スポンサーサイト


台湾ファンミまで、、、しばし上海チャミでお楽しみください♪

2011.12.11(sun.)




((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪



今日は台湾のファンミですね♪( ´▽`)

なんと2回公演!

たしかビギツアーもあるし・・・

多くの日本人が参加してることでしょうo(^▽^)o



そだそだ

空港のクラゲチャンミンのまともな写真があがりました←失礼な


469285169.jpg

469412973.jpg
(出処は写真の中)

キレイに撮れてもクラゲはクラゲか(笑)



上海のファンカムあがってたので貼っときますね♪

[some-days] 111209 TVXQ Fan Meeting in Shanghai - KEEP YOUR HEAD DOWN

111209 TVXQ FANPARTY in SHANGHAI [Before U Go][BUG]


[Sina Ent.] 111209 TVXQ! Fan Meeting in Shanghai - OPENING + MAXIMUM

[Sina Ent.] 111210 Sina report TVXQ Fan Meeting in Shanghai 1209




んで、、、今日は台湾なんだけど、、、

チャミがサラ髪ってことは

今日は胸担ではないのかな???と、勝手に推測(笑)

サラ髪だとどうしても幼くなっちゃうからね。。。


469188545.jpg







そういえば、へいへいの予告観ました?

ミッツンが激しく"チャンミン、チャンミン"言ってるんですけど( ;´Д`)

狙われてる感が半端ない・・・

ってか、どうしてそっち方面の方は韓国人が好きなのかしら(⌒-⌒; )

やはり女心かな(._.?) ン?



[TVXQHOME] 111210 HEY!HEY!HEY! Christmas Special Preview - THSK HoMin CUT





台湾ファンミが終わったら、いよいよ日本の活動に集中しますね

((o(^∇^)o))

来年はたぁ~~くさん、チャミに逢いに行かなきゃ♪





ではでは!

今日はお休みなんだけど、、、年末のいろんな事をしなきゃ~なので、、、

台湾情報もガンガンあがってくるでしょうけど

夜にもう一個記事書けるかけるかな??書けたらいいな。。。



最後に、、、これまたshinoセレクト♪

えっ?もうお腹いっぱい??(笑)


もちろんおっきくなります↓(昨日のもおっきくなります)

13390512.jpg

13390513.jpg

469125302.jpg

469253569.jpg

4b90f603738da977896ce461b051f8198618e33d.jpg

o0440066011664334997.jpg


(出処は写真の中)

最後の写真…何も言ったらアンデェ~(⌒-⌒; )




ではでは~~


o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


スポンサーサイト

comment

Secre

こんにちは(^o^)丿

上海チャンミンはセクスィー全開で、ずっと毛穴が開きっぱなしです!!
みんな好きなのは分かるけど、胸から股〇あたりをズームしてる
写真とか・・・見ちゃうよね~(笑)
あと手のアップも、血管に男を感じるし、少し爪が伸びてるとこなんか・・
あぁ、体中の穴という穴から変なエキスが出そうです!!←間違いなくドヘンタイ

ミッツさんのチャミ子連呼、これは喜んどいていいんですかね?
あっち系の人に好かれると売れるとか言うし。
でももう絡ませないで欲しいな、トンと(~_~;) 
私のエマージェンシー・ランプがぴかぴか光ってます(笑)

それじゃshinoさん、年末の主婦業も大変だと思うけど、台湾の記事も
楽しみに待ってますからね~\(~o~)/

No title

まいどー。

なになに?最後の写真のどこがやばいの??
もしかしてベルトのうえにおなかが乗っかってること?

手のアップのはうっすら怪我のあとが残ってて可哀想ね。

今朝からうちの息子は北海道に修学旅行に行ったんですが、
必需品の眼鏡(昼はコンタクト)と生徒手帳をお忘れになってました・・・
どうするんやろ。

眼鏡といえばチャミが目がまだよくなかったときプライベートではかけてましたよね?
あれ好きだったな~。
また特集組んでくれませんか?何もネタがないとき。
あ、でも最近はネタ切れすることなんかないくらい活動おおいですもんね^^


回答、
ありがとうございました!


Bigestには、月額も半年も会員証ICチップが届くとかいてるんですがあんまり意味が分からないんですよね(笑)

半年なら半年に一回、月額なら月に一回、会員証届くんですかね?会員証、一回も届きませんでしたか?


すみません(笑)何度も!

ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーー


チャンミン、さら毛が一番ですよね!!笑

さら毛でちょっとフワッとしてるのが一番!どれもかっこいいですけど(`・ω・´)

前髪どうなるのかと思って歌謡祭みると、まさかのストレートでしたね!!邪魔になってましたね!やはり(笑)


何回も前髪触ってましたよね!
(*´・д・)(・д・`*)

紅白では、期待してます(笑)


百花

みなちゃんみなさん^^

いやぁ~上海の写真は、、、私も毛穴開きっぱなしだったよぉ~@@;;
みんな、ナイスショット(笑)
拡大しまくって見てます^m^

日本であの衣装はないよね。。。(泣)←

んで、、、ミッツさんのあの発言
あまり喜べない~~~><;;
チャミが食われる~~~><;;
私も緊急事態を発令する!!!

もうすぐ年末だってのに、、、やらなきゃいけないことが全然出来ない@@;;
私の家の大掃除はだれがするのぉ???

マルさん^^

どうもぉ~♪

最後の写真、、、そうです~^^;;
お腹がちょっとぷにぷに^m^
まぁ~座れば誰でもそうなるかしら^^;;

息子さん、北海道ですか??
今だったらめっちゃ雪降ってますね。。。
んで、メガネ!!それって絶対必需品@@;;
朝と夜はどうやって過ごしてるんでしょ^^;;

チャミのプラべショットでメガネルックがよく見られましたよね
それも勉強メガネ(笑)
あの頃が懐かしい~~^^

百花ちゃん^^

会員証、月額コースでも届くのね^^b
ちなみに会員証って何回も届くものじゃないですよ^^;;
一つの会員番号に一枚って感じかな。。。

ようやく今日、届きました^^v

まだ会報は届いてないけど><;;

チャミの前髪、、、すでにどこへ向かおうとしてるのやら・・・
何度も邪魔で触るのなら切ればいいのにね^^;;

日本の歌番組だとサラサラヘアーが多いから
ヘイヘイやMステもサラサラヘアーかな*^^*

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
