スポンサーサイト


センイルチュッカヘ~♪

( ´_ゝ`)ノアニョ~♪




今日は何の日??

今日はうりオンニ(B型女)の誕生日!

いえいえ・・・それよりも!((-_-。)(。-_-))ブルンブルン

今日はジュンちゃんの誕生日~~~~♪(゚д゚)(。_。)ウン!

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪

チャミからあっさりと「可愛い座」を取ってしまったジュンちゃん!

認めます!(_ _,)/~~▽ ジュンちゃん!可愛いよ!


1227281850_03.jpg
(出所は写真の中)

いつもチャミから、からかわれてるけど(;´▽`A``

それも愛情の裏返し!

なんといってもチャミからのMVPはジュンちゃんに渡されたもの♪

いつも私たちを楽しませてくれるジュンちゃんに、ホント感謝!

これからも細かい事を気にしない・・・まるまるするのが上手なジュンちゃんでいてね

22歳おめでとう!

ジュンちゃんにとって、素敵な一年となりますように





さて!

週末は皆さん、いかがお過ごしでしたか~?

私、昨日はトンペンさんと赤坂に行ってたんですが(家族孝行はどうした!ヾ(- -;)

入ったコーヒー屋さんで、韓国人のアジュンマが取っ組み合いの喧嘩を始めて

止めに入った男性陣も大変そうで・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ちょっと怖かったけど、ドラマの一コマを見てる感じでしたo(@.@)o

でも、不思議な事に・・・

1時間もしたら仲良くお茶を飲んでました(⌒▽⌒;) オッドロキー

ちょっと貴重な体験したかな?なんて思ってます





ところで!

昨日はトン君たち、HEY×3の収録がありましたね♪

天気は・・・久々の雨・・・ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

そして急激な寒さにおそわれ・・・トン君達が来た~~~!って感じでした

Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ナンデヤ~~~~!!!

はい!さっそく当選した方からレポいただきましたよ♪

ちなみに「歌観覧」です



さっき収録終わりました

トン達はとお~ってもかっこよかった~
衣装はMJと同じ(みんな黒系なのにジュンちゃんはグレー)
チャミはいい感じに髪の毛あげてたから最高で♪
目がキラキラしてたのヽ(*^^*)ノ いい男だわ~って更に惚れてきた


あ~~ん!目のキラキラ早く見たい~~!o(*^▽^*)o

ユチョンは髪の毛ふわふわにしてて可愛かった
ユノは出てきた時から機嫌が悪いのかちょっと恐かったけど男らしく見えた!
ジェジュンとジュンちゃんは私のとこから全然見えず/(=ω=。)\ガーン

なぜならば今日のステージは段差がなくて目線が同じ…
私は4列目で見れたから人と人の隙間からなんとかチャミを見れたけど見れなかった人もたくさんいたはず

ただね、リハーサルで一回歌って本番まで少し間があってジェジュンが「近いですね~♪」とかって話してくれてその時みんなが「可愛い!」とか言った時にジェジュンが見れた(≧▽≦)
ホントに可愛かった!!!
でもね、チャミも一緒に笑ってたの♪
いやぁ~最高に可愛かったです≧(´▽`)≦



チャミたんの笑顔・・・想像つくけど、生が見たい♪生が♪


ジュンちゃんも見えたんだけどボーっとしてたような?
(ユノは全然笑ってなかったと思う…ホントにどうしたんだろう(-д-`*))

Boleroは聞けば聞くほどいい歌ですよね♪
すごい感情込めて歌ってて最高です(≧∇≦)b OK
チャミはリハーサルでは前半ずっと目を閉じてた
本番は少し開いてたけど・・・ユノは怖いくらいに一点を見つめてた!
でもMJと同じショートバージョンだからかなり物足りなかったけど
すごく近かったからチャミのパートの声が大きかった♪(* ̄ー ̄)v
後は見るのに必死でよく覚えてないです
だって頭が動くとすぐに隠れちゃうんだもんΣ(T□T)

撮りなおしに期待してたけど一発OKでした♪





レポ、ありがトン♪(o ̄∇ ̄)/

やっぱ、歌ったのは消化不良を起こすショートバージョンだったんですね(-。-;)

ちなみに放送は1月19日だそうです


でね・・・チャミの髪の色を聞いたんですよ!

だって、最近赤っぽいんだもの↓



10119406080.jpg
(出所は写真の中)


でも、これは全然気付かない感じの赤みたい


トークでは関根さんが特別出演したみたいですね♪

1229249834_8423_pcl.jpg

ちゃっかりジュンちゃんの横に座ってます♪

HEY×3のオンエア~が待ち遠しいな~

(((o(^。^")o)))ワクワク





そしてトン君たち、しばらく日本での仕事が続きますね♪

情報が一気に入ってこなくなりそうですが・・・ヾ(;´▽`A``

日本にいる時くらいは~~~って感じですかね?

しかし、年末から年明けにかけてかなりトンづくしですよ!(≧ω≦)b

レコ大~紅白~CDTV!

しかも!

1/3は「めちゃ2イケてるッSP」の“やべっち寿司”へトン君たちが登場ですよ!

なんだか、来年も忙しくなりそうな予感♪






ではでは


最後に土曜日の写真アップします♪




ジェジュ君のサングラスがちょいと気になります


1213.jpg
(出所は写真の中)

が・・・

やっぱ、一番気になるのは

豹柄のネクタイじゃ~~~~(*`д´)b


20081213 MBC Show! Music Core - Wrong Number (1024x576) (Dopamine).avi_000046179

なんともダンディーな感じですが・・・

あるんですね・・・豹柄ネクタイ

まだ柄で良かった・・・

豹顔だったら∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!






ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

スポンサーサイト

comment

Secre

情熱的な国★韓国

shinoちゃん★あんにょん♪

昨日は、楽しい時間をありがとうございました~(^^)♪
“情熱的な韓国女性たち”を目の当たりにして、お国の違いを改めて感じた、
そんな一瞬もありましたが、トン君達も日々、こういう光景を見ているのかな?
なんて、ちょっと思ってみたり・・・(^^;)
カフェの店員さんが「ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ありません」と、
各テーブルに来て下さった時、彼のお顔ではなく、彼が身に着けていた、
ギャルソンエプロンを見て、「ユノ君がジェジュンにプレゼントしたエプロンだ~♪」
・・・と、1人ヘラヘラしていたことをお許し下さい(そんなこと、考えてたのね?)

年末年始(^^)怒涛の出演ラッシュに、嬉しい悲鳴をあげながら、
日々HDDの整理をしています(^^)あぁ~、本気でブルーレイが欲しくなる瞬間ですね(^^;)

『HEY×3』のユノ君の様子がちょっぴり気になりますね~(^^;)どうしたのかな?
またじっくりオンエアでチェックさせていただきますね(^^)♪
レポ☆ありがとうございました~(^^)

ジェジュンの“女優サングラス”着用での出演・・・、諸説は色々出回っていましたが、
撮影が無事終わり、その打ち上げの席で“お酒を飲み過ぎたため”翌日浮腫んでしまい、
自慢のお目々が、エライことになってしまった・・・ということらしいのですが、どうでしょう(^^;)

豹柄ではなく、“豹顔のネクタイ~~~”・・・なんか、可愛いかも(^^)ですね♪

あんにょん♪

いまだに、ボレロの綴りが覚えられません・・・。
Boleroですよね?エルとアールがごっちゃになります/( ̄口 ̄;)\

レコ大・紅白・CDTV・めちゃイケ・HEY!x3と、出演が続きますね!!
すごく嬉しいです~!!\(^▽^@)ノ
年末年始はお家にこもりっぱなしになっちゃうかな・・・。

そして豹柄ネクタイ!
豹顔だったらやばかったですね(笑)
‘チャミおばちゃん’になっちゃうところでしたーー;

ジュンス、チュッカヘ~♪

ジュンスは今日はどんなお祝いをしてもらったんでしょうね^^
チャミも今日ぐらいは素直に祝福してあげたかしら???
チャミもジュンスもお互いをMVPにして、ほんとに相思相愛ですよね♪
お互いのいじりあいはまさに愛情の裏返し・・・(笑)

ところで㌧の日本活動もどんどん増えてきてましたね~(^-^)g"

先日ユノもポロっと(笑)、“韓国活動も終えて~・・・”みたいなことを
言ってたから、ますます期待大ですね!

韓国ではプレッシャーもあったろうけど、やっぱり母国での活動は
思う存分リラックスできただろうから
日本活動が再開してホームシックにならないといいけど・・・(^_^;

そうならないように、今度はビギが㌧を支えていかないといけませんね!!

PS:HEY~のレポくださった方、ありがとうございます。
他のレポでもありましたが、ユノがあまり元気なかったようですね・・・
体調悪かったのかな?
心配ですね・・・

ジュンちゃんおめでと~♪

㌧ばんは^^;

15日もあと数分で終わっちゃう~(汗)
今日はジュンちゃんのお誕生日、心の中でお祝いしましたよ^^

少し年齢差が縮まったのがウレシイ~v-238

おおっ!シンデレラの気分!12時過ぎちゃう!

それではまた~~♪

チュッカヘ~

じゅんちゃん、おめでとう

公式的なお誕生日も日本で過ごすことになりそうで、ちょっとかわいそうですが、きっとジュンホヒョンとも仲良く電話でお祝いしあったのでしょうかね

それはもう、たぁ~くさんの人が今日と言う日をお祝いしていますよね。そんなたくさんの期待を背負って、またまた大きく羽ばたいて欲しいです~\(^O^)/

いいお年頃ですから、遊んで欲しいのも本音ですが、アジアのた・か・ら!!ですから、大きな夢に向かって仲間と頑張って欲しいですね!

そしてそんなじゅんちゃんをこれからも応援しなければ~と思ってます

その歌声に、そのお笑い(?)キャラに、そしてカリスマに魅せられ、どっぷりハマった私をこれからも楽しませてくれると信じてます~
チャミの一番近いヒョンですから、これからも陰ながら、存在だけでチャミの心の拠り所になってくれるでしょう
B型男同士、マイペースに輝いてもらいましょう

それにしても~!ジェジュ君のサングラス気になりますね…
ドラマ撮影しながら目の下がぷっくりしていくのが気がかりでしたが…
何か理由があるのでしょうか…

真由美さん^^

店員さんのエプロン見てたなんて・・・w( ̄▽ ̄;)w
しかも、一人でそんなことを考えてたなんて・・・w( ̄▽ ̄;)w
まったく気づきませんでした^^;

ブルーレイ・・・いいですね~♪
まずはテレビ買わなきゃ~~~
でも私の場合、パソコンのHDDの整理が大変です@@

ジェジュのサングラスの理由・・・そんな風に出回ってますね^^;
どんなに寝不足でも飲む!ってところが若いな~~~
日本でサングラスかけて出たら、いろいろ言われそうですよね@@
とりあえず、腫れが引いて良かったです^^


クレオールちゃん^^

「Bolero」・・・多分、合ってます^^;(←自信ない)
私も毎回???って思います

ホント、年末年始のテレビ出演は凄いですよね
韓国の旧正月には休めるのかな?(2月頃?)
ちょっと心配^^;

豹顔のネクタイ・・・大阪でつけてる人とかいないのかしら?まさかね・・・^^;
実は売ってたりして~@@

まなりさん^^

チャミがジュンちゃんに素直になる日なんて・・・あるのかな?^^;
完全にチャミの弟化してる感じですよね
チャミってもともと長男気質だから、自分よりも年下がいる方がホントは安心するんだろうけど
ジュンちゃんもそういうの分かってて、からかわれてるから、見ててほのぼのする二人ですよね♪
まぁ、時々やり過ぎてるけどーー;
シアペンさんに申し訳ない!と思う一瞬です^^;

日本での活動が本格化して欲しいですよね~♪
まだ宿舎とか決めてませんよね?
確かに日本の活動と韓国の活動ではずいぶん気持ちも違うでしょうけど
ビギもこれだけ増えてってるから、ホームシックにならなければいいですね^^;
来年は更なる飛躍の年となること、間違いなし!ですよ^^b

ユノ君・・・ホント、どうしちゃったんでしょうね@@

由美さん^^

昨日はお疲れ様~^^b

無事、15日までにお祝いコメできたのね^^

年の差が縮まるのはホント、嬉しいですよね♪
このまま縮まってくれたら、どんなにいいか・・・--;

つくづく平成に生まれたかったわ^^;

なつさん^^

ジュンホ君とも、もちろん電話でお祝いしたことでしょう♪
ってか・・・毎日電話してるんですよね?
いい大人になってもこれだけ仲がいい兄弟って羨ましいです
ホント、分身ですよね^^

ジュンちゃんには、チャミだけじゃなく、たくさんの人が癒されてると思います^^b
存在自体が癒しなんですよね~
私もこれからもガンガン応援していきたいです♪
そしてたくさんの人に歌声を聴いて欲しい・・・

ジェジュ君のサングラスは、どうやら飲み過ぎて
お目目が腫れちゃったなんて言われてますが・・・^^;
まぁ、若いから仕方ないかも???
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
