スポンサーサイト


検索ランキング、、、第一位は、、、

2011.12.09(fri.)






ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



昨日は韓国へお戻りか~~???と思ったら、、、

お二人様、直接上海に向かったんですね♪

うん、、、それがいいと思う、、、

少しでも移動時間が減れば、身体もきつくないですよね



チャミはくまさんみたいなモコモコ着てますよ(*´∇`*)


467255981.jpg
(出処は写真の中)

↑一瞬ユノ君を見逃すところだったけど、、、

チャミの後ろに潜んでます(笑)


467234482.jpg



上海で美味しいカニでも食べてねん!!( ̄m ̄〃)

467449466.jpg
(出処は写真の中)




ところで!

東方神起が日本で人気検索語1位になったっていう話題

日本のポータルサイトMSN JAPANが発表した検索キーワードの年間ランキング2011中、有名人TOP50部門で東方神起は嵐、向井理、福山雅治など日本の人気スターらを抜いて1位になった。

また、Yahoo JAPANが1月から10月までの人気検索語を総集計した「2011検索ワードランキング」の人名ランキングの男性ランキング部門でも日本のトップアイドルグループ嵐に続き2位になって、日本での東方神起の熱い人気を立証した。


今年、、、「東方神起」というワードが検索1位・2位ってことは

それだけ世間が知りたがってる!ってことなんですよね♪うふ♪(* ̄ー ̄)v

でね、FC2blog(ここのブログサイトね)のアクセス解析の中に

検索キーワードのランキングがあるんですよ!

このブログが何というキーワードで検索されてるかが分かるんだけど

普段は見ないんですよね、、、ヾ(;´▽`A``

けど、今回私のところにも“東方神起”で検索して

来てくれてる人がいるかどうか気になったので

ここ数カ月のを見てみたんです!

そしたら!!!!


ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!

私のところに“東方神起”で検索して来てくれてる人はほとんどいなかったです

( ̄▽ ̄;)!!ガーン



けど、検索上位を見て、、、なっとく!!


kensaku4.jpg


やっぱ、ここはチャンミンブログですねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

“チャミ”“チャンミン”の検索で来てくれたら本望です(笑)




で、、、他にもどんな検索で来たかを見たら、面白かったのでご紹介♪

それ私!!!って方、いらっしゃったら速やかに手を上げてください(o ̄ー ̄o)





↓ここまで詳しく書いてある。。。そろそろブックマークをお願いします(笑)

kensaku5.jpg




質問系、、、解決したかしら、、、(^▽^;)

kensaku17.jpg





そして次!

実はチャンミン+αの検索が一番多いんです

チャンミンについて知りたいのはよ~~~く分かるけど、、、



率直すぎますよ ( ̄Д ̄;;



kensaku12.jpg





そして画像検索も多いんだけど、、、

なんてピンポイントな検索でしょう!


kensaku8.jpg


それって、、、あきらかにこのチャンミン ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

6_000_640_20111208223559.jpg
(出処は写真の中)






あと、、、軽く誤解を招いてしまった、、、(;^_^A

そんな検索用語もありました

だって、チャンミンブログに毛はつきものでしょ(笑)



kensaku6.jpg

意味不明なものもあるけど、、、この検索用語で飛んできて、、、

参考になったかどうかは不明(爆)





でね、、、だいたい検索ってのは知りたいから検索するんですよ、、、

そう!

「東方神起」は知ってるらしい。。。

けど、、、どっちがどっちだ???

写真は見たけど、、、それがどっちなんだ???

なんて名前なんだ???

そう思われたに違いない・・・

今回の検索用語大賞はこの方です!!!!(←いつから賞があったんだ:笑)




じゃんじゃかじゃ~~~~ん!!!!











kensaku23.jpg


(・・;)

東方神起 白いほう

大爆笑!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪




どっちが白でどっちが黒だ???


1st2.jpg


けどね、、、なぜこの検索用語で私のところに来たのか

分かりました!

以前、こんな記事書いてたんですね。。。(←すっかり忘れてる)

東方神起の白いほう。。。?





私としては“チャミ毛スト”という用語がひとつも入ってなくて残念でしたが(←)

これからも“チャンミン”“チャミ”の検索でこられた方を

暖かく出迎えられるようにしたいと思います♪( ̄∀ ̄*)イヒッ




では最後に、、

SMTown Winterアルバムのジャケット公開

チャミったら、BOA姉さんの隣にちゃっかり場所とってますね♪


323f15c10512a6e954334d4e70c40602.jpg

いろんなところで予約も始まってるようですが

特典や値段がそれぞれ違うので、、、各自検討ください♪

楽天
MUSIC KOREA
TUTAYA
HMV
KZONE
Gmarket
BUNKAKOREA



467192750.png





あと、写真を少々



新羅免税店のクリスマスチャミ

天使チャンミンです(*^m^*)


(ツイよりお借りしました)
466586482.jpg



そして、空港のリアルチャンミン


465824158.jpg
(出処は写真の中)




バ~~ンチャンミン(←はっきり言いたまえ:笑)

467282647.jpg
(出処は写真の中)



ローサチャンミン♪(*'-')b OK!

466557209.jpg



バ~~ンチャンミン(←だからはっきり言いたまえ:笑)

463100124.jpg




汗っかき花輪風~ムフフチャンミン(←丸めすぎ)

06.jpg
12_20111209002534.jpg
20_20111209002400.jpg
(出処は写真の中)



ではでは


今日はこの辺で♪



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

No title

まいどで~す。

チャンミンさん、もういないのね・・・
FNSはゴス兄さん達とのコラボでホットしましたよ~。
だってあんまり練習しなくても知ってる曲だったですもんね!
局も気を使ってくれてるんですね^^

わたしがshinoさんのブログにお邪魔するようになってどのくらいたったのか
わかりませんが、今ではほかの方のブログはほとんどチェックしてないです。
なんだかわかりませんがここだけで満足しちゃってます^^
これからも楽しんで読ませていただきます!

チャミだけでなくおチビちゃんや旦那様のお話も楽しいです!!!

大爆笑!

みんなの検索用語楽しませてもらいました~今日一日頑張れそうです!
ありがとう~

おはようございます♪

検索ワード笑えました~!!
ちなみに、6位の詳しいやつ、やったことあります(笑)
自宅のパソコンではもちろん「お気に入り」に入っているのですぐ開けるんですが、実家に帰ったとき・・・一日たりとも我慢できないんですよォ~(^^ゞ
詳しく検索します 爆。
私ほんとにチャミ情報に依存してます(@_@;)

白いほう・・・って ウケました~!! でもユノですよね きっと^^

あのニット帽のくまちゃんチャミ、私好きなんです~('∀`)
個人的に、淡い色を着たチャンミンが大好きなんですが、いつも黒とかグレーとかが多くて、あんまり淡い色って着ないですよね??
だからあのチャンミンみてすごいテンション上がったのでよく覚えてます^^

SMTOWNのCDのチャミ、直視できません~・"(>0<)"・
ひとりで勝手に照れました・・・

No title

おっは!  ←朝の訪問だから^^・・・

きょうは盛りだくさんの内容でよくがんばったね~
検索キーワードにはやはり私も思わずブフッ!!だったり ヘエーだったり・・
パソコンって一日中遊べる大人のおもちゃだね

そすてそすて かわいいチャミからバ~~ンのチャミに
       きょうも楽しくすごせるぞ~

No title

私も一年半前に チャンミンで検索してshinoさんに出会えました。
その時チャンミンブログって思ったより少ないんだな~と思った記憶が。  
情報に疎い私もおかげで楽しいチャミ生活おくらせてもらってます。
いつもありがとうございます。  

ブログにユノがほんと出てこないですね(笑)
今日も笑わせてもらって元気出ました。shinoさんも風邪などひかないように(*^_^*)

マルさん^^

どうも~♪

チャミは今頃上海カニ食べてるかもです(笑)

確かに、新しい曲を覚えてる時間はないですよね^^;;

マルさん、、、いつくらいから訪問いただいてますかね??
かるく一年以上前からコメントいただいてるような気がします*^^*
いつもありがとうございます♪

けど、このブログだけ~ってのは危険ですよ~
手抜きブログなので^^;;

チビと旦那のネタにもお付き合いいただき、ありがとうございます♪^^

nonchamiさん^^

はじめまして♪
コメントありがとうございます*^^*

私も、、、こうして検索用語見て大笑いしました!

みんな一生懸命、チャンミンについて知りたがってるなぁ~って、、、^m^

しかし、毛ネタが多いせいか
その手の検索でも引っかかる^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆりみん さん^^

検索用語!ホントおかしいですよね^m^

ってか、あの詳しい検索、ゆりみんさんもされてたんですか(笑)
ここまでキーワード書いてあるのに
検索ってどいゆうことかと思いましたよ^^;;;

そして“白いほう”
こんな用語で探す人もいるんですね^^
ユノ君目当てだったら、、、ここはハズレだな(笑)

ピンクいトレーナーのくまチャミ。。。
そうなんですか??
私、この写真見た時、、、違う意味でテンションあがりましたよ^^;;;
チャンミン、あまり淡い色は着ないですよね
けど、ピンクはたまに着ます^^b

たい焼き さん^^

はい~♪

今回はたくさん書きました^^v
たまに頑張ります(笑)

検索用語、、、あらためて見たら、、、本当に面白かったです*^^*
何が知りたいのか、、、よ~~~く分かる^m^

パソコンってたしかに大人のおもちゃですね^^

上海もバ~~ンチャミだったようです♪むふっ///

yumichikaさん^^

はじめまして♪
コメントありがとうございます*^^*

お~~♪
“チャンミン”という検索で来ていただき、、、それからもず~っとお越しいただいてるなんて嬉しいです!!

私がブログを始めた頃(4年くらい前)はチャンミンブログは片手ほどの数でした^^;;(←たんに探せなかったのかも。。。)
けど、今はかなり数も増え♪チャミペンさんも増え♪
嬉しいことです*^^*

>ブログにユノが出てこない(汗)
なぜでしょう、、、(←えっ)

また、お時間のある時は遊びにいらしてくださいね*^^*

鍵コメ“ふ”さん^^

お久しぶりです♪^^

検索用語~こうしてみると楽しいですよね*^^*

そうそう
ユノ君のもあったんですよ~♪
これ、、、書いてもいいのかな、、、
“ユノ残念”ってのがありました(汗)

ユノペンさんが検索かけて、、、ここに来たらたしかに残念かもしれないけど(笑)
それでも、こうしてユノペンさんにもきていただけると嬉しいです♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お久しぶりのコメントですみません(゜´Д`゜)


東方神起、最近どんどん進化していきますよね(。-_-。)

嬉しいのもあり、なんか複雑です(笑)


歌謡祭に紅白決定に、すごいです(´-ω-`)
検索ランキングもすごいです。嬉しいですよね!!

あとBigeastの質問いいですか?

Bigeast月額コースにですが、やっとやっとやっと入れたんですが、分からないことがいくつかあります(´・_・`)

?.Bigeast手続き完了メールが届いたら、東方神起オフィシャルからのBigeast会員限定メルマガも届きますか?

?.vol.1 DVD会報の購入についてですが、月額コースでも予約できますか?会員番号を入力してるんですが間違ってるってなりました。どうするか分かりますか?

?.調べると、会員証は2~3ヶ月後に届くと書いてました。それって手続き完了メールに会員証が届くと書いてなかったら届きませんか?


すみません!回答くれるとうれしいです(´・ω・`)

ありがとうございました!


百花(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ふ”さん^^

だははは
やっぱ、そうですか??
私もユノ君が“残念”と思うこと、たまにあります^^;;
とくに空港写真(爆)

もちろん、チャミも残念な場面が多いんですがね、、、

そんな残念な姿が
かえっていとおしいものなんですよね*^^*

百花ちゃん^^

お久しぶりです♪

年末は、またまたたくさんの歌番組に出演ですね*^^*
とても嬉しいです

ビギストの月額コース入会したんですね^^
完了メールが来たら、ビギからのメールも届くと思いますよ^^b
実際、観覧募集は届いたのでは??

DVD会報も予約できます!
入会時期によって予約出来る時期が違うみたいなので、その辺は自分で調べてね♪^^
会員番号が間違ってる件はよく分からない^^;;

会員証はまだ、半年コースの私たちのもとにも届いてないですよ^^
というか、、、月額コースに会員証があるかどうかもその辺は分からないです

あまり月額コースについて詳しくないので、ごめんなさいね
もうすぐしたら、会員制度も変わるみたいだから、、、
年間コースにも入れますよ^^b

鍵コメ“な”ちゃん^^

お久しぶり~♪

やる気を出して~(笑)
テストが終われば楽しい冬休みだよ^^b

Mステ、、、何歌うのかな~
私は“winter rose“が聴きたいな♪
せっかくのクリスマスソング、、、一度もテレビで見れないのは悲しいから^^;;

そうそうそう!!!
その後の話ってそれよ!!!(←えらい、食いつく:笑)

ふむふむ、、、学校が違うんだ、、、
けどけど、メールがくるの???
脈ありなの???
いやぁ~~~ん、今度映画に誘ってしまえ!!
けどね、、、最初に映画は微妙かも、、、
最初は楽しく遊園地とか、盛り上がれるところをオススメするよ!うん♪

私たちと違って、、、若いもんはちゃんとリアルを見なきゃ♪(←)

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
