌うことの幸せを実感したという大切な歌

で、、、ツイのタイムラインにも昔の「永遠に」が流れたりして

ちょっとだけ落ちてたんだけど




それでもこうして東方神起がまたこの曲を歌ってくれたのは意味があるんだろうな



二人になってコーラスグループっていうのは無理があるけど

ダンス以外にも歌でも魅せてやろうぜ!っていう。。。意気込み
!!(*`д´)b OK!

二人のハーモニー…

はい!

今日の二人にはバラードナンバーも魅せられました




ってことで!ホント、、、日本で歌ってくれてありがとう!!




そうそう「永遠に」の衣装について

なで肩がさらになで肩見える衣装でしたね


マッチ棒のような(笑)

111208_001651.jpg



さて!

明日は韓国に帰って、、、次の日は上海、、、


年末はまた日本で歌ってくれますね

個人的に「Winter rose」を聴きたいです♪





ではでは

今日はこの辺で


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


スポンサーサイト

comment

Secre

永遠に…

shino様

こんばんは。
「永遠に」をリピしていたらこんな時間に…
おっしゃる通り二人がこの歌を歌ってくれた事に大きな意味があると思います。
ちょっと切ないですけど…ね?

ところでチャンミンの前髪、完全に鬼太郎さん状態なんですがどうしたいのでしょうか?

後?付けてみました(^O^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感動しました

シンプルに、ただただ
良かった~感動した~(T_T)

shinoさん私、2人のトンが大好きです!!
「永遠に」、最高でした。
私には足りないものゼロです。充分です(^_^)v
もちろん「Why」も圧巻でしたね。かっこ良過ぎ!

うっとおしい前髪も、不思議幾何学模様の衣装も、
ファーの下は生肌よろしくな黒服も・・・じぇんぶ愛おしい!!!

ずっと、ず~っと応援し続けるよチャミ・・と自分に再確認できた
夜でした(*^_^*)
    うふ、たまには真面目でしょ(笑)

みんみんさん^^

んっ??もしかして“みんみん?”さんになったんですか??^^;;

チャミの前髪、、、はい
完璧に鬼太郎ですよねーー;
どこかに目玉おやじがくっついてると思われます^^;;
ワンレンにして前髪かきあげたい症候群でしょうか。。。@@;;
ツアー前には切って欲しい!!と切に願いします(笑)

「永遠に」に関して、、、いろんな事を言う人もいるけど
やっぱり二人がこの歌を歌ってくれてよかったと思います
いろんなことを乗り越えて行かなきゃいけないんですよね、、、
二人もファンも。。。

鍵コメ“miya”さん^^

昨日の軍配はユノ君ですかね^^;;
みんなユノ、ユノ言ってました^^

髪型で言ったら確かにユノ君がかっこよかった*^^*
チャミ前髪切れ!!←

チャンミンマハラジャ(笑)
似合いそうで怖いです^m^

みなちゃんみなさん^^

「私に足りないものはない」
すごい心強い言葉だ*^^*

私も足りないものはないんだけど、、、
経験してきたことは否定できないし、記憶にあるし
それが足かせとなっていろんな事を考えてしまう@@;;

それは仕方のないことだから
そういった過去と思い出とぶつかり合いながら
応援していくんだぁ~

チャミへの気持ちは増すばかりだから、これまたイタイんだけどね^^;;
みなちゃん、ユノ君へスイッチしないでね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FNS最高!

shinoさん、こんばんは!

FNSよかったですね~ 色んな人達のコラボが楽しかった!

で、待ちに待った東方神起・・・何故か自分が和田アキ子張りに緊張していて、歌のところの記憶が
ない! 歌い終わって、ゆのがダンサーさんとハグしてもう一度客席に向かって一礼するところ・・・
ゆのに気持ち持っていかれそうになりました。
永遠に・・・のコラボの時は、チャンネルが家政婦のミタに・・・^^;

録画をすぐ見直しました。WHY?気合入っててよかった! やっぱり、ちゃみかっこい~です。
shinoさんキャプ画の左下!見逃しませんでしたよ~♪ あの表情最高!
永遠にも、複雑な思いがあるとは思いますが、新米ペンにはすんなり受け入れることできました。
ちゃみの横においでたゴスペラーズの方がちゃみゆのが歌っている時、拍手してくれてましたね(^^)/
その時にちゃみが着ていたファー付き衣装。。。嵐の松潤も似たようなジャケットを着ていましたよね。2人ともすごく似合っていて王子のようでした!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“みん”さん^^

あ~~~なるほど!
②だったんですね^^;;

なぜゆえ“?”かと思いました

ちなみにメールの②は私が分かりやすいようにリストを作ってるんです^^b
皆さんに数字ふってますよ♪

しかし、、てっきりチャミがらみのHNかと思ってたら、、、
違うんですね^^

“みん”に縁があるとはうらやましいです^m^

SATONさん^^

今回のFNSはコラボが多かったのはもちろん
懐かしの歌がたくさんで嬉しかったです*^^*

トンの出番では緊張しますよね
とくに生放送だと、、、彼らの息遣いまで聴こえてきそうです
見てるってよりも見守ってるって感じ(笑)
けど、やっぱ彼らのステージは格別だと思います!
今回ダンサーさんたちも気合い入ってたし、、、終わった後のハグもそういった雰囲気が伝わってきましたよね

“永遠に”を、、、もっとすんなり受け入れるだけの自分でありたかったです^^;;
けど、それは仕方ないかな、、、
もちろん二人のハーモニーは良かったし♪
比べることはしないけど、、、
雑念が入って聴いちゃいました^^;;

そういえば松潤もこんな感じの黒のファーを着てましたね*^^*
どちらも王子を地でいってるキャラクターだわ♪^^

鍵コメ“min”さん^^

はい、、、HNの違い、、、分かってますよん^^b

“永遠に”は特に!!5人のコーラスが、、、ってのがあったので^^;;
どうしてもね、、、
ニ度と聴けないというのは分かってた事なので
けど、こうして二人で歌ってくれて、それは未来に繋がるものなんだと思えば
やっぱり嬉しいです♪^^

二人の表情
良かったですよね
それもまた、成長の証だと思います♪^^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
